SSブログ

ただいまぁ~☆ [パンチのおしゃべり♪]

パンチのペロペロ大歓迎をうけ

おかしゃん 無事 てーはみんご!! から 帰還しました!

(・・・が、相当キムチ臭かったのか、一瞬固まってました・・・笑汗)

ワールドカップ☆ 盛り上がってますね~!☆
               (負けちゃいましたが・・・残念!)

向こうも相当盛り上がってましたよぉ~!町中 真っ赤でした!

・・・てな、旅行の話は改めて、書きたいと思います・・・ ^^

なんせ、疲れ残ってまして(年・食べ過ぎ・飲み過ぎの3重苦でして)・・・汗

その上、ソネットさんのご機嫌は悪いし・・・(ため息)

で、旅行前に【バトン】なるものが りんちゃん(れんさん)から回ってきましたので、

今回は、行く前に少し準備してた、そちらをご紹介したと思います ^^

■最初に次にバトンを回す人を書いてください(5人)

 白羽の矢?が当たった おめでたい方はこちら~☆
             (当たるなら宝くじがいい?・・・御もっとも!汗)

     ・そらくん             (そらパパさん)
     ・ルーちゃん          (ぼすとんさん)
     ・ミツキくん、タラコちゃん   (ツルっぺさん)
     ・あんずちゃん         (アッコさん)
     ・サンテくん           (ぷっちさん)

    * 勝手に選ばせていただきましたが、迷惑だったらごめんなさいっ!

      強制ではないようですので、お暇でしたらお願いいたします。(ペコリ)

   (おかしゃんも良く分からないのですが、12の質問↓に答えてまわすようです)

■2. お名前は?

    『パンチ』 と申ちましゅ☆

 ★ 命名するまで、おかしゃんが考えてたのは 

① ヨーダ ・・・ スターウォーズより
        (容姿見たまんまで、余りにに可哀想になり却下!)


        (パンチ パピーの頃☆)

② アンソニー Or フェルナンデス Or オスカル
  (容姿とのギャップを狙いましたが、人前で呼ぶ際、恥ずかしそうなので却下)

  ・・・で、散々悩んだ結果、ブリーダーさんが、【片パンチ】と 呼んでたので、
  まっいいかぁ~・・・と、ちょっと安易ではありますが【パンチ】に決定となりました。
 
               おかしゃん、ちょっと 怠慢じゃないでしゅか?  

■3. おいくつですか?

    6月6日で、9ヶ月 になりまちたぁ♪ 

     現在の体重は6.8kg 
  (最近安定ちだちまちた。ボステリでは中クラスと思いましゅ☆)

■4. ご職業は?

    お笑い芸犬 を目指す プー太郎!でしゅ☆
 
  希望としては、吉本興業か、悪役商会に就職希望でしゅ!
  夢は、わらていいとも と 青汁のCMに出演する事でしゅ☆
      オファーおまち ちてましゅ♪

■5. ご趣味は?
 
    寝る ・ 食う ・ 散歩 ・ 遊ぶ
  (趣味というより、毎日これしか ちていましぇん)

   おかしゃんは 休日の、4食昼寝、ビール付 だしょうでしゅ♪

   
■6. 好きな異性のタイプは?

    もちろん おかしゃん・・・ でしゅ☆ 

    でも、ほんとは、まちゅしま ななこ とか、くろち ひとみ

    みたいな おかしゃんが いいでしゅ・・・ (ないちょでしゅ!)

■7. 特技は?
 
    睨み顔・・・ じちん ありましゅ!!


(♪ ちゃらら~ん・・・ ちゃらら~ん・・・  極道のテーマ♪)

   でも・・・ おかしゃんの怒った顔には じぇったい勝てましぇん・・・。

■8. 資格、何か持っていますか?

    おかま(新人でしゅ♪)    カバちゃんに 憧れてましゅ☆

■9. 悩みが何かありますか?

    おかしゃんが、ボクに お洋服 着ろ! っていいましゅ・・・

    でも、ボクは すっぽぽん がいいでしゅ!! 

