SSブログ

がまん ちましゅ! [パンチのおしゃべり♪]

『 ボクは おかしゃんと 近くに おしゃんぽ いちまちた♪』

『 でも、またボクの だいちらいな お洋服 ちせられまちた!』

『 おかしゃんは、ボクが クネクネちて よごしゅから 

  れんちゅうように 100えん ちんいちで かった しょうでしゅ!』

『 しょして おかしゃんは うれちしょうに ボクの ちゃちんをとりましゅ! 』

『 ボクは ちばらくは おかしゃんのために がまんちましゅ!!』

『 でも おうち かえったら また ぬいじゃいましゅよっ!!』

     『 おかしゃん! ごめんなしゃい!』


nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 20

めんたい

パンチくんの赤いお洋服よくにあっているんだぽ(・∀・)コケティッシュ!!
リードもかわいいぽ。パンチ君は赤いお洋服よくに合うぽ。
おかしゃんこうこうすごいぽ。スピカもいやな時あるけど、ママ大好きだからがんばるぽ。パンチ君もおかしゃん、だいすきなんだぽ。
by めんたい (2006-04-24 20:56) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
パンチは100均で十分だぽ!
おかしゃん、はりきって洋服8枚も買ったけど、みんな小さくなったぽ(悲)
やっぱ、パンチは裸が1番だぽ!
でも、ちょっとしゃみしいだぽ!!

>momoさん♪
niceありがとだぽ♪(めんたいこさんのが移っただぽ☆笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-24 21:04) 

パンチくん、赤いお洋服とてもにあってるよ!
リードも素敵。
ムサシももうすぐお誕生日だから新しいTシャツとリード、買っちゃおうかな。
・・・って、ムサシのためじゃなくて私の満足のためなのですが(笑)
by (2006-04-24 22:08) 

ナオ

おかしゃんお買い物上手!
赤いお洋服、かっわいいじゃありませんかぁ。
パンチ君、ホント赤似合うね!
シウも家では裸族だから、お洋服少ないんだよ~。
ポーズもなかなかやってくれないしぃ…パンチ君、教えて
やってちょーだい。
by ナオ (2006-04-24 22:22) 

そらパパ

最近100円均一でも結構いいものありますよね(しみじみ・・)
こういう赤いやつもあるんだー。(へぇー)
ボステリの白黒カラーに赤もなかなか合うんですねぇ!
それにしてもパンチ君 おかしゃんの注文に 立派に応えてます(笑)
やっぱりパンチ君は おかしゃんが 一番だね!
by そらパパ (2006-04-24 22:27) 

みきんこ

パンチくんはおかしゃん想いの優しいコですね。うちの娘なんて・・・(涙)昨日撮影しようと頑張ってるママなんて強無視でお花を食べるわ食べるわで泣きそうでした(汗)
遅くなりましたがパンチくんとこのブログlinkさせてもらってもよいですか?
by みきんこ (2006-04-24 22:52) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
赤、似合いますか?生地も薄くてこれから丁度良いかと黒と2枚買ったんですが、多分出番はすくないです(悲)
ハーネス・リードもバリバリーの色違いで激安なんですよ!(汗)

>ナオさん♪
シウちゃんはちゃんと着てくれるから、張り合いありますよっ♪
パンチはお蔵行きが8枚・・・無駄使いになりました(涙)
パンチも酷寒であろうと、裸族頑張ります!!

>そらパパさん♪
100均大好きなんで・・・(汗) リサイクルショップもねっ!!
仕方なく、最近カメラ目線してくれるようになりました。
全く、おかしゃんには参るよなぁ!って聞こえますが・・・(笑)

>みきんこさん♪
パンチもお花食べます!!
やはり甘い匂いがするからかなぁ?
でも、毒あるのもあるから気をつけなきゃね!
リンク・・・大大歓迎・・・って、おかしゃんはすでに、ちゃっかりRSSに入れてまして(汗) ごめんなしゃい!!
by おかしゃん♪ (2006-04-24 23:19) 

ツルっぺ

可愛いパンチく~ん!!!
お写真もとっても上手に撮れてますね~☆
ミツタラのショボ顔とは大違い…(-公-;)

洋服すぐ汚しちゃいますよね~(T∇T)
ウチも100均にしようかな??
by ツルっぺ (2006-04-24 23:36) 

黒組

パンチくん!足が長くてカッコイイ!!
絵になるわぁー。
赤いお洋服、よく似合ってますねぇ♪
おかしゃんとのお散歩は楽しみだよね・・・。
by 黒組 (2006-04-24 23:44) 

おかしゃん♪

>ツルっぺさん♪
選別して、睨み顔じゃないのを載せてるんですよ(汗)
ミツタラちゃんはモデル犬ですよっ★
だから100均はダメです!パンチは田舎犬ですから・・・(笑)

