SSブログ

ぎゃくたい でしゅよ!? [パンチのおしゃべり♪]

    【 はーい パンチ!お風呂の後はドライヤーねぇ~!】

       ♪ ブォーンー ブォーン ブォーン

『 おかしゃん! どらいやー ちらいでしゅ! しじぇんに かわちましゅよ!』

     【 ダメダメ!また ポッチ 出来たらこまるでしょ!】


              『 たちかに・・・ 』






  ♪ ブワァーズー  ブワァーズー ブワァーズー

      【 はいっ!パンチ そこどいて!! 】

      『 こんどは しょうじち でしゅか?』

    【 ほらっ!パンチの毛 いっぱい抜けてるじゃん!】

    『 しょうじちも うるしゃいから ちらいでしゅ!』

          【 ほら!どいた!どいた!】

     ♪ ブワァーズー ブワァーズー ブワァーズー

               【 あっ!】

               『 うわっ!』

       『 おがしゃん! なにしゅるでしゅか!?』

         【 ふふっ・・・ 吸い込んじゃった! 】

     『 これは どうぶちゅ ぎゃくたい でしゅよっ!!』

         【 ・・・ ごめん・・・  ひひっ! 】


nice!(9)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 34

tyunta

抜け毛は大変でしゅね!毎日ブラッシングが理想なんですけどねぇ・・・ムリ。
うちのはドライヤも掃除機も戦闘態勢ですよぅ(汗。
他のワンがドライヤしてても、気になってウロウロ、その怪しい行動で兄ワンに怒られてます。
吸い付かれたパンチ、イイね~。おかしゃん、やるね~♪
by tyunta (2006-07-25 10:20) 

カイ

掃除気に襲われた
パンチくんの目がすっごく驚いてますよ!!(笑
by カイ (2006-07-25 11:10) 

パンチくんは嫌いでも逃げないんですね。
りんは凄い顔で逃げます(笑)
笑えるので見せたいけど動きが早すぎて(^^;

おかしゃんドライヤーや掃除機かけながらカメラって器用~
by (2006-07-25 11:40) 

ぷっち

パンチくーん 近ければ私が助けにいくのにぃ~(TT)
サンテも掃除機が苦手で かけ始めると「そお~っと」してます♪
by ぷっち (2006-07-25 12:02) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
なんか最近すごい抜けるんですよぉ~!!・・・で、おかしゃんも無理・汗
パンチは小さい頃は怖がったんですが、さいきんは神経太くなって?
平気な顔してるんですよ!
だからちょこっと悪戯してやりましたっ!!笑
by おかしゃん♪ (2006-07-25 12:24) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
あの顔は面白かったです!
いつもの睨み顔とは正反対!!おっきい目が飛び出そうでしたよ!笑
by おかしゃん♪ (2006-07-25 12:25) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
パンチ、昔はビビッてたのに、最近はへっちゃら!!
肝が座ったんでしょうか???
これ、どっちも(ドライヤー・掃除機)ちゃーんと動いてるんですよ!
パパラッチおかしゃん!汗かきかき奮闘しておりますっ!!時は金なり?笑
by おかしゃん♪ (2006-07-25 12:29) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
なんて優しいお言葉・・・パンチが聞いたら泣きますよぉ♪
ホントは吸うつもり無かったんだけど、勢いでカポッ!! ピー!でした・汗
やっぱこれって虐待!? 苦笑
サンテくんにはやらないでね!(普通しんわっ!反省)
by おかしゃん♪ (2006-07-25 12:33) 

アッコ

逃げないんだねー
あんずはドライヤー大好きで掃除機大嫌い!
おかしゃんにいじめられてかわいそうなパンチくん・・・
あんずの家に来ない?!
by アッコ (2006-07-25 12:50) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
なんと人聞きの悪い事を!!!(日頃のお返しだなっ!?笑)
これは親子の愛のコミニュケーションですよ!(ものは言い様)
あんずちゃん家!? 行く行く~っ!
もちろん、おかしゃん付で!!
by おかしゃん♪ (2006-07-25 13:07) 

