SSブログ

怖い夢 [ボクのにっち♪]

ボクね、この間すんごい怖い夢みたんだ!

おかしゃんがね、めん目半分開けて怖い顔して寝んねしてたよって!

それにね、寝んねしてるのにボク 『ワンワン・・』って鳴いてたんだって!!

だから、おかしゃんがビックリして起こしてくれたんだ。

ボク、どんな夢だったか覚えてないけど、怖かった~!!

じゃあまたボク、寝んねしよ~っと・・・

おかしゃん、ボクがまたうなされてたら たしゅけてね!

zzz・・・zzz・・・
『 パンチくん・・出ベソさんが丸見えですよっ!^^ 』


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ベーコンはは

はじめまして!
ロビンちゃんのところから、遊びにきました!
ロビンちゃんの兄弟のベーコン♂です。と、言うことはパンチくんのおじさんですね♪よろしくね!!
パンチくん、ロビンちゃんと似てますね。可愛い~~
そうそう、寝ていてヒクヒクして寝言言うことあります。ビックリするね~
また、遊びにきますね!!
by ベーコンはは (2006-02-06 19:20) 

おかしゃん♪

> ベーコンははさん♪
はじめまして~♪
ベーコンくんのブログ・・見てますよぉ^^
とってもお洒落なお家、いいですねぇ!!
ベーコンくんもかっくいいですぅ♪
素敵なおばさん(ロビンちゃん)おじさん(ベーコンくん)がいて幸せ♪
お近づきになれて嬉しいです!
私も今度お邪魔しますね^^
今度とも宜しくお願いします^^
by おかしゃん♪ (2006-02-06 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボクのお耳ハイテンション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。