SSブログ

おかしゃんの におい♪ [パンチのおしゃべり♪]

        『 ちゅぱ ちゅぱ・・・』

【 パンチぃ~・・・もう遅いから ちーして 寝んねぇよぉ~!】

『 はぃ・・・ おかしゃん・・・ ボク にぇむたい でしゅ・・・』

【うん、じゃ、おりこうさんして 寝んねーよ♪ おやすみ ・・・】

        『 お・・や・・・しゅ・・・・zzz 』

・・・と、パンチはいつも 先にベッドの上 でおやすみになられます。 


寒い時期は 布団にもぐっていましたが、最近は最初、布団の上

        その後、もぞもぞと おかしゃんの布団に もぐって来ます。

【 パンチったら まーた おかしゃんの 枕で寝てるしぃ~・・・ 】

【 おかしゃん 今朝も ベッドから 落ちそうに 寝てたんだよ!】

        【 まぁ いいけどねっ・・・☆】

『 だって・・・ おかしゃんの においが しゅるでしゅ・・・★zzz 』


 

★ パンチに 枕を占領されるので、パンチ用の枕(子供用) を買ったんですが

何故か おかしゃんの枕に 無理やり 寝ています。(高いと思うんだけど・・・)

・・・で、必ずおかしゃんの 体のどこかに くっついて寝ています。

(勿論、先日までは、エリザベスカラー付で・・・汗)

だから、おかしゃんが 寝返りして 背中向けて寝てると 潰してしまいそうで

元に戻れません。

そんなこんなで、毎朝 起きてみると おかしゃんは ベッドの端に 追いやられ・・・。

パンチは ベッドの ど真ん中で 寝ているんです・・・(汗)




nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 16

ベーコンはは

パンチくんはミッキー好き?
いや~我が家も一緒で、私が毎日隅に追いやられて、変な体制で寝るもんだから疲れ取れません~
ふつーに、人の枕で寝てるもんねぇ・・・
あれ?パンチくん首輪付けたまま寝るんでしゅか~?
by ベーコンはは (2006-05-31 18:21) 

あらっち

一緒だぁ~ウチはベッドじゃなくてお布団だけど・・・
今はね、チビ牛どっとが アッチコッチでチッコしちゃうから
ギリギリまでお布団敷かないの。
寝るときは3ワンと一緒だから
変な体制でZzzz.
最近、腰痛で悩んでます。
↑ベー母さんより10歳年上の私は
なおさら疲れ取れません・・・
by あらっち (2006-05-31 18:58) 

おかしゃん♪

>ベーコン母さん♪
ミッキーやプーさんはおかしゃんの好み?(笑)
やはりそうですかぁ!?(共感)
朝、疲れ取れるどころか固まってます!ギシギシとね(汗)
枕略奪されて、枕無しで寝る事もしばしばなんです(汗)
首輪・・・やっぱみなさん取って寝るんですか?
パンチは着けたままです。だから鼾すごいのかなぁ?
by おかしゃん♪ (2006-05-31 21:41) 

おかしゃん♪

>あらっちさん♪
どっとちゃん、まだパピーですからね☆
流石にお布団でちーは勘弁してほしいですもんね(汗)
朝、妙に変な体制になってませんか?手足真っ直ぐとか・・・?
・・・で、ワン様は手足伸び伸び休んでおられるわけで・・・。
やばっ!私も最近腰痛が・・・!本日は肩こりひどくて頭痛!
今夜じじに肩たたいてもらいましたよ・・・反対ですよね(汗)
by おかしゃん♪ (2006-05-31 21:47) 

みきんこ

一緒にねてるとズイズイ~と擦り寄ってきてピタ~っとくっついて寝てますよね。うちも一緒にソファーでお昼寝するとどうもエルフの足をつぶしてしまうんじゃないかとか気になって寝返りもうてなかったりして結局お昼寝できなかったりと今ではソファーの取り合いですよ~(笑)
パンチくん100%回復したみたいで安心しました!
by みきんこ (2006-05-31 22:34) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
そうそう!擦りよって来るんです!
だから可愛くてついつい場所空けちゃうんですよね!
今までにベッドから2回落ちましたよ・・・トホホ・汗
疲れも溜まり、流石に昨夜はヨッコ(移動)して、我位置確保!!
しかし、朝には元に戻ってましたが・・・(苦笑)
by おかしゃん♪ (2006-05-31 23:01) 

