SSブログ

はやおち してましゅ♪ [パンチのおしゃべり♪]

お陰様で、おかしゃんと仲直りしたパンチ・・・

でも、2階の部屋は まだ嫌いな(恐い)ご様子・・・

以前のように震えたり、部屋の隅に行くことはなくなりましたが

 新しいおもちゃ見せても 一向に遊ぶ気無し・・・

       ただただ、寝るばかり・・・

      ぼぉ~っとしたり・・・

       ひたすら・・・

 

        寝る・・・

        じじが来ても・・・ 寝る

      ぬいぐるみと・・・ 寝る・・・

そして翌朝・・・・・

 

 

 

 時刻は、しらじらと夜が明ける 5時前後・・・

    【 おかしゃん、おはよ・・・ 】

 

 ・・・と、おかしゃんの顔を舐めにいらっしゃいます。

   有り難いような、迷惑なような ご挨拶。

 

『 パンチ・・・おかしゃん、もうちょっと・・・ふぁ~・・・』

   

  その後、ガサゴソと独り遊びをしています。

   その物音に起こされるおかしゃん・・・

     少々? 寝不足気味であります。

  そりゃ、あんだけ寝てりゃ早起きするわ~!

 

 

 

 

 

   おかしゃん、毎日仕事が終わるのを待ちわびて、

 

パンチの顔が見たくて 定時に退社! すっとんで帰ってきてます!

 

     パンチ、大歓迎のお出迎えはあるもものの 

 

       夜は全然は遊んでもらえない・・・↑

 

だから、パンチの元気な姿も なかなか撮れないのが現実。

 

       みなさん、ごめんなさい・・・・。

 

& 会社のPC、BBから光プレミアムに切り替え手続き 段取り悪くて

 

        3・4日ネット繋がらないらしい・・・

 

   いつも仕事の合間?(こっそり)書いてたのに・・・

 

故に、レスポンス&コメント&更新が不十分になるかと思います。

 

         重ねて② ごめんなさい。

 

 

      えっ!朝5時にやれ!・・・ですか?

 

       老体ゆえ、ご勘弁くださ~い!!

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 38

黒組

ご無沙汰してます!色々ありまして・・・汗
心身疲れてました。あ~現実逃避したい!
これからタメ読みしてリフレッシュします♪
パンチくぅ~ん♪
by 黒組 (2006-08-21 23:58) 

みきんこ

おかしゃん・パンチくん仲直りできてよかったぁ!
早朝からパンチくんのメロメロ攻撃で目がさめるなんて至福の目覚めじゃないですか~!(笑)ホントヨカッタ♪
by みきんこ (2006-08-22 00:50) 

ケメママ

パンチ君もかわゆいけど、私の大好きなじじちゃんが
とってもうれしそう!
ケメも昼間はほとんど寝てますよ~。ホントよく寝るなぁ~って。
でも、パンチ君は朝が早いのね?
ケメは・・・・うちで1番ねぼすけです。
だから涼しいうちのお散歩も行けないんです。
朝の忙しい時に起こしてまでして行かなくっても・・・と、思って!
あっ、でも、フードの音で飛び起きますよ。
by ケメママ (2006-08-22 00:52) 

☆ruchi☆

すこしづつ、お部屋にも慣れてくれてるようですね!
パンチくんなりに頑張ってるのかもしれませんよね♪
寝顔がとっても可愛くって、こりゃ早く帰りますよ・笑

会社の方にもかわいがってもらって、
パンチくんも幸せ者だぞ~☆
酔っ払って水浴びしたの!?
お茶目なパンチくんから、目が離せません!
by ☆ruchi☆ (2006-08-22 00:56) 

ちぃ

パンチ君
アルミボード好きなのかな(・_・ )
イヤイヤ最近暑いですねぇ~
涼しくなるあけがたは、
パンチ君にとっては、活動時間なのかな(〃⌒ー⌒〃)
by ちぃ (2006-08-22 07:25) 

amiami

おはようございます^^
わんこは体内時計を持っているのかな~?パンチ君の場合は、サマータイム方式時計かな?
アンも8時と言えば、amaimaiをペロペロしにきます~(@@)汗
もう少し寝かせてzzzということはしょっちゅう・・・。
でも、おかしゃん!パンチ君のペロペロ攻撃もおかしゃんにとったら「嬉しい」そんな一言に限るんじゃないですか(??)
・・・それにしても、ホント仲直り^^良かったです☆
by amiami (2006-08-22 08:29) 

