SSブログ

おしゃんぽ [パンチのおしゃべり♪]

昨日ボクはおしゃんぽにいったんだよ^^

3回目のお注射打ってから行けるようになったんだ^^

ボクは初めての冬なんだけど、おかしゃんが言うには、今年はすんごく寒くて雪が多いんだって!

ボク、しゃむいの苦手! でもお洋服はもっと苦手!!

おかしゃんが着せてくれるけど、ボクすぐ脱いじゃうんだ!

だから雪のいっぱい降る日はおしゃんぽ行けないんだ。

昨日はお天気が良くて、遠くのお山も綺麗だったよ!北アルプスって言うんだって!



それからね、お友達にも会えたんだ^^

隣の【ティンバーくん】と近所の【ミルキーちゃん】だよ。

ティンバーくんのおとしゃんはアメリカ人なんだ!

だからボクの知らない難しい言葉でおすわりとかするんだ!すごいね!!

ミルキーちゃんとは初めて会ったんだけど可愛かったな^^

それにおかしゃんもボクの友達作ってくれたんだよ^^

同じ片パンチのボーズくんとテラちゃん、あんずちゃん、それにボクのおばさんロビンちゃんだよ!

ボクこれからいっぱいお友達つくるんだ!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

ハルアユ・あんず

いや~、あたり一面の雪景色ですね。
さすが高山!雪の量は半端じゃないですよね。でもそれが普通だったりするんでしょうか(笑)
そんな寒い中でもお散歩するパンチくん、元気ですねー。
遠くの北アルプスもきれいだなあ。ハルの実家の恵那からは長野の山々が見渡せることができます。やっぱり同じように雪をかぶってました。
これからもっとたくさんお出かけして友達もたくさんできるといいですね。
by ハルアユ・あんず (2006-01-30 23:05) 

furu

真っ白な雪 キレイだね〜!
東京じゃ、すぐにドロドロになっちゃうよ。
やっぱり親戚だけあってパンチくんってロビンちゃんに似てる!
by furu (2006-01-31 01:40) 

miyuki

初めまして~♪
ロビンちゃんのHPで拝見しまして遊びに来ました!!
愛知在住、ボステリのぶぅボブ飼ってますmiyukiといいます☆
ロビンちゃんとぶぅは親戚さんで、
調べてみたら遠いけどパンチ君とも親戚さんでした。
犬名の方しかヒットしなかったですけど?!
数少ない親戚さん、これからもよろぴくで~す!!
by miyuki (2006-01-31 11:34) 

おかしゃん♪

> ♪ いやぁ~!田舎暮らしお恥ずかしいですぅ!
今年は特に雪が多くてうんざりです(><)
年の1/3が冬みたいな感じで、春が待ち遠しいです!
パンチはたくましくなってくれると思います(汗)

 > ♪ furuさん
似てますよねっ!嬉しいですぅ ^^
私もロビンちゃんが叔母さんと知る前からにてるな~って思ってたんです!
やっぱ血の繋がりってすごいですよね!
でも、ボーズちゃんにも似てませんか?

> ♪ miyukiさん
始めまして!
コメントありがとうございますぅ~~(^^)
私、ぶぅちゃん・ボブちゃんも見てましたよん!
おしゃべりしてましたよねぇ♪かんわいいです!
これからもよろひくおねがいしま~す!!
by おかしゃん♪ (2006-01-31 13:16) 

おかしゃん♪

> ♪ ハルアユ・あんずちゃん
あんずちゃんはたまの帰省が楽しいかもね!
でも、ずーっと田舎だとねぇ・・・(苦笑)
パンチだけじゃなく私もたくましく生きてますっ(汗)
by おかしゃん♪ (2006-01-31 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして小鉄じいちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。