SSブログ

みしぇて くだしゃい!! [パンチのおしゃべり♪]

『 ねぇ、じじ・・・ 』

      【 なんじゃ?パンチ・・・】

『 しょれは なんでしゅか? 』

      【 これは 小鉄 のご飯や 】

『 ちょこっと みしぇて くだしゃい!!』

『 あっ!缶フードも にぼちや ジャーキーも はいってる!!』 

『 じじ・・・じゅるいでしゅよっ!! 』    

      【 小鉄は 年寄りやで いたわらにゃなぁ・・・ 】 

『 しょっかぁ・・・♪』

『 小鉄じいちゃん・・・』

『 いっぱい食べて 早く 元気になってくだしゃい♪ 』


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

そらパパ

こんばんは!うちにはもう一匹外で飼っている番犬で雑種(ハスキー系)が一匹いますが今13年か14年元気に暮らしております。やっぱり年齢とともに視力が弱っているみたいで最近心配です!家族同然なのでできるだけ長く元気でいてほしいです!そらは顔がパンチ君によく似ていますが体が凄く小さいのでもう少し大きくなってほしいです★
by そらパパ (2006-03-23 22:31) 

黒組

パンチくん、お目々が青い・・・。可愛い!
ミントもシュールも小さい頃青かったです。
大きくなるとダークブラウンになりました。

グルメの小鉄くんのお顔も拝見したいです・・・。
パンチくんも大きくなったら煮干とかジャーキーを貰えるのかな?
by 黒組 (2006-03-23 23:15) 

miya

ぱ、パンチ君!自分の為にも、そこは見ないで置いた方が。。。(笑)
かな~り気になってるようですね(^▽^)
by miya (2006-03-23 23:33) 

ウクレレ

qiaoziさん、パンチくん、はじめまして^^
ボブくん&ぶぅちゃんの飼い主のmiyukiさんのブログからお邪魔しました。
パンチくんとってもキュートな男の子ですね♪
うちにもボストンテリアがいます。
といっても一緒に住んでるわけではなく実家にですが。。。
でも可愛くて仕方がないのでしょっちゅう実家に帰ってます(笑)
よろしかったら仲良くして下さると嬉しいです^^
お時間がある時にでも私のブログにも遊びに来て下さいな~♪
コチラでございます→http://ukulele614.blog5.fc2.com/
ではでは、よろしくです☆
by ウクレレ (2006-03-24 00:20) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
そうですよね、家族の一員ですからね^^
うちももう17歳・・・その時が近いのを感じています・・・。
ワンコの寿命が短い事が悲しいです(涙)

>黒組さん♪
目が青いのはフラッシュのせい?
でも小鉄は緑だったような・・・?
小鉄・・1/31の記事に出ています^^ 良かったら覗いて見て下さい♪

>miyaさん♪
一応小鉄が先輩なので、先にご飯あげるんです。
小鉄は老犬だし、腰も悪いので太れません。
だから量はパンチの方がずっと多いんですよ♪

>ウクレレさん♪
こんにちは♪ ようこそおいでいただきました ^^
ボステリ・・・はまりますよねっ♪
私もメロメロですぅ♪
パンチはキュートと言うより、お笑い系ですが、これからも宜しくお願いしま~す!!
後で私もお邪魔しますねっ♪
by おかしゃん♪ (2006-03-24 11:29) 

U3

陛下は「ボステリ」が大好物です。
何故好物なのかは過去ログを見ると分かる。
どこだかは言わないけれど(笑)
by U3 (2006-03-25 00:41) 

おかしゃん♪

>ブラウンパパさん♪
大好物ですかぁ~♪
確かに肉の塊??? 美味しそうかも・・・(笑)
只今、5.8kgです! 食べ応えありますねぇ(爆笑)
by おかしゃん♪ (2006-03-25 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。