SSブログ

ボク・・・ふまれるでしゅか? [パンチのおしゃべり♪]

『 あぁあぁあぁぁぁ~っ!! おかしゃ~ん!! 

               こんな ところに ボク いるでしゅ~?』

【 ふふっ・・ そっ!パンチの写真入 玄関マットォ~★ 】

    『 ボクの ちゃちん? ・・・・ マット・・・?』

    【 うん、1ヶ月も 待ったんだからぁ~!!】

        『 なにしゅる ものでしゅか?』

        【 玄関とかに 敷くんだよ ♪】

             『 ちく・・・・?』

             【 そう、敷くの・・・】

             『 おがしゃん・・・ 』

              【  ん ?   】

『 ボク ・・・ ボクは みんなに ふまれる でしゅか?・・・・』

                【 ・・・・・ 】



     ★ 忘れた頃に届いたプレゼント?
       パンチの写真を玄関マットにしてみましたぁ!
       ・・・が!何処に敷いたらいいんだろう?
       そこまで考えて無かった・・・汗
       確かに踏みつけるのは忍びないよね!
       これ注文した人達はどうしてるんだろう?
       

      この写真が↓です☆


       
       
   
   


nice!(6)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 20

そらパパ

えっ!凄い!!
何処に頼んだんですか??
そらパパもこれやりたいです本当に。
ほしぃーほしぃー。(まるで子供)
こういうの調べたこともなかった・・。
そしてパンチ君自分がついてるマット見てるねぇ 笑。
あれー!って感じだったのかな?
それとも「おかしゃん ぼぐ ぺしゃんこに なってるでしゅ!!」
と思ったかも 笑。
by そらパパ (2006-05-30 20:57) 

ツルっぺ

スゴ~い!!!
ウチも欲しいなぁ(ゝ∀・*)
もちろんパンチくんのが☆笑

確かに玄関マットとして使うのは躊躇しちゃいますよね!!
可愛いパンチくんは踏めな~い!!(TωT)
私なら飾っちゃいますね。゚+.゚(*′▽`)゚+.゚
by ツルっぺ (2006-05-30 21:32) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
親ばか丸出しですが、いいでしょぉ~!☆
物自体は今一ですが、まぁオリジナルという事で納得かと・・・(汗)
そら君も是非1枚いかがぁ?↓
http://www.petoffice.co.jp/cargo/super.cgi?shop=honten&drc=genkanmat
ホント!ぴょん吉とか、トム&ジェリーみたいですね(笑)
パンチ、自分の顔分かったのか、見つめてました。
今日はマットの上でぬいぐるみ噛んでました(汗)
by おかしゃん♪ (2006-05-30 22:02) 

おかしゃん♪

>ツルっぺさん♪
ちょっと写真ボケるけど、ミツタラちゃんマットいかがぁ~?☆
おかしゃん、考えた末、パンチ邸の玄関マットにしました!
踏むのが自分ならいいかな・・・と思ってね!
気に入ったのか?守ってるのか?マットの上で遊んでましたよっ☆
by おかしゃん♪ (2006-05-30 22:06) 

さつきっち

あはは♪
可愛い☆パンチくんのマット♪
確かに、踏むのはちょっと・・・・だけど、
もしqiaoziさんのお宅に遊びに行った時、
パンチ君マットでウェルカムされたら嬉しいですよ♪(^^)
そして、パンチ君にウェルカムキスされたら、もっと嬉しい☆☆
by さつきっち (2006-05-30 23:04) 

うひゃあ~凄いですねぇ~!!!
パンチくんの玄関マットですかぁ~ホント踏むのはしのびないですね。
ということはって言ってるパンチくんが本当に嫌そうで可愛いです(*^^*)
パンチくんてば役者だ~。
やはり玄関マットではなく玄関の飾りがいいのではないでしょか?
パンチくんがお出迎え~☆
by (2006-05-30 23:36) 

miya

ふ、踏めない!!
こんなもの絶対に踏めません(>_<)
どこかに大事に飾ってくださ~い。
パンチ君、抜糸済んだのですね。
無事に済んでよかったです。
by miya (2006-05-30 23:42) 

