SSブログ

パンチ2号でしゅ!★ [パンチのおしゃべり♪]

ボクのおかしゃんは とっても お買い物 じょうじゅ でしゅ★

ちょうはまた こんなの みちゅけて 買ってもらたでしゅ♪

しょうでしゅ! ボクの おしゃんぱ車 第2号でしゅ!!

        これの いいところは・・・ 

   『  ボク、だっこ ちなくても はいれるでしゅ★ 』

          『 しょれに・・・ 』

    『 おかしゃん! なかか いいでしゅねっ♪ 』

『 でも・・・また ボクのために むだじゅかい・・・???   』

 【 心配ないよ!激安ショップで¥1,980 だったんだ!!】 

  

    『 おかしゃん! おかいもの じょじゅでしゅ★ 』

★ 今日久しぶりに、会社のお客さんでもある、土日のみ営業のお店を
   パンチとばばと覗いてみました。
   こんにちは~♪と挨拶すませたら、おじさん(お客さん)が一声!
   『犬用のいいものあるよ!』 (以前もパンチのテント買ってるんで・・)
   見たらカート!1台あるけど、何せ、値段に負け即買い!!
   (倒産品とか扱ってて、物は新品なんですよ!)
   ついでに、冬用に丸型コタツでたらキープ、頼んじゃいました♪
   
   

 


nice!(5)  コメント(28) 

nice! 5

コメント 28

さつきっち

いつも、読み逃げしててゴメンナサイ(^^;)
 
パンチ君、とっても居心地がよさそうですね☆
とても1980円には見えないし☆(^^)
本当に、買い物上手ですね♪
また、オススメ犬グッズ紹介、ヨロシクです♪
by さつきっち (2006-06-25 18:29) 

miyuki

なんですとーーー!!
1980円とはめっさ安いじゃないですか☆
優しいおじさん(お客さん)がいてていいですね!!
by miyuki (2006-06-25 21:17) 

おかしゃん♪

>さつきっちさん♪
おひさどすぅ~♪ ^^
前のカートより、深いし骨組みしっかりで、なかなかいい買い物しました★
おかしゃんのお勧めは安いが第一条件でして・・・汗
良いもの探索!頑張りますっ!!
by おかしゃん♪ (2006-06-25 21:18) 

おかしゃん♪

>miyukiさん♪
そう!めちゃ安買いできましたぁ!!
ここ何でも安くて今日はもう1つ、木製折りたたみ椅子(じじ・ばばの夕涼み用)
を¥400で買いました! 
でも、私だからでなく、みんなに安いから人気のお店です!
(でも、テントは欠品あったら、新しいのタダで貰ったけどね ^^)
by おかしゃん♪ (2006-06-25 21:34) 

U3

ホントお買い物上手ですね。
そんなお店いってみたいでしゅ!!!
by U3 (2006-06-25 23:00) 

あらっち

おかしゃん、賢い主婦のお買い物ですね~☆
いっきゅっぱ はお安いですよ~!!
いいなぁパンチ君。
セカンドカーまで持ってるなんて超セレブだね!
by あらっち (2006-06-25 23:02) 

おかしゃん♪

>ブラウンパパさん♪
おひさです~! おちごと順調ですかぁ?
このお店、倉庫1件いくらで買って(ただ同然?)二個一(不良品とか、2つを1つに)して売ってるから新品だけど激安なんですよっ!
by おかしゃん♪ (2006-06-25 23:11) 

おかしゃん♪

>あらっちさん♪
ベーコンくんとの面会、羨ましいですよん★
貧乏してると知恵働きます!!汗
そう!パンチはセカンドカー持ちなんですよね? セレブ???
おかやんはもう10年近く同じ車で我慢してます・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2006-06-25 23:14) 

アッコ

すごいお買い得ー
これなら買っちゃうのも無理ないよなあ。
福岡にもこういうお店開いてくれんかいな・・・
by アッコ (2006-06-26 08:36) 

カイ

パンチくん
すごっくうれしそうですね〜^^
by カイ (2006-06-26 10:05) 

