SSブログ

い・じ・わ・る !! [パンチのおしゃべり♪]

          『 おかしゃん!』
  

          【 な~にぃ~?】
  
        『 いい匂いが ちましゅよ ♪』

    【 それっ?ばばの育てた お花だよ!】

        『 おいちしょうでしゅね♪ 』

         【 食べちゃ だめだよ!】

         『 これは だめでしゅか?』

           【  だ め! 】

            『 これは?』

           【 ダ・メ・です!!】

          『 じゃあ これっ!!』


        【 だから ダメだってばぁ~!!】

       『 どれなら いいでしゅか???』

         【 全~~部 ダメッ!!】

     『 おかしゃんの 意地悪 ・・・ ぐすん・・・ 』


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

もこ&ロビン

お花、キレイ~^^
パンチ君もいい匂いに誘われてクンクンしまくり(笑)
でもハチには注意☆

パパもお花を育ててるなんてステキ!!
by もこ&ロビン (2006-04-29 22:23) 

おかしゃん♪

>もこさん&ロビンちゃん♪
ばばの唯一の趣味ですが、おかず買わずに花買って来られると・・・(汗)
蜂!そうですね!
この顔で、蜂に刺されたらどんな顔に?(ホラー)(笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-29 22:48) 

春ですね~お花が綺麗(*^^*)
パンチくんも1つ1つ見てる姿が絵になってますね♪
それがたとえ食べてもいい?って思ってても可愛い構図です~vvv
おかんも花好きですが草がぼーぼーでジャングルと化してて(--;
綺麗にされてるパンチくんのばばしゃんすばらしい!
by (2006-04-29 23:25) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
おもいっきり鼻くっつけてクンクン・・・パクッ!
花食べずに、ご飯くえ~ってね(汗)
れんさんのおかしゃんも、お花好きですか?
でも、ご飯の支度はするでしょ?
ウチは花が優先でして・・・困りもんです(汗)
by おかしゃん♪ (2006-04-29 23:38) 

めんたい

お花きれいだぽ~。良いにおいがするぽ?
お花をくっつけてカワイイぽ|〃▽〃)
スピカお花食べたことあるぽ☆
怒られたぽ。アトム君は1株食べてばあちゃん泣いていたぽ。
パンチ君はきちんとお約束守れてえらいんだぽ~。
by めんたい (2006-04-30 00:40) 

sousorasou

パンチくん!おかしゃんの言うことが聞けておりこうさんだぞぉ!
お花いいにおいがするもんねぇ・・・!!
我が家は私は『きれいだなぁ』って思うこともあるんですが、
そうクンは・・・まったく興味がないようで・・・走り回るだけですねぇ・・・。
お散歩いって走り回った後は歩くではなく『抱っこ』でございます・・。
by sousorasou (2006-04-30 02:21) 

ぼすとん

お花きれい!パンチくん良い香りしたでしょう・・・
でも、食べないなんてエライ。
ルーちゃんは観葉植物の葉っぱムシャムシャと食べてた「汗」
それにしても見事なお花たち。手入れも大変なのに
ばばしゃんもすごいです。
by ぼすとん (2006-04-30 08:03) 

こばな母

お花いいな~。
私、全然してないので雑草ボーボー…。
すでにやる気なしです。エヘッ
パンチくん、男の子なのにお花クンクンしてる~
こばなは女の子なのに…(--メ)
可愛いポストですね~。
by こばな母 (2006-04-30 11:21) 

お花いっぱい咲きましたね~♪
お花も素敵だけれど、鉢やポストとか、小道具も素敵ですね。
パンチくん、お花の匂いを次々かいじゃうんですね。
かわいい!
by (2006-04-30 13:48) 

おかしゃん♪

>めんたいさん♪
ええええっ~!アトムくん、1株食べたのぉ?
・・・で、お腹大丈夫だった???
おばぁちゃん、残念だったけど、許してあげてね♪


>sousorasouさん♪
あははぁ~☆
そう君は甘えん坊さんだっ!!
でも、それが可愛くて、パパママさんはメロメロなんだねっ♪
これからはイー君と取り合いになって大変だっ(笑)

>ぼすとんさん♪
ルーちゃん、観葉植物食べちゃったんだっ!
今はまだ何でも口に入れちゃうもんね!
・・・って、パンチは未だに学習してませんが・・・(汗)
毒あるのもあるから気をつけてねっ!!

>こばな母さん♪
足が痛い痛いと言いながら、不思議とガーデニング中はテキパキ動いてます(苦笑)
ポストはじじの掘り出し物ですよっ!
でも、郵便物入れてあったこと無いんです・・・(汗)

>ムサシママさん♪
おかしゃん的には、花よりだんご!!
夕飯の支度そっちのけで花かまってるばばには・・・(汗)
じじは無言で待ってます(苦笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-30 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。