SSブログ

だって・・・ [パンチのおしゃべり♪]

 『 ぱんちぃ~♪ おかしゃんと遊ぼぉよぉ~♪ 』

      『 ほらっ!たまごちゃんだよ!』

               【 ・・・ 】

 

 

        『 じゃあ CUZちゃん にする?』

                【 ・・・ 】

 

 

 『 そしたらぁ~ ボール投げっ子しよっか?』

               【 ・・・ 】

 

 

『 みて!こばなちゃんのママからのプレゼントだよ☆ 可愛いねぇ!』

(こばな母さん、せっかく頂いたのにごめんね!でも下では楽しく遊んでますよ)

               【 ・・・ 】

 

 

『 じゃあ、これは? ほら!ベーコンの匂いがするよ!』

           【  クンクン・・・ 】

            『 いらんの?・・・ 』

 

               

          【 じゃあ、ひずめちゃんは?】

        『 もぉ、どれで遊ぶの? 』

      『 わかったよ!じゃあ、寝んねしなさい! 』

 

 

 

 

 

 

翌朝・・・またしても5時頃

 

『 なんか 騒がしいんだけど・・・』

        『 あああぁぁぁぁ~っ!』

 

       『 もぉ、朝からなんなのよぉ~!』

       『 ・・・で、誰が犯人? 』

   【 ボク、目が覚めちゃったでしゅ・・・!】

 

 

心地よい目覚めは、2日間だけ・・・ つかのまでした。

 

 

 

そーんな、おかしゃんに?パンチにか!?

パンチと同じ誕生日のエルフちゃん(みきんこママさん)から

お友達集合写真と、チャームの誕生日プレゼントいただきましたっ☆

       みきんこさん!ありがとぉ~♪

でも、親の愛情の差がついてしまう・・・おかしゃん凹むなぁ・・・汗

 

 

そして!

親バカシリーズ 第2弾!!

パンチのマウスパッドでぇ~す☆

毎日、ゴリゴリしてやるっぞぉ~!! ^^


nice!(10)  コメント(46) 

nice! 10

コメント 46

motty

素敵な集合写真だね〜♪
パンチくんはすぐ解っていいねぃ!

んでもって親ばかマウスパッドサイコ〜!!
写真のチョイスがナイスです♪
あぁ...やっぱり写真を送らせてもらえば良かったわ...
(自分でオーダーしろって...笑)
でも〜、なんかゴリゴリするのは忍びないけど
ニッキーのよりパンチ君のマウスパッドが欲しいな....♪
つやつやの唇が好き♪
by motty (2006-08-25 20:30) 

ぼすとん

おかあしゃん、さすがですね
マウスパッド うちのはボステリだけど・・・
まあルーちゃんに似ているからいいか・・・
パンチくん夜はまだちょっと不安そう
でも朝は元気だね
この際、おかあしゃん早起きしたら・・・・笑
by ぼすとん (2006-08-25 20:44) 

パンチくん早寝早起きなんですね。
おかしゃん最近遅寝っぽいから朝はつらそうですね~
これはまたパンチくんのため早寝早起きにきりかえるしかないですね♪
by (2006-08-25 20:48) 

パンチ君は本当に早起きですね~。
うちの子は・・・一番最後ですよ(^^;
おかしゃんを起こすことなく(?)、一人遊びしてるのは偉いね~♪
でも、遊んでるものが・・・目覚めて、一番にすることが片付けとは、おかしゃんファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
by (2006-08-25 21:21) 

そらパパ

なるほど!了解ですわ。(週末には)
おかしゃん、マウスパッドも作ったんだ!
はてはて 次は何が出来るかな??
by そらパパ (2006-08-25 21:30) 

パンチくん、おかしゃんが一生懸命誘っても遊ばないんだぁ・・・
おかしゃん、やっぱ、寂しいよね・・・
なのに、おかしゃん起きてこないからおイタしちゃってぇ!
マウスパットいいなぁ。
キットで自分で作るのですか?
by (2006-08-25 21:36) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
そうなんです!幸か?不幸か?パンチはどこにいても分かりやすい!
迷子になっても、特徴説明楽ですよね! ^^

親バカ第2弾! なかなかいいでしょ?
毎日使うから親密度100%だよん♪
なぬ?ニッキーポンよりパンチのがほちい?
またまたぁ~!みんな我が子が1番! でしょぉ~? ^^
by おかしゃん♪ (2006-08-25 21:57) 

ぷっち

わーいっぱい おもちゃあるんですね~
お肉風デンタルボーンはサンテとお揃いですよ^^
サンテのは無惨な姿になってますが^^:
夜と朝と2つの顔を持つパンチくん・笑
ちょっとづつ 夜慣れてくるといいですね~
夜おもちゃで遊ぶと怖いことがくると思ってるのかなぁ?

