SSブログ

お風呂だいしゅき! [ボクのにっち♪]

あのね、ボクは3ケ月過ぎた頃からお風呂に入れるようになったんだ!

最初はちょこっと怖かったけど、ボク、お風呂だいしゅき!!

今は月に2回くらい、おかしゃんが入れてくれるよ!


『 ちゃぷちゃぷ・じゃぶじゃぶ 』

今はまだちっこいお風呂だけど、もうちょこっと おっきくなったら

おかしゃんとおっきいお風呂に一緒に入るんだ!!

ボク早くおっきくなりたいよ!!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ハルアユ

パンチくん、お風呂気持ち良さそうだね~。
あんずもお風呂は嫌じゃないようで、バスタブに前脚をかけて、洗い易い格好になってくれる飼い主思いのようです(笑)
我が家もたまに火がついたように走るときがあるんですけど、とりあえずは見ておきますが、あまりに止まらないとストップかけます(汗)
by ハルアユ (2006-02-08 14:25) 

おかしゃん♪

> ハルアユさん♪
はいっ♪お風呂は好きで助かりますねぇ。
小鉄じいは水が大の苦手!水溜りも踏みません。
その点パンチはありがたいです^^
しかし遊びたいばっかで、洗い易い体制はしてくれません。
やっぱ、あんずちゃんはお姉さんですね^^
by おかしゃん♪ (2006-02-08 15:11) 

はじめまして。
お風呂好きなんて羨ましいです。
うちはフレブルなのですが(ボステリじゃなくてごめんなさい)、お風呂嫌いで困ってます。
最近は暴れなくなりましたが、硬直してるので扱い辛くて・・・。
ボステリ可愛いですよね~。
フレブルにしようかボステリにしようか迷ったんですよね・・・。
by (2006-02-08 18:50) 

おかしゃん♪

> あにゃこさん ♪
はじめまして~♪^^
フレブルちゃん、大歓迎ですっ!
違う意味で親戚さんみたいですもんね?
私ももう1匹はフレブルもいいな・・・なんて思ったりしてます。
そっかぁ~お風呂苦手なんだ。
分かりますその大変さ!家の小鉄じい(黒柴)も固まりますよ。
終わったあとは、ウサはらすように暴れたり・・・(冷汗)
でも、手のかかる子ほど可愛いって言いますよ(^^)
これからも宜しくお願いしま~す。
by おかしゃん♪ (2006-02-08 21:19) 

non

qiaoziさんコンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
ぶちゃきゃわ同盟管理人のnonと申します。
パンチ君の会員証が出来ましたのでお知らせに参りました。
私の掲示板にパンチ君の会員証をハリハリしておきますね♪
画像をクリック。拡大してから保存してお持ち下さいませ。
同盟のご参加ありがとうございましたぁ~(*^-^*)
by non (2006-02-08 23:33) 

おかしゃん♪

> nonさん ♪
会員証ありがとうございましたぁ!
これからも、ぶちゃきゃわちゃん達見て癒されたいですぅ♪
by おかしゃん♪ (2006-02-09 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハイテンションお留守番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。