SSブログ

あちゅいでしゅ・・・★ [パンチのおしゃべり♪]

     『 ねぇねぇ!おかしゃん 』

         【 な~に?】

    『 なちゅ・・・って あちゅいんでしゅね?!』

   【 そうだよ!でもまだ 夏になってないんだよっ!】

   『 えっ! まだ なちゅじゃ ないでしゅか???』


  
           『 ボク・・・ 』

     『 ぽんぽん ひやちましゅ・・・ ふぅ~ 』

         『 ん ???  くんくん・・・ 』

            『 くっちゃ~!!』

      【 何言ってんの! それ、パンチのだよっ!】

             『 ・ ・ ・ 』

     『 あっ!CUZちゃん!  ・・・でもぉ ・・・ 』

 『 あちゅいから あとで あしょぶでしゅ・・・ まててくだしゃい・・・』

       『 なちゅって たいへん でしゅねぇ~・・・』

            『 ふぅ~・・・ 』

★ 今年の梅雨は、九州地方とか大雨で大変のようですね!
  みなさんの所は大丈夫ですか? TV見ながら心配しております。
  こちらは空梅雨なのか、梅雨らしい日は少なく、本日も晴天!
  暑かったり 寒かったり(涼しい?)忙しいです!

  おかしゃんは予定外の出費で懐が超寒いです!!!
 (韓国での買物の請求書がもう早く来ました!早くないですかぁ?冷汗)


nice!(3)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 22

みきんこ

ホント暑いですよね~。うちも既にヘロヘロいってます。夏が思いやられますよね。
九州地方の大雨を心配していただきありがとうございますデス。
同じ区内で土砂崩れがあったようですがうちはなんとかセーフでした。おかしゃんとこはどうですか??
by みきんこ (2006-06-27 21:09) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
同じ地区で土砂崩れぇ~!! マジ大丈夫???
ニュースで見るたび心配してます。 こちらは全然大丈夫!
地盤とか緩んでるから、お散歩とかも気をつけてくださいね!
by おかしゃん♪ (2006-06-27 21:39) 

はまのはなまま

パンチ君クールボードのとりこですね。うちのはなは大嫌いで一度も使ってくれません。いい子だなーパンチ君は。
韓国の請求書、早い!!
by はまのはなまま (2006-06-27 22:56) 

ナオ

パンチ君、頑張れ~!
これからはワンコに厳しい季節…でも対策グッズをちゃんと
使ってるからエライ!気持ちいいでしょ?パンチ君。
去年はシウも、エアコン入れて留守番させてました。
今年もそろそろスイッチオンだわ~。
最近すれ違うワンコはみんな舌を出しはじめてる…ハァハァ…って。
みんな、一緒に乗り切ろう~。
by ナオ (2006-06-28 07:35) 

ぼすとん

パンチくん、気持ちよさそう・・・
我が家も短い夏ですがルーたんのために
冷風扇でも買おうかな
クールボードも良いですね、涼しそうで・・・
by ぼすとん (2006-06-28 09:29) 

tyunta

冷えマット、使ってますね☆
ホント、これから夏がやってくるなんて、信じられないでしよ。
みーくんは朝10時のお散歩も拒否に入った模様です。その代わり、夕方4時の散歩に喜んで行くらしいです。先日まではこちらが拒否対象でしたのに、いろいろ考えてるのですねぃ。そろそろ夏用の濡らして着せられるようなものも用意しないと(^^) あぁ~、懐がぁ~。
by tyunta (2006-06-28 10:23) 

おかしゃん♪

>はまのはなままさん♪
みなさん結構不評のようですね。
お陰さまで時々ですがクールダウンしてくれてます!
請求書!!早すぎですよねぇ!!ボーナス8月なんだよなぁ・・・涙
by おかしゃん♪ (2006-06-28 11:10) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
そう!留守番の時の対策が心配です。なんせ、ウチはエアコン無くて・・汗
外に繋いで、プールに水張っていこうか?など思案中!
確かに、最近のみなさんの写真もベロ出し、多いですもんね!
可愛くて私は嬉しいんだけどねっ♪
シウちゃんも頑張って乗り切ろうねぇ~☆
by おかしゃん♪ (2006-06-28 11:14) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
北海道はまだ涼しいでしょうね!
お互い短い夏なんだけど、やはり心配ですよねぇ・・・
扇風機の音にも驚かず(結構うるさい!)いいポジション探して寝てますよ☆
でも、昨夜はずっとベロ出してましたぁ!
by おかしゃん♪ (2006-06-28 11:17) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
もう10時でも相当暑いよねぇ!!夕方もアスファルトの熱冷めるまでは暑いと思うんだけど、ミーくん大丈夫なんだっ!?
そう・・・洋服濡らして着せるといいらしいね!?いいなぁ!ミーくんはっ♪
パンチには無理な話でして・・・トホホ
財布・・・こればっかは年中寒いよ(汗)
by おかしゃん♪ (2006-06-28 11:21) 

