SSブログ

げんちに なりまちた★ [パンチのおしゃべり♪]

みなしゃん! ボクの事 いっぱい ちんぱい ちてくれて ありがとでしゅ♪

ボクは しゅんごく げんちに なりまちた★

ちじゅちゅ のちは  とっても くるちかったけど、

おかしゃん といっちょに がんばりまちた!!

しょして ちょうは おてんち よかったから おかしゃんと おしゃんぽ いちまちた★


        『 おかしゃん!!』


  『 ひしゃしぶりの おしゃんぽ ちもち いいでしゅ♪ 』


    『 おかしゃん!! ボク、あるちたいでしゅ!』 

【 パンチ・・まだ病み上がりだし、ばい菌入ると恐いから もうちょっと 我慢しようね】


      『 ・・・ちゅまんないでしゅよ・・・』


『 しょれに ちゃんと ぱんちゅ はいてるでしゅ! 』

『 おかしゃんの いうこと ちゃんと ちいてるでしゅ!』


【 うん、おりこうさんだね♪ でも、また 痛くなったら 嫌でしょ?】

『 ・・・ いやでしゅ!   ボク ・・・    がまんちましゅ・・・』


『 アッ!おかしゃん! なんか飛んでるでしゅよ!!』

     【 ホントだ!ハングラダーね!】

     『 ちもち よしゃしょうでしゅ★ 』


【 パンチ、暑いし 疲れるといけないから そろそろ帰ろうか?】

  『 はい、おかしゃん・・・あちゅいでしゅね・・・ 』

『 おかしゃん・・・ボク ちゅかれまちた・・・おひるね しゅるでしゅ・・・』

    【  うん・・・ おやすみ パンチ・・・】

 ★ ご心配いただきましたが、お陰様でパンチは本当に元気になりました!
   こんなに早く元気な姿を見て頂けるとは思っていなかったので嬉しい限りです!
   本当に心より感謝いたしております★ ありがとうございました★
   今日、天気も良かったので、カートでお散歩に行きました。
   まだまだ、感染症とか心配なので、普通の散歩は我慢です。
   間に合わせで、子供用パンツを買い はかせましたが、やっぱり家の中
   では嫌るので、これ以上のストレスは避けたいので脱がせています(汗)
   抜糸までの、暫くの辛抱です!

   
   
   


nice!(3)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 15

こばな母

あら~お散歩したいのにできないのかわいそう…
と思っていたら、パンテ―可愛い( ・∀・)イイ!!
アンパンマンだぁ~!!
でも、パンチくん笑顔で元気そうっ!よかった――!!
早く、お散歩復活できればいいですね♪
by こばな母 (2006-05-21 23:23) 

ツルっぺ

パンツ可愛い~(o^艸^o)
とっても似合ってます!!!!
カートでのお散歩だけでも、おウチにこもりっきりよりは
絶対いいですよね!!!
うんうん、パンチくんのキラキラおめめやっぱり可愛い!!!!

昨日は偉そうなコトを長々とゴメンなさい…
by ツルっぺ (2006-05-22 06:24) 

ぷっち

あ~~よかった~
今回はパンチくんの笑顔が見れました。
ほっとしました~
あともう少しの辛抱だよーパンチくん
思い切り遊べるからね♪
それにしても・・アンパンマン可愛い・笑
by ぷっち (2006-05-22 10:04) 

よもぎもち

パンチのパンツはあんパンチ(笑)
パンチ君可愛いですよ~パンツが似合ってます。(^O^)♪
さながら…乳母車の乗ってる赤ちゃん(よだれかけつき)
早くカラーが取れるといいねぇ~
by よもぎもち (2006-05-22 10:57) 

tyunta

パンチくん、お散歩できるようになって良かったね~♪
笑顔だよぅー、(つД`)良かったよぅー、おパンツ可愛いよぅー。
こんな時、カートがあるとイイっスね☆おかしゃん、ナイスっす!
エリザベスカラー、可愛いですね。ウチの方(チャッピーくんの時)は普通に青くて、メガホンチックでした(いいなぁー)。
by tyunta (2006-05-22 12:09) 

おかしゃん♪

>こばな母さん♪
は~いっ!元気になりましたぁ☆
先日の死にかけのような顔がうそのようです!!
後は抜糸を待つだけです!
アンパンマンぱんちゅで元気100倍ですっ☆

>ツルっぺさん♪
全~然っ!! それどころか、感謝感激~!!ヒデキ~!?
せっかくアドバイスもらったのにごめんなさい。
なにせ田舎・・・売ってないんだよなぁ~(汗)
で、初めてベビー服売り場なんか行っちゃって、おかしゃんの趣味で
アンパンマンに決定~☆
でも、すぐ下がっちゃって・・・(汗)
少しの間だから我慢してもらいまーす!!(笑)

>ぷっちさん♪
ありがとぉ~!
外の景色みたらもう、目がランランですよっ!!
ミッキーさんと迷ったんだけど、お笑い系のパンチには、アンパンマンっだよねぇ☆ ちなみにサイズ90cmの練習ぱんちゅです♪
ところで、抜糸はいたいのかなぁ?
サンテくんは自分でとったくらいだから大丈夫だよね???

