SSブログ

春ですねぇ♪ [おかしゃんの独り言♪]

   例年より雪が多く

         寒かった この地方にも、やっと春の気配が・・・

  ・・と言うわけで、人も犬も 陽気のせいか うつら・・うつら・・・

          ウチの息子も 気持ち良さそうに お昼ね・・・zzz

  で・・唯一(強調) 可愛い♪ 寝顔を パチリッ!!

『 アッ! おかしゃん またボクの ちゃちん 撮ってるな!!』

     【 あっ ごめん、パンチ! 起こしちゃった? 】

『 ・・おかしゃん・・・ボク にぇむたいでしゅよ・・・
    
    ・・ ゆっくり・・寝かしぇて・・くだ・・しゃ・・い・・・zzz 』

☆ しゃいちん おかしゃん、 なにしゅるか めが はなしぇましぇん・・ 

         ちおつけないと・・・ いちぇましぇ・・ん・・・z・・zzz・・・


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

U3

パンチのつぶらなまん丸お目々に胸キュンです。
by U3 (2006-03-27 23:45) 

ぷっち

ふふふ・・笑
可愛い寝顔を見るとそれをおさめたくなりますよねー笑
わかりますわかります。
サンテは必ず目線を逸らすんですよ・困
警戒してパチクリお目目のパンチくんもまたキュートです♪
by ぷっち (2006-03-27 23:58) 

ナオ

ネムネムパンチ君、たまりませ~ん♪
暴れん坊のシウも、寝顔を見るとつい許しちゃう…
かわいいですよね~。
パンチ君、先日のカフェデビュー、楽しそうでよかったですぅ☆
ステキなお店~。テラスは(ビールも)これからの季節にぴったりですね。
たくさん遊んでお出かけしてネンネして、大きくなってね!!
by ナオ (2006-03-27 23:59) 

ハルアユ

パンチ君、春だからねえ。あったかくなってきて、これからはお出かけの季節。寝てる場合じゃないぞ(笑)
それから、念願のカフェデビュー☆おめでとう!!パンチ君、楽しんだかな?
ハルは岐阜に実家があるにも関わらず、未だ飛騨に行ったことがありません。いつか白川郷とかに行ってみたいものです・・・。
by ハルアユ (2006-03-28 00:48) 

おかしゃん♪

>ブラウンパパさん♪
唯一、パンチの可愛く見えるショットです(汗)
おかしゃんもお気に入りの写真です(親ばか!)
ホント、おもろいワンコで、見る角度で印象全く違うんですよっ(笑い)

>ぷっちさん♪
可愛い瞬間!! パンチには貴重なんです(苦笑)
最近はカメラ慣れしてきて、時にはカメラ目線してくれます♪
ただ、その顔が可愛い瞬間かどうかは・・・?(汗)

>ナオさん♪
寝顔は天使♪ですよねっ☆
いつもシャッター音で、目覚ましちゃうんです!
悪いとは思いつつ、飼い主の自己満足につき合わせてます(笑)
カフェデビューと言えるかどうか分りませんが、とりあえずいいお店見つけられて喜んでます♪ ビールもあるしね(^^)v

>ハルアユさん♪
そうそう!!これからはお出かけの季節ですよね♪
カフェは私のお付き合いさせちゃいました。
慣れないせいか、ずーっと私の膝の上でした(重いっ!)
是非遊びにいらしてください!春・秋の飛騨がお勧めですよ♪
by おかしゃん♪ (2006-03-28 10:06) 

miya

寝顔って、どうしても撮りたくなっちゃいますよね。
最初の頃は「起きないように..」って我慢することもあったけど、途中からは可愛いからってがんがん撮っています(笑)
1枚目の、「は!」っていう感じのお顔がいいですね~(*^▽^*)
by miya (2006-03-28 19:18) 

そらパパ

そらパパの所もやっと暖かくなってきました。もう本当に最近まで寒くて寒くてそらもお外にあまり出せない感じでしたが、本格的にお出かけ出来そうです!それとこちらにはあまりペットと行けるようなカフェなどがほとんど無く残念です!パンチ君体大きくていいなぁ~(顔はそらとほとんど一緒だけど)
by そらパパ (2006-03-28 20:34) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
うちの場合は特にですよっ!
だって唯一の可愛い顔?ですから・・・(汗)
逃さないように、カメラ準備して構えてます(笑)

>暖かくなったと思ったら、今朝はまた一面雪景色!!
もう雪は見飽きました(><) 春は何処へ・・・!!
カフェ・・・探したんですよ~!皆さんのカフェ記事に憧れて・・・♪
でも、ドックランは無理でした(苦笑)
あと・・昨日体重量ったら、な・な・なんと6.2kg!!
そろそろ落ち着いてほしいのにぃ~!!
by おかしゃん♪ (2006-03-29 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。