SSブログ

かいち祝★でしゅ★ [パンチのおしゃべり♪]

みなしゃん! 

ボクは ちょう ようやく ばっちを しゅましぇまちた★

ボクも おかしゃんも みなしゃんの おかげで

         しゅんごく げんちを もらいまちた♪

    ★ ほんとに ありがと ごじゃいまちた ★

くびに ちゅいてた へんなやちゅも いなくなりまちた!!

じんしぇいが あかるく なったみたいでしゅ♪

おかしゃんが、みなしゃんに、 

      かいち祝い おかえち しなきゃ いちぇないよ・・・って!

でも、ボク なにちていいか わかんないでしゅ・・・

だから・・・・  げんちになった ボク みて くだしゃい!

         【 か い ち 祝 】 でしゅ★


nice!(10)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 33

こばな母

祝☆快気☆☆
快気祝いありがたく頂戴しました。喜
これで心おきなくお散歩に行けますね。
良かったジョー!!
by こばな母 (2006-05-29 22:01) 

ぷっち

おめでと~~♪
よかったねパンチくん。
元気そうなお顔をありがとう!安心しました。
思いっきり身体を動かしていいからねー
・・抜糸は痛そうにしてました?サンテがあっけなかっただけに心配でしたー
by ぷっち (2006-05-29 22:25) 

おかしゃん♪

>こばな母さん♪
はいっ!ありがとございまーす☆
明日からは散歩三昧?
しゅとれすはっしゃんでぇ~す♪

>ぷっちさん♪
ご心配おかけしましたぁ!
抜糸は思った以上以上以上にアッと言う間!! 約30秒?
案ずるより・・・でした(汗)
パンチは、診察台で耳無くなってましたけどね・・・(笑)
by おかしゃん♪ (2006-05-29 22:53) 

☆ruchi☆

はじめまして。
サンテ君のところでおみかけしまして、
遊びに来てみました。
無事元気になって良かったですね。
私が飼っているのは、フレンチブルドッグですが、
似ているので興味津々です☆
また遊びに来ますので、よろしくお願いします。。。
by ☆ruchi☆ (2006-05-29 23:01) 

miyuki

パンチくん、やっと自由の身になれたね~♪
うちはエリザベスは未経験なのである意味興味津々ですが(笑)
後は傷口が綺麗になるだけだね!!
快気祝いありがとね~☆
by miyuki (2006-05-29 23:02) 

凍頂のり茶

今日はパンチくん抜糸の日、気になってました。
元気になってグリーンのエリザベスカラーがとれて、よかったですね!
でもまだまだ無理しないでくださいね。
お手製の快気祝いどうもありがとう、大事にしますね☆
by 凍頂のり茶 (2006-05-30 00:20) 

黒組

ご丁寧な快気祝いをありがとうです!
パンチくん元気になって、よかった!よかったー!
これで大好きなお散歩も行けるね・・・。
もうすぐ夏が来るから暑さ対策には気をつけましょうね。
by 黒組 (2006-05-30 00:21) 

ツルっぺ

パンチく~ん!!!
かいち祝しっかりと受け取ったよ~!!!!
スッキリして良かったね(ゝ∀・*)
これで、晴れてパンチくんもオカマ~ズの仲間入りだよ♪
(ただし今のところミツキだけですが…)
by ツルっぺ (2006-05-30 00:35) 

ウクレレ

パンチくん、無事に抜糸が済んで良かったね~!
エリザベスカラーも取れたし
これでお散歩にも行けるかな^^
by ウクレレ (2006-05-30 01:01) 

ぼすとん

パンチく~ん、おめでとう!
カラー姿可愛かったけれどすっきりしたパンチくんの方が
やっぱりかっこいいよ
これからは自由にお散歩出来るね
おめでとう じじちゃん・ばばちゃんも喜んだでしょう
おかあしゃん一安心ですね
by ぼすとん (2006-05-30 08:24) 

よもぎもち

う…快気祝い貰って帰りたい…(爆)
良かったね♪
うっとうしいカラーが外れて、サンポにも行けるし。
by よもぎもち (2006-05-30 09:45) 

おかしゃん♪

>ruchiさん♪
こんにちわん★ ようこそおいでくだしました★
もぅ、元気が良すぎるくらいになりましたぁ(汗)
フレブル・・・可愛いですよね!私も興味深々ですよっ♪
3頭目はフレブル・・・?なんても思ったりして!!
これからも宜しくですっ★
by おかしゃん♪ (2006-05-30 10:47) 

おかしゃん♪

>miyukiさん♪
ありがとぉ~X2★  (おからの件もねっ!)
エリザベス・・・すんごく邪魔ですよ!
通り道も倍いるし、あれつけて布団で一緒に寝るのは大変でした(汗)
やっとでスッキリ眠れましたぁ♪
傷口、とても綺麗になってて良かったぁ!
またご披露しますね!(見たくない???)
by おかしゃん♪ (2006-05-30 10:50) 

パンチくんおめでと~!
コメは残せなかったけど毎日どうかなぁ~って覗いてたよぉ~
良かった~(*^^*)
エリザベスなパンチくんも可愛かったけどやっぱりないほうがいいね♪
元気にお散歩してくださいませ~☆
by (2006-05-30 10:50) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪
首回りスゥ~ッキリ!! 傷跡もバッチリ!!
よかったです!ありがとうございますぅ!!
快気祝い・・・会社で書きましたぁ(笑)
中味なくてごめんなさーい!
by おかしゃん♪ (2006-05-30 10:53) 

