SSブログ

いろいろ たいへんでしゅね! [パンチのおしゃべり♪]

【 ねぇ パンチィ~!ちょっと聞いてくれるぅ~? 】

『 なんでしゅか? おかしゃん!』

【 今日さぁ~、会社でね ・・・・・かくかく・・・・ しかじか・・・ 】

『 しょうでしゅか・・・・・』


 
『 おかしゃん、いろいろ たいへん でしゅねぇ・・・』

【そうなの!・・・でね、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・】

『 まぁ、たいへんでしゅけど がんばって くだしゃい!』

【 そうだね!】

【 で、それからね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・】

『 おかしゃん・・・ボク・・・にぇむたく なったでしゅ・・・・・』

【 ごめんごめん!】

【 でもさぁ~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・】

『 ・・・・ おやしゅみ・・・ にゃ・・しゃい ・・・  zzz ・・・・・』

【 ・・・・・ 反省 】 


nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 16

みきんこ

パンチくんもまだまだ子供だから眠たいんだよね~!!かわいいっ♪話かわりますが・・・パンチくんとおんなじ片パンチのボステリくん(うれし!たのし!大好き!)でぶっさんという男の子がみきんこのブログ友達でいます。よかったら見てみて下さい!結構パンチくんと似てるんですよ!
by みきんこ (2006-03-31 21:16) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
時々、独り言のような愚痴きいてもらっます(苦笑)
誰も居ないより、ずーっといいもんです(^^)
ぶっさん、実はロビンちゃんの片パンチリンクから遊びに行った事あるんですよっ♪私も似てるな~って思います☆
by おかしゃん♪ (2006-03-31 21:55) 

miya

あはは☆
ワンコ相手に語りたくなる気持ちわかりますぅ(^-^)
きっとわかってくれてる、なんて思って話してるけど、やっぱり眠くなっちゃうのかぁ(笑)
by miya (2006-03-31 22:28) 

ハルアユ

そうなんですよねー。ワンコにはついつい話しかけてしまうんですよね。
で、ワンコも聞いてくれてるかのようにしてると思ったら、ぷいっとどっかに行ってしまうし・・・(汗)
でもきっと聞いてくれてるはず!パンチくんもきっとおかしゃんのお話を聞いてますよね☆
by ハルアユ (2006-04-01 08:11) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
パンチが家にきてから、独り言(愚痴り)多くなった気がします(汗)
返事はありませんが、時々ジ~っと見つめられます(笑)
おかしゃん何言ってんだ?・・・なんて思ってるんでしょうね(汗)

>ハルアユさん♪
そうなんです!!話の内容の良し悪しを察知するのか、機嫌悪い愚痴の時はハウスへ逃げられます(汗)
・・・で、反省するおかしゃんです(苦笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-01 08:56) 

だんだん眠そうになってくるパンチくんの顔がかわいい♪
ムサシも首をかしげてお話聞いてくれます。

もしかしてパンチくんのつけているの、オバQ?
なつかし~。頭の毛がないからちがうのかな?
でもqiaozi さん、オバQ知らないですよね?
by (2006-04-01 10:54) 

ぷっち

qiaoziさんパンチくんにお話してるんですね。
いいことですよ~
私は昼間サンテと一緒にいても、ついつい自分の世界に没頭しちゃっていつの間にかサンテの存在を無視してるんですよね。サンテが邪魔にならないように私の足元にぴったりくっついて寝ているのに気がつき・・反省します・苦笑
by ぷっち (2006-04-01 11:24) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
オバQ、モチ知ってますよぉ!!私の歳を知らないからぁ!(冷汗)
知らないままでいてくださいね!
話しかけてると、ウザイ?から、眠むくなるのかなぁ?(苦笑)

>ぷっちさん♪
私は一緒にいられるのは夜だけだからですよ。
ずーっと一緒にいたらそうなりますよ!
でも、足元ぴったりなんて、サンテくぅん可愛いぃ~☆
by おかしゃん♪ (2006-04-01 12:27) 

そらパパ

これは・・「Qちゃん??」ではないか・・。でも可愛い!おかしゃんお仕事お疲れさまです!そらパパも年度末大変でした。最近まる1日寝てみたいと思っています。
by そらパパ (2006-04-01 13:52) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
そらパパさんこそご苦労様です。仕事って大変ですよね!
なーんて、私の会社は結構気楽なので、実はしょっちゅう仕事中にブログ書いてます(汗) お局様なんです(笑)
Qちゃん、可愛いでしょ!3本の毛はゴムがついてますよっ(笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-01 14:47) 

こばな母

こんにちは!
さっそく、遊びに来てしまいました。
こばなのママのこばな母ですm(_)m
パンチくんかわゅいですねぇ~。女の子かと思いました。
オバQとのショットもかわゅいですぅ~~♪
また、遊びに来させてもらいます。
これからもよろしくおねがいします。
by こばな母 (2006-04-01 19:55) 

ツルっぺ

☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!
早速遊びにきました~☆パンチ君かわいい~!!!!
お名前のとおり、キレイなパンチ柄ですね~♪
ママしゃんのお話聞いてあげたんだね!優しいなぁパンチ君☆
ウチの子なんて…聞いてくれませんよ。゜(ノд`*)゜。
また遊びに来ますね☆これからもヨロシクです!!!
by ツルっぺ (2006-04-01 20:37) 

おかしゃん♪

>こばな母さん♪
ご訪問ありがとうございます♪
女の子?・・・・そんな嬉しい事初めて言われましたよっ☆ うほっ♪
ぬいぐるみは、私の好み押し付けてるんですよっ(笑)
こちらこそ宜しくおねがいしましゅ☆
by おかしゃん♪ (2006-04-01 20:39) 

おかしゃん♪

>つるっぺさん♪
お待ちしておりましたぁ(笑)
名前はヨーダとパンチ(ブリーダーさんが片パンチと呼んでたから)の選択で決めたんですよっ(笑)
でも今はこの名前気に入ってます♪
これからもお付き合い宜しくお願いします☆
by おかしゃん♪ (2006-04-01 20:49) 

黒組

パンチくん、優しい良い子ですね~。
おかしゃんもそんなパンチくんで癒されてますよね・・・。
私もパンチくんに癒されてますよ~。
アリガトウ!パンチくん・・・。
しあわせな寝顔、
夢の中でもおかしゃんに甘えてるんでしょうね・・・。
by 黒組 (2006-04-01 20:49) 

おかしゃん♪

>黒組さん♪
ホントですかぁ~♪ ありがとうございますぅ(^^)
パンチ家族はパンチアロマで癒されてます☆
私もミント君やシュール君に癒されてますよっ♪
それに、セレブな暮らしも憧れです☆
by おかしゃん♪ (2006-04-01 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。