SSブログ

ちゅまんないでしゅ・・・ [パンチのおしゃべり♪]

しゃいきん おかしゃんは こんぴうた とばっかち あしょんで

         ボクと あんまち あしょんで くれましぇん・・・

おかしゃんは ボクのことを かいてるって いいましゅ。

でも、ボクは おかしゃんと あしょぶほうが うれちいでしゅ♪

              なげっこ ちたり、 ひっぱりっこ ちたり・・・

ちかたないから  おかしゃんの しょばに ひっちゅいて

                      ひとりで あしょびましゅ♪

しぇまいから しょっちの ちろいほうで あしょびなしゃい!

                ・・・って おかしゃんは いいましゅ!

でも、ボクは おかしゃんの しょばで あしょびたいでしゅ★

おかしゃん! もうしゅこし ボクと あしょんで くだしゃい!!

★ 最近、PCに夢中になってると、遠くから視線をビシバシと感じます。
   ふと振り向くと、パンチが寂しそうな顔でジ~っと見つめています。
   遊んでほしいんだよね!・・・分ってるんだけど、ついついPCに向って
   しまっているおかしゃん。  ダメだね!
   GWはちょっと休憩して? パンチとい~っぱい遊ぼう♪

   


nice!(8)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 19

tyunta

わかるぅ~、そばで、ジっ・・・と見てたりしますよね。
化粧水パタパタしてるときとか、遊んであげたいけどもうちょっと待ってーって。隣に来てピターってしてくるし、あぁー、可愛い!(*^_^*)
パンチ、お休みの間、おかしゃんといっぱい遊んでもらえるね、やったね☆
しゅてきな首輪(?胴輪?)だね、似合ってる~。
by tyunta (2006-04-28 15:39) 

めんたい

こんぴうたで、パンチ君のママもあそんでいるぽ??
スピカのママもだぽ~。なんかね、ボードをパチパチたたいてうるさいんだぽ。じっとみたり、お腹見せたりしてアピールするけど、だめぽ。
どうしたらいっしょにあそんでくれるぽ?
by めんたい (2006-04-28 15:53) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
そうなのそうなの! 
狭いとこ入り込んできてぴた~ってくっかれると、もうダメ!
分った分った!遊んでやるよっ・・・て折れちゃいます(笑)
連休はパンチ孝行に専念しますっ!
tyuntaさんもミッシェルくんとラブラブねっ★

>めんたいこさん♪
スピカちゃんのママも、こんぴうただいしゅきなんだぽ?
スピカちゃんのアピール効かないとは大変だぽ!!
パンチの場合、時々する無言でじぃーっ!のアピールが1番怖いだぽ!
スピカちゃんも、今度試してみるだぽ★
by おかしゃん♪ (2006-04-28 16:41) 

hostage

はじめまして♪
ホントに顔だけ見てるとフレブルみたい(*^▽^*)
口元がめっちゃカワイイィwww☆
うちのリックもパソ中は上目づかいで じ~っとつまんなさそうに見てます
きっとすんごいライバル心持ってると思うなぁ★
by hostage (2006-04-28 17:33) 

ツルっぺ

うんうんミツタラも!!!!
わざとジャマしたり、オモチャ持ってきたり☆

普段遊ぼうって誘っても、たまにしかのってこないくせにぃ…
パンチく~ん!!!
ママの代わりに私が遊んであげるよ~!!!!
by ツルっぺ (2006-04-28 21:06) 

おかしゃん♪

>くんくんさん♪
いらっしゃーい★
おもろい顔してるでしょ~(笑) 我が家のアイドルでしゅ♪
ルックくん!こんぴうたはライバルなんだっ!!
でも、戦ったらだめだからねっ!(笑)
これからもよろしくっ ^^ ☆

>ツルっぺさん♪
みんな甘えん坊なんだぁ☆
子供の頃からあまえんぼっ (by間 寛平)
いえいえ、おかしゃんが、ミツタラちゃんとあしょぶでしゅ♪
by おかしゃん♪ (2006-04-28 21:23) 

ぷっち

そうそう。
まさしく!こうしている今も私にべったりとひっつきサンテがいますよ♪
by ぷっち (2006-04-28 21:43) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
ふふふっ!想像つきますよぉ☆
サンテ君、またウルウルの上目使いで見てるんじゃ?☆
相変わらず毎晩、じじばば共、1時間以上私の部屋に居座ってます。
PC中はいいお守り役ですよっ!
それでも、傍にくるんですよねぇ♪ 可愛いお邪魔ワンでしゅ♪
by おかしゃん♪ (2006-04-28 22:13) 

