SSブログ

UFO [パンチのおしゃべり♪]

  ♪ ぴーぽーぱーぽーぴー

 
     (オヨヨ! 人相の悪い 生き物 発見!!)

    『 なんか へんな やちゅが いるでしゅ!』

     『 ああっ! クルクル まわってるでしゅ!』

『 おかしゃん!へんなやちゅが おりて ちまちた!!』

【 あっ! それはUFOだよ! 地球侵略に来たのかも!?】

      『 こいちゅ わるい やちゅでしゅか?』      

      【 そうパンチ!地球を守る為に戦って!!】
    

       【 あんた! 正義の味方でしょ!!】

『 はい!おかしゃん! ボクは しぇいぎのみかたでしゅ!』

       【 さぁ!行くのよっ! パンチっ!!】        

          『 ボクに まかちて!!』

  『 みんなの!! うがぁっ! へいわを!! ぶひっ!』
     

           『 まもる・・・ でしゅ!! 』

           『 こんなやちゅは!』

           『 いちころ でしゅ!』


nice!(7)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 28

tyunta

パンチくん、世界の平和のため、これからもお願いしますね☆''
「たたかう?」のお顔がいちばん好きだよ。うっしゃっしゃ♪
はぅ~ん、パンチくんの胸筋☆ほぉずりしたぃよーぅ。
by tyunta (2006-07-19 11:38) 

☆ruchi☆

パンチくんのおかげで、助かったのね~!
ありがとう!!パンチくん!
初めの警戒してる感じが、なんともいえない表情。。。
格闘お疲れ様でした☆
by ☆ruchi☆ (2006-07-19 12:45) 

おかしゃん♪

>tyntaさん♪
世界平和はいいんですが、家庭破壊はやめてほしいですね・・・苦笑
胸筋・・・ずいぶん逞しくなってきましたよ!
お顔もおやじ顔に凄みも出たしね・・・・汗
by おかしゃん♪ (2006-07-19 13:06) 

おかしゃん♪

>ruchiさん♪
初めて見るおもちゃにも、何ひとつ警戒心のないおバカパンチですが、
高いところのものはじーっと警戒?するようです!?
っていうか、狙いを定めているんでしょうが・・・汗
by おかしゃん♪ (2006-07-19 13:09) 

カイ

パンチくん勇敢に
UFOと闘ってますね〜!!
かっこいいぞ〜!
by カイ (2006-07-19 15:22) 

福助

パンチくん、地球を守ってくれてありがとう!!正義のヒーローだね★
最後の写真のお顔、すまし顔で「楽勝だぜ!」って感じですね(笑)
パンチくん無敵?!
またUFOが襲撃してきたら、福助も手伝いにいきますよ~♪
by 福助 (2006-07-19 15:25) 

あらっち

パンチ君に掛かったら、UFOさんも『イチコロ ニコロ サンコロリン』ですね~☆
でぇもぉ・・・画像『たたかう?』のパンチ君の方が
UFOさんより悪人顔なのが笑えました~♪
by あらっち (2006-07-19 15:43) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
コメントに困る内容で申し訳ないっ!! 汗
by おかしゃん♪ (2006-07-19 16:42) 

おかしゃん♪

>福助くんのママさん♪
どうみたって正義の顔じゃないですよね・・・汗
福助くん! パンチを退治しに来てもらおうかなっ!?笑
by おかしゃん♪ (2006-07-19 16:44) 

おかしゃん♪

>あらっちさん♪ 
『イチコロ ニコロ サンコロリン』!?
なんか昔~CM♪で聞いたことあるような?ないような?
あっ!同年代でしたもんねっ!笑
確かにUFOの方がずずず~っと可愛いもんね!汗
やはりパンチは悪役商会行きです!!笑
by おかしゃん♪ (2006-07-19 16:49) 

ぼすとん

パンチくん勇敢に戦って
ウルトラマン・パンチですね・・・笑
それにしてもいつもながら表情いいなあ
たたかう?の最高 の表情
まず、ルーちゃんはしてくれません
やってほしい・・・
by ぼすとん (2006-07-19 20:30) 

ツルっぺ

パンチくん、地球の平和をありがと~~~(*´∀`人)

最初UFOさん見た時に、「お?スライム?」って
思っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
パンチくんのお陰で、今日も平和だな~♪
by ツルっぺ (2006-07-19 20:49) 

