SSブログ

ちあわしぇ~★★★ [パンチのおしゃべり♪]

【 パンチィ~!もうすぐ、8ヶ月BDだし、GWだから 出血大サービスだよっ!】

          『 だいしゃーびしゅ?』

【 そう!どれでも 好きな子と 遊んでいいよぉ~★】

          『 まちでしゅか?』

   『 こんなに いっぱい あるでしゅよ!!』

       『 えっとぉ~ えっとぉ~ ・・・・』
 

         『 ちあわしぇ~★ 』


     『 ボク まよっちゃいましゅよ!』

         『 うっどしゃん!』

       『 ぶーしゅかしゃん! 』

『 でも、これが1ばん しゅき でしゅ・・・!!! 』

 【 パンチ ・・・   あんたも 貧乏症だね・・・汗 】

   『 はぁ はぁ・・・ ちゅかれまちたよ・・・』



そ し て 翌 日 ・・・・・

【 パンヂィ~ (じじはそう呼ぶんです・汗) ほれ! プレゼントや!】

         『 なんでしゅか?★  うわぁぁぁぁ~っ!』

         『 こえ、じぇんぶ ボクの でしゅか???』

【 そや! 全部パンチのおもちゃ やぞ~!! 】

         『 ありがとでしゅ★ じじぃ~♪ ばばぁ~♪』

 
★ じじ と ばば のプレゼント♪ 袋詰めの大安売り品です(汗)
   嬉しいけれど・・・・・・これで いいのかなぁ~?
   と、少し思うおかしゃんです(苦笑)
 


nice!(8)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 21

めんたい

パンチ君いいな~。始め、パンチ君がぬいぐるみにうもれて、どこにいるのかわかりませんでした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
めんたいが、ゴンタ君を見つけて興奮して、ゴンタ君の真似をして今うるさいです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
たくさんたくさん愛されていますねw
対策本部長頑張ります(´∀`*)ウフフ
by めんたい (2006-05-04 21:26) 

こばな母

すっご~い☆
袋詰めでもこの量は凄いですよぉーー!!
パンチくん、愛されてますね~♪
うちにも1つでいいのでくだしゃい☆
by こばな母 (2006-05-04 21:45) 

ツルっぺ

スゴい!!!!(゚∀゚ノ)ノこんなにたくさん??
いいね~パンチくん☆
ミツタラが見たらスネちゃうよ~Σ( ̄▽ ̄;;)
優しいじぃじ&ばぁばに感謝だね♪
きっとパンチくんが可愛くってお利口さんだからだよ~☆
by ツルっぺ (2006-05-04 22:13) 

sousorasou

ぱんちく~ん!!
うちのワンコにわけてあげてよぉ・・・(^-^;)
パンチ君を探せ状態になってしまいました・・・(汗)
我が家にコレだけのおもちゃがあったら・・・
片付けることをしらない私達・・どんなになっちゃうんでしょう???
by sousorasou (2006-05-04 22:14) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
これだけあれば当分は買わなくていい・・・と言うか、買う楽しみが無くなってしましました(苦笑)
ゴンタくんて、あのゴンタくん?
めんたいさんが、どんな真似をしてるのか、すごく気になるなぁ!
(よく気になるおkしゃん・汗)
本部長!本日、暑ぅございました! 報告終わりっ!(笑)

>こばな母さん♪
流石におかしゃんも驚きましたよっ!
袋詰め2つ! でも、3つを2つに押さえたとか・・・(汗)
飽き症の、浮気もんパンチになりそうで恐いです(苦笑)
まじ、エルフちゃんに分けてあげたいですよっ!

>ツルっぺさん♪
じじばばは、パンチの喜ぶ姿を見るのが生きがいになってるようです♪
ありがたいんですが、困惑も無きにしも非ず・・・(汗)
これからは、重症患者は即、交代させらえます(笑)

>sousorasouさん♪
おかしゃんも写真みて一瞬探しました(笑)
おかしゃんも片付け大変!だから、小出しにして全部はあげませんよっ!
おもちゃ箱・・・調達しなきゃなぁ~!

by おかしゃん♪ (2006-05-04 22:32) 

さつきっち

パンチくんの幸せな顔を見てると、
こっちも幸せになるわぁぁぁ♪
たくさんのお友達、良かったね☆
by さつきっち (2006-05-04 23:11) 

初めてみた時パンチくんはどこ?って思ってしまいました。
もぉパンチくんったらぬいぐるみしゃんみたいに可愛いんだからぁ~(*^^*)
じじしゃん、ばばしゃんパンチくんにメロメロだねっ!私もメロメロだけど。
ぬいぬいの破壊活動してもしばらくは大丈夫だね(笑)

ゴン太くんうちにもあったりします・・・。スクリーンセイバーももってます。
あの声でないて煩いので今は違うのですが(^^;
by (2006-05-04 23:12) 

おかしゃん♪

>さつきっちさん♪
いっぱいあります・・・・・・・だけど・・・・・・
生きたともだちがほちいでしゅ~(汗)

れんさん♪
可愛いって言葉に涙でますぅ~!ありがとぉ~♪
じじばばのメロメロには、おかしゃんも負けそうです!
お蔭様で、緊急手術の回数は減りそうです(笑)

やっぱ、ごん太くん・・・・気になるぅ~!!
by おかしゃん♪ (2006-05-04 23:57) 

みきんこ

すご~~~い!!!凄すぎるぅぅぅぅぅっっ!パンチくんがうらやましーーーーーってきっと、イヤ、間違いなくうちのエルフはそう思うハズ!!どれだけ家族の皆から愛されてるかわかるよ~~!いかんいかん、うちもおもちゃ増やしてあげなきゃ・・・(汗)
by みきんこ (2006-05-05 00:10) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
あまり多いとかえって執着心無くなって良くない気がします・・・(汗)
可愛いとは言え、反省しなきゃと思ってます。
1つのおもちゃを大事にするエルフちゃんはエライですよっ!!