いーなぁプレゼントも可愛いですね♪
ボステリちゃんがいっぱい^^嬉しいプレゼントですねーーー
by ぷっち (2006-08-25 22:02) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
ルーちゃんはモデル系だからいいよぉ~♪
パンチは微妙に個性あるから、やっぱ正統派ボステリグッズだと、ちょっとイメージ違うんですよ!汗
部屋のトラウマは相当深そうです。
でも、日に日に行動範囲?は広くなってるような・・・
根気比べですが、おかしゃん頑張るぞぉ!!
by おかしゃん♪ (2006-08-25 22:03) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
早起きは3文の得!って言うけど、おかしゃんは朝から片付け掃除ですよ・・・
よくご存知で! おかしゃん平日は大体11時就寝。朝は6時起床です。
最近は11;30~12時就寝。 時に午前様就寝も・・・・
会社じゃコックリ・・・しちゃうわけです!
早寝早起き? 遅寝遅起きがいいなぁ・・・笑
by おかしゃん♪ (2006-08-25 22:09) 

おかしゃん♪

>光宮さん♪
でしょぉ~!!(訴え)
朝のペロペロ攻撃にも慣れ、異音にも慣れてしまったおかしゃん!
ちょっと気許して寝て起きたらこの始末! 朝から働いております・・・苦笑
しかし、罪の意識ゼロのパンチ・・・怒れないんですよね~
老体にムチ!頑張りますぅ~・・・・ふぅ~
by おかしゃん♪ (2006-08-25 22:14) 

sousorasou

こんばんは。
わが子から・・・
『・・・』ってカンジであしらわれちゃうと・・・
なきたくなるsousorasouです・・・(泣)
我が家も何か・・・
作ってみようかなぁ・・・。(^^;
by sousorasou (2006-08-25 22:17) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
分かっちゃった? わかるよねぇ~! 可愛い弟分そら君にもね! ^^
次?実はあるんですよぉ・・・第4弾くらいまではね! 愛は盲目状態です!
by おかしゃん♪ (2006-08-25 22:19) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
おかしゃんの寂しさ分かっていあただけますぅ~?
露骨に無視されると・・・うぐっ!
でも、以前に比べたら!そう前向きに思うようにしてます♪
たと早朝でも、遊んでる姿が嬉しいおかしゃんです!
マウスパッド・・・既製品ですよ! いい所見つけちゃったんです! ^^
by おかしゃん♪ (2006-08-25 22:26) 

福助

パンチくん、夜は遊ばないのに、朝はとっても悲惨なことに・・・!
それにしても、パンチくんはおもちゃを綺麗に使ってますね★
見るたびに本当びっくりです!
パンチくんマウスパット素敵です♪
我が家でも最近、愛犬グッズのお店を探して、親バカ計画をねってます(^m^)ムフ!
by 福助 (2006-08-25 22:28) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
パンチの気を引こうと、あれこれ新おもちゃしいれて誘うんですが、ヤツはなかなか手ごわい! デンタルボーンも見向きもしてくれなくてトホホですわ・・・
まぁ、怯えることがなくなっただけでも十分! そう思うようにしています。
お友達写真、凄いですよね! 愛情の形・大きさにおかしゃん反省でしゅ・・・
by おかしゃん♪ (2006-08-25 22:31) 

おかしゃん♪

>sousorasouさん♪
無視・・・これは辛いですよね!
まるで愛想尽かされたみたいで・・・
でも、おかしゃん負けません! いつか振り向かせてみせますよっ! ^^
そーくん、いーくんグッズ! そりゃ売り物になりますよぉ~♪
by おかしゃん♪ (2006-08-25 22:41) 

