SSブログ

はじめまして [ボクのにっち♪]


ボクの名前は【パンチ】

ボストンテリアの♂だよ。

去年の9月6日、京都で生まれたんだ!

おとしゃんの名前は【チャップ】  男前だよ!

おかしゃんの名前は【かず】  やしゃしいおかしゃんだよ!

ボクにはお兄ちゃんが2匹と、お姉ちゃんが2匹いたんだ。

僕達はいんたーねっと・・・って言うところに写真が載せられて、

僕達兄弟は新しいおかしゃんの所へ行く事になったんだ!

みんながね、ボクの事【ぶちゃいく】だって言うんだよ!

でも、ぼくのおかしゃんは、5時間以上かけて僕に会いに来てくれたんだよ。

そしてボクの事好きになったんだって!!

ぶちゃいくだけど可愛いんだって!!

それから2週間後、おかしゃんがボクを迎えに来てくれたんだ!

お兄ちゃんや、おねえちゃんと別れるのはしゃみしかったけど、

でもボクは泣かなかったよ。

ボクは今、新しいおかしゃんと、じじとばば・・・

それからボクより17年も前から住んでる黒柴の【小鉄】じいちゃんと

暮らしてるんだ!

小鉄じいちゃんは、いっつも寝てるんだよ。

おかしゃんが言うには、もう年寄りだからボクとはあんまり

遊べないんだって・・・

それにね、去年の2月にすんごい病気になったんだって!

ちょっとしゃみしいけど、ボク小鉄じいちゃんも大好き!!

これから時々、ボクと小鉄じいちゃん、それからおかしゃん達との

田舎暮らしをみんなに話すね。

じゃあ、ボクはこれからお昼ねしよっと・・・ZZZ

そうそう、この写真がその時のボク。

やっぱり【ぶちゃいく】なの?


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

furu

ブログおめでと〜!
パンチ可愛い〜っ!2頭身って感じですね。笑
この日記を読んだら私もボーズと出会った時を思い出してシミジミしちゃいました。
その頃、ウチの実家にも今は亡きポチというオジイチャン犬がいて
ボーズとポチは仲良しじゃ無かったんだけど
一緒に散歩に行くとボーズはポチのマネを良くしたりして
ボーズはポチを尊敬していたんじゃないかと思ったりして・・・。

また次ぎの日記を楽しみにしてまぁ〜す!
チーム片パンチからリンク出来るようにさせてくださいね。
by furu (2006-01-28 19:42) 

もこ

ブログ開設おめでとうございます~!
早速リンク完了です。

パンチ君のこの画像をお借りします。
ロビンと比べて日記に書きますよ^^

これからもどうぞヨロシクです♪
by もこ (2006-01-28 19:51) 

もこ&ロビン

度々、ごめんなさい~><
私の勘違いが重複です。
ロビンの甥っ子だったんですね!
さっき、親せき探しで確認☆
すべてが後手後手でスミマセン(汗)
訂正も完了です!
by もこ&ロビン (2006-01-28 22:11) 

ハルアユ・あんず

ブログ開設おめでとうございます!!
可愛いパンチくん!これからもパンチくんの魅力たっぷりな日常を楽しみにしていますね。
そして、ハル出身地・岐阜県在住だから余計に親近感が沸いてきますよー。いつか岐阜でお会いできるといいですね。
それから、あんずのHPとリンクさせていただきますね。また遊びにきまーす!!
by ハルアユ・あんず (2006-01-29 01:45) 

おかしゃん♪

ボステリママのみなさん!コメントありがとうございま~すぅ!
七転八倒しながらの数日間・・・
なんだか恥ずかしいですが、どうにか形になりました。
毎日は無理だけど、頑張って続けていきたいと思います。

*ボーズくん・テラちゃんママのfuruさん
そっかぁ~、ボーズくんにもおじいちゃんいたんだね。
パンチも相手にしてもらえないけど、散歩の時は小鉄じいちゃんの後を
一生懸命ついていきます。
これからパンチ以外にも小鉄じいの日記も加えていきたと思ってます。
見てくださいね^^
弟の件・・・心配してくれてありがとうございます!
いろんな意見聞いて見て考えたところ、もう少し年(月日)を離そうかと・・・
でもいつかきっと弟か妹つくって?あげますね^^
だってボステリ最高ですもんね!!


*ロビンちゃんママのもこさん
HP拝見しました!!すんごく嬉しいです!!
やっぱ似てますよねぇ!
素敵なロビンおばちゃんとお友達になれてラッキーです!
しかし・・・
ロビンちゃんのHPに出たということは・・・
なんだかプレッシャー!!
でも頑張りマッスルマッスル!

*あんずちゃんママパパ・ハルアユさん
ボステリって都会イメージあるのに、パンチは田舎暮らしです(汗)
ここはホント!陸の孤島なんですから・・・(苦笑)
でもいつかお会いできる日を楽しみにしてますね。
みなさんの応援に応えられるよう頑張ります!
by おかしゃん♪ (2006-01-29 10:51) 

ちぃ

1才になったパンチ君からタイムスリップ。
カワイィですね☆
by ちぃ (2006-09-07 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|おしゃんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。