ナオ

おかしゃんにくっつくパンチ君、パンチ君のそばにいたい
おじいちゃんおばあちゃん~!
みんな同じお部屋に集まっちゃうんですね、幸せそう♪
パソコンに向かい続ける人はウチにも一人…ハッピーです。
シウのページの更新をしてくれるときはいいのですが、
それ以外にもネットなど色々チェックして「世の中をパトロール
してるんだよ!」って言ってます…(笑)。
まぁ、おかげでお得情報など分かっていいのですが…。
私もパンチ君みたいにジーっと視線を送ってみたりしてまーす。
by ナオ (2006-04-28 22:58) 

sousorasou

ふりかえればヤツがいる・・・
ふりかえれば・・・
我が家の場合…
そうクンが『なんであそんでくんないんだよぉ!』って
軽蔑の目で見られちゃいます。
その上妻を見方にして2対1になり言い訳ができなく
なってしまいます。そうクンは策士だったりします。
パンチくんもおかしゃんの他に仲間をつくっちゃえ~
(´ε`;;;
by sousorasou (2006-04-28 23:00) 

angel

2つの瞳が切ないですね~
我が家は24の瞳です・・・(これも古い)
by angel (2006-04-29 00:18) 

パンチくんはじっと見るタイプなんですね。
じっと見てるお顔可愛い~♪控えめなトコが可愛い~
りんぶーは人形をもってきて私にすりつけます。
それでも駄目なら後ろからどつき攻撃!たまりましぇん(><)
パンチくんGWはおかしゃんにいっぱい遊んでもらってね~

うちもりんぶーかまってやらねば・・・。
by (2006-04-29 00:19) 

ムサシもじっと見つめて待ってるんです。
かわいいですよね。
それで、我慢できなくなってくるとかすれた小さな声でクンクンいって、遠慮深げに前足でひざを「もしもし?」って感じにたたくんです。
そうすると負けちゃいます。
パンチくん、GWはどこかにおでかけするのかな?
by (2006-04-29 11:16) 

こばな母

あはは~
気付いてくれよぉ~サインですね。
人間のはあんまり気付かない私でもこばなのは
すぐ気付いてしまいます。
目が飛び出てるから?
それとも、眼力?

GWはゆっくり休みましょー!
パンチくん、良かったねー☆
by こばな母 (2006-04-29 15:31) 

そらパパ

パンチ君の気持ちよくわかるなぁ~。
そらパパのとこもPCに夢中なときはわざとマウスとかにかじりついたりしますよー!やっぱり遊んで欲しいんだと思います。
GWはゆっくり遊んであげましょう。
パンチ君よかったねー何処いくのかなー!
青森に来る??(笑)
そのうち2ワン本当に並べてみたいですねー。
by そらパパ (2006-04-29 20:55) 

はまのはなまま

もうゴールデンウィークに突入しましたか?うちは1日まで仕事です。パンチ君いっぱい遊んでもらえるといいねー。控えめな訴え方がかわいいぞー♪
by はまのはなまま (2006-04-29 21:07) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
はいっ!毎晩かかさず、じじばば皆勤賞です(汗)
ハッピーさん!世界中をパトロールちはスゴイ!!
正義の味方!なんだっ!!かっくいい~っ!!
無言の視線・・・利きますよぉ(笑)

>sousorasouさん♪
パパさん2対1なんだ!
あれっ?イー君も加わって、3対1になるのでは?(笑)
GWはお仕事でしたよね?ごくろうさまでしゅ☆

>angelさん♪
げんきぃ~?
24の瞳で見つめられたら辛いよねぇ~!
でも、可愛さも12倍だもん!羨ましいよっ☆

>れんさん♪
りんちゃんがどつき?・・・絶対無い無い!!!
せいぜいアタックでしゅよっ(笑)
人形すりすりなんて可愛いよねぇ☆
きっと、分かった分かった・・・って遊んであげてるんだよねっ♪
GW・・・れんしゃんも、りんしゃん孝行ちてくだしゃい♪

>ムサシママさん♪
そうなんですよねっ!
じわじわ攻撃が返って堪えるんですよねっ!愛おしくなっちゃう!
でも、クンクンは可愛いなぁ♪
パンチは無言onlyでしゅ(冷汗)
GWは部屋の模様替えでバタバタ!でも、どこか連れていきたいなぁ☆

>こばな母さん♪
眼力だったのかぁ~!?(笑)
嫌にビシバシ感じるとおもったら、確かに!!
GW・・・おかしゃんも休憩しましゅ~!!

>そらパパさん♪
青森は遠いなぁ!ここから何時間かかるのかなぁ?
富山から飛行機って手もあるのか?
なーんて真剣に考えたりして・・・(笑)
ブログのお友達ワンちゃまとは、1ワンも面識無し(悲)
いつかみんなに会ってみたい! 
おかしゃんとパンチの夢でしゅ☆

>はまのはなままさん♪
おかしゃんも1・2は仕事でしゅ!その後5連休!!
季節がいい時期の連休は嬉しいですよね♪
はなちゃんは何処かお出かけ?
パンチはぁ・・・・近場だなぁ(汗)
by おかしゃん♪ (2006-04-29 22:44) 

凍頂のり茶

そうか〜、おかしゃんがPCに夢中になっていると淋しいのよね。
パンチくんの様子をいっぱい知りたいけれど・・・
qiaoziさん、GWはパンチくんと遊んであげてくださいね^^
by 凍頂のり茶 (2006-04-30 21:53) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪
久しぶりの連休!
パンチのために楽しく過ごしたいと思います♪
パンチの様子全部知ったら、引かれると思います(汗)
by おかしゃん♪ (2006-04-30 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。