ぼすとん

おかあしゃん、ゆっくりでいいじゃありませんか
パンチくんファンとしたら寝顔であろうとボーとしてようが
パンチくんの顔見られるとそれで満足だ~よ

うちも早起きだけど下に行くまではおとなしい
起きたらうるさいくらい「ここから出せ~」・・・笑
by ぼすとん (2006-08-22 08:29) 

福助

パンチくん、よく寝ますね~(笑)
でも、寝る子は育つって言いますからね♪^^
朝おかしゃんを起こしてあげるなんて、パンチくんしっかり者★
それにしても、パンチくんの寝顔がかわいい><
福助は白目むいて寝るので、寝顔が恐ろしいことになってるんです!汗
by 福助 (2006-08-22 10:16) 

motty

仲直り出来たんだ〜良かったね!二人とも♪

....パンチ君は5時起きかぇ!?
おじいちゃんみたいだぞ...(>∀<)
でも、その早起きの爪のあかをウチの男共に飲ませたい〜
起こさなかったらいつまででも寝ててどうしようもないんだよ...
by motty (2006-08-22 11:54) 

めんたい

仲直り、よかったです~。うれしいです☆ミ
パンチ君本当によく寝ていますね。
でも寝ている姿、いやされるんですよね~。
寝言とか、いびき(パンチ君はかいたりしますか??)
も愛しく思えたります。
by めんたい (2006-08-22 16:22) 

そらパパ

おかしゃん、そいえば会社のPCでコメントしたりしてて解雇された人いたのしってる?(いきなり衝撃発言ですまぬ・・)
おかしゃんはお局さんということで 笑 、問題ないと思うけど。
会社・役所によってはチェックする専任スタッフがいるというから驚いちゃいますね。
パンチ君にとって部屋のどのへんが気になるんでしょう??
置いてるものとかじゃなくて、前書いてたおかしゃんの行動の事なのかなぁ。
朝5時おき!そらパパの朝一サーフィン並です。
でもパンチ君との仲かなり落ち着いたみたいでよかったです。
by そらパパ (2006-08-22 19:11) 

おかしゃん♪

>黒組さん♪
えっ! なんかあったんですか? 大丈夫なんですか???
現実逃避なんて、尋常じゃないですよっ!
よく分かりませんが、パンチのぶちゃな顔でも見て笑って元気出してください!
by おかしゃん♪ (2006-08-22 19:40) 

ナオ

だいぶおかしゃんとの関係が戻ったみたいで、うれしいです~。
寝顔がかっわイイ♪
あ、じじさんの寝顔も(笑)ね。パンチ君のベッドに頭が入っていませんか??
仲イイなぁ。
寝る子は育つ!…私もその典型です…。
これなら、おかしゃんが用意してくれた冷え冷えマットもかわいいベッドも
喜んでいることと思います☆
by ナオ (2006-08-22 19:48) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
たしかに至福の目覚めなのかも!・・・
しかし、5分でも長く寝て得たいおかしゃん! 1時間も短縮は辛いよぉ!
もうちょっと寝させてぇ~って!
by おかしゃん♪ (2006-08-22 19:50) 

エルママ

お顔ペロペロしてくるって事は、
甘えてるって事ですよね^^☆完全仲直りですよねっ♪
2階もそろそろ慣れてくると思いますよぉ。
因みにエルも寝てばっかですよ^^;
by エルママ (2006-08-22 19:56) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
じじ、パンチにメロメロですからぁ~♪ ^^
帰って来るなり、パンチ!パンチ!ですからね!
ふふっ! ケメちゃんねぼすけさんなんだ! ^^ 
以前のパンチはねぼすけだったんですよ!
おかしゃん起きても、また布団に潜る、子供と同じだったんです。
しかし、もうちょっと時間ずらしてほしいぃ~!!
おかしゃん、クマできそうでし!笑
by おかしゃん♪ (2006-08-22 19:59) 

