SSブログ

やっちゅけまちた!! [パンチのおしゃべり♪]

            『 おかしゃん? 』

            【 なぁにぃ~? 】

       『 また ちょうも ビール のむでしゅか? 』

    【 うん!今日は 暑かったから 特に 美味しいよぉ~♪】

   『 また しょんなこと いって・・・! からだに わるいでしゅよ! 』

                 【 汗 】

    『 わかりまちた!ボクが やっちゅけて あげましゅ!!』

                 【 ? 】





              『 こいちゅが・・・!』

              『 いるから・・・!!』

             『 いちぇないんだっ!!』

              『 ボクが・・・!』

           『 おかしゃんを・・・!』

          『 たしゅけなくちゃ!! 』

       『 ふぅ~・・・ やっちゅけたでしゅ!! 』

             『 ちかれた 』




   ☆ ビール大好きおかしゃん!♪
     最近は暑さのせい?もあり、いつもより飲んでます
    (カロリーと¥考えて、発泡酒のカロリー半分ダイエット!)
     パンチはビールはお好みじゃないらしく、おかしゃんはいつも
     パンチの冷ややか~な視線を浴びながら飲んでます・・・
     反省してますです・・・・汗    ・・・・・・・・・・・・んがっ!

     グビッっと1杯(いっぱい?) やめられまへんなぁ~!


nice!(3)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 24

ぼすとん

夏ののビールおいしいですよね
パンチくんきらいですか
ちょっと苦いからね・・・
母さんもちょっと飲みますよ
たしなむ程度ですが・・・笑
by ぼすとん (2006-06-29 20:31) 

あらっち

いいなぁ、おかしゃん。
おちゃけ呑めるのね~。
暑い日のビールって最高なんですってね~☆
私、悲しいかな超下戸なんですよ。
『呑まない』んじゃなくて 『呑めない』の・涙 (←トイレから出られなくなる!)
かっちょ悪いでしょー。
人生のお楽しみ、半分以上を失ったよなモンですよ。
by あらっち (2006-06-29 20:36) 

 ̄m ̄ ふふ
甘いな~パンチ君。
彼らには、仲間が大勢いるんだぞ~。
やっつけても、やっつけても、現れるんだぞ~( ̄皿 ̄)うしししし♪
by (2006-06-29 21:15) 

福助

こんばんわ^^先ほどは訪問ありがとうございました!
パンチくんが必死にビールをやっつける顔と、可愛らしさに爆笑してしまいました(^∀^)これからも遊びにこさせて頂きたいと思います!よろしくお願いいたしますm(_ _)m
by 福助 (2006-06-29 21:39) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ピーちゃんは好きでしたが、小鉄じいも、パンチもお気に召さないようです。
ぼすとんさん! たしなむ程度・・・が一番恐いんですよ(笑)
by おかしゃん♪ (2006-06-29 21:46) 

おかしゃん♪

>あらっちさん♪
はいぃ~っ! おかしゃん、不良中年でして・・・あはは・汗
そうそう!風呂上り、暑い日は最高ですっ!(もろ親父ですね・・・汗汗)
いますよね!受付けない人。 確かになんかお気の毒かもです。
でも、練習?で変わりますよっ! 会社の人も下戸からトラになりましたぁ!
いつか一緒に一杯・・・楽しみにしてま~す♪
by おかしゃん♪ (2006-06-29 22:01) 

おかしゃん♪

>光宮さん♪
よくご存知!!
次から次と出てくるんですよねぇ!・・・・苦笑
その代わり、お財布は次から次と軽くなります!笑
by おかしゃん♪ (2006-06-29 22:08) 

おかしゃん♪

>福助くんのママさん♪
遊びに来て頂いてありがとうございま~すっ♪
変なところに来てしまったと、来て見てびっくりだったのでは???  苦笑
これに懲りずこれからもよろしくですぅ~☆
by おかしゃん♪ (2006-06-29 22:13) 

エルママ

この時期は、ビール最高ですよねぇ~”
毎日晩酌したいぃ~って感じですよねぇ~って笑☆
エル家の冷蔵庫にもビール詰まってます笑☆
パンチ君、ちゃんとママのお手伝いできましたね^^☆
by エルママ (2006-06-30 10:49) 

tyunta

パンチくん、お疲れ☆そして、よくやった!イイ顔しとるぞぉ~♪
おかしゃんのロングリード、脱帽っス。感動しちゃいましたよ!ビバ☆100均♪
by tyunta (2006-06-30 11:02) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
ですよねぇ~!! って、年中美味しいんですが・・・笑
ウメ酒のCM(古っ!)じゃないですが、冷蔵庫に在庫少ないと寂しくなります! ビヤガーデンも行きたいなぁ☆
by おかしゃん♪ (2006-06-30 11:51) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
ダンボール破壊大好きなんですよぉ!!見事に木っ端微塵です!
リード・・・前評判はいいんだけど、結果が怖いですぅ~っ!汗
by おかしゃん♪ (2006-06-30 11:53) 