こばな母

ほぇ~パンチくんホントに逃げないんですね~。
どっしり構えて貫禄あるわ~。
私も逃げるこばなを掃除機で追いかけていじめて…ぉおっと!違う違う!!遊んであげてま~す(´∀`*)ウフフ
by こばな母 (2006-07-25 13:46) 

ぼすとん

パンチくんの「たちゅけて」の顔おめめまんまるでしゅね
可愛い~
うちも掃除機はダメ
でも先日もうひとつ見つけちゃった苦手のもの
それはシャワー
いままでもちょっと感じてはいたのですが・・・
隅の方で小さくなって・・・・つい笑っちゃいました
湯船は大丈夫みたいですけど 
ドライヤーは平気みたい
今度はフードプロセッサーに挑戦
いい迷惑かもルーたんには・・・笑
by ぼすとん (2006-07-25 14:03) 

福助

パンチくん、驚いた顔がナイス!!可愛くって笑っちゃいました♪
パンチくんは掃除機が近づいてもぜんぜん平気なんですね!
うらやましいです・・・。
福助は掃除機を見つけるやいなや、闘牛のように目をむいて飛び掛ってきますよ(汗)
毎回、掃除妨害に掃除機破壊・・・トホホです(´~`)
by 福助 (2006-07-25 14:06) 

おかしゃん♪

>こばな母さん♪
何故か平気になっちゃったんですよぉ~!
ぷぷぷっ!こばなちゃんも遊んで?もらってるんだぁ!?
でも、吸い付いたことある? 1度経験してみるぅ~?笑
by おかしゃん♪ (2006-07-25 15:36) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
細目睨みのパンチも、驚き顔はびっくり目!デカイです!!
ルーちゃんは、シャワーも苦手なんだっ!
フードプロセッサーの音も強烈だからきっとダメかな?
女の子だもんねっ♪ ^^
by おかしゃん♪ (2006-07-25 15:40) 

おかしゃん♪

>福助くんのママさん♪
ボステリのびっくり顔は可愛いですよねっ!
こないだの福ちゃんも可愛かったもーん!♪
闘牛とはまた勇ましい!! 果敢に向っていくの?
福ちゃん!やるぅ~!!・・・でも、掃除がはかどりませんね・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2006-07-25 15:42) 

ケメママ

パンチ君、掃除機平気なんですね?
ケメも平気で寝てますよ~!
でも、まだ吸い付いたことは・・・ないです!
今度試してみますね!(ケメ、いい迷惑だわ!)
いつの日か、お会いしてパンチ君とケメとどちらが長く我慢できるか
対決してみましょうね~!(鬼のような飼い主!)
by ケメママ (2006-07-25 16:14) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ケメちゃんも平気?根性座りタイプねっ!笑
でも、流石に吸い付いたら飛んで逃げました!ぷぷっ!
はいっ!いつかお会いしていろんな事試したいです!
パンチとにらめっことか・・・これは勝つ自信満々ですっ!^^
by おかしゃん♪ (2006-07-25 17:02) 

エルママ

パンチ君、掃除機結構平気なんですねぇ。
引っ付いちゃった時は、凄く困った顔してますけど^^;。
エルは、バトルが始まり出しますよぉ。
『噛み付き光線』って、凄く吠えるんですよぉ。
本当お家近かったら焼肉ビール御一緒したいですよねぇ~。
したら、パンチ君も、一緒に呑めるって^^笑?・・・。
by エルママ (2006-07-25 20:38) 

ナオ

パンチ君て、なんでこんなに表情豊かなんでしょう~♪
びっくり顔も、困った顔も、迷惑そうな顔も…ホント、人間の子供
みたいですよね~。
私もワンコ飼うまで、こんなに表情があるなんて分からなかったけど、
パンチ君は特に豊かな気がするぅぅ。
おかしゃんもシャッターチャンス、見逃さないのがスゴイ!
愛してる証拠ですね~☆
by ナオ (2006-07-25 20:45) 

ウクレレ

パンチくんもドライヤー嫌いなんだね。
ぺーたんもだよ。
いつも押さえつけてかけてるもん。
掃除機には向かってきます!(笑)
by ウクレレ (2006-07-25 21:28) 

よもぎもち

今日もパンチ君が見れたよ~(ホッ)
ソネットさん!ホントに混んでるの?システムおかしいんじゃ?