    ( ボクは ろちつきょう では ありましぇんから あちからず!)

■10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は

 好きな食べ物: ささみ巻き骨 ・ ブタ耳(しゃいちん はまってましゅ♪) 
   ( はっかいしゃんの みみ だしょうでしゅ!?)


        
 嫌いな食べ物: ドックフード全般 (あれは わんこのたべものでないでしゅ)

■11. あなたが愛する人へ一言

    ビール飲みしゅぎ!!!  ちっちゃいこえでちか、いえましぇん・・・

    (まちゅしま ななこしゃん・・・しゃいん くだしゃい♪)

■12. 回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします。

★そらくん (そらパパさん)http://sora-diary.blog.ocn.ne.jp/
☆ 同じ片パンチのボストンテリアそら君☆ むちゃくちゃ めんこいでしゅ☆
   ボクに しょっくりで ボクのおとと みたいなワンコしゃんでしゅ☆

★ルーちゃん (ぼすとんさん)  http://roochan.blog61.fc2.com/
☆ちょっと おてんばな 可愛いボストンテリアの女の子でしゅ☆ 
 ほかいど に しゅんでて もうしゅぐ おしゃんぽ でびゅーでしゅ☆

★ミツキくん、タラコちゃん (ツルっぺさん) http://mitsutaranikki.a-thera.jp/
☆チワワのミツキ君とボストンテリアのタラコちゃん兄妹☆
  可愛くて面白くて、お友達がい~っぱいでしゅ☆
  ちょうだいがいて うらやまちいでしゅ! たのちいHPもありましゅよ☆

★あんずちゃん (アッコさん)  http://aiue.a-thera.jp/
☆ボール大好き♪ くりくりお目目の可愛いボストンテリアのあんずちゃん☆
 ボク、およめしゃんに ちたいでしゅ・・・でも、ボク・・・ おかまん でちた・・・

★サンテくん (ぷっちさん)  http://blog.so-net.ne.jp/sante/
☆フレンチブルのサンテくん☆ うるうるお目目で見られたらやられますよ☆
 ちゅよくて やしゃちい おかまんのしぇんぱい☆ あこがれの わんこしゃんでしゅ☆

ボクには まだまだ いぱい しゅてちな おともだち  いましゅ☆

おかしゃんは いちゅも   『 ちやわせ だねぇ 』・・・とか

                 『 ありがたいね 』 て いいましゅ☆

          ボクも しょう おもいましゅ☆

       どか これからも なかよく ちてくだしゃい!!

   ★  遊んだつけで仕事もたまっており
       みなさんへのコメントも、少々お時間くださいまし~!
       重ねてお願いいたします。
      

 
 


nice!(8)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 32

黒組

ご無沙汰です。やっと復活です。
やっと、遊びにこれました!
なーんか、浦島太郎状態です・・・・。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう御座います。
これからもステキなおかしゃんでいて下さい!

バトンいいなぁ~!誰か私にも下さーい!(ぷっちさんから待ってます!)
by 黒組 (2006-06-13 23:32) 

みきんこ

ご無沙汰してま~す!
パンチくん・・・ヨーダになるとこだったんだね。。。笑っちゃいけないケドかなり大声で笑わせてもらいまいした。
パンチくんのキャラがと~ってもわかりやすく解説されてたのでまた今以上にファンになちゃいました!
by みきんこ (2006-06-13 23:33) 

angel

おかえり~なさい!!
無事のご帰還良かったです(*^_^*)
一番喜んだのはパンチ君で安心しましたよ~
実は、お恥ずかしい話ですが、私まだ日本から脱出した事が無くて・・・
このままでは、脱出無しでおわりそうです・・・
一度でいいから、何処でもいいので、海外とかと言うところへ
行ってみたいものです。。
羨ましい限りです!
又、お土産話待ってますね♪
by angel (2006-06-14 01:10) 

ツルっぺ

やっとコメント出来る~(o^艸^o)
ソネットさんご機嫌悪すぎです!!!!笑

まず、おかしゃんお帰りなさい<(。′▽`。)
パンチくん良かったね~ママ帰ってきて☆
そして、バトンたしかに受け取りました~!!!!

