SSブログ

歯が抜けたよ!! [パンチのおしゃべり♪]

ボクはもうすぐ6ヶ月になるんだ!!

ちょこっと おっきく なったでしょ!

体重ももう5.6 kgになったんだ!!デブちんなのかなぁ???

首輪もちびっと きつくなったし、○ま○ま も まぁるくなったよ・・・(。。)

それにね、歯が2本も抜けたんだ!!(ホントは5~6本・・・でも見つからないですっ)

でも痛くなかったよ! 『 乳歯 』・・・って言うんだって。

これから大人の歯がはえてくるんだぁ♪

だけど、しゅぐ生えてくるのかなぁ???

ボク、お口が 『 アンダー 』 だから余計 おやちゅ 食べにくいなぁ!

              (日に日にアンダーになっていくのは何故???)

大好きなしゃしゃみ巻きガム・・・

モゴモゴ・・ モゴモゴ・・・

『 あらあらパンチくん!ガムさん長持ちしてますねぇ^^ 』


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

miya

こんばんわ~。早速お邪魔しました☆
パンチ君、可愛いではないですかぁ(*≧▽≦*)
最近片パンチに惹かれるんですよね~。
ありえないけど、もし3頭目を迎えるのなら片パンチの子にしようと思っています(*^▽^*)
我が家のビビもですが、歯もだんだん抜けて大人になっていきますね♪
by miya (2006-02-27 22:27) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
こんにちは^^遊びに来て下さってありがとう!
ははは・・・都会が似合うボステリですが、ウチの場合は、田舎もんの片パンチ!(苦笑)
これからもお付き合い下さいね♪
by おかしゃん♪ (2006-02-28 12:05) 

miyuki

パンチくん、順調に育ってますね~☆
うちのぶぅボブも半年位の時は5~6キロくらいだったよ。
なんかちょっとの間に男の子らしくなってきたね!!
ボステリって歯並び悪いしアンダーだけどあごの力強いよね!!
by miyuki (2006-02-28 12:26) 

おかしゃん♪

>miyukiさん♪
ぶぅちゃんも同じくらいだったんだぁ~!
なんとか8kg以内に収まってほしいものです(汗)
片パンチのぶちゃいくにアンダー・・・。
取柄は・・・なんだろう???
PS・勝手にお友達ワンちゃまに入れちゃってごめんなさい(><)
by おかしゃん♪ (2006-02-28 13:15) 

アッコ

遊びにきました!
パンチ、くん、6ヶ月で5.6キロ、おっきいですね~
お耳はまだたちませんか?!
うちのあんずは比較的すぐに耳がたちましたよ♪
これからの成長が楽しみだなあ~
これからもよろしくお願いします!
by アッコ (2006-02-28 16:07) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
早速来て頂いて感激です!
パンチもようやく耳が立ち始めました。
まだまだ気を許すとペコリと寝てしまいますが・・・
これからもお付き合いよろしくです^^
お友達ワンちゃまに入れさせて下さいね♪
by おかしゃん♪ (2006-02-28 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボクの行けるお店はね・・迷子札♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。