SSブログ

ボクは ガメラ★ [パンチのおしゃべり♪]

    【 パンチィ~! 来たよぉ~♪ 】

    『 おかしゃん? 何きたでしゅか?』 

【 カートだよっ! ばばは足が痛いから、パンチはこれに乗ってお散歩だよ!】

   『 ボクの 車 でしゅか!?』

   【 そうだよっ!! カッコいいんだから!!】

    『 かっくいい でしゅか?』

『 あのぉ~? しょれは なんでしゅか?????』

【 これはね、夏になったら パンチが溺れないように着るのっ!】

    『 ボク・・・ガメラしゃんに なるでしゅか・・・ 』

       【 ガメラ・・・・たしかに・・・笑 】

      ★   やっと桜が咲き始めました♪
          が・・・今朝また雪が降りました!
           ガメラになれる日は遠いな。


nice!(7)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 25

ベーコンはは

パンチくん、またまたいい物買ってもらって~♪
ばばは、これで少し楽になるのかな?でも、パンチくん歩かないと散歩にならないね!笑
もう、夏の準備だね☆
べーおじさんは、泳げないからパンチくんは頑張って練習してね!

春はもうすぐ!ですね♪
by ベーコンはは (2006-04-25 19:52) 

miya

へ?また雪ですかぁ!!??
びっくりです☆
パンチ君のカートも良さそうじゃないですかぁ♪
お出かけが楽しみですね!
うちもこの夏はモモビビを泳がせてみようと計画しています。
モモビビもガメラになった方がいいかしら?(笑)
by miya (2006-04-25 20:49) 

あらっち

最近ワンコカートってよく見かけますね!
抱っこorカートならOKって言うテーマパークも増えてきているし
有ると便利ですね~♪
パンチ君はスイマーにチャレンジするの?
カッコイイねぇ~☆
ソチラは、また雪?!
夏は過ごし易くてワンコ天国だね!
by あらっち (2006-04-25 20:51) 

めんたい

パンチくん、がめらしゃんや、ぱんち君号かっこいいぽ|〃▽〃)
スピカもパンチ君号乗りたいぽ♪
乗りごごちはどうなんだぽ??ママに愛されているぽ。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
by めんたい (2006-04-25 20:52) 

おかしゃん♪

ベーコンははさん♪
昼間、ばばと留守番のとき、足が痛いばばとパンチの日光浴散歩の為に買いました!
ネットで安かったんで、ついつい・・・(汗)
お風呂で練習してから川・海デビュー目指します!!
春・・・遅い春です(悲)

>miyaさん♪
雪・・・さすがに私もびっくりです!!
カート・・・浅いでしょ!
だから足かけて潰しちゃうんです(汗)
モモビビちゃんの泳ぎ見たいですぅ★
ワンコの水着・・・ってあるのかなぁ?

>あらっちさん♪
体重がめきめき上昇で、現在6.8kg!
抱っこあ厳しい労働になりつつあるので必需品かも?(笑)
パンチは水大好きなので楽しみです ^^
夏は涼しいですよ!ぜひ遊びに来てください☆

>めんたいさん♪
かっこいいぽ? ありがとだぽ♪
スピカちゃんちは4ワン様だから、でっかいのがいるだぽ♪
おかしゃんはパンチにメロメロだぽ☆
by おかしゃん♪ (2006-04-25 21:07) 

ウクレレ

おぉ~~!
これはぺーたんとお揃いのカートじゃないですか!!
うちは色違いの黄色です^^
ただぺーたんの場合、人間見ると嬉しくて飛び出すので
キャリーをパンチくんとは前後逆にしてま~す(笑)
by ウクレレ (2006-04-25 21:11) 

パンチくんかっこよかばい!
ガメラて今テレビで宣伝しよーやつやろ?
そいよいパンチくんの方がかっこよかばい(^▽^)
やっぱいパンチくんは赤とかオレンジ似合うねぇ(*^^*)

カートもかっこよかねぇ~りんも乗せてほしかにゃあ~
オヤツとか入るっ所もあーやんね!
いっぱいオヤツとか入れてもろうてお出かけすっぎ楽しかろ~ね~♪
パンチくんのおかしゃん優しかねぇ~(*^^*)
☆りん☆
by (2006-04-25 21:19) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
一緒でしたぁ! ブログで見ていなぁ♪と思って買ったんだけど、まさか同じとは嬉しいですぅ☆ 黄色も迷ったんですよっ☆
キャリー逆に出来るのは利点ですよねっ!!

