SSブログ

のみかい いちまちた! [パンチのおしゃべり♪]

    『 おかしゃん! ちょうは どこ いくでしゅか??? 』

【 今夜は おかしゃんの会社のお花見があるの・・・パンチも行くんだよ!】

           『 お花見 でしゅか?』

  【 でも、桜咲いてないし、寒いから会社の工場でやるんだよ!】 
        (おかしゃんは、自動車の会社に勤めてます)

      『 しょれは のみかい・・・って やちゅでしゅか?』

        【 ・・・はいっ・・ そんなかんじです・・・】

      『 おかしゃん!なんか やかまちいでしゅね?』

   【 ごめんごめん・・・パンチハウスでいい子しててねっ 】

    『 なんか、おじしゃんたち おかちいでしゅよっ!?』

        【 きっと 酔っ払ってるんだよ 】

『 よっぱらいしゃん でしゅか? おかしゃんも ちをつけてくだしゃい!』

            【 はいっ!!汗 】

        『 あっ! ワンコしゃんでしゅ!♪』

     【 会社の おじしゃんが連れてきてくれたんだ!】

『 ちみちみ!ここは よっぱらいの おじしゃんが いっぱいで あぶないでしゅよ!』

        【 パンチ・・・あんた、優しいねっ♪ 】

   『 おかしゃん・・・しょろしょろ かえりましゅよ!!』

     『 じじ と ばば が 待ってましゅから・・・』

         【 そうだね! 帰ろっか・・・ 】


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 13

大佐

おぉ、貴殿も大人の世界に踏み出されたの。。
しかして、ルービーなるものは口にされたか?
俺様は結構好きであるぞ。
by 大佐 (2006-04-23 21:23) 

めんたい

パンチ君、飲み会ってなんだか楽しそうだぽ。ダックスちゃんも、酔っ払いのおじちゃまも、お姉さんもいるんだぽ~。大人な雰囲気だぽ~
パンチ君がダンディにみえるぽ|〃▽〃)
↑ルービーw私もすきぽ。
by めんたい (2006-04-23 21:46) 

そらパパ

パンチ君いろんな人に会えてよかったねー!
おねしゃんにも 抱っこされたんだー(そらも大好き:おねしゃん)
他のワンちゃんに気配りできるとは流石はパンチ君です。
by そらパパ (2006-04-23 22:05) 

すごい!パンチくん、飲み会に連れっててもらったんだね。
おりこうさんしてたんだね。
みんなにかわいがってもらってよかったね。
ムサシなんて大騒ぎするから連れてけません。
by (2006-04-23 22:24) 

会社の飲み会楽しそうですね。皆仲良さげでいいなぁ(*^^*)
パンチくんはお気遣いの紳士なんだね。おりこうさんだ♪
きれいなオネエさんにも抱っこされてちょっとは楽しかったよね?
それとも気遣いで疲れたかな?
by (2006-04-23 23:06) 

ツルっぺ

良かったね~パンチくん!!!
会社の方との飲み会に誘われたってコトは、パンチくんももう立派な社員だね☆
ウンウン(○`-ロ・)b
次会社に行くときは、しっかりお給料もらってくるんだよ(笑)
by ツルっぺ (2006-04-23 23:32) 

sousorasou

お、ぱんちしゃん・・・
おとなの仲間入りしましたか??
いろんな人間しゃんにだっこしてもらってよかったね!
by sousorasou (2006-04-24 00:17) 

tyunta

パンチくん、おかしゃん、お久しぶりですー。
パンチくんはエライですねぇ、ちゃんと いいこ いいこ ですねぇ。
うちのミーくんは人とは仲良くなれるのですが、わんわんさんとはご挨拶もなかなかできなくて困ってるところです(´`;)
ちょぃと遡りコメントですが。パンチくんもご飯ストライキですか、ミーもです。昨晩も食べろーイヤだーと闘ってました。ウチはドライフードのみで闘い中です。

あ、のらくろ!って、シッポが長いんですねぇ、はじめて知りました☆
by tyunta (2006-04-24 11:54) 

おかしゃん♪

>大佐殿♪
パンチはルービー嫌いなようです!
以前おかしゃんが、家で舐めさせたら、それ以後寄って来ません。
おかしゃんの付き合いはしてもらえないんです(悲)

>めんたいさん♪
めんたいさんもルービーすきでしゅか?
辛子明太子にルービー・・・いいでしゅね★
パンチは酔っ払いおじさんに愛想ふってました!
さすがおかしゃんの息子???(笑)

>そらパパさん♪
若いおねえしゃんは、みんなしゅきみたいでしゅ★
鼻のちたが、長くなりましゅ!
へんなおじしゃんが、いっぱいでしゅ!!(笑)
ダックスちゃんは、おじしゃんが嫌いだしょうでしゅ!

>ムサシママさん♪
こうゆう場所では、内弁慶大発揮!!!
みんなに、おとなしいね・・・と褒められ、帰ったらハイテンション!?
まったく上手です(汗)
フードの件、ありがとうございました

>れんさん♪
パンチは多分疲れたと思います。
こんなザワザワ状態に置かれたのは初めてですから・・・。
これも修行!!慣れさせねば! 厳しいおかしゃんでしゅ!

>ツルッペさん♪
そうですね!
タイムカードと給料・・・コンパニオン代貰えばよかったぁ♪

>sousorasouさん♪
いろんな人に抱っこされて、嬉しいやら?悲しいやら?
だってみんな、おしゃけくしゃいんだも~ん!(笑)

>tyuntaさん♪
小心者のパンチは誰にでも(人・ワン)コビ売るタイプ?(笑)
ミッシェルくんも好き嫌いしてるんだ!
困るよね!おかしゃんも鬼母になって頑張るです!!
のらくろのシッポ・・・気が付かなかった!ホントだね♪
by おかしゃん♪ (2006-04-24 12:27) 

さつきっち

みなさん、犬好きな人ばかりだったようで良かったですね☆
お友達ワンコもいて、きっとパンチ君も楽しかったかな?(笑)
by さつきっち (2006-04-24 13:21) 

おかしゃん♪

>さつきっちさん♪
お陰様で犬嫌いな人はいなくて、パンチもリクエストに答えてお呼ばれしました♪
アイコン、モモちゃんにかわつたんでしゅね♪かわいいでしゅ★
by おかしゃん♪ (2006-04-24 14:34) 

ぼすとん

良いですねパンチくん。会社の人にだっこされて・・・
ルーちゃんはきっと走り回って駄目でしょうね・・・
たばこも苦手なのか父さんがたばこ吸い始めると吠えまくってます
いいぞ~その調子と思っているんだけれどな
by ぼすとん (2006-04-24 15:28) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
パンチはおしゃけもたばこも大丈夫!
全てに鈍感?にできてるようです(笑)
パンチも最初は固まってましたがこれも訓練!!そう思って連れていきました。
ルーちゃんも沢山の人に囲まれる練習してみない?♪
by おかしゃん♪ (2006-04-24 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。