SSブログ

じじのプレゼント♪ [パンチのおしゃべり♪]

この間、『 じじ 』 がボクにプレゼントをくれたよ!

           『じじ・・・どこからそんなの見つけてきたの(汗)』


でもそのおもちゃはね、なんか音がしてボクちょっと怖いんだっ!

『 ♪ カ ラ カ ラ ♪コ ロ コ ロ ♪ 』

それでね、じじが ボクにこれを押して あんよ しなさいって言うんだ!

ボクできるかなぁ?

おかしゃんが言うにはね、ボクはじじとばばの孫なんだって!!

ねぇねぇ 孫ってなぁに?

たのちいの? おいちいの?

『 ねぇ じじっ!ボク怖いけど うまく出来るようにがんばるよ♪ 』

『 でもやっぱり こわいよぉ~~!! 』


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

かなり笑ってしまいました(ごめんなさい)。
まさかパンチくんのために購入したわけではないですよね。
上手に「あんよ」できる様になるのかな~。
by (2006-02-22 18:27) 

おかしゃん♪

> あにゃこさん♪
いいえ・・・恥かしいかな、じじはパンチに買って来たんです(汗)
よくあんな古いおもちゃ?見つけて来たと感心・・
いえ、呆れてしまいますよっ(苦笑)
(リサイクルショップで購入!ちなみにじじの趣味は骨董品収集)
今はまだ怖がって、音聞いたらハウスに逃げ込みますが
そのうちお外デビューの日が来るかも・・・???
by おかしゃん♪ (2006-02-22 21:03) 

大佐

初めて訪問させていただく。
あにゃこ殿のページから遊びに参った。

これからの成長が楽しみじゃの。また参るぞ。
by 大佐 (2006-02-23 01:10) 

おかしゃん♪

> 大佐殿 ♪
歓迎光臨!はじめまして!
あにゃこさんのお友達なんですね?
これからも宜しくです^^
私もお邪魔させていただきますね^^
by おかしゃん♪ (2006-02-23 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。