SSブログ

はやくかえってきてくだしゃい! [パンチのおしゃべり♪]

【 ぱんちぃ~! 】
 
       『 なんでしゅか?おかしゃん? 』

【 おかしゃん今夜、帰りが遅くなるから、

                じじばばと お留守番しててね!】

       『 おちごと でしゅか?』

【 会社の 飲み会 ってのがあってね・・・】

       『 ボクも いちたいでしゅ!!』

【 ごめん・・・ちょっと無理なんだ・・】

       『・・・しょうでしゅか・・・ 』   『 おかしゃん!!』

【 はいっ!】

       『 おしょく なるでしゅか? 』

【 なるべく 早く 帰ります・・・汗 】

       『 おかしゃん!! 飲みしゅぎては だめでしゅよ!!』

【 はい、気をつけます・・・汗 】 

       『 はやく かえって きてくだしゃい!!』

【 はいっ!! ごめんなさい!】


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 15

ぷっち

わかります~
あんなかわいい顔を見るとホント外出は気が重いですよねー。
わかってね パンチくんっ
by ぷっち (2006-03-25 12:06) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
パンチが来てから、めっきり外出が減りました ^^
会社終わったら、即効帰宅!!
熱烈歓迎!!が待ってます♪
ぷっちさんも、サンテ君待ってるから同じだね♪
by おかしゃん♪ (2006-03-25 16:00) 

そらパパ

パンチ君寂しくなっちゃった?そらパパも昨日飲み会があり豪快に飲んでまいりました・・(二日酔い)深酒は気をつけましょうね(笑)
by そらパパ (2006-03-25 21:26) 

miya

ワンコがいると、飲み会とか行きにくいですよね~。
わたしお酒好きなんですけど、仕方なく行かないんじゃなくて、自然にモモビビと一緒にいたいって思っちゃうんですよね。
最近は歓送迎会以外はほとんどパスしちゃってるかも(^▽^)
ちなみに、残業もパスしまくりです(汗)
by miya (2006-03-25 22:49) 

furu

パンチィ〜 ママしゃんが居ないと悲しいねぇ。
おめ目をウルウルさせて訴えてるよー。
ウチのテラも私が出掛けようとしてるのに膝の上に乗っかって来て
寝はじめるんだよ。
やっぱりお留守番は淋しいんだよね。
by furu (2006-03-25 22:59) 

パンチくん、ママにはお付き合いってものがあって、大変なんだよ~。
分かってあげてね。
実はハルさんは私の会社の飲み会やBBQに結構参加させて貰ってました。
知り合いの店で貸切のときは、席まで用意して貰ったりして。
パンチくんも参加出来るといいのにね。
by (2006-03-26 00:27) 

黒組

お留守番の空気を察知するんですよね・・・。
寂しいよ光線で見てますよね?
目をあわさない様にしますけど・・・。
用意をしていると後をくっいて離れないし。
ウチは2wanなので大名行列みたいです。
おーーーよしよし・・・! ナデナデしても誤魔化しは利きません・・・。
by 黒組 (2006-03-26 00:58) 

U3

ああああああ~~~~~~っ。
パンチくん拗ねちゃったよ。
うちの陛下も拗ねるけれど、これほど哀れな表情はしないよ(爆)
もうかわいいよ~~~。パンチうちの子になるかい?(笑)
by U3 (2006-03-26 01:26) 

U3

「え~業務連絡業務連絡」
ブログ小説再開です。
『抱きしめたい!』第五話
ただ今絶賛公開中。
お見逃し無く御座候!
by U3 (2006-03-26 01:26) 

ハルアユ

我が家も最近は飲み会などが重なり、あんずもちょっとすね気味です。
パンチくんもやっぱり!?内弁慶ですか(笑)
あんずが来てからは、週末はあんずのためにお散歩や外出をすることが増え、大変ですが、その分いろんな方との出会いが増えて、それもまた、いいかなあと思っている今日この頃です。
by ハルアユ (2006-03-26 09:50) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
そらパパさんも飲み会でしたかぁ(笑)
でも、そら君が気になって早く帰ったんでよね???(笑)
私もかなり豪快?に飲んじゃったけど・・・!

>miyaさん♪
そうなんです!私もお酒(ビール)大好きで、飲み会好きなんだけど
回数減ったなぁ!
今回も、パンチが気になって、早々と帰宅♪
短い時間で、ピッチ早かったですぅ(^^)P

>furuさん♪
そうそう、何か感じるのか?察知すると膝入って来ますよ^^
それでまた、行きづらくなっちゃうんですよね。
精一杯の引きとめ手段なのかなぁ?(笑) 健気ですよねぇ♪

>あにゃこさん♪
いいな、いいなぁ♪
ハルちゃん連れてってもらえるんだぁ!
でもパンチ連れてったら、それこそ気になって絶対酔えないだろうな?
それもちょこっと寂しい気が・・・(笑)

>黒組さん♪
大名行列かぁ~♪ ちょこちょこ可愛いだろうなぁ♪
多頭飼い・・・やっぱ憧れますっ!
そうなんですよね、最初のうちはなんとか誤魔化せたけど、
もう覚えちゃって誤魔化し利かないですっ!

>ブラウンパパさん♪
そうなんです。
拗ねると目あわせなかったり役者なんです!
これじゃあ、なかなか外出出来ませんよぉ(笑)
それと、小説再開おめでとうございま~す!!
ファンが多いから大変ですよね♪期待してま~す☆

>ハルアユさん♪
私もパンチ中心の生活に変わっちゃいましたぁ♪
確かに、ワンコ連れてると、話しかけてくる人多くなって、出会い増えますよね♪
毎週、週末が待ち遠しいです!!
by おかしゃん♪ (2006-03-26 14:04) 

あんママ

パンチくんの拗ねてるトコ、かわい~~ぃ^^
ワンコと居ると、ほんと外出し辛いですよね。。。
待たれてると思うと、お土産買ったり
帰った後の抱擁に熱が入っちゃったりします^^
by あんママ (2006-03-26 21:13) 

おかしゃん♪

>あんママさん♪
ホントそうですよね!
待ってると思うと落ち着かなくて・・・ ><
あんずちゃんも、帰ったら熱烈歓迎じゃないですか? ^^
by おかしゃん♪ (2006-03-26 21:31) 

大佐

パンチ殿、良いことを教えてしんぜよぅ。
主のいぬ間に、台所にあるものを食い尽くすのじゃ!
そうすれば二度と置いていかれないぞ・・・。
俺様は檻に入れられてしまったがの・・・。
by 大佐 (2006-03-27 15:51) 

おかしゃん♪

>大佐殿♪
なるほど・・・(汗) 檻とはお気の毒な仕置きですのぉ!
家も、食い尽くしは無かったものの、部屋中かき回しは1度ありまして・・・
最近少々おりこうなので、信用して部屋に放しておりますが、油断禁物!気を引き締めなければなりませぬ(笑)
by おかしゃん♪ (2006-03-27 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボクの正体!デビューちまちた♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。