パンチ君ドライヤー嫌いでちゅか?
掃除機に吸い込まれそうでお目目パッチリ♪
掃除機も嫌いでちゅか?
じゃ~ももちが戦闘態勢で(掃除機に対して)パンチ君救出に向かいますよ~
まっててね(^O^)♪
by よもぎもち (2006-07-25 22:22) 

みきんこ

うちもドライヤー・掃除機嫌いですよ!パンチくんみたく掃除機を近づける事すらできないほどです。パンチくんめちゃくちゃビックリしてますね。うんうん、ぎゃくたい・・・イヤ、これもまたおかしゃんの愛情なのよ!!
by みきんこ (2006-07-25 23:12) 

miya

掃除機に吸われちゃってるパンチ君、お耳が倒れちゃってて可愛い~(>▽<)
あ、パンチ君はそんなこと言ってる場合じゃないか!
うちもモモはドライヤーが嫌いですよぉ。
ビビは気持ち良さそうにしてるけど(^-^)
by miya (2006-07-26 00:15) 

angel

我が家も掃除機のごみパックの中は
ボストンの毛だけで一杯になります(>_<)
by angel (2006-07-26 01:25) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
掃除機・・・少し前から大丈夫になっちゃったんです!?学習した???
エルちゃん!噛み付き光線とはまた、勇ましい!!
エル家の敵を倒そうと思ってるのかな?
ホント!!近くだったら一緒に一杯♪ 毎晩でもOKなのになぁ!
by おかしゃん♪ (2006-07-26 09:35) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
確かにパンチは色んな顔を持つワンコのような気がします。
思わずドキッ!とするような視線送られたり、すごーい不安顔で見てたりとか、気持ちが判断できますね!
おかしゃんはパンチのパパラッチ!嫌われるんですがめげずに頑張ってます!
by おかしゃん♪ (2006-07-26 09:41) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
この時期のドライヤーは人間でもうんざりするよね!
ペータンの弱点みーっけた! ^^ でも、掃除機とは戦うんだね! 
by おかしゃん♪ (2006-07-26 09:45) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
ソネさん、すごい早かったり、固まっちゃったり、ムラありすぎですよねっ!怒
さすがに吸い込まれた姿は面白かった!もとい、可哀想だった!笑
パワー全開で吸ったからピーってね!
ももちが助けに来てくれたら100ワン力だねっ♪
by おかしゃん♪ (2006-07-26 09:50) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
エルフちゃんも嫌いなんだっ!? ワンコはみんな苦手なのかなぁ?
そうそう!おかしゃんの愛情たーっぷりのお掃除でしたよっ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-07-26 09:51) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
パンチは実は目、おっきいんですよ!
でも、写真撮ると何故か細い! カメラ嫌いなんです・・・汗
ドライヤー・・・モモちゃんは嫌いで、ビビちゃんは好きなんだ!
おねぇちゃんじゃなくて、妹見習う・・・姉の孤剣のかかわるのかな?
by おかしゃん♪ (2006-07-26 09:55) 

おかしゃん♪

>angelさん♪
パンチ1ワンであれだけ抜けるんだから、相当な料になるでしょうね!?
小鉄じいはロンゲ?だから、座布団できるくらい抜けますよ!笑
by おかしゃん♪ (2006-07-26 09:57) 

パンチくんの目、驚いてますね。
パンチくんには悪いけど、笑っちゃいました。
今度ムサシにもやっちゃおうかな。
by (2006-07-26 21:57) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
流し目パンチも、驚きの目はまん丸なんですよぉ~!笑
ムサシくんに試すんですか?
だったら強力パワーは可哀想だから、中くらいのパワーで・・・
後で反省しちゃいますから・・・(経験者・汗)
by おかしゃん♪ (2006-07-26 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。