SSブログ

ごんおばしゃんと・・♪ [パンチのおしゃべり♪]

ボクは ちのう おかしゃんのお友達にあったんだ♪

お友達のとこには 【 ごんおばしゃん 】 って

               14歳くらいのワンコがいるんだ!

【 小鉄じいちゃん 】 ともお友達なんだよ♪

【 ごんおばしゃん 】 はとっても やしゃしくて ボクだいしゅきだよ♪

それから、また違う お友達のお店にも行ったんだ!

お茶碗いっぱいある、しゅてきな お店だよ♪

でもボク ちょこっと きんちょう しちゃった!!

だって、おちゃわん 割ったら 大変 でしゅから・・・!

うごいたら ちかられ しょうでしゅ!!

おかしゃん! 

ボク おりこうしてたから、お家帰ったらごほうび くだしゃい♪


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 12

U3

いい子だね~。
は~い。ご褒美!
by U3 (2006-03-22 13:52) 

miyuki

まだ雪が残ってるんですね!!
早く暖かくなるといいのにね。
ご褒美たくさんもらいましたか~???
by miyuki (2006-03-22 14:02) 

おかしゃん♪

>ブラウンパパさん♪
はじめまして♪ ようこそです♪
とにかく外では何故かいい子なんですよねぇ^^
ご褒美、ちゃんとあげました♪
これからも宜しくですっ☆

>miyukiさん♪
おかえりなさ~い♪
そうなんです! 雪まだいっぱい残ってるんですよっ!!
別世界でしょ?(汗) 春はまだまだ先かなぁ(苦笑)
ご褒美・・・買いだめたっぷりですからぁ♪
by おかしゃん♪ (2006-03-22 17:11) 

あんママ

パンチくん いい子にしてたね♪ エライぞ^^
ごんおばしゃんに “チュー” してもらってるパンチくん
ちょっと照れてるの? なんか表情硬くない??
by あんママ (2006-03-22 17:30) 

おかしゃん♪

>あんママさん♪
会ったのは3回目なんだけど、まだ緊張してるかな?
ずーっといい子なら、もーっといいんだろうけど・・・
でもいい子過ぎても、物足りないですよねっ(笑)
by おかしゃん♪ (2006-03-22 20:13) 

angel

パンチく~ん!
ごほうび何貰ったのかな?
ごんちゃんっておばちゃんだったの?!
by angel (2006-03-23 01:27) 

ハルアユ

パンチくんの周りには大先輩が沢山いますね。
きっといろんな事を教えてもらってるんでしょうね。
パンチ君はお母さんと一緒ならどこでも楽しいよね!
沢山ご褒美もらってね。
by ハルアユ (2006-03-23 08:08) 

おかしゃん♪

>angelさん♪
そうなんですっ♪
女の子なんだけど、名前は【 五右衛門 】・・・で、ごんちゃん♪
でも、すごくおとなしいいい子なんですよ☆

>ハルアユさん♪
・・・と言うか、ワンコ友達少なくて寂しいです(涙)
だから、ホームセンターのワンコに会いに行ったりして、ワンコの世界も勉強させたり?してます(笑)
by おかしゃん♪ (2006-03-23 12:45) 

ごんおばちゃん、優しそうですね。
食器を売っているお店に連れて行ってもらえるなんて、パンチくんすごいよ!ムサシには絶対できましぇ~ん!
by (2006-03-23 21:13) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
友達のお店だからですよぉ~。
じゃなきゃパンチも絶対無理!!
カウンターの上で固まってましたよ(^^)
by おかしゃん♪ (2006-03-23 21:38) 

凍頂のり茶

お店に入ったとたん、私もどきどきしちゃいました。
でもいい子にしてましたね〜^^ご褒美はなんだったのかな?
by 凍頂のり茶 (2006-03-24 23:19) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪
割れ物ばっかですから、ヒヤヒヤですっ!!
お友達のお店でなきゃ絶対無理無理!!
ご褒美は、お決まりのささ身ジャーキーでしゅ♪
by おかしゃん♪ (2006-03-25 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。