おかしゃんて、ホントに買い物上手!!
パンチくん、お散歩カーが2台なんてすごい!
by (2006-06-26 10:44) 

tyunta

ふぎゃー!鼻血出るかと思ったその値段!おかしゃん、スゴーイ♪
またまたお散歩が楽しくなるね☆パンチくん(^▽^)ノ
by tyunta (2006-06-26 11:34) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
でしょぉ~!でしょぉ~!!
こうゆう出物は少ないんろうから、ラッキーでしたっ☆
by おかしゃん♪ (2006-06-26 11:36) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
嬉しいのかどうか???パンチはこのとき、眠いばっかりでして・・・
相変わらずのぶっちょうずらです(笑)
by おかしゃん♪ (2006-06-26 11:38) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
そんなに褒めていただいて恐縮です・・・ぽりぽり
以前のカーも活躍したので、2台目出来て嬉しいですっ!
by おかしゃん♪ (2006-06-26 11:39) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
ふぎゃー!鼻血でましたかぁ??笑
おかしゃん掘り出し物探し大好きです!
これで、行きは歩き、帰りはカーでの長距離散歩OKですっ!
by おかしゃん♪ (2006-06-26 11:41) 

はまのはなまま

パンチ君最後の写真笑ってる~。よっぽど乗り心地がいいんですね。
安い割には、物凄く使えるなんて!!
もうこれ以上大きくならないでね、パンチ君。
by はまのはなまま (2006-06-26 14:52) 

motty

カートが\1980!?
しゅごい....おかしゃんの鼻利きすぎ(笑)
その嗅覚私にもくらさい〜
by motty (2006-06-26 15:25) 

おかしゃん♪

>はまのはなままさん♪
笑ってるように見えますかぁ? 私にはふて顔に見えるんですが・・・汗
折りたためるし、骨組みしっかりで潰れないし、この値段なら文句なしですっ!
パンチはこの1ケ月、体重変動ほぼ無しです♪ 助かりましたぁ☆
by おかしゃん♪ (2006-06-26 16:13) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
これは貧乏人にしか出来ない特技ですよん!
だから、mottyさんはダメで~す!笑
by おかしゃん♪ (2006-06-26 16:14) 

ぼすとん

テンプレ変わりましたよね
素敵ですね・・・
1080円ですか・・・
私も欲しい~近くにそんなお店あったら絶対ゲットしてます
パンチくん涼しそうで夏用だね いいでしゅね

ご心配掛けてますでも大丈夫ですよ
ルーたんも元気でしゅ
by ぼすとん (2006-06-26 17:00) 

miya

えええええぇ~~~~!!!
むっちゃ安いですね!
なんだか、自分の買い物がすご~く無駄なものに思えてきました(T-T)
これは本当に涼しそうだし、かなりお買い得でしたね♪
by miya (2006-06-26 17:41) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ソネブロは簡単に変えられるんですよ!(これだけは褒めてあげます)
1080円じゃなく1980円ですよぉ~!(間違えちゃったかな?)
いい掘り出し物GETで、おかしゃんのほうがご機嫌ですっ★

ルーちゃん・・・心配ですよね。
遊びたいだろうけど、気をつけてあげてくださいね♪
by おかしゃん♪ (2006-06-26 20:01) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
ふっふっ! 運が良かったです★
おかしゃんもそうですよぉ~!
もっと早くに見つけてたら・・・なんて、贅沢ですよね!
はいっ!前がメッシュなのがお気に入りです♪
by おかしゃん♪ (2006-06-26 20:04) 

パンチ君かっこいいぞ!
これでママに色々連れてってもらちゃえ♪
涼しいし、暑い中歩かなくていいしね( ̄皿 ̄)ウシシ

しかし安いですね~。
本当にお買い物上手で・・・見習いたいですヾ(_ _。)
by (2006-06-26 20:27) 

おかしゃん♪

>光宮さん♪
カートには慣れてるし、結構気にいってるのか、自ら乗り込みます!
最近散歩の帰りは、途中からじじが抱っこして帰ってきます・・・汗
カート、活躍しそうです!!
無名の商品でしょうが、使えれば十分ですよねっ!
by おかしゃん♪ (2006-06-26 20:36) 

ぷっち

すごい!いい買い物でしたねーー
サンテもいつかは、、と思いつつカートはまだないんですよ~
マンションなんであれば便利なんですが。
これから色んなとこにお出かけ?
報告楽しみにしてまぁす(^^)/
by ぷっち (2006-06-27 15:06) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
うひっ!!いいでしょぉ~!! マジいい買い物しましたぁ♪
カート・・・楽ですよ!なんせ抱っこは辛いですから・・・汗汗
あと、荷物もついでにポンです!! 
by おかしゃん♪ (2006-06-27 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。