SSブログ

くっちゃいでしゅ! [パンチのおしゃべり♪]

 

          【 あれっ? 】

          【 んんっ・・・?】

           【 ・・・・・ 】

       【 パンチ?・・・・・ した? 】

   『 ボク ・ ・  ボク ・ ・ ・ ちりましぇん! 』

          【 くっさ~~っ!!!】

         『 ちつれい ちまちた!汗 』

 ★ 最近パンチさん・・この変~な体制で おやすみになられます!
    で、音もなく 『 す~~っ 』 っと、されます(臭)
    んでもって、何か?・・・と、何食わぬ顔でおられます(汗)


nice!(9)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 22

めんたい

そうですよね(´∀`*)ウフフうちの子もすかしっぺですw
音を聞いたことがないのですが、みんなそうなのでしょうか??
何食わぬ顔をされて、憎めないんですよね~♪
by めんたい (2006-04-17 20:41) 

angel

パンチ君は一人っ子だからすぐにばれますね!
我が家はすかしっぺは誰がやったかわかりましぇ~ん^^;
私だったり・・・(>_<)
by angel (2006-04-17 21:01) 

こばな母

出ました!屁ネタ!!
本当っ!
何、食ったんだ!?って言うくらい激臭ですよね。
正直、私より臭いです。(いや、ホント☆)
でも、人間より音が可愛いから許しちゃう♪
by こばな母 (2006-04-17 22:27) 

miya

うちもオナラは臭すぎですよぉ!!!
病院で相談したくらいですから(笑)
「仕方ありませんね」って言われましたけどね~(爆)
by miya (2006-04-17 22:38) 

おかしゃん♪

>めんたいさん♪
おかしゃんも今だ音は聞いたことないです・・・・・がっ!
臭いは強烈で、目にしみますっ(><)
でも、パンチのなら許すっ!(笑)
スピカちゃん達も、可愛い顔してしますぅ?

>angelさん♪
そっかぁ!
いっぱいいたら犯人は誰だ?の世界だね(笑)
しかし、angelさんは確信犯だったとは・・・(笑)

>こばな母さん♪
最近特に頻繁に臭い香りが漂って・・・(苦笑)
ネタにせずにはいられませんでした(笑)
・・・で、あのポーズ! ヨガじゃあるまいし楽じゃないと思うんだけどね!
パンチは音なし超くさでしゅ!!!
こばなちゃんはどのタイプ~?何の評論だっ(笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-17 22:40) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
なぬ?!あの美形姉妹がお・お・おなぷーを!!!
止めてください冗談は!おかちゃんのイメージがくずれてくぅ~(笑)
しかし、病院に相談とは想像を絶するものなのか???
お願い!モモビビちゃん!せめて音だけにぃ~!(爆笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-17 22:44) 

ツルっぺ

オニャラ、タラコもしますよ~!!!!!
くさいです…(x_x;)

パンチくんもか~!!!困ったちゃんですね☆
しかも、何食わぬ顔…(*≧m≦)=3
可愛いから、許しちゃいますよね!
by ツルっぺ (2006-04-17 23:02) 

そらパパ

パンチ君!男らしい。
それでこそ!!男である。(うんうん)
今度はおかしゃんの顔の前でしてごらん?パンチ君。
そしたらおかしゃんバタッと寝んねするよ。
うちのそらは昨日そらママの顔の前でいい音だしてました(笑)
香りも激臭だったとか・・。
by そらパパ (2006-04-17 23:30) 

黒組

ミントはプウすると席を移動します。
迷惑そうな顔で「ジロッ」と私を見ます。
やーでしょう?
シュールはブッです。
しきりにクンクン匂いを嗅ぎ続けています。
by 黒組 (2006-04-17 23:35) 

みきんこ

同感です!!すま~してプーしますよね!うちは車に乗ったり私の膝の上だったりとにかく寝てる時に寝っぺとでもいうんでしょうか・・・この世の香りとは思えないような臭さです。でもこれも最近慣れてきている自分が恐ろしいデス(汗)
by みきんこ (2006-04-18 00:09) 

sousorasou

うんうん・・・
やります。やります。うちのボウズも・・・
車の中で、私にお尻を向けて・・・
密室のスカッシッペは・・・
つらいです。
あと・・・う○ちに気づかないと・・・
なんと顔に・・・
お尻をスリスリしてくれます・・・
寝てるときなんて・・・飛び起きます。
by sousorasou (2006-04-18 02:21) 