>こばな母さん♪
ごめんなさーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!
とうとうボケが全身に回ったようで(汗)
こばなちゃんとエルフちゃんと、かぶってしまいましたっ(冷汗)
許してくださ~~~~~~~~~~~~~~~いっ!!!
by おかしゃん♪ (2006-05-05 00:32) 

miya

すっご~~~い!!
子供の頃でさえ、こんなにたくさんのぬいぐるみ見たことないかも!
パンチ君、じじ様ばば様に甘やかされてますね~(*^▽^*)笑
うちも封印されてるぬいぐるみ出してみようかしら?
by miya (2006-05-05 00:39) 

angel

qiaozi の気持ちなんとな~くわかる気がします^^;
パンチ君がWAN子だから良いけれど
人間の子供だったら・・・どうかな?
じじとばばはこれが楽しみなんだからよしとするか!!
by angel (2006-05-05 01:52) 

黒組

縫いぐるみに埋もれているパンチくんも縫いぐるみに見えるぅ!!
じじちゃま、ばばちゃまにたくさん買ってもらえて
いいなぁ~(今度貸してね!)

今日は端午の節句、こどもの日・・・
ウチはとうちゃまがお仕事なので、マッタリモードのブラッキーズです。
そちらの端午の節句は、一ヶ月違いなんですよね!?
パンチくん!
じじちゃま、ばばちゃまにプレゼントもらえるのかなー?
by 黒組 (2006-05-05 10:51) 

こばな母

あはは~
気にしないでくださーい☆
いっぱいコメント書いて下さるとこんがらがって
しまいますよね(^^)
私も気をつけよーっと!
by こばな母 (2006-05-05 12:14) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
まったく、多すぎますよねぇ(汗)
甘やかしたくないんですが、じじ・ばばには孫同然なので、ある程度は楽しみませてあげないと・・・と思ってます(苦笑)
封印したぬいぐるみ?興味あるなぁ~☆

>angelさん♪
そうでしょ!人の子だったら大変!
超我侭になっちゃいますよねぇ(冷汗)
じばばの楽しみ取るのも可哀想だし複雑なんですよぉ(苦)

>黒組さん♪
そう!旧暦だから6月5日なんですよ!(田舎ですぅ)
じじばばからのプレゼントは、もう入りませんねぇ(汗)
まったりの休日・・・これが1番です♪
パンチも遠出は無し・・・近場ちょろちょろしてます(笑)

>こばな母さん♪
すみませーーーーーん!
そう言っていただいて肩の荷がおりましたぁ(汗)
これに懲りず、お付き合い宜しくおねがいします☆
by おかしゃん♪ (2006-05-05 13:48) 

ぼすとん

パンチくんすごい数のおもちゃ・・・・
いいなあそして本当にパンチくん愛されているのわかります!
だって可愛いものね
ついつい買っちゃうじじちゃん・ばばちゃんの気持ちわかる。
うちのルーちゃんはまだ3こか4個だよ
やはりもっと増やさねば「笑」
by ぼすとん (2006-05-05 16:54) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
しかし、これは異常ですよ・・・(汗)
今回は見せるだけで、ちょこちょこ小出しするつもり。
ルーちゃんも心配しなくても、すーぐいっぱいになる事間違いないな(笑)
by おかしゃん♪ (2006-05-05 18:41) 

大佐

強烈な量じゃのぅ~。
しかしうらやましい限りじゃ。。
じじもばばもおかしゃんも皆パンチ殿にぞっこんじゃということじゃな。
by 大佐 (2006-05-05 22:47) 

おかしゃん♪

>大佐殿♪
はいっ!大量の貢物を頂戴いたしましてござりまする。
が、このような事は、余りあってはならぬと思うおかしゃんでありまする・汗
by おかしゃん♪ (2006-05-05 22:59) 

はまのはなまま

どこにパンチ君がいるのかわからないでちゅ。ものすごいでちゅ。これでいいんでちゅ。でも選ぶの大変そうでちゅねー
by はまのはなまま (2006-05-07 21:08) 

おかしゃん♪

>はまのはなままさん♪
ありすぎでしょぉ~(汗)
まぁ、じじばばの気持ちは大事にしなきゃとは思うんですがねぇ(苦笑)
でも、片付けるのはおかしゃんですから・・・(汗)
パンチは手当たりしだいですよ(笑)
by おかしゃん♪ (2006-05-07 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひ っ こ ち ♪かちわもち?♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。