おかしゃん♪

>黒組さん♪
恥ずかしいですっ(汗)
溜まってたストレス、散歩で解消です!! いきなり引くわ引くわ・・・(汗)
これからまた、違う心配が増えますよね。気をつけなきゃ!!
ミント君の結果が◎でありますように・・・☆
by おかしゃん♪ (2006-05-30 10:56) 

おかしゃん♪

>ツルっぺさん♪
パンチも、かいち祝いも空袋でごめんなさーい!(汗)
オカマ~ズ!入会希望いたしまーす☆
入会金必要ですかぁ?オマケしてくださいっ(笑)
by おかしゃん♪ (2006-05-30 10:59) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
抜糸はアッと言う間でしたぁ!!
カラーと取れて、これからの散歩は世界が広がったように見えるかもね!
週末のお出かけ(散歩)が楽しみです!(雨みたいだけど・・・悲)
by おかしゃん♪ (2006-05-30 11:02) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
スッキリ、サッパリでーす!!
やっぱ余計な物は無い方がいいですね!
じじばばもとても喜んでます☆ また、やんちゃ坊主の復活です!!
適度なやんちゃを望んでます・・・(苦笑)
by おかしゃん♪ (2006-05-30 11:05) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
カラー・・・ もうベコベコになってましたからね(汗)
取れてすっきりです☆
かいち祝い・・・カラブクロでごめんなさーいっ(笑)
by おかしゃん♪ (2006-05-30 11:07) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
ありがとぉ~☆
れんさんも元気になったみたいでよかったぁ☆
でも、無理しちゃ絶対ダメですよ!! 
可愛いりんちゃんの為にも、ずぅーっと元気でいてもらわなきゃ☆
これからも、ますます元気なパンチを宜しくですぅ♪
by おかしゃん♪ (2006-05-30 11:10) 

パンチくん、おめでとう。
元気になって、エリザベスちゃんともさよならできてよったね。
またパンチくんの楽しいおしゃべり待ってま~す。
by (2006-05-30 13:21) 

ナオ

パンチ君おめでとう~!!
久しぶりに何もついてないパンチ君に会えてうれしいです。
抜糸痛がらなかったですか?傷もイイみたいで良かったですね。
また元気なお散歩姿、見せてくださーい♪
(あ、先日の書き込みのペットホテルの件、ウチもホテルの1階が
動物病院になっているトコにお願いしています。
何か具合が悪かったらすぐ診てくれるそうなので。
やはり心配なのでね~。)
by ナオ (2006-05-30 13:56) 

はまのはなまま

よかったよかった、ぶんぶん首を振れるようになったね。もし私にあれをつけられたらと思うと、気が狂うかもしれません。
パンチ君、もう二度と着けなくていいように健康でいてくださいねー。あそうそう、快気祝いありがとねー
by はまのはなまま (2006-05-30 14:06) 

tyunta

パンチぃーー、おめでとぅーー ☆''
キミの笑顔でじゅーぶんだよー、また元気いっぱい走ってくれ♪
楽しみにしてるよ~ (^▽^)ノ~
by tyunta (2006-05-30 15:15) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
いろいろご心配かけましたが、完全(以上?)復帰ですっ!!
これからも、バカなおしゃべりにお付き合い下さいね★
by おかしゃん♪ (2006-05-30 16:23) 

おかしゃん♪

>はまのはなままさん♪
そうですね!考えてもみなかったけど、人間がアレつけたら気が狂いますよね(笑)  パンチ!よく耐えた!!
カラブクロ・セット(パンチ・快気祝)でごめんねぇ(笑)
by おかしゃん♪ (2006-05-30 16:25) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
抜糸はちょちょいのちょい!で終わりましたよっ(笑)
痛みより、病院の雰囲気に負けてました(汗)
そう!病院のホテルだと安心ですよね!
24時間体制!完全看護?だもん!?
小鉄もそうゆうとこあるって知ってたらそうしたのに・・・(残念)
(コメントの順番、後先になってごめんなさい)
by おかしゃん♪ (2006-05-30 16:34) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
そう言ってもらえると嬉しいよぉ!
これからまたバンバン走りまーす!!
おかしゃんは付いていけましぇ~ん!!(汗)
by おかしゃん♪ (2006-05-30 16:35) 

sousorasou

パンチくん!!
快気オメデトウ!!(^・▽・^)
これからまたいっぱいお外であそべるね!!
パンチくんの笑顔が今後も見れると思うとワクワクしま~す!!
by sousorasou (2006-05-30 17:22) 

あんママ

パンチくん、おめでとぅぅぅ!!
これからは思う存分、暴れまくれるね^^
ところで“快気祝 パンチ”の字、カワイイですね♪♪
よーーく見たら、水引も手書きのようですが。。。 スゴイっっっっっ
by あんママ (2006-05-30 18:18) 

おかしゃん♪

>sousorasouさん♪
はいっ!げんちになりまちたぁ☆
笑顔・・・というか、ほとんど睨み顔ですが(汗)
元気な姿見てくださいね!
by おかしゃん♪ (2006-05-30 19:51) 

おかしゃん♪

>あんママさん♪
そうなんですぅ!元気過ぎて・・・(汗)
少々具合悪い方が・・・ウソですよ! 元気が1番ですね☆
快気祝・・・おかしゃん手作りです!実物見ながら会社で作りました。
空袋ですんませーん(汗)
by おかしゃん♪ (2006-05-30 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。