ぷっち

うちもプッププップしてます・笑
車中とかでは かなり、むかつきますよー
で 寝プーの時はあまりの音大きさに自分でびっくりして起き上がったりするときがあります・笑
by ぷっち (2006-04-18 08:58) 

おかしゃん♪

>ツルッペさん♪
タラコちゃんもしますかぁ~(笑) あれっ?ミツキちゃんはしないのかな?
いくら可愛くても臭っさいのは、たまりまへんでぇ~!
しかも罪の意識ゼロ!! やられちゃいます(笑)

>そらパパさん♪
顔面直撃はご勘弁を~(笑)
おかしゃん、倒れてしまいましゅよぉ~!!
そら君!音付でしゅか? きっと可愛い音だろな♪(可愛い音って・・?笑)

>黒組さん♪
シュールくんとミント君・・・プゥにも個性が出るんですね!(笑)
パンチはミントくん派かな?なんせ我関せず・・・ですから(汗)

>みきんこさん♪
そうなんです!おかしゃんも慣れてしまって、またか・・てなもんです(汗)
しかし、人間を上回る激臭には慣れませんね!
あんた何食ったの~って思うよね(笑)

>sourasouさん♪
密室ではきついですよね! 即効窓全開?(笑)
でなに? んんち付おちりをしゅりしゅり!!
そりやぁ~飛び起きますね!(笑) 眠気もぶっ飛び!!(笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-18 09:24) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
サンテくん可愛い~♪
自分の音に驚くなんてっ!! 見てみたいよぉ~★
しかし、ちっちゃい体から、あの音と異臭・・・不思議ですよねっ?(笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-18 10:05) 

tyunta

うちもプーしますよ~、音つきで(^^;
他の子のは臭わない(ナゼ?)のでミッシェのバレバレです。
とてもクサクサです。
でも「アレ?」って自分のお尻をうかがう姿、可愛いんですよ。
パンチくんの寝姿、ナイス~(^▽^)
by tyunta (2006-04-18 11:24) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
えっ!臭わないワンいるんだっ!!やはり餌の違い???
パンチは強烈!かなり遠くにいても、あ・あれ?・・って感じです(汗)
で、自分のと分るのか臭いに反応無し! こき逃げでしゅ(笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-18 11:56) 

おかしゃん♪

>大佐殿♪
niceいっぱい、さんきゅーでしゅ♪
by おかしゃん♪ (2006-04-18 16:06) 

うちも音なし、音あり、各種取り揃えてやりますよ~。
かなり長いのもね。
寝てるとき布団の中でやられると、結構悲しくなります。
寝返り打つたびに、パフッパフッって臭いが上がってきてね・・・。
by (2006-04-18 17:34) 

ウクレレ

ぺーたんも臭いですよ~(^▽^;)
普段は音なしが多いけど
この前は私の目の前をジャンプすると同時に
「プリッ」と音ありでかましてくれました。。。
音は可愛いんだけど匂いが臭すぎて可愛くない!(笑)
by ウクレレ (2006-04-18 18:42) 

おかしゃん♪

>あにゃこさん♪
爆笑!! 経験ありですぅ!!
布団の中・・・寝返りとかすると、フォワ~ンって・・・(笑)
長いのですか?それちょっと聞いてみたい!
げっ!おかしゃんなんか想像してしましましたぁ~!

>ウクレレさん♪
ジャンプでプー?(笑)   すご技ですよっ!!
TVのビデオ大賞とか出したら賞金ものでは?(笑)
強烈なのしたら、可愛さ余って憎さ?百倍??(笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-18 20:01) 

凍頂のり茶

そうですか〜、わんちゃんもぷ〜するんですね。
先日ペットショップがあるビルのエレベーターからわんちゃんが二匹降りてきました。
私が乗った瞬間『う〜、くちゃ〜!』で、何がなんだか・・・・・・
可愛いお姉さんときれいなわんこたちだったので、ちょっと疑えなかったのでした。
パンチくんなら、ホント許せちゃいますね。
by 凍頂のり茶 (2006-04-18 22:06) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪
知らなかったですか? ぷーもゲップもしますよぉ(笑)
それも、人間顔負けのを・・・(汗)
綺麗なおねえさんと可愛いワンコかぁ!
気をつけて下さい!凍頂のり茶さん、犯人にされちゃいますよっ(笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-18 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。