ぼすとん

うわ~いいなあ、私も欲しい・・・
玄関マットもったいない
ルーちゃんならあの足触りがいいと粗相しそう・・・「汗」
やはり壁にかけて飾りましょう・・・
by ぼすとん (2006-05-31 08:09) 

ぷっち

あは・・かぁわぁいい~♪
動かない自分との遭遇・・パンチくんの反応どうでした?
実物大くらいなんでしょうか?
下を眺めるパンチくん最高♪
踏めないですよね!安心してパンチくん♪
by ぷっち (2006-05-31 08:28) 

tyunta

うはっ!またウロ~ン顔してるよー、イイー♪
そかー、踏まれるのかー、私も何か欲しいとは思っていたけど、玄関マット=踏まれるって、言われて気づいたよぉー。う~~む(--;
ボステリのグッズは欲しいけど、あんまなかったり、微妙だったりというわけで私も何か欲しくて最近探しまくりなのだ(^^)
by tyunta (2006-05-31 10:52) 

おかしゃん♪

>さつきっちさん♪
買うときは、何~んにも考えてなかったんですよ(汗)
いざ来てみたら、困ってしまって・・・。
パンチのウエルカムキス?
嫌がってもされちゃいますよ(笑) パンチはキス魔ですから!!
by おかしゃん♪ (2006-05-31 11:47) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
この手の顔はパンチ大得意です!!(汗)
可愛い顔は苦手ですがね・・・(悲)
玄関飾りですか!?
家の玄関狭くって、飾り物飽和状態なんですよ・・・どうしよー!!
by おかしゃん♪ (2006-05-31 11:51) 

ベーコンはは

パンチくん、元気になって良かったね!
スッキリ~だね。

玄関マット、素敵♪
確かに踏めないから、飛び越えるってのはどうかしら?
忘れた頃にと言えば、私もポーチを頼んでいてあまりにも届かないので(すっかり忘れていた)お店に連絡したら、本当に忘れられていた・・・
面倒になってキャンセルしちゃいました。。。
by ベーコンはは (2006-05-31 11:51) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
買ったわものの、困りましたぁ(汗)
家ってホント飾るところないんですよね・・・(汗)

お陰さまで、バリバリ元気になりましたぁ!!
by おかしゃん♪ (2006-05-31 11:58) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
素材は今一なんですよ・・・(汗)
洗濯すると印刷取れるみたいだし、やっぱ敷けないですよね・・・。
ルーちゃんも1枚いかが?
もち、飾り用にねっ★
by おかしゃん♪ (2006-05-31 12:00) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
そうなんです!偶然ですが約等身大!!
当のパンチは、自分の写真だと分ってるのかは定かではありませんが
何故かお気に入りのようでして・・・。
銜えて走っておりました・・・(汗)
by おかしゃん♪ (2006-05-31 12:04) 

あらっち

きゃ~~~!!
パンチ教の信者としては、こんな踏み絵、拷問ですわ!
でも素敵~☆
お友達はタペストリーにして飾ってるラシイですよ。
by あらっち (2006-05-31 12:11) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
そうなのよぉ~!気付くの遅かったのです!
私もボステリグッズ探してます!ついつい買っちゃいそうだけど
ちゃんと使い道考えてから買わなきゃね!
なんかいいの見つけたら教えてねぇ★
by おかしゃん♪ (2006-05-31 12:20) 

おかしゃん♪

>ベーコン母さん♪
はいっ!すっきりくっきりです♪

飛び越える・・・ですか!?新意見!体力付いて一石二鳥?(笑)
忘れた頃に来るのは嬉しいけど、忘れられちゃぁ腹立ちますよねぇ!!
レストランで注文したのに来ない・・・同じ気持ちですよ!!
私なら怒り爆発かもぉ~?(笑)
 
by おかしゃん♪ (2006-05-31 12:24) 

おかしゃん♪

>あらっちさん♪
正に、キリスト教の踏絵ですよねぇ(笑)
ちょっと印刷ボケてて目が無い・・・んだけど、やはり飾るしかないかぁ?
なーんて使い道困ってるくせに、今度は顔アップでもう1枚・・・
などと考えてるおかしゃんでしたぁ★
by おかしゃん♪ (2006-05-31 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。