近いうちにUPできるように頑張ります!!!
by ツルっぺ (2006-06-14 06:24) 

sousorasou

おかしゃん!おかえりなさ~い!!
ほんとここんとこソネブロさんのご機嫌が麗しゅうないみたいで・・・
イライライライライライライライライライライライライライライライライライラ・・・・。
でも、パンチくんのお顔みれたらすっきりさわやかコカコーラ?(なんじゃそりゃ?:っていうよりサムイですね・・・←独りぼけ突っ込みでスミマセン・・・)
土産話・・・まっとおばい!(^-^)
by sousorasou (2006-06-14 06:37) 

ぼすとん

おかあしゃん、お帰りなさい
寂しかったよ~ん
おいしいものたくさん食べてきましたか?
今度韓国旅行記楽しみにしてますね

パンチくん、おかあしゃん帰ってきて良かったね
バトン光栄です。次にまわす人いるかな
5人にならなかったら勘弁です
母さんブログに乗せちゃって良いのかな
by ぼすとん (2006-06-14 09:10) 

よもぎもち

パンチ君よかったね♪おかしゃん帰ってきて。
帰ってきた時のパンチ君の狂喜乱舞が見えそうです。(笑)
ナイスな睨み顔も可愛いですよ~
また…旅日記楽しみに待ってます(^O^)♪
by よもぎもち (2006-06-14 10:51) 

おかしゃん♪

>黒組さん♪
おひさですぅ~! ^^
ソネット・・・いい加減にしてほしいですよね!(プンプン)

ありがとうございます! もうおめでたくもない歳なんですが・・・(汗)

バトン・・・ごめんなさいっ!
色々迷ったんですが、迷惑かな?とも思ったりで・・・(汗)
次回があったら必ずまわしますねっ!
by おかしゃん♪ (2006-06-14 11:37) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
ご無沙汰してましたぁ~っ!
笑ってもらえてよかったぁ!(なんでやねん!?)
でも、見たまんまでしょぉ?第一印象がそのものだったんですよぉ~!
人前で呼んだら納得はされるだろうけど、でも、可哀想だしね!
これからも見捨てないでよろしくですっ☆
by おかしゃん♪ (2006-06-14 11:49) 

おかしゃん♪

>angelさん♪
ただいまですぅ~☆
何言ってるんですか!!
ウチのじじばばは70才過ぎて2回も行きましたよっ!!
これからだってバンバン行けますとも!!
・・・ただ、可愛い子供達の世話係り、必要ですね。
さすがに全員(犬)連れてく訳には行きませんから・・・汗
でも、チャンスはありますよ!諦めないで!!!
by おかしゃん♪ (2006-06-14 11:55) 

おかしゃん♪

>ツルっぺさん♪
ったく、sousorasouさんじゃないけど、イライライライラ・・・・・↑
ブチキレそうになりますっ!!!(怒)

バトン受取っていただいてありがとですぅ~☆
強制では無いようだし、時間制限も無いみたい!?
だから、気楽にお願いします(ペコリ)
by おかしゃん♪ (2006-06-14 12:36) 

おかしゃん♪

>sousorasouさん♪
ただいマンゴーですっ☆
そうそう!!帰って着たらソネットさんの重いこと重いこと!!!
何回もエラーでるし、思わずギュゥー・・・ってクリックしてます(苦笑)
そんなか、皆さんからのコメント見ては、おかしゃんもスッキリ爽快コ-ラックですわぁ!(おかしゃんの方がずずずーっとさぶい・・・笑)
旅行・・・たいした話もありませんが、また見てほしかぁ~!!
by おかしゃん♪ (2006-06-14 12:43) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ただいまぁ~!寂しいなんて言ってもらって感激ぃ~☆
食べましたよぉ~!!
おかげで、体の重いことったら・・・スカートパンパンですわぁ~(汗)
バトン受理、ありがとうございます!
可愛いルーちゃんの話、いーっぱい書いてくださいねぇ☆
by おかしゃん♪ (2006-06-14 12:52) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
元気に帰って参りましたぁ!
パンチは大歓迎してくれましたが、その後はあっさり・・・
なんともクールでございまして・・・。
いつもバカやってるおかしゃんは、あの目で軽蔑の眼差しをいただいております(汗)
お土産話は食べ物中心です!また見てくださいねぇ~☆
by おかしゃん♪ (2006-06-14 12:56) 

