SSブログ

おねむはチュゥチュゥ♪ [パンチのおしゃべり♪]

ボクは いちゅも お眠むになると

     『 チュゥ チュゥ 』 しゅるんでしゅ♪

お口 いっぱいに ぬいぐるみしゃん 銜えて しましゅ♪

しょうしゅると あんちん しゅるんでしゅ♪

     どうちてだか わかりましぇん・・・。

でも 気が付くと 『 チュゥ チュゥ 』 ちてましゅ♪

『 ミニーちゃん 』 が しゅきでしゅ ♪

でも 『 いちごちゃん 』 も だいしゅき ♪


みんな ボクの だいじな 宝物 でしゅ♪


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 15

ぷっち

く・・くぅわいいーですぅo(><)o
そうなんでしゅか~ミニーちゃんしゅきなんですね。いちごちゃんもぉー
って私までパンチくんの前では言葉が変わってしまいます・笑
とにかくかわいすぎです!!
by ぷっち (2006-03-28 21:55) 

かわいい~!!
カメラ目線でイチゴくわえてる写真、もうメロメロですよ~。
ハルッたら小さいときからばーさんみたいで、こういう可愛さがなかったんですよね・・・。
by (2006-03-28 21:57) 

くぅ~っ!パンチくん、わかる、わかるよ。そのチュパチュパ~の様子!
もしかしておててはモミモミしてまいませんか?
そして、その縫いぐるみはビチョビチョ~になっちゃってませんか?
by (2006-03-28 22:33) 

黒組

眠い時って、赤ちゃんぽくなりますよね!
パンチくん可愛すぎです。
シュールなんて毎日寝る前は大きな骨をがりがりしていますよ・・・。
その姿は、まさに野犬か狼そのものです。
ウチの場合、怖すぎます。
by 黒組 (2006-03-29 00:49) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
ぬいぐるみは大好きで、15ケ以上あります♪
なんせ消耗が激しいので・・・(汗)
くわえ易いのがお気に入りみたい♪
サンテくんはチュウチュウしませんか?
想像するとたまんないなぁ♪

>あにゃこさん♪
いちごちゃんのショット、私もお気に入りなんです(親ばか)
ハルちゃん全然ばーさん顔じゃないよぉ~♪
ハルちゃん見て、私も次はフレブルもいいなぁ・・って思ったんだから!

>ムサシママさん♪
ムサシくんもしますよねっ♪ ボステリ特有なのかなぁ?
おっしゃる通り、手はもみもみ☆
う~ん!やられちゃいますっ♪
で・・ビチョビチョのあとは、カピカピなんですよね(苦笑)

>黒組さん♪
見てるとこっちも赤ちゃん言葉で話しかけたり・・・(キモイ!)
シュールくん可愛い顔して、ダイナミックですね!!
パンチはまだ全部歯が生え変わってないから今は無理かな。
でも大きくなったらそうなりそう・・・(苦笑)
by おかしゃん♪ (2006-03-29 11:00) 

U3

おおおおおお~~~~~
「カ・ワ・イ・イ」と云ってしまおふ。
パンチラブ・ラブ・ラブ♡
あの~爪はそろそろ切り時なのかな?
by U3 (2006-03-29 14:08) 

ウクレレ

パンチくん人間の赤ちゃんみたいでカワイイですね~^^
ギュウッて抱きしめたくなっちゃうわ♪
ママのおっぱい飲んでる夢でも見てるのかな?
それにしても可愛すぎです!(笑)

そうそう、事後報告になってしまいましたが
qiaoziさんのブログを勝手にリンクさせて貰っちゃいました。
もし差し支えあるようでしたら仰って下さいね^^
また遊びにきま~す!
by ウクレレ (2006-03-29 14:33) 

おかしゃん♪

>ブラウンパパさん♪
あっちゃぁ~!わかりますぅ~?
爪切り・・毎晩のようにチャンス狙ってるんですが、察知されて逃げられてるんです!
あんまり無理強いすると、今後一切やらせなくなると困るので、爆睡を狙って、上手にだまかさないと・・・(汗)

>ウクレレさん♪
私も思うんです。おっぱい吸ってるつもりなのかと・・・?
だって、赤ちゃんと全く同じ動きしますから(笑)
でも、ボステリは大人になっても結構やってるみたい?
獲物捕まえて血吸ってる・・・?!
そんなのイヤダ~~~!!!
あと、リンクの件
私こそ すでに・・・・すみませ~ん!(汗)
by おかしゃん♪ (2006-03-29 15:14) 

そらパパ

パンチ君の大好きなものと接しているときの表情もそらとそっくりです。
目をつぶったままチュウチュウしている姿なんか・・そのままって感じですね♪パンチ君可愛い~手でイチゴ挟んでる~♪♪何か☆ムギュッ☆と抱きしめたくなりますね。
by そらパパ (2006-03-29 18:29) 

miya

イチゴちゃんを咥えたお顔がたまらなく可愛いです(≧▽≦)
パンチ君甘えんぼさんなのね~。
モモだったら、即破壊してしまいそうだわ(^▽^;
by miya (2006-03-29 19:29) 

あんママ

パンチく~~ん、物凄く可愛い~~ぃデス^^
“いちごちゃん・・・しゅきでしゅ”が特にイイ♪♪
ボステリは『チュゥ チュゥ』する子多いんですか?
うちのあんじゅ・・・・・やりません・・・なんでだろぅぅ
by あんママ (2006-03-29 19:35) 

angel

あ~、、
ミニーちゃんのおパンツが・・・
いちごちゃんは本物もしゅきでちゅか?

パンチ君は家のありすと一緒で、2つのお顔を持っているんだもんね~♪
by angel (2006-03-29 20:58) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
今更ですが、そら君とパンチ、血縁関係ないのかなぁ?
親戚さん登録お済ませですか?
もしまだでしたら是非確認してみてください♪
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
それから・・・☆ムギュ☆・・おかしゃんがしてますよ♪

>miyaさん♪
やんちゃ坊主も、時には可愛い天使の顔見せてくれます♪
しかし、モモちゃんが破壊する姿・・・想像つかないです!
っていうより、想像しません!したくないよぉ~!!

>あんママさん♪
あんじゅちゃん、しませんか?
ウチは小さい頃から、ぬいぐるみのおもちゃが多かったからかなぁ?
それとも、おませさんなのかな?(笑)
パンチはまだまだ、あまちゃんの子供なんですよ(笑)

>angelさん♪
ミニーちゃんのぱんちゅ・・・可愛いでしょ ^^
パンチはもっぱら顔ばかりチュウチュウします♪
乾燥果物で下痢ピーの経験があるので、生の果物はまだ未挑戦です。
アリスちゃんは女の子だから、も~っとキュートですよっ♪
by おかしゃん♪ (2006-03-29 21:55) 

みきんこ

はじめまして。親戚さん探しのサイトからこちらへ参りましたみきんこと申します。パンチ君とは遠い親戚になるのですが何と誕生日が全く一緒なんです!!!うちの娘(エルフ)も2005年9月6日生まれデス。遠い親戚で同じ誕生日のパンチ君がいる事がとっても嬉しくついカキコしてしまいました!またちょくちょく遊びにきます!!!
by みきんこ (2006-03-29 21:57) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
こんにちワンコ☆ ようこそです♪なに!誕生日が同じ!! 
もしや探し続けてる兄弟ワン?・・・かと一瞬びっくらこきました(失礼^^)
早速後でお邪魔しに伺いますねっ♪
これからもお付き合い宜しくお願いしまっす☆
by おかしゃん♪ (2006-03-30 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。