SSブログ

ほんとはね・・・☆ [パンチのおしゃべり♪]

            【 みなしゃん! 】

【 しゃいちんボクは はやおち なんでしゅ!】

【 はやおちは からだにいいち・・・ 】

     【 でも、ほんとは ・・・ 】

      【 ちょうじち いうと・・・ 】

【 おかしゃんにも めいわく かけてるって・・・ 】

    【 はんしぇい ちてるでしゅ・・・ 】

   【 もうちょこっと まっててくだしゃい!】

【 ボク、ちゅよい おとなに なるでしゅ!!】

     昨日 朝5時のパンチ!

 

   ちょっと セピア で撮ってみました♪

今朝は涼しかったからか (寒いくらい) パンチも6時まで

           寝ててくれました。

  やはり、気温の問題もあるんでしょうかね?

 

 


nice!(10)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 32

カイ

ちょっと眠たそうなパンチ君が
かわいいですね〜^^
それにしてもかなり早起きなのですね!
by カイ (2006-08-23 13:17) 

ぼすとん

朝、眠そうなパンチくんですね~
セピア色がまたいいなあ・・・
5時ですか~
母さんも5じ起きですがパンチくんと一緒で眠たいよ~
そのせいか行動が鈍くて・・・・
鈍いのはいつものことか・・・笑
by ぼすとん (2006-08-23 13:44) 

amiami

こんにちは!
セピアが朝5時を思わせていてすんごくいいですね(^^)/
そして、パンチ君の寝ぼけ具合も伝わってきます!
そして、そしておかしゃんの早朝の写真撮影に拍手です!!
パンチ君、最近おかしゃんの気持ちを取り返そうと一生懸命ですね☆
今後がとっても楽しみです!
おかしゃん!パソコン復活ですね???
by amiami (2006-08-23 14:34) 

福助

パンチくん、早起きして偉いよ~!
って、寝ぼけてるの?!(笑)
おかしゃん、パンチくんの寝ぼけショットを撮るために、早起きお疲れ様です^^
セピアが良い味だしてます♪
なんだか、高貴なボストンみたい★
by 福助 (2006-08-23 14:48) 

ぷっち

5時ですか・・・^^:
パンチくん早起きですねー
サンテは私が起きるまでは確実に寝てます
先に起きる旦那は寂しそうに仕度してますよ・涙
朝寒いって羨ましい~冷房が?じゃないですよね~笑
by ぷっち (2006-08-23 15:14) 

あらっち

高山の朝晩はそろそろ涼しいのかしら~?
菅平へ旅行た時は5時少し前に起きて、5時から一時間半の散歩でした。
帰ってくると6時半。それでもまだまだ涼しいのよね。
京都では有り得な~い!朝日と共にグングン気温が上昇するもの!!
なので京都へ帰った途端、またまた4時起きな私。
おかしゃんはお仕事してるし、5時じゃまだ眠たいよね~。
パンチ君もおかしゃんのネムネム光線が効いて寝ぼけマナコなのかしらん?
確か、涼しい&寒い時期はパンチ君も寝坊助だったよね。
きっと5時起きがパンチ君にとって気持ち良い季節だったんですね。
これからはどんどん遅起きになるんじゃいかな~。
by あらっち (2006-08-23 15:18) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
眠たいなら、寝ててくれよぉ~!って言いたいおかしゃん!
早起きは3文の得なんて・・・3文ていくらよぉ! 笑
by おかしゃん♪ (2006-08-23 15:22) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
おかしゃん、旅行以外で5時起きなんて考えられません!
5時起きだなんてすごいっ! 働き者なんですね~!
やっぱり、おかしゃんが怠け者・・・ってこと???汗
by おかしゃん♪ (2006-08-23 15:27) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
はいっ!PC復活! 早速お仕事?してます! 笑
セピア・・・いいですか?ありがとございます!
最近ネタ(写真)なくて、眠い中シブシブカメラ構えました。
昨夜は涼しくて、流石のパンチも布団にすわってぐっすり・・・
おかしゃん安眠の日は近い??? そう願いたいです!!
by おかしゃん♪ (2006-08-23 15:29) 

