SSブログ

ボク ☆ みみ無しパンチ! [パンチのおしゃべり♪]

      【 おぅ!パンチ・・今日も元気がええのぉ・・・ 】

  『 あっ!小鉄じいちゃん きょうは ちょうち どうでしゅか? 』

   【 あぁ・・だいぶ 暖かこうなってきたし まずまずじゃ・・・】

  

      【 う お っ ふ ぉ ほ~~~ ん !! 】    

           『 !!!!!! 』


          (上からの耳無しショット!)

      【 おぉ! すまん すまん・・・びっくりさせたのぉ~ 】


          (前からの耳無しショット!!) 

『 だいじょうぶでしゅ・・・ でも、ちびっと・・ちんちょう・・・ちまちた・・(汗) 』

   【 あっ はっ は ・・・ パンチの耳が のうなっとるわい! 】


『 ボク、ちんちょう しゅると みみ ちゅうのう ちましゅ!』

【 まんまる 顔の パンチ じゃのう・・・ ええ子じゃ ええ子じゃ・・ 】

               『 ・・・・・ 』

    ☆☆☆ おかしゃんから一言 ☆☆☆

まん前から見ると、ホント まん丸顔の 耳無しワンコになります(笑)
驚いた時や、怖い ワン・人 に会ったとき、無くなります。
あと、反対にすごく嬉しい時や、甘える時もなくなるんですよ♪
ちなみにパンチの血統書の名前は
【 BOULDING OF WAN LINE JP ・ボールディング オブ ワンライン JP 】
名は体を表す・・・って本当ですね♪(笑)


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 14

そらパパ

そらも嬉しいとき耳無くなります!あとお風呂嫌いなんでその時も・・。
ちっちゃい頭がさらに小さくなります。パンチ君とおかしゃんのとこ暖かそうだな~。こっちは日中から雪降ってます・・今も・・。
by そらパパ (2006-03-30 21:39) 

ナオ

あはは!ホント、耳が収納されてますね~。
確かに、耳をペターって倒すことありますよ。
シウもそういう時はおもしろ顔になってます(笑)。
小鉄おじいちゃま、パンチ君を見てどう思っているのでしょう?
「若い者はいいのぉぉ」なんて考えてるのかな。
本当に2匹で会話してるみたいに見えますね~。
by ナオ (2006-03-30 21:58) 

黒組

小鉄じいちゃまだーー!!風格がありますね。
パンチくん、いろんなことを教えてもらっているんですね?
いいなぁ!
2ショット見たかったんですよ・・・。
お耳が後で、パンチくん違う犬種になってるよ~。
変身ーー!!ですね?
by 黒組 (2006-03-30 22:22) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
そら君、ちっちゃいから、きっとすごく可愛くなっちゃいますね☆
感情が耳で表現されて、分かりやすいですよねっ!
こちらも雪降ってます!
これは小鉄じいがいる車庫の屋根下あんですよっ(^^)

>ナオさん♪
パンチはしょっちゅう耳なしワンなんですよ ^^
嬉しいのも怖いのも一目で分かります♪
シウちゃんのおもしろ顔・・・想像つかないですっ!
小鉄じいは貫禄そのもの!
パンチのじゃれには動じないんですよ☆
by おかしゃん♪ (2006-03-30 22:23) 

おかしゃん♪

>黒組さん♪
小鉄じい・・・久々の登場です!
ボケも入ってて、今は食べると寝るが仕事です(汗)
でも、パンチを一度も威嚇することなく、仲良くしてくれてます♪
パンチのまんまる顔・・・本当に犬?新種の生き物???(笑)
by おかしゃん♪ (2006-03-30 22:29) 

ハルアユ

パンチくん、耳を収納してもかわいいのぉ(笑)
いつもはやんちゃなパンチ君も大先輩の小鉄じいさんに会うとやっぱり緊張してしまうんでしょうか。
あんずも耳収納は怒られた時にしてますよ(笑)
by ハルアユ (2006-03-30 22:51) 

ムサシも時々耳なしになりますよ~。
小鉄じいさんがそのパンチくんのお耳をクンクンしているところがおもしろいですね。ぱんちくん、緊張もピークって感じですね。
by (2006-03-30 22:55) 

ぷっち

パンチくん可愛い~
小鉄じじにせまられたときのお顔~~プチプチしたーいぃ。
やはりちっこいワンコって可愛いなー
サンテも嬉しいときや怖いときにお耳倒しますが・・なんか笑っちゃう。
いいお顔ですよっパンチくん♪
by ぷっち (2006-03-31 09:25) 

おかしゃん♪

>ハルアユさん♪
小鉄じいは、どっぷり構えてるのか?ぼけてるのか定かではないですが
パンチは眼中に無い感じ。
せれでもパンチは緊張しながら、寄り添っていくんです♪
ういやつです♪
あんずちゃんに耳無しも見てみたいです ^^

>ムサシママさん♪
ワンコはきっとみんななるんでしょうね♪
パンチはまん丸顔だから面白くなるのかなぁ?(笑)
やっぱお笑い系まっしぐらですっ!!

>ぷっちさん♪
怖いときの顔って面白いよねぇ♪ 目がひん剥くんですよ!!
私に怒られて押さえつけられた時なんか最高!!
飛び出しそうな目して固まります(笑) ^^
サンテくんの困った顔!いいもんなぁ~☆
by おかしゃん♪ (2006-03-31 12:24) 

U3

ぶわっはっはっはっは。
 分かるよ緊張してるのが。陛下は嬉しいときや興奮しているときに耳を寝かせることが多いね。
by U3 (2006-03-31 14:12) 

おかしゃん♪

>ブラウンパパさん♪
笑っていただけましたか?(笑)
ちんちょーしてるパンチ♪ びびりのパンチ♪
いつまで、この可愛さが続くのか・・・?(苦笑)
by おかしゃん♪ (2006-03-31 14:54) 

あらっち

いゃん♪パンチ君ったら可愛い過ぎ!
おまんじゅうみたいよ♪
てんは超ビビリなので しょっちゅう耳ぺったんしてます。
怖いものイッパイ!!
by あらっち (2006-03-31 18:32) 

ベーコンはは

パンチくん、小鉄じいちゃんに会うと緊張するの?笑
可愛いね~
うちは、怒られるときに耳ペッタンが多いかな~。
解りやすいよね!
by ベーコンはは (2006-03-31 18:43) 

おかしゃん♪

>あらっちさん♪
パンチも超ビビリわんですよ ^^
でもって、超アマアマわんでもあります♪
しっかり人やワンコ見て、状況判断はすごいです!
ホント、ボステリってポーカーフェイスですよねっ☆

>ベーコンははさん♪
まだまだ、小鉄じいちゃんには気を使ってますね(笑)
小鉄はほとんど寝てるから、あんまり遊んでもらえないんです。
だから、ご機嫌とってるみたいっ(笑)
by おかしゃん♪ (2006-03-31 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。