おかしゃん♪

>ruchiさん♪
そうですよね!すこし前と比べたら全然イイコになってますもんね!
ワンコの寝顔は天使ですよね! たとえ白目むいてても・・・笑
会社の人は優しく寛大です! 昔は小鉄や鳥も連れてった事もあるんですよ!
そういやパンチ結構飲んでたのかも? 酔っ払ってたのかなぁ?笑
by おかしゃん♪ (2006-08-22 20:04) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
アルミボードはお気に入りですね!
暑くなると、ドタン!と倒れこみますよ。 ^^
お盆過ぎると、朝は涼しくて布団探すようになりました。
やはり暑いのも原因の1つでしょうかね? でも、おかしゃん眠たいでしゅ!笑
by おかしゃん♪ (2006-08-22 20:08) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
サマータイムですか? 初めての夏ですから、そかもしれませんね! ^^
アンくんもペロペロ攻撃きますかぁ~♪
嬉しい気持ちは山々なんですが、せめてあと30分!って思っちゃいます!
でも、仲直りできただけでも良かったと思わなきゃいけませんね!
by おかしゃん♪ (2006-08-22 20:17) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ありがとうございます!
のんびり・・・そう思うんですが、せっかちな性格・・・心配性なんです。苦笑
ルーちゃんも早起きなんですか?
でも、ぼすとんさんも早起きそうだもんなぁ~ ^^
by おかしゃん♪ (2006-08-22 20:26) 

おかしゃん♪

>福助くんのママさん♪
ワンコはいいですよね! 好きなときに寝られるんですから・・・
おかしゃん毎日、会社で睡魔と戦ってます!!! 
パンチ目覚まし!タイマーついてたらいいのになっ!笑
白目?しますよぉ~! そのうえ開いたり閉じたり・・・ホラーです! ^^
by おかしゃん♪ (2006-08-22 20:30) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
ご心配おかけしましたぁ~♪ ^^
ったく、顔だけじゃなく、生活までもがジジくさいんです!
本物のじじ・ばばは、ねぼすけなのに・・・苦笑
5時は勘弁ですよっ! うちは特にばばに爪の垢飲ませなきゃ!笑
by おかしゃん♪ (2006-08-22 20:34) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
ありがとねぇ~! もう大丈夫みたいです! ^^
鼾?かきますよっ! それも凄いやつ!!! 人間顔負けのをねっ!
&寝言に寝屁もだよ!笑 流石に歯軋りはアンダーだから無理みたい!笑
by おかしゃん♪ (2006-08-22 20:37) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
ご心配ありがとうございますっ! ^^
そう!おかしゃん、恐~いお局さん!! 勤続2?年の化石なんです!汗
社長以下、おかしゃんがブログやってるのも、パンチにメロメロなのも知ってますから、多分大丈夫と思います。その点は感謝してま~す!
部屋の問題は未だに疑問ですが、雷・バイク・おかしゃんの名演技が重なってだと思ってます。 時間がかかりそうですが、ゆっくり回復待ちたいです!
・・・でも、ネタ(写真)不足で寂しいです。
サーファーは早起きなんですね!
仕事前になんて超健康的だけど、日中睡魔きませんか? ^^
by おかしゃん♪ (2006-08-22 20:48) 

おかしゃん♪

>ナオさん♪
ありがとうございますっ! 部屋恐怖症以外はホボ元通りです! ^^
じじ・・・パンチのベッド枕にしてますね!
腕枕したり、寄り添って寝たり・・・もう孫そのものなんですよ。 ^^
寝る子は育つ!おかしゃんは横に育ってしまいましたぁ・・・汗
パンチは1歳を前に、いま7,2kgになりましたぁ!!
by おかしゃん♪ (2006-08-22 20:54) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
甘えてくれえるんですよね?完璧ですよね? ^^
顔舐めながら、目が合うとお互いにピタッ!動き止まったりします。
もちろんキス状態で・・・これってどうゆう行動なんでしょうね?
2階ですが、毎日少~しずつ行動範囲広がってます。
じっくり心癒してあげたいです♪ 
by おかしゃん♪ (2006-08-22 21:04) 

