SSブログ

かくにん ちましゅ!! [パンチのおしゃべり♪]

         『 くん くん・・・ 』

        『 くん くん くん ・・・』

   『 うおっ!びっくりちたぁ!! おかしゃんでちたかぁ!?』

    『 くんくん・・・くんくん・・・ ブヒッ!!・・・』
      

     『 あやちい・・・ においが しゅるでしゅ!』

   『 だれか ちらないやちゅが ここに ちたでしゅ!!』

    『 ここは ボクの てりとりでしゅ~!!! 』
  

 
    『 ほんじちゅも ていさつ かんりょう!♪』
  

『 しゃいちん あやちいやちゅが おおいから ちをちゅけないと・・・』

 


nice!(5)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 18

U3

陛下も臭い嗅ぎまくりますね。
他のわんことの挨拶でもいつまでも臭い嗅ぎをしてひんしゅくを買っています(笑)
by U3 (2006-06-26 22:15) 

エルママ

匂いいっぱいかいてますね^^☆
エルもかきまくってますよ^^;
鼻くっ付けて匂いかくから地面匂いかく時、
顔が真下に向きますよね^^;・・・
by エルママ (2006-06-26 22:16) 

おかしゃん♪

>ブラウンパパさん♪
息継ぎしてるのか不安になるくらい嗅いでますよね・笑
真似してパンチの匂いクンクンすると、奴は変な体制に・・・
そう!足広げて、どぉーぞぉー!!!って・・・汗
そこはいいよ・・・ってね・・・滝汗
by おかしゃん♪ (2006-06-26 22:28) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
だよねぇ~!地面ら顔まで数センチ!!
視点合うのかなぁ?なんて思っちゃいます!笑
あと、ゴミとか一緒に吸い込んじゃいそう!!
掃除機じゃないかぁ!・・・笑
by おかしゃん♪ (2006-06-26 22:31) 

こばな母

パンチくん偵察隊長お疲れ~っすv( ̄Д ̄)v
これからも街の治安を守ってくださいまし~笑
こばなもブヒブヒなにやら嗅いでますがいつも鼻にゴミつけて人に擦りつけてくるんですよね~ヽ(`Д´)ノプンプン
by こばな母 (2006-06-26 23:28) 

furu

そう言えば、ウチの近所には『わんわんパトロール』っていう
お揃いの腕章をつけた飼主さん達が
街の見回りも兼ねてワンコのお散歩をする団体がいるよ。
パンチくんだったらパトロール隊長間違い無いね!
by furu (2006-06-27 00:30) 

ぼすとん

昨日、間違えました「笑」
1980円と書いたつもりがやっぱり老眼鏡ですね
それとも老化?考えたくない二文字です「笑」

パンチくん偵察ご苦労様
これで、パンチ家は安全間違いなしですよ
by ぼすとん (2006-06-27 08:22) 

カイ

パンチくんの仕事大変ですね〜
妖しい奴には気を付けて!!
by カイ (2006-06-27 10:33) 

おかしゃん♪

>こばな母さん♪
そうそう!枯れ草とか付けて、超ひょうきんな顔になって・・・笑
で、くしゃみとかしてるんですよね!
まったく、いつもいつも笑わせてくれますわぁ♪
by おかしゃん♪ (2006-06-27 11:56) 

おかしゃん♪

>furuさん♪
ええぇ~っ!そんなかっくいいパトロール隊いるんだぁ!!
それも腕章まで!!散歩兼見回りの一石二鳥ですね!
ここらだったら、『ワンワン火の用心隊』 だったりして・・・笑
火の用心ワンワン!!
by おかしゃん♪ (2006-06-27 12:00) 

あらっち

パンチ君、やられましたな!
誰か知らないワンコにチッコされたデスか。
でもね、チッコはワンコの掲示板なんだよ。
『僕ちゃん こんなヤツでーす。よろしく~』ってね。
コメントにお返事書くおかしゃんみたいに
パンチ君もお返事チッコするんだよね~。
by あらっち (2006-06-27 12:02) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
同じ同じ・・・物忘れ多いしね・・・汗
もういいよ!ってくらい、クンクン・・・おかまんなのにねっ!笑
by おかしゃん♪ (2006-06-27 12:26) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
パンチより、それに付き合う方が大変ですよ!
全然前進まないんだからぁ・・・笑
by おかしゃん♪ (2006-06-27 12:28) 

おかしゃん♪

>あらっちさん♪
この日は特別動かなかったんですよ!
やっぱ知らないワンコ来たんでしょうかね?
掲示板・・・確かに!
でも、パンチはもっぱら読み逃げかもです!笑
by おかしゃん♪ (2006-06-27 12:30) 

ツルっぺ

パンチく~~~ん、見回りご苦労様です!!!!
ほんとに最近物騒ですよね(x_x;)
そのせいで、
夜のお散歩も禁止になっちゃいました・・・。

でもでも、パンチくんも可愛いんだから
変な人に連れていかれないように気をつけてね??
(って私が一番誘拐しちゃいたいんですが)笑
by ツルっぺ (2006-06-27 13:04) 

おかしゃん♪

>ツルっぺさん♪
チビパン探偵日々頑張っております!
えっ!夜のお散歩禁止令!!
これからの時期、夜のお散歩は涼しくていいのにねぇ・・
でも、安全が第一だから!!
ミツタラちゃんは勿論、ツルっぺさんも気をつけてくださいよ!!
若い女性は狙われやすいですから!!(おかしゃんは論外でしゅ・・・汗)
by おかしゃん♪ (2006-06-27 13:22) 

ぷっち

なんだか パンチくんがオトナに見えます♪
サンテは何故か散歩中立ち止まらないんですよ・驚
ひたすらトコトコ歩いてます・笑
信号などで私たちが立ち止まるとその場でぼーーって立って待ちます
by ぷっち (2006-06-27 15:04) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
嫌ですよぉ~!そんなお世辞ぃ~!!笑
サンテくんの方が、邪道に気を取られず前進あるのみ!!かっくいいでしゅ♪
田舎なもんで、パンチの散歩に信号ないです・・・汗
by おかしゃん♪ (2006-06-27 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。