SSブログ

ちゃんと みてるでしゅ! [パンチのおしゃべり♪]

ボク の お目目はね、【 ロンパリ 】 しゃん なんだよ!

             っておかしゃんが言うんだ!

それから、おかしゃんは

『 パンチ の チャームポイント だもんね♪』 っても言うよ!?

   【 ロンパリ 】 って何なのかなぁ? 

  それからね、時々おかしゃん が ボクにきくんだ。

 『 ねぇ パンチぃ! どっちのお目目で見てるの?』  って・・・

   ボク いつも 両方のお目目で見てるよ!

       おかしゃん 変なこと聞くね?


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

アッコ

ロンドン&パリって・・・笑
なんてことを思いつくのでしょう!!!
これからはパンチくんみるたびに地図をおもいうかべてしまいそう。
by アッコ (2006-03-30 09:09) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
ロンパリ・・・誰が考えたんでしょうね?(笑)
しかし、ホント、目が合ってて合わない・・・!?
不思議な感覚にとらわれるんですよっ(笑)
by おかしゃん♪ (2006-03-30 11:37) 

ぷっち

ははは・・笑
パンチくんの魅力ですよねー♪
視界広そう☆qiaoziさんうっかりつまみ食いも見られてるかも?ですよ。
by ぷっち (2006-03-30 14:06) 

U3

パンチ~、おかしゃんに云ってあげなさい。
『僕はお陰で視野角が広いんだぞ!』って(笑)
by U3 (2006-03-30 14:19) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
魅力?にしといてください(汗)
確かに視野は広いのかも?
内緒で美味しいもの、食べられませんね(笑)

>ブラウンパパさん♪
視野広いって、カメレオンや昆虫と同じなのかなぁ?(笑)
鼻の上におやつ置いて、待て!させたら、治るのかなぁ?(笑)
by おかしゃん♪ (2006-03-30 15:26) 

さつきっち

最近、ソネットでブログ始めました♪
うちにも、ボステリの女の子がいます☆(名前はモモ)
色んなブログを徘徊していたら、ここに着きました♪
パンチ君、可愛いですね(^^)
うちのモモも、そう言えば「ロンパリ」だ・・・(^^;)
また、お邪魔しまぁす☆
by さつきっち (2006-03-30 17:54) 

あらっち

こんにちは!トワ絆蔵兄弟のHANAさんとこから来ました。
で、来て見てビックリ!
パンチ君ったら、以前ワンラインさんのHPで見て
”ぎゃ~~か・・・かわいい!!” 私のツボにドンピシャ!
あまりの可愛さに画像をパソに頂いた程の あの子じゃありませんか!
パンチ君、ロンパなんですか~?
片パンチにロンパって・・・益々可愛さ爆発ですね~☆
またお邪魔させて頂きます!よろしく~♪
by あらっち (2006-03-30 20:34) 

凍頂のり茶

ロンドン・パリのショット、最高に可愛いです☆
パンチくん、おしゃれな首輪つけてもらってますね^^
by 凍頂のり茶 (2006-03-30 21:32) 

おかしゃん♪

>さつきっちさん♪
はじめまして♪
こんな田舎ブログにきていただいて、ありがとうございます!
モモちゃんですかぁ♪
お友達にも同じ名前のボステリちゃんがいますよっ♪
すんごいべっぴんさんです☆
さつきっちさんのモモちゃんも、きっとべっぴんさんなんでしょうね♪
私も遊びにおじゃましま~す♪ 

>あらっちさん♪
まじですかぁ~♪ パンチの事知ってたって!!!
感激超えて、感動ですぅ~☆
私も初めて見て、一目ぼれ♪晴れてウチの子になりました ^^
片パンチでロンパですが、とっても性格の良い子に育ってくれてます☆
パンチのおかげで、私も家族も幸せもらってます♪
こんな私達ですが、これからも宜しくお願いしますね☆

>凍頂のり茶さん♪
ロンパリの片パンチ・・・個性強すぎですかねぇ?(笑)
でも、どっちも気に入ってます♪
で・・・カラーですが、騙されましたね!(笑)
暴露しちゃおっ!!偽物なんですよっ(苦笑)
by おかしゃん♪ (2006-03-30 22:14) 

大佐

俺様もロンパリだが、何か??
by 大佐 (2006-04-12 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。