>黒組さん♪
ブラッキーズくん達には100均は永遠に無縁ですよね!
お恥ずかしいですぅ(汗)
でも、100均なら写真の為だけに着せても惜しくないしね(苦笑)
おかしゃんは、赤・・・田舎くさ~っと思うのですが・・・(汗)
by おかしゃん♪ (2006-04-25 08:43) 

tyunta

100均とはお買い得っスね。サイズもピタリだし、赤似合ってましゅね♪
ボストンは服なくてもタキシード着てるし、裸でもOKなんだけど(^^)
慣れないと齧ってビロビロにされちゃうんで(TT)時々ウチも着せてます。
パンチ写真うつり上手ですね。ミーはいつもケツショットよぅ。
by tyunta (2006-04-25 10:29) 

ぷっち

久しぶりです♪
相変わらず可愛いパンチくんと会えてここ数日の疲れ癒やされます♪
ちゃんとご飯食べてるかな?
お花見(のみかい?)でのホストぶりもママの注文に応えての散歩もパンチくん頼もしいな!
うちも なかなかいいショットが撮れずいつの間にか人目を気にせず
「サンテ こっち向いて!ホラホラ ここ」
など わんバカぶりを発揮してます・笑
by ぷっち (2006-04-25 11:55) 

furu

パンチは洋服嫌いなのね〜
でも、赤が似合ってますよ!!
ボーズも100均にあった300円の洋服をもってるんだけど
いつもの公園にそれを着ていったら、ワンコ連れのオバチャンに
「それって百均の服よね〜?」って言われて、次ぎに合った時は
「今日は百均の服じゃないのね〜?」って言われて、また次に合った時は
「いつも百均の服だけど今日は違って可愛いわね〜」って言われて
百均!百均!って煩くって本当にムカついた!!
ボーズは何を着てても可愛いのだ。笑
by furu (2006-04-25 11:59) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
そうだそうだ!確かにタキシード着てるんだった!
まぁ洋服は今年の冬に再挑戦かな?
これからはワンコもキツイだろうしね!
おちり写真・・・おかしゃんは大好きでわざとアップで撮ったりしてるよ(笑)

>ぷっちさん♪
ちゃみちかったよぉ~(笑)
私こそいつもサンテくんスマイルや寝顔で癒しいただいておりますぅ★
そうなんです!撮ってる時は傍目気にせずで、見てる人はきっと可笑しいだろうと思いますよっ! でも、全~然気にしないもんね!!

>furuさん♪
なんじゃーその○○ババァ!!(○内はご自由に)
買い物上手、やりくり上手なんだぞぉ~!!
100均服でも、ブランド服でも、着るワンコが可愛きゃいいんだっ!!
ねっ!ロビンちゃん★
パンチにも洋服着せたいけど(親の楽しみ)目が切れるくらい仰け反り、でんぐり返しするので、見てられなくて脱がしちゃいます(悲)
by おかしゃん♪ (2006-04-25 12:31) 

ぼすとん

パンチくん赤いお洋服似合ってるよ~。
写真うつりもバッチリですよ。
ルーちゃんは、カメラ向けると動き回って
全然撮らせてくれないから変な写真ばかり。
違うヨ。母さんが下手なだけだよ~ん「ルートより」
by ぼすとん (2006-04-25 18:02) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ルーちゃんは、まだまだカメラ嫌いかも?
パンチも最近ようやく慣れてきました。
パピーの頃は同じ!逃げまわってましたよ!
ママしゃんが下手なんじゃありましぇんよっ★ ^^
by おかしゃん♪ (2006-04-25 20:54) 

凍頂のり茶

パンチくん、頑張ってポーズとってますね。おかしゃん孝行だ!!
今日は颯爽として、男前ですぞ〜〜^^
by 凍頂のり茶 (2006-04-26 00:03) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪
ポーズ・・・ほとんど無理やり?(汗) 忍耐の撮影です(笑)
写真、デジカメじゃなかったら大変ですよっ!!
by おかしゃん♪ (2006-04-26 15:33) 

M&K vs M&先生

はじめまして・・パンチ君の可愛さにやられました。。パンチ君いっぱいポーズきめましたね・・偉い☆えらい☆エライ!!!
by M&K vs M&先生 (2006-04-26 19:03) 

おかしゃん♪

>M&K vs M&先生さん♪
こんばんワンコ♪ようこそ!!
先生なんですか? こんな田舎もんブログを覗いていただき感謝です♪
パンチはぶちゃいくですが、表情豊かで、心癒してもらっています。
こんな私達ですが、これからも宜しくお願いしましゅ♪
by おかしゃん♪ (2006-04-26 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。