おかしゃん♪

>福助くんのママさん♪
おかしゃん、今頃セピアやモノクロで撮れる機能発見したんです!
で、朝の雰囲気を・・・と思い撮ってみました。
部屋の乱雑さや汚れ等々、アラ隠しになってなかなかいいかも!?笑
パンチもちょっとはいい男に見えますか!?親ばか万~歳!
by おかしゃん♪ (2006-08-23 15:32) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
パンチも以前はそうだったんですよ!
今まで夜 遊んでたのが、寝るばかりになってで目が覚めるんですかね?
旦那様、自分で仕度? エライっ! 夫の鑑ですねっ☆
ウチも一番ねぼすけは、ばばなんでです!
by おかしゃん♪ (2006-08-23 15:35) 

おかしゃん♪

>あらっちさん♪
昨夜は涼しくて、窓なんて開けて寝たら風邪ひいてました!
タオルケットをお布団にかえましたもん!
高山の秋は急にくるんですよ・・・寂しいよぉ~!
旅行中5時から散歩とは、なんと規則正しい生活!!
まして普段は4時起き!!! いったい何時に寝てるんですか?
おかしゃん7時間睡眠とらないと、翌日エンジンかかりませんよぉ!
夏が終わるのは寂しいけど、パンチがアンカになってくれる季節も嬉しいです♪
by おかしゃん♪ (2006-08-23 15:39) 

ケメママ

パンチ君のいろんな顔、かわいいね~。
これぞ、ブサかわいい?(おい、失礼だろ!)
いやいや、ほんと、かわいいんですよ。
もう、朝は寒いぐらいなの?うらやましい~。
私なんてまだ扇風機のタイマー付けて寝てるよ~。
でも、パンチ君きっともうすぐ寝ボスケさんになるね。
by ケメママ (2006-08-23 16:56) 

めんたい

パンチ君セピア色バージョンですね。
レトロないい雰囲気が漂っています。
早起きパンチ君健康的でいいですね。
でも眠たそうw
by めんたい (2006-08-23 17:02) 

moga-moga

パンチ君、早起きしても少し寝ぼけ顔(^-^)
可愛いです!
朝から暑いから目が覚めちゃうんですかね?
でも、パンチ君、いい子です(*^-^*)
セピアバージョンもいい感じで・・・
by moga-moga (2006-08-23 17:23) 

こばな母

あぁ~寒いとフトンでモゾモゾしちゃいますもんね。
確かに暑いと寝てらんなくて起きてしまいます。
それかなぁ~??(´ε`;)ウーン…
セピア朝っぽいですね~朝日を浴びてるとこんな感じに見えるときがあります☆
by こばな母 (2006-08-23 20:18) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
まさしくパンチはぶちゃきゃわなんですよっ!
可愛いの観点がちょーっと違うんですがね!笑
こちらはボチボチ秋の気配が・・・それでも今年は猛暑でしたよ!
パンチ・・・寝ぼすけになってくれるといいんですが・・・!
by おかしゃん♪ (2006-08-23 21:14) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
健康的過ぎますよぉ~!
日々不摂生してるおかしゃんには酷ですっ!笑
なんて、パンチも最近は眠そう・意地張って我慢してるのかなぁ?
by おかしゃん♪ (2006-08-23 21:21) 

おかしゃん♪

>mogaさん♪
寝ぼけのぶちゃ顔ですよね~! なんたって、お笑い系ですから!笑
最近は朝、涼しいんですよ! 今朝は20度くらい。
タオルケットじゃ寒いくらいでした。
セピアだと味が出るかも? !なんたって部屋が綺麗にみえま~す!汗
by おかしゃん♪ (2006-08-23 21:28) 

おかしゃん♪

>こばな母さん♪
今朝は寝ぼけながら、お布団さがしましたよ! そちらはまだ暑いですか?
夜が明ける瞬間って大好きなんですけど(釣りに行った時とか)普段はご遠慮したいかも・・・日に日に、お布団大好きになりそうです!
by おかしゃん♪ (2006-08-23 21:35) 

ちぃ

パンチ君
表情豊かです(・_・ )
まだまだ眠いね( ̄ω ̄;)
明日はすっきり起きれるかな(⌒∇⌒*)
by ちぃ (2006-08-23 21:51) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
百面相のパンチです!笑
5時・・・一番気持ちよく寝てるじかんですもんねぇ~
こんやも涼しいので、なんとか6時まで、イイコで寝てて欲しいです~!!
by おかしゃん♪ (2006-08-23 23:00) 