ぼすとん

おかあしゃん、寝不足じゃないですか?
うちはキャリーで寝ているわけで楽ですが・・・
でも起きて二階からおりたら最後
「なんでほっといた、遅い」と言いたげに暴れる・暴れる「笑」
また、それが可愛い~
パンチくんの寝顔見ていたら寝不足もどこへやらかな・・・
by ぼすとん (2006-06-01 07:49) 

ぷっち

朝起きたとき腰痛くないです?
私もサンテがぴったりくっついて寝るのですがその位置が中途半端!
(背中から足にかけての位置)腰が痛くて痛くて・・
久しぶりのチュパチュパ可愛い~♪
by ぷっち (2006-06-01 08:45) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ルーちゃんはキャリーで寝んね・・・おりこうさんだっ!
寝不足・・・最初はそうでしたが、今は図太くなってしっかり寝てますよ!
・・・が、体があちこちギクシャクしてるのは確かですが(汗)
でも、ぼすとんさんもその内きっと緒に寝たくなりますよ★
by おかしゃん♪ (2006-06-01 11:42) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
うんうん!ホントぴったりくっいてくるよね!
パンチも腰のあたりまで潜って寝たりしますね!
最近は暑くなってきたから少なくなったけど・・・。
腰もですが、首や肩が固まってます!
ただでさえ肩こりひどいのに・・・(汗)
by おかしゃん♪ (2006-06-01 11:45) 

よもぎもち

パンチ君の可愛いことといったら…(^O^)♪
この前ももちと一緒に寝たら(実は酔っ払って強引につれて上がった)
にゃんこの枕半分とって…
オイ!お前犬だろう!枕まで取るなよ!
ホント可愛いですよねぇ~
パンチ君はマイ枕持ってるのね、すごい┌|∵|┘
by よもぎもち (2006-06-01 11:46) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
マイ枕買ってやったのに全然しないんです!
私の枕に強引に乗っかってくるんですよ(汗)
最近は自分のベットで寝たりするんですが(暑くなってきたから?)
朝起きると、しっかり横に寝てるんですよ。ど真ん中に・・・(汗)
by おかしゃん♪ (2006-06-01 12:00) 

motty

パンチ君のねむねむ姿、愛らしいですねぃ〜!
なんか、ちっちゃい子供みたいだわ♪
ウチも私と旦那はお互いに背を向けベッドの端と端に寝て
ニッキーが真ん中で一番場所を多く取って寝ています(>_<)
冬は旦那とゆたんぽ(ニッキー)の奪い合いだけど
そろそろ暑くなってきましたよね〜毛皮が.....
by motty (2006-06-01 16:44) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
あんな鼾をかく子供がいたら恐ろしいですが・・・(笑)
背中合わせ・・・?いいですよ! ホントの事言っても!
ホントは向き合ってニッキー君抱き合っるんですよねっ★(ラブラブ)
確かに純毛100%・・・キツクなりましたね!!
by おかしゃん♪ (2006-06-01 17:17) 

さつきっち

やっぱり、パンチくんは自分を人間だと思っている?(笑)
だって、うちの子ども達と一緒なんですもん♪
私の枕、今までに何個、子ども達にとられたことか(^^;)
パンチ君、おかしゃんのこと大好きなんだね☆
by さつきっち (2006-06-01 22:20) 

おかしゃん♪

>さつきっちさん♪
少なくとも、犬の自覚は無いかも・・・(苦笑)
人のは良く見えるんですかねぇ?
おかぁさんの枕ほしがるなんて、可愛いお子さんだっ☆
きっとすごく優しくて素敵なママなんですねっ!
by おかしゃん♪ (2006-06-01 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。