めんたい

おかしゃ~ん (*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
韓国は楽しかったですかぁ?
めんたい夫婦も韓国から帰ってきたとき、キムチくさかったんですかね
誰も、ペロペロ攻撃してくれませんでした。。。

旅行記楽しみにしてますw
by めんたい (2006-06-14 13:29) 

アッコ

おかしゃん、お帰り~♪
バトンですね!わかりました。
パンチくんをキムチの匂いで染めちゃってください。笑
by アッコ (2006-06-14 13:33) 

おかしゃん♪

>めんたいさん♪
ただいまぁ~ ^^v
楽しいというか、食べてばっか???
やはりペロペロ攻撃無かったですか?
パンチはあったんですが、一瞬固まりました(苦笑)
キムチといい、相当にんにく臭かったと思いますから・・・(汗)

ぽんぽん元気ですかぁ☆ 無理してはダメですよぉ★^^
by おかしゃん♪ (2006-06-14 15:03) 

おかしゃん♪

アッコさん♪
ただいマンハッタン♪  (引いたぁ?苦笑)
はーいっ!バトンお願いしますつ!!迷惑でも宜しくです!!(ペコリ)
パンチをキムチの素で漬けるのかい???(笑)
by おかしゃん♪ (2006-06-14 15:09) 

おかしゃんおかえりなさ~~い!!!
キムチ臭に一瞬戸惑っても愛があれば大丈夫!(笑)
バトンつないでいただいてありがとうございましたm(__)m
読んでてめちゃ楽しかば~~い♪
パンチくん答えてくれてありがとな~い(^▽^)

ソネブロさん早くなんとかして~~(><)ですよね。
このコメ入れるのどのくらいかかるかな?
しかもnice!押したらエラーのあげく気がつくと2つ表示されてますよ。
びっくらぁ~(@o@)
自分の所でもコメ入れるだけで一苦労(--;
頑張れソネブロ~!!!
by (2006-06-14 16:11) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
ただいまぁ~! おかしゃん、まだ臭いかもぉ?(笑)
バトン、あんなんでいんでしょうかぁ?なんせ、初めてでして・・・(汗)
1度書いてたんだけど、sousorasouさんの見てこれじゃいかん!!
と手直ししましたぁ(汗)

ソネットさん!! マジ!おかしゃんも切れそうです!!
そうだよねぇ!時間はかかるし、エラーの連続・・・
これじゃあ、次のUPはいつになることやら・・・(悲)
お友達に呆れられるのが恐~いっ!!
でも頑張ろうね~!
by おかしゃん♪ (2006-06-14 19:22) 

そらパパ

ん!?そら の名前があるずら 笑!
ご指名ありがとうございます!!(ホストっぽく)
なかなか楽しそうですね♪
今日できるかわからないけどブログに載せますね!
おかしゃん、韓国真っ赤だったんですか?(W杯で)
そらパパ、日本敗北したときサムライブルーならぬマジブルーでした 悲。
ありゃ言葉にならない負け方です・・。
2連勝 必達!!
by そらパパ (2006-06-14 20:23) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
超重~い!!!のに良くぞきていただきましたぁ☆
バトン、急ぎませんので宜しくお願いいたしまーす!!
そら君の可愛さアピール!バンバンしてくださいねっ☆