>にゃんこさん♪
超ぶちゃいくな赤ちゃんですよぉ~(汗)
道行く人に苦笑されながらのお散歩でしたぁ(苦笑)
そっかぁ~!よだれかけ・・・完璧赤ちゃんスタイルだったんだ!

>tyuntaさん♪
カート!思わぬところでも活躍しましたね!
でも、じっとしてなかったりで、随分形くずれちゃいました(苦笑)
カラー・・・ホントは透明がいいなぁ!と思ってたんだけど、小鉄ん時と同じ
グリーンの花形☆
パンチにはメガホンの方が似合ってかも・・・(笑)
by おかしゃん♪ (2006-05-22 12:51) 

ぷっち

こんにちは♪
コメントありがとうございます。
少しでも参考になれば・・と思いこちらに書き込みまーす(^^)
サンテの場合も 意外と袋がしぼんだ感がなく「あれ?」って思いました。
逆に術後すぐのほうが ペチャンコだった気がします
それからは思ったよりも、ふくれている状態が続きました。まだ何か入っているような状態で。。
でも数日前から気がついたら しぼんでて。袋がびろーんって。
確かに皮だけになりました。
きっとしばらくは腫れていたんだと思います。
今は乾燥梅干?みたいになってますよ・笑
姉も「まさにカラブクロだねーー」とびっくりしてました。
今後どんどん皮膚と一体化していく模様です・・不思議ですね。
パンチくんも今はまだきっと腫れてるんだと思います。しばらく様子みてみて下さいね☆
抜糸は サンテが舐めてとったくらいだから(?!)痛くはないと思います。
(実際、舐めてるところを目撃しましたが、いたって普通・・でした)
先生もそのつもりで通常よりも結ぶのを(去勢のときは)少なくしてるとおっしゃってました。
パンチくんも同じであれば痛くないと思いますが・念のため抜糸前に先生に聞いて確認すればqiaoziさんも安心しますよ♪
これからはどんどん回復して元気になると思います。
共にこれからもワンコとの楽しい生活がずぅ~っと出来るよう頑張りましょうね♪
by ぷっち (2006-05-22 15:48) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
ありがとうございますぅぅぅぅぅっ☆
なんか、色々不安なんですよね!
でも、少し前に経験済みのサンテくんのお話は、本当に参考になって
助かります!!
やっぱり血が溜まってるとか、腫れてるんですかね?
痛がらないし、熱ももってないから、多分大丈夫とは思いつつも、心配になっちゃって・・・。そのうちシワシワペッタンコになって、無くなるんですね!
ふぅーっ!安心したぁ! 病院行こうかと思ったんだけど、パンチが神経的に怯えるんじゃないかと思って、出来れば行きたくなくてね・・・。
そうだ!その前にぷっちさんにと・・・!  正解でしたぁ!!
これで今夜はゆっくり眠れます☆  本当にありがとうございました!
by おかしゃん♪ (2006-05-22 17:02) 

アッコ

おパンツさん、かわいい!
パンチくんにピッタリだね♪
もう少しいいこしてたらお散歩できるから
それまで我慢するんだよ~
by アッコ (2006-05-22 17:28) 

ぼすとん

パンチくんおかあしゃんとのデート楽しかった?
元気みたいで良かった・良かった。
かわいいパンツだね~
もう少しガマンだね
カラーとれたら元気で走れるよ~
by ぼすとん (2006-05-22 20:06) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
子供用ぱんちゅ★ 2枚組み ¥780なぁりぃ~(笑)
でも、すぐ下ってきちゃうんで、サスペンダーが欲しいです!

あっと言う間にお散歩いける日がくるようにおもいますっ!!

>ぼすとんさん♪
カラーにもどっぷり馴れちゃって、もう以前のように家中走り回っています!
傷の痛みも無いようホッとしています!
トレーニングパンツなんですよ・・・ベビー用品売り場・・・楽しかったなぁ★
by おかしゃん♪ (2006-05-22 20:40) 

ナオ

ワンコってホントに笑うんだなぁって、パンチ君のお顔を見てて
実感しました!
前回のお顔とぜんぜん違うぅぅ。
笑顔がもどって、目に活気が出てきましたね。良かったよ~♪
カラーもパンツもつけておりこうさんだね。もう少しだから頑張って。
シウも一つか二つ、自分で舐めて抜糸してました…。
病院での抜糸も痛みなどは何も感じてないようでしたよ。
お散歩友達のボステリ君も最近手術して、かなり腫れてしまい
ご近所中に心配されてましたが(散歩中に)、やはりしぼんで抜糸も
終わってました!…参考にもなりませんが(汗)。
by ナオ (2006-05-22 21:34) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
ご心配ありがとうございます!
パンチったら、もう以前と変わらずぬいぐるみと戦ってるんですよぉ♪
気になってた、あ・そ・こ・・・・
今日帰って見たら昨日より随分しぼんでました。
みなさんの実体験や、見た目でのアドバイスには、本当に感謝です★
by おかしゃん♪ (2006-05-22 21:47) 

こばな母

こんにちは~

突然ですが、
お引っ越ししました。
新しいブログはこちらです。
http://cfv74330.blog65.fc2.com/

お手数かけますが
これからもよろしくお願い致します(*・∀・*)
by こばな母 (2006-05-23 09:26) 

おかしゃん♪

>こばな母さん♪
は~いっ!! 早速変更しましたよん☆
by おかしゃん♪ (2006-05-23 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。