SSブログ

3つの顔を持つ犬? [パンチのおしゃべり♪]

ボク、今日で 6ケ月 になったんだっ♪

人間の歳なら 9しゃい なんだって!!

【 これが ボクだよ♪ 】

【 これも ボク! 】

【 そんでもって、これもボク!! 】

・・・なんか変?!?!文句ある??

念を押すようですが・・・

ボクは正真正銘 【 ボストンテリア 】 の 【 パンチ 】 でしゅ♪

    おかしゃん 曰く・・・

【かわいい】 + 【ぶちゃいく】 + 【おやじ】 = パンチ!!


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

miyuki

パンチくん随分男になったですね!!
まだ9歳なんだ~
それぞれ表情が違って見えるのもチャームポイントだね!
by miyuki (2006-03-06 19:21) 

ナオ

男らしくなったね~、パンチ君!
どこからのショットでもカッコいいぞぉ。
お母さんの自慢のワンコだね♪
ありゃ、お耳もしっかりしてきて、垂れ耳シウを
追い抜いちゃった(笑)。
by ナオ (2006-03-06 19:24) 

miya

6ヶ月かぁ!ビビよりも大人に見えるなぁ。
右から見ても~左から見ても~正面から見ても~。。。
可愛いです(*^▽^*)
by miya (2006-03-06 22:55) 

miya

言い忘れました(^▽^;
ブログリストに登録させていただいても良いでしょうか?
by miya (2006-03-06 23:01) 

angel

あら?
昨日はお耳少し寝ているけど
今日は綺麗に立ってるね(^_-)-☆
すみませ~ん!
ラディは君じゃなくてちゃんだったんです^m^
ボストンって、男の子も女の子も見分けがつきませんよね(>_<)
去勢ですが、家のブーは11ヶ月でしましたが
その前にティアラとやっちゃいました・・・^^;
でも、ブーは淡白なのか発情の子が居てもギラギラしませんよ。。
病気のことを考えると去勢はしたほうがいいみたいですが・・・
by angel (2006-03-07 00:53) 

おかしゃん♪

>miyukiさん♪
チャームポイント・・・?ありがとうございますぅ(汗)
確かにいろんな表情には飽きませんが、9歳でこの顔・・・。
大人になったら悪役顔間違いなし?!(冷汗)
いまから恐ろしいですっ!!!

>ナオさん♪
耳は気を許す?とペコリと折れたりで、まだしっかりとは立ってないんですよ^^ シウちゃんも直に立ちますよん♪
この顔・・カッコイイとは決して言えませんが、愛嬌?は有るんじゃないかと親ばかながらに思ってますっ♪ あははぁ・・・(苦笑)

>miyaさん♪
やめてくださ~い!(><)
ビビちゃんと比べられたら立場ないですよぉ~!!
ももちゃん、ビビちゃんがビジュアル系なら
ウチはお笑い系でがんばりまっす!!
それから・・・ブログリスト大歓迎!!
私もお友達ワンちゃまに入れさせていただきたいのですが、容量オーバー?でスキンも変えられず対策中です。
対策後に宜しくお願いいたしますっ♪

>anjelさん♪
ごめんなさいっ!ラディちゃんに大変失礼な事を・・・!
まだまだanjelさん家のワンちゃん達、全把握出来てなくて・・(汗)
去勢の件・・・やはり11ケ月では遅いんですね。
ウチの小鉄じいは、た○た○の病気になってから去勢しました。
そう考えるとやはりするべきなんでしょうね?
夏が来る前に決断しなければ・・・。
by おかしゃん♪ (2006-03-07 09:00) 

あんママ

パンチくん! 6ヶ月 (9さい) おめでと~~♪♪

パンチくんは、いろんなお顔を持ってるんだねぇ
どの表情もパンチくんらしくてイイですね^^
顔入り迷子札もとっても可愛ぃーーーー
体調不良とブログの不具合で・・久しぶりにお邪魔しました・・(ToT)
by あんママ (2006-03-07 10:56) 

おかしゃん♪

>あんママさん♪
お久しぶりです♪
なんと言いますか、可愛いやら、不細工やら、オヤジ顔やら・・・
楽しませてはくれますが、よそ様の可愛いボステリちゃん達を拝見すると、何やら切ない親心が・・・
なんて言いつつ、私にとっては1番可愛い息子です♪(親ばかNO1)
by おかしゃん♪ (2006-03-07 11:50) 

赤カブ

よ!【パンチ~!】かっこいい~
右向き・・・左向きで表情も変わるし~
いいぞ~!!
おかぁしゃんは【離さないよなぁ~?】
どうする?!
by 赤カブ (2006-03-07 11:54) 

おかしゃん♪

>赤カブさん♪
はいっ!!離しませんよぉ♪
出来の悪い子ほど、何とやら・・・って言いますしね(汗)
これからもパンチ中心の生活、がむばりまっす!!
by おかしゃん♪ (2006-03-07 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。