はまのはなまま

パンチ君、一緒に飲んだらどうでしょう?
いけまちゅ、おかしゃん。おかーりー
なーんてことに。私は二口目くらいまでしかおいしくないんです。割り勘負けと呼ばれています。
by はまのはなまま (2006-06-30 12:35) 

motty

パンチ君、ホントにおかしゃんの為か!?(笑)
ダンボール破壊はパンチ君の楽しみで
ビールはおかしゃんの楽しみで一石二鳥〜♪

私も今、昼ビールを我慢するのがつらい....
ニッキーはビール飲むよ(笑)
ちょびっとしかあげないけど「もっとくれ!」と催促します。
さすが我が息子....
by motty (2006-06-30 13:59) 

おかしゃん♪

>はまのはなままさん♪
それがねぇ・・・1回舐めさせたら不味かったようで・・・
おかしゃんは付き合って欲しいんだけどね。
割り勘負け!それは絶対ないかも!でも友達もザルなんです!汗
by おかしゃん♪ (2006-06-30 15:05) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
おっ!ニッキーママさんもいけるくち???
おかしゃん、お休みの昼は飲んじゃいますよっ!!
いいなぁ!ニッキーくん、付き合ってくれるんだぁ♪
パンチは冷めた視線を送ってきます・・・
が、先日巨峰チュウハイ飲んでたら飛んできました!!
やっぱ、おこちゃまなのかなぁ?笑
by おかしゃん♪ (2006-06-30 15:09) 

みきんこ

おかしゃんこの後のお片づけご苦労さまでした(笑) パンチくんの冷たい視線をあびながらのビールもこれまたなんともいえない味でしょうね♪
話かわり、ついにロングリードできましたかぁ!!すごいっ!しかもピンク色でとってもキュート♪おかしゃん尊敬しますデス!
by みきんこ (2006-06-30 15:16) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
はいぃ~!片付けたごみ袋も破られましたぁ!汗
冷たい視線気にしてたら飲めませんからねぇ!!

ロングリード・・・見ましたぁ? 形は一応それなりでしょ!?
しかし、使ったとたんブチッ!なんてことにならないか心配でして・・・汗
尊敬なんて・・・はじかしい!!!
by おかしゃん♪ (2006-06-30 16:58) 

ベーコンはは

そうそう、ダンボールは細かくちぎってゴミだし・・・
じゃなくて、随分細かくしたね~お疲れ様でした♪
うちのベーコンはウイスキーが好きらしいけど、パンチくんはビール駄目?笑
ベーコンおじしゃんが、特訓してやるだって!
by ベーコンはは (2006-06-30 17:32) 

暑い日にはビール良かですねぇ~(*^^*)
病気してからは禁酒してますがたま~に飲みたくてグビグビッと(笑)
パンチくんおかしゃんの楽しみだから許してあげて~
しかもパンチくんの倒した敵片付けるのもおかしゃんだしね。

↓のロングリードすごいですね~めちゃめちゃ長い~それで可愛い~♪
りんぶーのロングリード実は5mですが500円でした。
おかしゃんのカートに次ぐお値打ち品?(笑)
カート安いの羨ましいです~~~っ!
こっちはワンコ用カート自体があんまりないのです(;_;)
by (2006-06-30 17:50) 

おかしゃん♪

>ベーコン母さん♪
ストレス溜まってるんでしょうかねぇ?笑
ベーコンくん、ウイスキーとはまた大人ですねぇ♪
うんうん!独り寂しく飲むおかしゃんのパートナーになれるよう?
是非大人の醍醐味を教えてあげてぇ~っ!
by おかしゃん♪ (2006-06-30 20:02) 

ツルっぺ

あはははは!!!!
パンチくん、カッコ良い~☆

ウチの相方も毎晩飲んでます(´・д・`)
私はお酒ダメなんですが相方は大好きなので☆

今度ミツタラにやっつけてもらわないと
いけませんね(//▽//)
by ツルっぺ (2006-06-30 20:08) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
これからの季節はたまりませんよねぇ♪ 
れんさん、病気で禁酒とは寂しいですね・・・。
でも、元気になったら ぐびっ!出来ますからね☆
ロングリード、パンチは結構運動量あるので長いのが欲しかったんです!
でも、高いから手がでなくてね!(汗)
でも、りんちゃんの5m¥500もお買い得っ!
カートはこちも少ないですよ!見つけた事がラッキーでした☆  うふふ♪
by おかしゃん♪ (2006-06-30 20:16) 

おかしゃん♪

>ツルっぺさん♪
そんなっ!! やっつけないでくださいよぉ~っ!笑
おかしゃんは飲む時、今日も1日おつかれさまでした!
・・・と、自分にご褒美あげてるんです!
さっとんさんにもご褒美あげてくださいね☆
ツルっぺさんは、ミツタラちゃんから☆愛☆のご褒美いっぱいもらってねっ♪
by おかしゃん♪ (2006-06-30 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。