エルママ

朝5時早起きですね^^☆けど、早朝って気持ちぃ~んですよねぇ~☆
エルママも頑張ってみようかな^^?なんて、口だけになりそう^^;
セピアのパンチ君もイイ感じですよぉ^^☆
寝ボスけのお顔も可愛いです~☆
by エルママ (2006-08-23 23:03) 

よもぎもち

朝5時に起きて写真取れるおかしゃん…すごいでしゅ♪
にゃんこにはまねできません…ハイ…
ももちも強引に付き合わせてにゃんこがおきるまで待たせちゃいます。(笑)
セピア色の眠そうなパンチ君♪可愛いなぁ~(^O^)♪
by よもぎもち (2006-08-23 23:16) 

sousorasou

(そうクン談)
ぱんちクン!5時おきご苦労様だワン!
ボクの場合、兄ちゃんが寝る時間がばらばらだからボクは
時差ぼけ状態が続いてるワン。
お姉ちゃんは普通に夜寝て朝おきるからいいとして・・・
おにいちゃん夜働いてるから・・朝帰ってきて夕方まで寝てるワン・・・。
ボクとい~くんは24時間中15時間は寝てるようなカンジがするワン。
どうしても起こしたい時は・・・ペロペロ攻撃でお口のなかにボクのべろを
いれてあげると一発で起きてくれるワン!
by sousorasou (2006-08-24 02:30) 

☆ruchi☆

パンチくん、早起き頑張ってますね!
おかしゃんも一緒に。。。ご苦労様です。
高山はもう涼しいんですか?
私はエアコン壊れてしまって、とっても暑苦しいです。
早く涼しくなってもらいたいです。
やっぱり暑いとたいちも起きていたずらしてる気がします。
寝ごこちの良い快適な温度が、ワンちゃんにもあるのかも知れませんね。
by ☆ruchi☆ (2006-08-24 10:03) 

tyunta

ウチも早いよー。5時前のときはまだ早いです!というと戻ってくれますが。
セピア色だけに、こしょこしょ話のように思えますね。
パンチくんのこりゃまたイイ顔~。
がんばるオトコは強イのだ! パンチ~ぃ、がんば、がんば♪
by tyunta (2006-08-24 10:17) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
確かに早起きは気持ちいいですよねぇ~♪
・・・しかし、毎日はご遠慮しとうございます。
お陰さまで、ここ2日間は寝ててくれます。
やはり涼しいからなんでしょうか? 
今朝は寒くて?パンチが言い塩梅に暖めてくれましたよ♪
by おかしゃん♪ (2006-08-24 11:07) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
5時起きの写真はやはりボケてますね!
思考能力、エンジンかかってません!笑
食う・寝る・飲むが趣味のおかしゃん! 本当は早起きなんてありえなーい!
パンチも本来はおかしゃんと同じ!寝ボスケなんですよ!
by おかしゃん♪ (2006-08-24 11:11) 

おかしゃん♪

>sousorasouさん♪
そうくん!そうだねっ!おにいちゃん、毎日おちごと大変だもんね!
時差ぼけになっても仕方ない・・・我慢しなきゃね!
15時間睡眠・・・・憧れちゃいます~☆
しかし、ベロ入れ攻撃とはまた熱烈ですねっ!
なんて、実はパンチもやるんですよ。 もうラブラブですっ♪ ^^
by おかしゃん♪ (2006-08-24 11:14) 

おかしゃん♪

>ruchiさん♪
ここ2.3日は、朝晩は凄く涼しくて扇風機かけると寒くて・・・
でも、日中はまだまだ暑いんです。寒暖の差が激しい土地なんです。
そちらではエアコンないとキツイですね!
たいちくん伸びてないですかぁ? ^^
by おかしゃん♪ (2006-08-24 11:17) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
セピアで撮ると、部屋の汚さはカバー出来ますが、モノトーンのボステリは
シミまでくっきり分りますね! 
パンチ、毎日ちょっいとずつ遊んでくれるようになりました。
ただ、いつもベッドの上・・・ がんばれパンチの助! 応援ありがとね☆
by おかしゃん♪ (2006-08-24 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。