SSブログ

おかしゃんといっちょ★ [パンチのおしゃべり♪]

【パンチぃ~!! おかしゃんと一緒に 写真撮ろうよ】

『 また ちゃちんでしゅかぁ~!』

【 だって、パンチとの 2ショット写真は 少ししかないんだもん! 】

『 ボク ねむたい でしゅよぉ~ 』

【 いいじゃない! ホラっ!カメラ見てぇ~ 】

『 おかしゃん!おもたいでしゅよ!』

【 ごめんごめん!はい ちーずっ♪】


nice!(6)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 17

miya

うちも、モモビビがおうちに来てからというもの、モモビビの写真しか撮らなくなってしまいました。
一時期意識して一緒の写真を撮ってたんだけど。。。
また最近忘れてるなぁ(^-^;
たまには一緒の写真が欲しくなりますよね♪
眠いのに頑張ってくれたパンチ君、ご苦労様~(笑)
by miya (2006-04-26 19:47) 

ツルっぺ

ウチはコソっといつも一緒に撮ってます(笑)
とてもブログに載せられるような写真じゃないんですが(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

一緒の写真って大切ですよね!!
昔の自分も見れるし(´-ω-`;)
しっかりカメラ目線のパンチくん、嫌がりながらもさすがです☆
by ツルっぺ (2006-04-26 20:14) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
そうなんですよね!
毎日カメラ構えてるのに、いつもワンばかり・・・
ふと気づくと、一緒の写真があまり無いんです。
ウチの場合、じじばばに頼んでも、ボケ無しは10枚中1枚!
思わず自分でショットです!(汗)

>ツルっぺさん♪
見たい見たい!!ミツタラツル3ショット♪ たのちみ♪
ワンコはパピー過ぎると、顔あんまり変わんないから、いつの頃かは一緒に撮るのが1番だよね!
しかし、自分が老けていくのをまざまざと思い知る事になりますが・・・(悲)
こわっ!!
by おかしゃん♪ (2006-04-26 20:58) 

パンチくんおかしゃんとの写真可愛い~(*^^*)
なんか一段と可愛く見えますよ。
眠たいのもおかしゃんとだから安心してるからですもんね~
私は自分の写真が嫌なのでりんの写真ばっかり撮ってます。
携帯のメモリが足りましぇん!
by (2006-04-26 21:12) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
もぉ、おかしゃんねかしぇてくだしゃい・・・そんな顔でしょ(笑)
なんせ安置ときたら、いきなり5秒でいびきかきだすくらい、唐突に寝るんです。
おかしゃんも同じ!使える写真は数少ないから、バンバン撮ってメモリーも電池も直ぐなくなります(汗)
by おかしゃん♪ (2006-04-26 21:54) 

みきんこ

わかりますよー!二人で一緒の写真って少ないですよねーー。おかしゃんはりきってますがパンチくん眠たそっ(笑)。この絶妙な二人がまたほのぼのして心あったかくなりますっ!
by みきんこ (2006-04-26 22:18) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
でしょお~!迷惑極まりないって顔だもんねぇ(汗)
しかし、おかしゃんはめげません!!
後々の楽しみにわが道いきますよぉ~(笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-26 22:46) 

めんたい

パンチ君2ショットでもカメラ目線~えらい。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆ですw
そういえば、我が家も、旅行のとき以外は、ワンコオンリー写真しか撮っていません。そうなってしますんですよね~。
パンチ君のママは良く考えていますねw我が家でもまねっこして、2ショット写真に挑戦してみますw
by めんたい (2006-04-26 22:57) 

angel

パンチ君い~な~ぁ
我が家は私一人なのでほんまにWAN子との写真がありましぇーん(T_T)
誰か撮りに来てー!
by angel (2006-04-27 00:38) 

ぷっち

そうなんですよね!なかなかちゃんと機会をつくらなきゃワンコと2ショットの写真を撮らないもんです。
私も右に同じく!
カメラマンはいっつも私なので旦那とサンテの2ショットはあるんですよ。
(それも自然に撮れているショット)
で、それに気がつき旦那に頼むと・・それが余りいいショットではなかったりするんですよ・・トホホ
いつも旦那に「ちゃんと日ごろから気をつけてよー」と怒ってます!
by ぷっち (2006-04-27 08:49) 

おかしゃん♪

>めんたいさんこ♪
ふと気付いたら、あまりに少なかったので思わず自分でショットです!
旅行かぁ~いいなぁ♪
ウチはまだどこも行ってないんだぁ(悲)
暖かくなったらどこか行きたいです★

>angelさん♪
angelさん!おかしゃんは自分で撮ったんですよっ!!
ウチはじじばばいても、役にたたないんです(汗)
デジカメは画面大きいのに、手が震えちゃって・・・(涙)
だから、頑張って手伸ばして撮りました★

>ぷっちさん♪
そうそう!私もじじばばとの2ショットは撮ってあげてるのにぃ~(涙)
あてに出来ないんですよねっ!
日頃からの気配り、訓練必要ですよ!
振り返って見たとき、自分だけいなかったら寂しいもん!!
by おかしゃん♪ (2006-04-27 10:42) 

tyunta

ねむねむパンチ、可愛い~(^▽^)
パンチはやっぱお目めが大きいね~。眠いのに、おかしゃん想いだね♪
三脚じゃないの? にしても、カメラ目線のパンチ、すごいよぉー。
by tyunta (2006-04-27 11:20) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
あっちむいてホイの目ですが、目は大きいほうかな?
三脚・・・持ってないんですよぉ(汗)
タイマーの使い方・・・知らないんですよぉ(汗)
自力で頑張るおかしゃんです!!!
by おかしゃん♪ (2006-04-27 13:02) 

sousorasou

ぱんちくんとおかしゃんの2ショットに
niceいっちょう!!
我が家は・・・ワンコメインで一緒に
撮ることほとんどないですねぇ・・・(汗)
by sousorasou (2006-04-27 13:54) 

おかしゃん♪

>sousorasouさん♪
niceさんきゅです★
やはりそうでしょ?みんなそうみたいで驚きましたよ!
ウチの場合は撮ってくれる(撮る事の出来る)人がいないから・・・と思ってたんですがね。
これからはパピーちゃんも加わって、一層カメラの出番多くなりますね★
by おかしゃん♪ (2006-04-27 14:56) 

ぼすとん

ツーショットいいなあ~
考えてみたらルーちゃんとツーショットはツーショットなんだけれど
ルーちゃん中心で私の顔がない!
今度撮ってもらおうっと。
by ぼすとん (2006-04-27 14:57) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
今は大事な時ですよっ!!
パピー時代の2ショット!!後から撮りたくても出来ませんから!!
このチャンス逃したらだめですよぉ~!
ほらっ!!カメラ持ってきて~! はいチーズ★
by おかしゃん♪ (2006-04-27 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。