SSブログ

おとなの だいごみでしゅっ♪ [パンチのおしゃべり♪]

   【 ふぅ~っ!今日も暑かったからビールがうまいわぁ♪】

               『 ・・・ 』

          【 もう1本飲んじゃおっかな!!】

            『 しょんなに おいちい?』

【 おこちゃまのパンチには この大人の醍醐味・・・分らないだろうね!】

            『 なんか くやちい・・・』



                 カラ~ン・・・・











                『 ???  』

          『 もちかちたら おいちいかも?』

                『 ボク・・・・』

                『 もう・・・ 』

         『 おとなの だいごみ わかるでしゅ!!』




★ 先日の事・・・
  あれほど嫌い?だったビールの空き缶をペロペロしてるパンチ発見!
  ビール好きになったかと思い、グラス差し出したら期待はずれ!
  後ずさりしながら逃げていきました。
  それなのに、手にちょっと取って舐めさせたら喜んでペロペロ!
  パンチ・・・もしかして あんたグラスが怖いの??? 笑
  注 ・ 缶の口は切れやすく危ないので、気をつけてくださいね!

★  九州地方のみなさん! 雨の被害は大丈夫ですか?
    ニュース見てとても心配しています。
    十分お気をつけくださいね!!   


nice!(10)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 29

ツルっぺ

うひゃΣ(っ゚Д゚;)っ
1番のりかな??ホント???

パンチくん、ビール好きなのかい??
こらこら未成年は飲んじゃだめなんだよ~笑
でも…。。。

酔っ払ったパンチくん、見てみたいデス(*≧m≦*)ププッ

雨、今日も降り続いています(*TωT*)
お散歩も行けず、引きこもりです…。。。
by ツルっぺ (2006-07-24 13:08) 

おかしゃん♪

>ツルっぺさん♪
うししっ! 息子を悪の道に引きずり込む、悪いおかしゃんです!笑
でも、舐める程度!
酔っ払って動物病院に急性アル中で運ぶのは恥かしいですから・・・汗

こうゆう時は危ないから、引きこもりが1番ですよっ!!
by おかしゃん♪ (2006-07-24 15:03) 

とろり

昔むか~し飼っていたボステリのバウは飲んでました~
もちろんフラフラで、後は爆睡の酒クセのいいわんこでした。
もう天国だけど。。。
by とろり (2006-07-24 15:39) 

カイ

パンチくんがビールを飲んでる!?
美味しかったのかな??
パンチくん、そのうち
のんべぇ〜になったり・・・しないですよね?
(なって欲しいとも思ってしまう  笑)
by カイ (2006-07-24 16:11) 

☆ruchi☆

パンチくん、初めてのビールはどうだったかな?
qiaoziさんがおいしそうに飲んでるから、
きっと興味はあったんでしょうね。
これからは、毎晩一緒にかんぱ~い☆かな??
by ☆ruchi☆ (2006-07-24 16:15) 

おかしゃん♪

>とろりさん♪
以前たくさん飼ってたセキセイインコの内の1羽は大好きで、グラスにとまって
首振りながら飲んでは酔っ払ってましたよ!笑
パンチは酒癖悪いと思うので(顔からして・・・苦笑)程々にしときますね!
by おかしゃん♪ (2006-07-24 16:48) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
おかしゃんの息子ですから、素質はあるかと・・・!?笑
でも、家庭内暴力とか怖いんで、ちょこーっとだけにしときます。
ホントは相手してほしいんですが・・・
by おかしゃん♪ (2006-07-24 16:50) 

おかしゃん♪

>ruchiさん♪
いつも、見せびらかすように飲んでますからねぇ・・・笑
そりゃ、まずくても?臭くても?興味わきますよね!?
一緒に乾杯~☆ 憧れるんだけどなぁ・・・無理だよなぁ・・・
by おかしゃん♪ (2006-07-24 16:52) 

ぼすとん

パンチくん、おいしかったかな・・・
飲み過ぎには注意だよ
二日酔いはつらいでしゅよ~笑

そのうち一緒にかんぱ~い
それもまた良いかも・・・
by ぼすとん (2006-07-24 17:30) 

福助

缶をしっかり持ってビールを飲むパンチくんを見て、さすがおかしゃんの息子だ!!って思いましたよ(笑)
パンチくん、すっかりおっさん・・・・じゃなくて大人だね!!
うちも、昔飼ってたセキセイインコが酒好きでしたよ☆
酔っ払って、グラスの中に落っこちちゃってましたけど(笑)
by 福助 (2006-07-24 17:37) 

motty

パンチ君もビールデビュー!?
ニッキーが「一緒に飲もうぜ!ひひひ」
と申しております(笑)
一緒に飲めるとビールが一層美味しくて
飲み過ぎちゃうかもよ〜おかしゃん〜
我が家はニッキーにかかわらずいつも飲みすぎなんだけどね♪
by motty (2006-07-24 18:42) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
二日酔いのおかしゃんを見てるパンチですから、飲みすぎは無いですよ!?^^
パンチと一緒に一杯やりながら、語り合えたら最高なんだけど・・・
でももし、語り合えたら愚痴ばっかりかもね!笑
by おかしゃん♪ (2006-07-24 19:53) 

おかしゃん♪

>福助くんのママさん♪
そうなんです!両手でしっかり持ってペロペロ!
まさにのん兵衛でしたよっ!  やはり、おかしゃんの息子ですねっ!笑
やはりイン、酒好きでしたか?
うちも好きでしたが、グラスに落ちるまでは・・・ 
もしかしたら福助ママさんの方が上手???
 
