SSブログ

ボクの正体! [パンチのおしゃべり♪]

ボクは いちゅも おでかけ しゅると

【 ホント!おとなしい いい子 だねぇ!】

・・・って、みんなに 言われるんだ ^^

だけど おかしゃんは 【 内弁慶なんですよっ 】 って・・・言うよ。

       『 おかしゃん! 内弁慶って なんでしゅか? 』

【 それはね、パンチが お外ではいい子だけど

            本当はやんちゃなんだよ・・って事!】

       『 ボク、やんちゃでしゅか?』

【 ううん・・いい子だよ♪ 】

【 でも、時々 変身しちゃうもんね ^^ 】

       『 ボク へんしん しゅるでしゅか?』



【 そう、ガウガウ くねくねマン にねっ♪ 笑 】



       『 はい・・・ボク とちどち なるかも しれましぇん 』


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 12

ナオ

変~身~!ウガァ~!ってやってるパンチ君もかわいいなぁ♪
内弁慶、いいじゃないですかぁ。
シウなんて、お外でも時々変身してしまいますぅぅ…コラァ!
何かがきっかけでスイッチが入ってしまうようです。
家では暴れるのに夢中になって、たまに椅子やテーブルに
頭をゴンってぶつけております。
by ナオ (2006-03-24 16:26) 

miyuki

ええ、ええ内弁慶のがいいですよ~!!
お外でハッスルされると困っちゃうもん。。。
2匹操るの大変だも~ん!!
by miyuki (2006-03-24 20:07) 

miya

ガウガウくねくねマン可愛いですね~(*^▽^*)
うちはお外でも変わらず元気なので、もう少し大人しくして欲しいなぁ、って思ってますよ(笑)
by miya (2006-03-24 21:06) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
そう!いきなりスイッチON!!ですよね!
何事???って感じ!
シウちゃんも変身ウーマンなんだね ^^
ウチもボコボコぶつけてますよぉ! 見てるこっちはハラハラです(汗)

>miyukiさん♪
そうだよね^^
2ワンだと可愛さ2倍!だけど、大変さも2倍だよね!!
でもそれが嬉しかったりしてるでしょ? ^^

>miyaさん♪
ガウガウは結構迫力ありますよ!
目が変わりますから・・・
おいおい・・・落ち着けぇ~って、なだめるんです(汗)
by おかしゃん♪ (2006-03-24 22:52) 

凍頂のり茶

パンチくんは内弁慶ですか。
おね〜しゃんorおばしゃん?と一緒ですね(笑)
by 凍頂のり茶 (2006-03-24 23:25) 

U3

陛下は内でも外でも変わらない奴だけれど、
強い者には滅法弱く
弱い者には滅法強い困った奴です。
陛下の前で一旦弱みを見せると一生頭が上がら無くなります(笑)
by U3 (2006-03-25 00:45) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪
おね~しゃんと一緒なんですね♪
おかしゃんは外弁慶・・・かな?(笑)

>ブラウンパパさん♪
パンチも同じですよ(笑)
強い者の前では、耳収納されて無くなっちゃうんです!!
まん丸頭になっちゃいます(笑)
by おかしゃん♪ (2006-03-25 11:31) 

ぷっち

ホントだ!パンチくんガウガウしてる~♪
男の子だものね。たくましい面も持ってるのはいいことですよ。
ママを守ってあげれるね!
by ぷっち (2006-03-25 12:08) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
たくましいと言うか・・・(汗)
いざとなったら守ってくれるんでしょうか?
スタコラ逃げそうな気がしますが・・・(苦笑)
by おかしゃん♪ (2006-03-25 16:02) 

U3

そ、そのまん丸顔。み、見たい!!!(爆)
by U3 (2006-03-26 01:28) 

あんママ

内弁慶、いいじゃないですか^^
あんじゅなんて、きまぐれな♀ですよ。。
ところで・・どの写真も自然な動きがキレイに写ってますね!
『しましゅ!』の写真なんて、物凄く良い表情でカワイイです♪♪
by あんママ (2006-03-26 20:54) 

おかしゃん♪

>ブラウンパパさん♪
耳収納写真・・・暫くお待ちくださいね♪
笑えますよぉ~☆

>あんママさん♪
しましゅ・・・ヤバクないですかぁ?(苦笑)
なんか、可愛い写真ってなかなか撮れなくて・・・(汗)
それなり・・・って事なんだけど(笑)
by おかしゃん♪ (2006-03-26 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。