SSブログ

お留守番 [パンチのおしゃべり♪]

明日からおかしゃんは、しばらくお出かけしゅるんだって。

だからボクは じじ・ばばとお留守番しなきゃいけないんだ!

ボクがここに来てから、おかしゃんがいない夜は初めてなんだよ。

3ケ月過ぎくらいから、ボクはおかしゃんと一緒に寝んねしてるんだ。

最近おかしゃんは、ボクにベッド半分占領されてる・・・って言うよ。

それにね、時々ボクの『 いびき 』 がうるしゃくて寝れないんだって。

おかしゃん、ごめんね。

明日から、おかしゃんいないから、ボクは一人でハウスで寝んねしなきゃいけないいんだね。

ボク心配だな・・・  しゃみしいよ・・・

小鉄じいちゃんみたいに、ストレスで病気にならなきゃいいけど・・・

でも今回はじじ・ばばがいるから平気だよね。

おかしゃん! 早く帰って来てね!!

ねぇねぇ、今夜はいっぱいひっちゅいて寝んねしていいでしょ?

『パンチ!おかしゃんも寂しいよ、心配だよ。じじとばばの言う事聞いておりこうさんしててね!』


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

シブチン

初めまして!!
わんわんワンコ同盟にご参加ありがとうございます。
会員証をメールにて送りましたので、
お受け取り下さいませ。
by シブチン (2006-02-09 19:23) 

イビキ、うるさいですよね。
大きくなるとイビキもパワーアップしますよ~。
うちも一緒に寝ているので相当なものです・・・。
しかもどんどん押してくるので、枕も取られて端に追いやられてます。
by (2006-02-09 23:56) 

もこ&ロビン

お留守番なの~?
寂しいね、パンチ君(涙)
おじいちゃんとおばあちゃんがいるから
大丈夫かな?

一緒に寝るのはこの時期、暖かくって気持ち良いですよね。
でも夏は・・・暑苦しい☆
イビキも耳元で凄いですよね~。
でも慣れちゃいますよ(笑)
by もこ&ロビン (2006-02-10 23:11) 

ハルアユ

パンチくん、お留守番がんばれ~!いい子にして待ってればきっと沢山遊んでもらえるはずだよ。
おかしゃんと一緒に寝てもらえていいね☆
あんずはいつも一人だから寂しいよ~。実家に帰ったときは一緒に寝てくれたんだけど・・・
眠そうなパンチ君のお顔がキュートだなあ。ぎゅってしたくなりますね、ぎゅって(笑)
by ハルアユ (2006-02-11 10:10) 

おかしゃん♪

> ♪ あにゃこさん
そうですよね、おっきくなるごとに全てがパワ-アップですね(汗)
あにゃこさん所はWだから大変だぁ!!
私も次は枕とられますかぁ~!
パン用枕、考えきゃね^^

> ♪ もこ&ロビンちゃん
久しぶりに今日パンチとご対面!!
心配したけど元気一杯(過剰)でやれやれですっ。
夏はやっぱ厳しいですよね。
ここはまだ涼しい町ですが、なんたって純毛ですからねぇ(苦笑)
今から慣れておかないとね・・・(汗)

> ♪ ハルアユさん
帰っていきなりのペロペロ歓迎が約5分・・
嬉しいやら苦しいやら・・・(笑)
今夜から又、べったり生活です^^
でも、あんずちゃんみたいにたまの方が喜ばれるかもね。

> ♪ シフチンさん
かわいい会員証ありがとうございましたぁ^^
さっそくいっぱい貼り付けさせていただきました!
これからも宜しくおねがいいたします。
by おかしゃん♪ (2006-02-19 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。