あらっち

京都の夏は、そりゃあ恐ろしいのよ~。
天空に蓋したら、多分みんな蒸し焼きになって死ぬとおもーの。
一度京都に来てみる、パンチ君?
その後、お家に帰ったら 『気持ちイイ~~~』で
♪♪♪に暮らせるよ~。
by あらっち (2006-06-28 12:05) 

アッコ

今日は雨降らず、安定した天気(曇りだけど)。
このまま梅雨がおわらなかったらどうしよー
って思うくらいすごい雨の量でしたよー
でも我が家は全然問題なし。
遊びにいけないのが残念だけです!
by アッコ (2006-06-28 12:53) 

ぷりんのママ

始めまして♪
ひょんな事からパンチ君のプログにたどり着きましたの。
パンチ君の表情の豊かさと可愛さに癒されてます。
時折爆笑♪
犬種は違うのですが我が家にも娘代わりの5匹のシーズーが
御留守番してます。
毎日楽しみにしてますね。おかぁしゃん♪
by ぷりんのママ (2006-06-28 12:57) 

おかしゃん♪

>あらっちさん♪
知ってますよぉ~っ! 京都の恐怖の夏・・・!!!
湿度がたかいんですよねぇ!?(蒸し焼き!なるほどです!笑)
こちらも気温はそこそこいきますが、日陰はヒンヤリするし、盆地なので朝晩は涼しいですよ。 ^^
3ワンと共に、遊びに来ませんかぁ~♪
by おかしゃん♪ (2006-06-28 12:59) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
無事でよかったよぉ~!! あんずちゃんにもしもの事あったら・・・汗汗汗
でもさぁ・・・うっとおしい梅雨が明けたら地獄の猛暑だよん!!
これまた心配!!!(あんずちゃんが・・・笑)
夏の間、家族揃って引っ越してこなぁ~い!!
by おかしゃん♪ (2006-06-28 13:03) 

おかしゃん♪

>ぷりんのママさん♪
こんにちワンコ♪ ようこそ遊びに来てくださいました! ^^
パンチの顔・・・時折ではなく、常に爆笑の嵐だとお察しいたします(汗)
5匹もシーズちゃんいるんですねっ♪ すごいっ!!
もしよければ遊びにおじゃましたいなぁ・・・☆
こんなお馬鹿なブログですが、これからもよろしくですっ☆
by おかしゃん♪ (2006-06-28 13:08) 

miya

東京も暑いですよぉ!
モモもかなりバテ気味です。
ビビはというと..なぜか暑くなるにつれ元気になっていますが(^-^;
クールボード、うちはあんまり使ってくれないんです。
使ってくれるパンチ君が羨ましいです(笑)
「くしゃい!」のお顔、最高です☆
by miya (2006-06-28 15:17) 

ぷっち

ほんとう暑っいですね~(>o<)
クーラーなしではダメ~
サンテも小さい頃は暑さに強かった気がしますが
環境って怖いですよね、飼い主が揃ってクーラー好きなんで
今年はちょこっとでも暑くなるとハアハアしてます
ワンコって家の中で一番涼しいとこを知ってるんですよね♪
パンチくん食欲は大丈夫?
by ぷっち (2006-06-28 15:27) 

カイ

パンチくんも暑さには
まいっちゃってますね〜(笑
by カイ (2006-06-28 16:53) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
東京の暑さは、こちらの違い辛そうですねぇ!
でも、なぜビビちゃん元気になったんだろっ???聞いてみてぇ~笑
クールボード!最近毎日横になってます! 無駄にならずにホッ・・・です。
by おかしゃん♪ (2006-06-28 19:53) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
沖縄の夏って想像つきません!!
電気代大変そう!・・・と変な心配しちゃいます(苦笑)
パンチも最近はベロ出しハァハァブーですよ!(笑)
クールボードは気に入ってくれたようです♪
食欲・・・本日はほとんど食べてません(汗)
また悩み増えそうです・・・涙
by おかしゃん♪ (2006-06-28 19:58) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
パンチ初めての夏!! 暑さに弱いボステリ!!
パンチも御託にもれずボストンテリアだったようですね(苦笑)
by おかしゃん♪ (2006-06-28 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。