てーはみんご!ソウルほどではありませんが、赤のTシャツがいっぱいでした!あと、赤ツノのカチューシャ売ってたり!
実は前回行ったときもW杯で、その時はもっと凄かったです!!
ともあれ、ジーコJAPANさん!頑張ってほちぃ~っ!!
by おかしゃん♪ (2006-06-14 21:07) 

ハルアユ

パンチくん、お留守番お疲れ様でしたね。
キムチくさい?おかしゃんもいいんじゃない?
しかし慰安旅行で韓国なんていいですねー。うちの会社には慰安の慰の字もないですよ・・・。自分で労うしか(涙)
韓国のお土産話楽しみにしていますね!
by ハルアユ (2006-06-15 00:00) 

おかしゃん♪

>ハルアユさん♪
パンチ、何とかじじばばとお留守番できたようです ^^
慰安旅行は一応、1泊、2泊と1年置きにあります。
でも、不景気な時(今もだけど)は無い年もありましたよ!
景気が良かった時は、ハワイなんて時もあったのに、今はもう絶対無理!
行けるだけ良いとしなきゃいけませんね。
by おかしゃん♪ (2006-06-15 14:43) 

はまのはなまま

お帰り~おかしゃん。パンチ君と一緒にいいこにして待ってました。だからお土産下さい。ア、土産話くださいの間違いでした。
会社の旅行だから、もしかして会社中キムチ臭いの?やだーそんな会社、お客としては行きたくなーい。
仕事もそこそこに頑張って、また楽しいお話早めにお願いします!!
by はまのはなまま (2006-06-15 21:47) 

miya

おかしゃんおかえりなさ~い☆
このバトンってパンチ君が答えるものなの?
おかしゃんの答えも気になるぞ~(笑)
お土産話、楽しみにしてますね♪
by miya (2006-06-15 22:27) 

ぷっち

バトン・タッチ☆
です。
パンチくんのおかあしゃんお帰りなさい。
ご主人がソネットにイライラしていて 最近パソコン開かないので
返事が遅くなってごめんなさい。
パンチくんからのバトン光栄に思います。頑張るぞー
by ぷっち (2006-06-15 23:19) 

おかしゃん♪

>はまのはなままさん♪
だだいま~です!
お土産は写真で我慢してくださーいっ!!(笑)
帰国翌日の会社は韓国の香り漂うアジアンな空間でしたよぉ!(笑)
ソネットやっとで復活!?・・・明日UP予定でーす☆ 見てねっ☆
by おかしゃん♪ (2006-06-15 23:29) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
無事帰ってきましたぁ☆
???聞かれると困った!!!
おかしゃんは会社員、趣味はパンチとビール♪
好きなタイプはパンチとお金持ち☆ 特技は飲酒・昼寝
悩みは、禁煙出来ないこと、好き嫌いは無し
あとの質問はノーコメントかなっ!
これで勘弁してぇ~!!(笑) 
・・・で、miyaさんは???
by おかしゃん♪ (2006-06-15 23:40) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
バトン受理ありがとぉ~っ☆
んんもぉ~頭くるよねぇ!!!(怒怒怒)
私もどれだけPCに向かい合っている事か・・・時間返せ~ですよ!
急がないので、宜しくお願いいたしまーす!!
そうそう!黒組さんに回していただけると嬉しいのですが・・・!
by おかしゃん♪ (2006-06-15 23:45) 

こばな母

おかえりなさ~い☆
やっと、来れました~…。
ソネさぁ~ん!!ったら…!
パンチくんの事がわかって嬉しいです。
私、パンチくんの流し目好きなんです。
by こばな母 (2006-06-16 10:15) 

おかしゃん♪

>こばな母さん♪
ただいまぁ~っ☆ ^^v
もう、ひどいでしょう? ソネットったら!!!
おかしゃんも、コメントもUPも一苦労!!
その内殴りこみにいきますよっ!!(笑)
こんなパンチですがこれからも見捨てないで~!!
流し目・・・??? いえいえ、睨みですよっ!(汗)
by おかしゃん♪ (2006-06-16 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。