おや~ここにも『救世主』がいるぞ!
スライムのようなUFOだこと(弱そう・・・)
しかし、侵略者よりパンチ君の方が悪人面のような気が・・・
きゃ~ごめんなさいY(>_<、)Y  
せ、正義の味方の顔です~・・・前言撤回しますので・・・やっつけにこないでくだしゃ~い( ̄人 ̄)
by (2006-07-19 20:53) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
あの顔は可愛い子には無理ですよ・・・苦笑
えも、あれこそがパンチのチャームポイントだと・・・お互い親ばかですねっ!笑
by おかしゃん♪ (2006-07-19 21:24) 

おかしゃん♪

>ツルっぺさん♪
スライムって、あのグニャグニャの?
確かに! もしかしてそうなのかなぁ?
地球の平和の前に、我が家の平和なんですがね・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2006-07-19 21:28) 

おかしゃん♪

>光宮さん♪
ですよねぇ! どっちが可愛いって言ったらUFOさんの勝ち!?
パンチは座頭市とか、怪物くん、ベムベラベロ系(古っ!分かる?)の正義の味方?という事にしておいてください・・・汗
by おかしゃん♪ (2006-07-19 21:35) 

こばな母

ぷぷっ!パンチくんありがとう☆
「ちにました。」ってうけましたヨ♪♪
結構 残酷ね…パンチくん( ´,_‥`)プッ
by こばな母 (2006-07-19 21:50) 

おかしゃん♪

>こばな母さん♪
そうなのよ~!!パンチは残酷よぉ~っ!!
ぬいぐるみは必ず顔から攻撃!
目鼻口なんて、あっと言う間にないわよぉ~!!冷汗
by おかしゃん♪ (2006-07-19 22:10) 

あやちぃ顔が、何ともいえない(^^♪
こういうヌイグルミものってウチは、すぐにボロボロにするけど、
パンチくんの戦いは“情け”(ボロボロにしない)を残すなんて、オトコだねぇ~
by (2006-07-19 22:40) 

おかしゃん♪

>happyさん♪
いえいえ!今までに葬られたぬいぐるみの数知れず・・・汗
情け容赦ないです・・・・誰に似たんだか・・・涙
おかしゃんでしゅよ!  パンチ
by おかしゃん♪ (2006-07-19 22:58) 

ウクレレ

パンチくんは正義の味方だったのね^^
私がピンチの時は名古屋まで飛んで助けに来てね!(笑)
by ウクレレ (2006-07-19 23:59) 

エルママ

パンチ君、平和が1番まさに『ピース』ですね^^☆
悪い奴は、やっつけなきゃですよね♪
エルママもスライムって一瞬思っちゃいましたよぉ。
スライムって水色でシズクみたいな形してましたっけ^^?
by エルママ (2006-07-20 00:04) 

miya

パンチ君の遊び方優しい~☆
もっとガシガシやっちゃっていいのよ(笑)
モモなんて、ブンブン振り回してああしてこうして。。
大変なんだから~!!
by miya (2006-07-20 00:56) 

そらパパ

ドラクエのスライムみたいな顔してますね。
随分可愛いUFOさんで こらしめるのもためらっちゃいます 笑。
パンチ君のヌイグルミまた一つ増えましたね!
by そらパパ (2006-07-20 11:16) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
正義? 味方? 怪しいなぁ・・・笑
でも、なんかあったら、パンチとおかしゃん駆けつけるよぉ~!!
by おかしゃん♪ (2006-07-20 11:58) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
パンチ家は、毎日が平和なんだか?戦争なんだか?笑
みなさんスライムに見えるようですが、おかしゃんもウル覚えでして・・・
どろ~んとしたオモチャでしたよね!?
by おかしゃん♪ (2006-07-20 12:03) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
優しくなんか、ないですよぉ~!!  ガジガジ、振り回ししますします!
最近は大きいぬいぐるみの方がお気に入りで、自分と変わらないくらいの振り回して戦ってますよっ! 時々ぬいぐるみが空を舞ってます! 笑
by おかしゃん♪ (2006-07-20 12:05) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
そっかぁ~!ドラクエのスライムかぁ!?
てっきり昔流行ったドロドロのオモチャかと・・・
パンチのぬいぐるみ・・・まだまだ3.40個しまってあります・汗
by おかしゃん♪ (2006-07-20 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。