>れんさん♪
ガメラ・・・知らなかった?ですか(汗)
やっぱりれんさん若いわぁ・・・笑
ウルトラマン・キングコング・ゴジラ・ガメラ・キングギドラ・・・・
おかしゃんはみんなしっとるばい☆

カートは便利かぁ!
長距離散歩で疲れた時、重たいパンチ運ぶ手段ばい!
りんちゃんは軽かたい、いいよねっ♪
でも、押して歩くとばばはすごい楽ゆうとるばい☆
おかしゃん言葉めちゃくちゃたいね(笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-25 22:31) 

そらパパ

パンチ君も海に行きたいよね♪
海はひろーくてパンチ君 楽しくて思いっきり走り回るはずですよ!
うちの そら は波乗り初体験させようと思ってます。(そらパパが捕まえながら)
そちらは雪降りましたか~。
相変わらずこちらも寒いでございますよ~。
桜はいまだ咲かずでございまする・・・。
by そらパパ (2006-04-25 22:31) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
いちたいでしゅ!
そらパパしゃんは、しぁーはーでかっくいいでしゅ☆
波乗りぃ~!しゅごい! 
パンチはちべたい川からちょうしぇんちましゅ♪

雪・・・ビックリですよ(汗)
まだタイヤ替えてないんだけど、こんなこと何年ぶり」?
春・・・待ち遠しいですよねっ♪
by おかしゃん♪ (2006-04-25 22:39) 

ハルアユ

パンチくん、まだまだ雪が降って寒いねぇ・・・
でもきっとすぐにガメラになれる日は、いやいや泳げる日はすぐにやってくるよ!
それにしても、かっこいい服やカートまで買ってもらえて、パンチ君は幸せ者だねー。
by ハルアユ (2006-04-25 22:51) 

ツルっぺ

雪ですか~(*゚ロ゚)!!スゴいなぁ!!
パンチくんの乗ってるカート、ミツタラも持ってますよ~(o^艸^o)
ウチのはブルーです☆(紺かな?)

ガメラパンチくん、可愛い!!
こんなに可愛いガメラなら、お口から光線だしてもOKです(笑)
by ツルっぺ (2006-04-25 23:03) 

みきんこ

おぉっ!パンチくん宙にういてるぢょーーー(笑)
ガメラになる日もそう遠くはないっ!それまで体鍛えてがんばれー!
by みきんこ (2006-04-25 23:21) 

こばな母

パンチ号、かっくいい~っ!!
どいた~ぁ!どいた~ぁ!ってやって下さい。
雪ですか?
ぉお~寒い!こちらもアラレが降りました…。
今ごろ何でっ!?ってカンジですよねぇ~
by こばな母 (2006-04-25 23:46) 

黒組

カートのどこかに小さくお名前入れたらカワイイかも・・・。
パンチ号。ナンバーは81番?(パンイチ?)
うーん。無理があるかなぁ~?

パンチくん、オレンジ色のライフジャケット似合ってます。
スゴイなぁ~。綺麗な色でカッコイイですよ!
この夏はおかしゃんとマリンスポーツを楽しむんですね。
今からイメージトレーニング、頑張ってくださーい!
by 黒組 (2006-04-26 01:01) 

tyunta

びっくり偶然!?  ミーのライフセーバーを求めて午前中は検索しまくりでしたから、ここ開いてビックリでしたよ(^▽^)ゞ すごいー。パンチ、空飛ぶよー。
ポーターカート届きましたね☆乗った姿もイイ感じ~♪
お出掛けが楽しくなりますね~(^-^)

ちなみにガメラって、手足引っ込めて火を吹きながらグルグル回転して飛ぶよね?パンチ~、目を回さないように気をつけて♪

うちのも湖でデビューをと考えてるのだけど、ボストンって泳ぐのかなぁ。
by tyunta (2006-04-26 13:19) 

