SSブログ

ハイテンション [パンチのおしゃべり♪]

ボクはね、夜になると元気がでるんだ!! どうしてかなぁ?

それでね、毎晩9時過ぎた頃からお部屋を駆け回るんだよ!!

ベッドとハウスの間を行ったり来たりして楽しいんだ!!猛ダッシュでね!! 

前にね、ボク一度 『こたちゅ』 にぶつかってとっても痛かったんだ。

だからおかしゃんは ケガ するといけないから・・・って

ボクがぶつからないように、こたちゅを隅っこに引っ付けるんだ!

              『私は部屋の隅で小さくなっております・・(苦笑)』

お部屋が広くなって楽しいんだぁ~~♪

それにね、ボクはドア(襖)も開けられるようになったんだ!

ビリビリして、おかしゃんに叱られちゃったけどね・・・

【おかしゃんの愚痴】
やっぱりテリアの血が騒ぐんでしょうか?
毎晩のハイテンション・・・大変です(苦笑)
ストレスが溜まってるのか?運動不足なのか?
みなさんのボステリちゃんはどうなんでしょう?
私の育て方がいけないのでしょうか?
ちょっと不安になります。
(猛ダッシュな為、写真撮影難しいです)

おかしゃん、ボクの事嫌いにならないでね!





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

miyuki

うはは~悪戯盛りですね~♪
私も仕事辞めてから知ったんだけど昼間はほとんど寝てるよ!!
夜になると元気になるのか2匹で暴れだしますよ~
遊べ遊べとボール投げです(笑)
ぶぅは1歳になるまでは悪戯ばかりだったかな。
でも襖はおもちゃにした事無かったですよ(笑)
by miyuki (2006-02-07 17:51) 

furu

我家の襖のビリビリはこんなもんじゃないのでご安心を!笑
そして1日1回、どうにかなっちゃったのかと思う程
テラは部屋の中を猛ダッシュで走りまわるんだけど
我家ではそれをハッスルタイムって呼んでます。
それ以外は、ずぅ〜と寝てばかりいるんだよー
飼主に似ちゃったのかなぁ。
by furu (2006-02-07 18:16) 

おかしゃん♪

> miyukiさん ♪
そっかぁ~!やっぱり2匹いたら元気も倍増ですよね!!
想像して笑っちゃいましたぁ^^かんわいいっ♪
我が家は襖はもちろん、下の居間は障子がヤバイですっ(><)
1歳過ぎたら少しは落ち着くまで我慢我慢ですね!(苦笑)

> furuさん ♪
なんだか安心しちゃいましたぁ^^
しかし猛ダッシュ!!すごいですよね!
私の部屋は狭いからハラハラして見てます(笑)
ボストンって夜型なんですかね?
飼い主に似る?・・・もしかして当りかも・・・反省(汗)
by おかしゃん♪ (2006-02-07 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怖い夢お風呂だいしゅき! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。