by おかしゃん♪ (2006-07-24 19:58) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
先輩ニッキーくんのお誘い断るわけにはいきませんよ~・・・って
おかしゃんが一緒に飲みたいですっ!!
ニッキー家も飲みすぎ? でも、そちらはお洒落にワインですよね!?
おかしゃんは発泡酒・・・汗 でも、いつかご一緒したいで~す!!
by おかしゃん♪ (2006-07-24 20:02) 

そらパパ

おかしゃん!そらパパこの2週間利用して外国のビール結構飲んだんだけどドイツのビールは美味しいなぁ。
おかしゃんもどう?
ワンコも酔ったらフラフラ歩くのかなぁ 笑。
そんな姿もパンチ君もそらも似合います。
by そらパパ (2006-07-24 21:38) 

そらパパ

おかしゃん!そらパパこの2週間の間、外国のビールためしに結構飲んだけどドイツのビールは美味しいよぉ。
おかしゃんもどう?
おかしゃんも そらパパも 同じくらい飲むんだろうな 笑。
ワンコ酔うのかなぁ。
フラフラ歩いたりして 笑。
by そらパパ (2006-07-24 21:39) 

miya

お友達のおうちのワンコ、BBQのときにめっちゃビール飲んでました!
酔っ払わないのかな?
パンチ君、最後のお写真を見る限りではかなりいけるくちだね(笑)
by miya (2006-07-24 22:12) 

lm082882

こんばんは(´・ω・`) ゞ
初めまして。家にももうすぐ8ヶ月のボストンテリアが居ます。
実はしばらく前からこばなちゃんブログ経由でこっそりかかさず拝見させて頂いていました。
表情豊かなパンチ君にすっかりメロメロです(yωy*)ポッ
リンクさせて頂いてもいいでしょうか?これからも楽しみにしています♪

それにしてもいっつもすごいナイスショットですよね~!!
パンチ君ビール飲んでるっぽいですね~(ノ∀`*)
by lm082882 (2006-07-24 22:14) 

おかしゃん♪

>Wそらパパさん♪
そこまで勧められたら飲まない訳にいきませんねっ♪
こんど激安リカーショップで探してきます!^^
パンチはワンコ4頭目ですが、今まで試したことないから分かりません。
でも、おしゃけ付き合ってくれたら最高のパートナーですよね!
でも、酔っ払いのおもりは勘弁かもです・・・笑
(おかしゃんが酔っ払いかも!?)
by おかしゃん♪ (2006-07-24 22:32) 

よもぎもち

いつも可愛いパンチ君♪
美味しそうに飲んでますねぇ~(そう見えるだけ?)
おかしゃんに似て…しゅきでしゅか?ビール…
あれ~?違ったんですか?(笑)
もしかして、おかしゃんがビール飲んでる時のあの目!←流し目?
あの目が見れないんじゃないかと  (笑)
可愛いパンチ君見ながらにゃんこも飲もうかなぁ~
by よもぎもち (2006-07-24 22:35) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
ワァオ!そんなワンコるんですねっ!!で、酔ってましたか?
やはり日頃からの訓練が必要でしょうか???
パンチ・・・素質はありそうですよね!おかしゃんの息子ですからっ!
by おかしゃん♪ (2006-07-24 22:36) 

おかしゃん♪

>lm082882さん♪
こんばんわぁ~♪ ようこそですぅ~☆
およよっ!こばなちゃんのお友達でしたかぁ!
こばなちゃん、可愛いですよね!また、母さんがオモロイ!(叱られる?汗)
リンク?こちらこそお願い始末書です!もとい!しますです♪
ジャパネットさんで買った安物デジカメ!フル回転~っ!
パパラッチおかしゃんですから・・・汗 
これからもよろしくお願いします! ^^
by おかしゃん♪ (2006-07-24 22:46) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
あらら!しょっぱなから嬉しい一言ありがとですぅ~♪
そうそう!いつも軽蔑の眼差しだったパンチがおしゃけに目覚めたのかも!?
しかし、あの杉様真っ青の流し目は健在ですよ・・・汗
さぁさぁ!にゃんこさんもグビッと一杯!笑
by おかしゃん♪ (2006-07-24 22:51) 

エルママ

この時期はビール最高ですよね^^!
エルママも昨日焼肉屋さんでソッコウ呑んぢゃいましたよぉ笑!
パンチ君大人になったのねって笑!
どうでしたか?初ビールのお味は^^?・・・。
おかしゃんさんが呑んでるのを見て、パンチ君も
呑みたくなっちゃったんでは^^?
by エルママ (2006-07-24 22:58) 

おかしゃん♪

祝!エルママさん全快だねっ!
で、全快祝いが焼肉&ビールとは羨ましい!(呼んで呼んでぇ~!)
パンチ、川デビュー待ってたけど、この雨でダメだし(濁ってるんです)
川の前にビヤガーデンデビュー目指します!☆ ^^
by おかしゃん♪ (2006-07-24 23:23) 

ぷっち

おっ おっとなぁ~♪
ついに 禁断の道へきましたかぁ~~ぐふふ♪
by ぷっち (2006-07-25 12:05) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
悪の道に引きずり込む、鬼母です・・・ふっふっふっ 笑
by おかしゃん♪ (2006-07-25 12:35) 

凍頂のり茶

ご無沙汰です〜〜。
私の知らない間にパンチくん、ビールデビュー!!
いやいや飲みっぷり決まってるね^^
おねーしゃん(私のことです、ずうずうしい)と一緒に飲みましょうか☆
by 凍頂のり茶 (2006-07-26 14:56) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪
カエルの子はカエルですかねぇ!?笑
おねーしゃん!おかしゃんとも一緒に飲んでくだしゃい!
by おかしゃん♪ (2006-07-26 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。