SSブログ

あしょばれて・・・♪ [パンチのおしゃべり♪]

  【 パンチィ~ カラーもうすぐ取れるからよかったね!】

       『 はいっ! うれちいでしゅよ☆』

          【 見納めだねぇ・・・】

           『 みおしゃめ?』

      【 そう、もう、見られなくなるってこと・・・】

      『 はい、もうしゅぐ らくに なるでしゅ!!』

『 もう カラーちましぇんよ!!!おいちゃちゃんも いちましぇん!!!』




     しょう よろこんでる ボクの しゅがたを・・・・・・

                 おかしゃんは・・・・・・・

          ボクが ねんね ちてるしゅきに・・・・・ 

           こんな かっこう しゃしぇて・・・・・・
      

   あしょんでるでしゅ・・・・・ 子泣きじじい? みたい・・・ だって・・・

              おやの くしぇに・・・ 


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

ベーコンはは

パンチくん、月曜日に抜糸ですね!
長かったね~!抜糸はアッと言う間に終わるから大丈夫だよ☆
これで、痒いところに手が届くね(笑)
ガム、危険ですよね・・・うちもすぐに丸呑みするのでグリニーズなどは最近与えてません。お大事に!!
by ベーコンはは (2006-05-27 15:32) 

きゃあぁ~、パンチくんがハリネズミになっちゃったかと思いましたよ。
月曜日に抜糸ですね。
順調な術後でよかったです。
ガム類、うちも与えていません。うちは飲み込んで、のどにつかえると吐いてしまうんです。
パンチくんのは心配でしたねぇ。
by (2006-05-27 17:13) 

おかしゃん♪

>ベーコン母さん♪
カラーとれたら、いきなり舐めてばかりいるでしょうね。
そして・・・異変に気づくんでしょうか???(笑)
術後は太りやすいとの事なので要注意です!!
8キロ~ズに入会申し込み?(笑)
丸呑み・・・お願いだから、これ以上手を焼かせないでほしいです(汗)

>ムサシママさん♪
カラーあるせいで、なんか変な生き物みたでしたよ(笑)
はりねずみ?うんうん!そうも見える!
おかしゃんは、ゲゲゲの鬼太郎の子泣じじいに見えましたぁ!
ガム・・・買い置き4袋もあるんです(汗)  しかし、暫く禁止ですね(悲)
by おかしゃん♪ (2006-05-27 20:12) 

抜糸はすぐに終わっちゃいますよ!
これでカラーと ・△・)ノ バイバイ ですね。
そうそう、術後は太りやすいんですよね~(うちの王子も言われました)
うちの王子は、よそのダックス君(ちゃん)達よりは大きく重いが、先生からは「調度良い」と言われましたσ(^_^;)
by (2006-05-27 21:04) 

そらパパ

確かに可愛いく寝てるとイタズラしたくなりますね!
そらパパはイタズラ好きなんで色々試したくなります 笑。
カラーもうすぐ見納めですね。
ということはパンチ君お外でいっぱい走り回れるね!
おかしゃんも一安心ですな。
by そらパパ (2006-05-27 21:59) 

sousorasou

そっかぁ・・・パンチ君もうすぐ抜糸なんだねぇ!
よかったよかった。順調そのものでなりよりです。
えりまきとかげのパンチ君も可愛かったけど、
元気にあそびまわってるパンチ君のほうが
もっと可愛いと思いま~す!
おかしゃんもいろいろたいへんだったとおもいますが
おつかれさまでしたぁ!
といいながらもぱんちくんのお腹がきになります・・・。
by sousorasou (2006-05-27 22:09) 

おかしゃん♪

>光宮さん♪
安心できるコメントありがとうございますぅ!
そうゆう経験話ってホッとするんですよね★
太る+顔つきももっとブーになるかも・・・?と言われたんですよ(汗)
これ以上? そっちの方が恐かったりして・・・(汗)

>そらパパさん♪
そうなんです! ついつい手が出て・・・足が出て・・・(笑)
だって、遊んでくれないんだもん!!
これからまた、手の焼けるやんちゃ坊主の復活です!

>sousorasouさん♪
ありがとぉ~!!
そうなの・・・まだ心配残ってるの・・・。
ったく、困りもんです(汗)
今夜、ご飯後すぐあばれたせいか?ゲロしました。
でも、今までそんなこと無かったような気が・・・。
今は爆睡してますが、まだまだ気がやすまりませんわぁ~(悲)
by おかしゃん♪ (2006-05-27 22:44) 

黒組

子泣きじじい?うけちゃいました!
パンチくん迷惑そう。そんな日も、もう少しですね・・・。
抜糸しても、無理は禁物ですよ・・・。
お大事にね。
by 黒組 (2006-05-27 23:11) 

てっしぃ

うちの実家で飼っていた猫も、動物病院に行った後に、
カラーを付けて時期があります。色は水色でしたが・・・
久々に思い出しました。
by てっしぃ (2006-05-28 11:37) 

おかしゃん♪

>黒組さん♪
視覚が狭いから、見えないんですよね!
色々遊ばせてただきましたぁ(笑)
はい!先生にも言われました。
また傷口開くといけないからと・・・出来ますかね?パンチくん!?(汗)

>てっしいさん♪
はじめましてッ☆ 
カラー・・・私は2回目です。
あまり何度も見たくないですよね!
そんなことあったなぁ?って思い出すくらいがいいんですよね☆
by おかしゃん♪ (2006-05-28 14:43) 

ぷっち

今晩までの辛抱ですよー
でもqiaoziさんの気持ち・・・わかるわかる。
だってカラー姿のパンチくんかわいいもの♪
明日カラーを取った時の反応楽しみにしてますねー
・・抜糸、痛くありませんように☆
by ぷっち (2006-05-28 21:47) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
慣れてしまえば、これまた可愛いもんですね(笑)
今回の件では、ぷっちさんのお陰で随分気が楽になれて助かりました!
本当に感謝です!ありがとぉ~★
ようやく明日、晴れてカラブクロ会に入会出来そうです!
今後とも色々アドバイスおねがいしまぁす♪
by おかしゃん♪ (2006-05-28 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。