ぷっち

くぁっこいい~
いいなーパンチ号♪
マンション暮らしなんで私も欲しいんですよ~
パンチくん外人体型(?)ですね!ライフセーバー姿が外人みたいでかっこいい!!海のオトコ出来上がり♪
うちの実家の近所にボストン・テリア飼ってる外人がいるんですよ。
・・・って聞いてないっすよね?
by ぷっち (2006-04-26 15:21) 

おかしゃん♪

>ハルアユさん♪
寒いですぅ~!!
ホントに春・・・来るんでしょうか?今朝の最低気温0℃でしたよぉ!!
はやく ちびっこガメラ、泳がせたいです★

>ツルっぺさん♪
わぁーい!ミツタラちゃんともペアだぁぃ★
赤・青・黄レンジャーだぁ!!(知らないよねぇ・・・汗)
このガメラはぶひぶひ鼻水光線でしゅよっ(笑)

>みきんこさん♪
体力作り・・・そうですよねぇ!!
パンチはいざ知らず、おかしゃんに問題有りかも(汗)
がんばるぞぉ~!!♪

>こばな母さん♪
はいっ!!おらおらおら~っ!!って態度大で行きますよぉ!(笑)
そちらは霰ですかぁ?!
今年はやはり異常ですよねぇ? こばなちゃんも春待ってるもんね♪

>黒組さん♪
81番かぁ! なかなかカックいいでしゅねっ★
ジャケット・・・探したんですよ!!
しかし、活躍する日がいつの事か・・・イメトレ頑張りますねっ!!
黒組さんとこは、もしかしてお家にプールあるんじゃ???

>tyuntaさん♪
奇遇奇遇!!カートといい、みんな考える事同じなのかなぁ?
それとも私達気が合うのかな?(笑)
ジャケットは売り切ればかりで(サイズ的に)私も随分探しました。
メーカーものはサイズ大き過ぎたりで、やっと見つけて即買いです!!
まだ早いけど、見つけたときが買い時ですよっ★
パンチは両手足ピーンと伸ばして飛びますよぉ~(笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-26 15:28) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
カート・・・結構便利ですよっ!
サンテくん、籠もいいけどお勧めかな★
サンテくんは海近いからジャケット活躍するでしょうね!!うちは・・・(汗)
ご近所のボステリちゃん?知らなかったでしゅ!
実家帰った時に紹介してくださいねっ♪
by おかしゃん♪ (2006-04-26 15:31) 

sousorasou

パンチ号!!うん!!カッコいい!!
ジャケットきて『ボクにまかしぇろ~』
って泳いでるパンチ君がいたら
モテモテ間違いなしだぞぉ~!!
ちなみにうちの場合・・
お水とは無縁でございます(TwT)
by sousorasou (2006-04-26 15:46) 

おかしゃん♪

>sousorasouさん♪
実は、おかしゃんはカナズチでして・・・
ジャケット必要なのは、おかしゃんの方でして・・・(汗)
パンチはスイスイ泳ぎそうです!
そう君達はおみじゅ ちらいでしゅか?
by おかしゃん♪ (2006-04-26 17:04) 

大佐

俺様も富士五湖でよく泳ぐぞ。
パンチ殿に負けぬように鍛錬せねばのぅ。
by 大佐 (2006-04-26 18:35) 

おかしゃん♪

>大佐殿♪
富士五湖で泳がれるんですか?
流石大佐殿!かっくいいでしゅねぇ☆
パンチも今年は泳ぎに初挑戦!ドキドキでしゅ☆
by おかしゃん♪ (2006-04-26 20:43) 

ぼすとん

パンチ号か・・・
いいなあ 私もほしいなあ・・・
きょう母さんに抱っこしてもらって家の周りだけ散歩したよ
でも不安で母さんにしっかりしがみついてたヨ
少しずつ慣れようねルーちゃん「母さんより」
by ぼすとん (2006-04-26 21:13) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
そうだね、ワクチン終わるまでの辛抱!!
不安でしがみつくルーちゃん可愛い!
おかしゃんもしがみつかれたいっ☆
by おかしゃん♪ (2006-04-26 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。