SSブログ

ボクの兄弟は今・・・? [ボクのにっち♪]

あのね、自己紹介の時おはなししたけど、ボクは京都で生まれたんだ!

5匹兄弟だったんだよ!

え~っと、お兄ちゃんが2匹 と お姉ちゃんが2匹。

ボクは しゅえっ子 なんだ!

いつもみんなで仲良くあそんでたんだよっ♪

『 いててっ・・お兄ちゃん、おもたいでしゅ! 』

これはお姉ちゃん・・・べっぴんさん でしょっ!

これはね、京都にいた時のボクとお兄ちゃんだよ!


楽しかったなぁ♪

だけどね、おかしゃんがボクを迎えに来た時には

もうみんな 新しいおかしゃん の所に行っちゃって

ボクとお兄ちゃん1匹しかいなかったんだ!

そのお兄ちゃんはボクと一番の仲良しだったんだ!

おかしゃんは『 てん黒兄ちゃん 』って呼んでるよ。

頭のてっぺんに 黒い点 があるからなんだ!

てん黒兄ちゃんはね、ボクが迎えに来てもらった次の日

ちこうき に乗って『 ひろちま 』って所のおかしゃんのところに行ったんだって!

おかしゃんに聞いたら 『 ひろちま 』ってすんごく遠いんだって!!

ボク、天黒兄ちゃんに会いたいな・・・。

おかしゃんが『 いんたーねっと 』ってやつで

ボクのお兄ちゃんやお姉ちゃん探してくれたけど、

今のところまだ見ちゅからないんだって・・・

お兄ちゃんやおねえちゃん、元気にしてるのかなぁ?

だけどね、おかしゃんはボクの おばしゃん とおじしゃん

見つけてくれたんだ!!

ロビンおばしゃん と ベーコンおじしゃん だよ!

『 同じ 片パンチ だけどべっぴんの ロビン おばしゃん☆ 』

『 凛々しいお顔が かっくいい ベーコン おじしゃん☆ 』

ふたりとも しゅんごく かっくいくて ボクの憧れなんだっ☆

『 ねぇねぇ、おかしゃん!! ボクもかっくいくなれるかなぁ?? 』

『 おりこうさん してたらね!』



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

furu

チビッコだった頃のパンチもプリプリしてて可愛いね〜
5匹兄弟の中で片パンチはパンチだけだったのぉ?
ボーズは3匹兄弟で唯一の片パンチでした。
いつかボーズも熊本にいる兄弟達に会わせてあげたいなぁ。
by furu (2006-03-02 14:55) 

ベーコンはは

パンチくんの兄弟見つかるといいよね~☆

ベーコンにもこんなに可愛い甥っ子が出来て嬉しいよ♪
お手本になれるよう、しっかりしなくちゃね~!
by ベーコンはは (2006-03-02 21:01) 

おかしゃん♪

>furuさん♪
そうなんだ!ボーズくんも唯一の片パンチだったんだぁ♪
兄弟の居場所分かってていいなぁ^^
会わせてあげたいですよね。でも熊本・・・遠いなぁ。
時間が経ってても会ったら兄弟ってわかるんでしょうかね?

>ベーコンははさん♪
ベーコンくんに恥をかかせない子に育てなければ・・・!
わぁ~!プレッシャーですぅ!!
いつの日か、親戚さんいっぱい集まって会えるといいですよね♪
by おかしゃん♪ (2006-03-02 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迷子札♪おかしゃんの悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。