はまのはなまま

うちも6月くらいは朝早かった-。この頃は6時は過ぎてくれるようになったので、とりあえずほっ。
しかし張り付いて寝られるので、夜中に暑くて目がさめるー!!
なんかすっきり寝たことって、お盆で誰もいなかったとき。
私の布団の真ん中で寝てるのが、はなですから。
パンチ君はそんなことなーい?
by はまのはなまま (2006-08-22 21:38) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
あらまっ!はなちゃんもそんな時期が・・・
5時起きは、疲れた老体にはムチですよねぇ・・・
パンチはご都合よく、寂しかったり?寒かったりするとこっそり布団に潜って来ます。んがぁ~暑くなったり、狭いと、とっとと出て行きます。
ったく、こっちは我慢してやってんのにぃ!
モチ、パンチも狭いベッドの中央ぶんどってます! 
by おかしゃん♪ (2006-08-22 22:46) 

こばな母

パンチくん、早いですね~
若さゆえですかね~?それに起きてしまうおかしゃんも若いっ!!
私なら意地でも寝続けます。
朝のペロペロ攻撃ですか~
こばなは全然ペロペロしない子なので一度パンチくんされてみたい、私…。
by こばな母 (2006-08-22 23:13) 

moga-moga

パンチ君、随分早起きです(^-^)
・・・ってたくさん寝てるからなのか??
じじと添い寝も可愛いですね(*^-^*)
by moga-moga (2006-08-22 23:34) 

miya

仲直り、良かったですね~(*^-^*)
パンチ君、朝ならお部屋で遊ぶんですか?
だったらおかしゃんも早起きしなくちゃですね(笑)
うちの姉妹はお寝坊さんで助かったぁ(笑)
by miya (2006-08-23 00:57) 

ツルっぺ

おかしゃんこんばんは~(o^艸^o)
タラコへの、お祝いコメントありがとうございました☆:*(人´ω`*)

パンチくん、早起き( ゜口゜)!!
ミツタラは朝、ツルっぺが起こさないと起きません…
本当にワンコなんでしょうか???(-Ⅱ-;)
パンチくん、起こしに来てくれるなんて可愛い~!!!
ワタシの夢です♪でも5時は・・・笑
by ツルっぺ (2006-08-23 02:46) 

おかしゃん♪

>こばな母さん♪
早すぎですよぉ~!
おかしゃんも寝ようと思うんですが、悪さするんじゃないかと気になって、ウツラウツラなんです・・・(><) えっ!こばなちゃんペロペロしないんのっ!?
顔べちゃべちゃになりますよぉ~汗
by おかしゃん♪ (2006-08-23 10:57) 

おかしゃん♪

>mogaさん♪
ワンコも朝型・夜型あるんですかね?
でも、早朝型は付き合うのが辛いっ!!
じじとは仲良し・・・腕枕したりして寝るんですよぉ~♪ ^^
by おかしゃん♪ (2006-08-23 10:59) 

おかしゃん♪

>miyaさん♪
はいっ!ありがとうございます!
そうなんです!なんで朝なら大丈夫なのか教えて欲しいですよ。
おかしゃんも早起きに? 止めてくださいよぉ~!
ただでさえ低血圧で朝 弱いんですから~!!
モモビビちゃんが羨ましいですっ!
by おかしゃん♪ (2006-08-23 11:00) 

おかしゃん♪

>ツルっぺさん♪
タラコちゃん♪ もう心身ともに大人ですねっ! おめでとぉ~☆

起こすくらいの方がいいですよ・・・
薄暗いのに起こされるのはキツイですよぉ~!
なんたって、新聞配達さんよりはやいんですから・・・汗
by おかしゃん♪ (2006-08-23 11:03) 

アッコ

起こしにきてくれるってこと、その様子が想像できて
本当によかったと思います♪
やっぱりパンチくんはおかしゃんLOVEだね~
あんずは全然おこしてくれないから、私はいつまででも
寝られますよ。笑
by アッコ (2006-08-23 12:14) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
ありがとぉ~♪ あんずちゃんの愛が通じたんだぁ~! ^^
でも、おかしゃんはゆっくり寝たいよぉ~!!
今日は久々に、ちょっとゆっくり寝られたけどね。
目が覚めるまで寝る・・・うらやまちぃ~!!
by おかしゃん♪ (2006-08-23 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。