おかしゃん♪

>福助くんのママさん♪
夜は猫・・・朝は虎になるパンチなんです!! 3重ワン格?汗
このおもちゃは健在品と新品なんですよ!
新品でも興味示さないとは・・・・ガッカリです!
福ちゃんの名刺見ました! いいですねぇ~♪
おかしゃんもパクっちゃおっかなぁ~♪
by おかしゃん♪ (2006-08-25 22:45) 

あらっち

ひょっとしてパンチ君、2階で写真撮られるのがキライとか?
っつか、てんは家で写真撮られるのがキライです。
(外では意外と平気なのにね。)
カメラ向けると遊びを止めて、お耳ペッタ~ン&首縮め状態です。
ま、、、憶測ですけど・・・。
by あらっち (2006-08-25 22:47) 

はまのはなまま

これって2階だよねー?おかしゃんジップロックで何すんの-?
台所以外で使ってるの?へんなとこに突っ込みいれてみました。
しかし、出張してたら、進んでるなー、ブログ。
by はまのはなまま (2006-08-25 23:16) 

カイ

夜は静かなパンチくんだったのに、朝にはおおあばれですね(^∇^;)

パンチくんのマウスパッドかわいいですね!
思わず自分も欲しいと思ってしまいました(´▽`)
by カイ (2006-08-25 23:18) 

こばな母

ぁあーよかった遊んでてくれてて♪
ヮ(゚д゚)ォ!
これが噂のマウスパッドですね~
パンチくんは愛されてるなぁ~
by こばな母 (2006-08-25 23:19) 

凍頂のり茶

パンチくん、すっかり早起きになっちゃいましたね〜!
おかしゃんには少々きついけど・・・早起きは三文の得
おね〜しゃん=私のこと(^^;も回心して、ここの所早起きしてますよ。
by 凍頂のり茶 (2006-08-25 23:26) 

ちぃ

私も、ロイドの
チャームかわいいの探してこよォ~っと(⌒∇⌒*)
毎回素敵なアイテムが出てきますね今回はマウスパット?
そういえばパンチ君Tシャツのプリントは高いですか?
ネット注文でしょうか?
いまクラブのプリントTシャツを注文するところを探していて、
お値打ちなところあったら教えてくだしゃい(〃⌒ー⌒〃)
by ちぃ (2006-08-25 23:29) 

moga-moga

朝から大変そうですね(^-^;
パンチ君は朝型だったみたいですね。
反省してる顔が可愛いかも!
by moga-moga (2006-08-25 23:32) 

ケメママ

ハ~イ!毎朝、ケメの食糞の音で目が覚めるケメママです。
そして寝ぼけ眼でう○ちの掃除をして叉寝る。
そこへケメが臭い口で顔を舐めてくる!
いいんです、もう、いいんです!(泣)
パンチ君もガンガンカメラ目線ですね?
ダン君といい勝負かも!
by ケメママ (2006-08-25 23:35) 

おかしゃん♪

>あらっちさん♪
確かに!それも原因の1つだと思ってます。
いつも夜の写真で、フラッシュが嫌なんじゃないかと・・・
そう思って1週間くらい止めてたんですが、変りなくて・・・
朝はもフラッシュ焚くんですが、その時はカメラ目線なんですよね。
確かに嫌いではあると思いますが1番の原因はやはり音・・・そう思います。
かといって、近所に花火禁止、バイク禁止命令だせないんですよね・・・悔
by おかしゃん♪ (2006-08-25 23:36) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
やっぱ、そこきましたか!?笑
これは、パンチのオヤツ保存とか、小物整理にも使います。
ちなみにおかしゃんの部屋には冷蔵庫あります。
ほとんどビールのウメッシュ状態ですが・・・笑
by おかしゃん♪ (2006-08-25 23:41) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
健康的すぎて、不摂生大好きおかしゃんは困りますです・・・汗~
マウスパッド・・・使い心地もGooですよ! これ、お勧めかもです! ^^
by おかしゃん♪ (2006-08-25 23:43) 

おかしゃん♪

>こばな母ちゃん♪
遊んでくれるのは誠によろしいんですが、時間帯が・・・汗
どうどう? 可愛くない?(親馬鹿許せ!笑)
今日ナニ送ったよぉ~! ふふふっ! これで仲間だ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-08-25 23:46) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪
少々? いえ!相当キツイです! 苦笑
食う寝る飲むが趣味のおかしゃん(パンチも同様)にとって、早起きは拷問!
おねぇ~しゃん、改心したんですか? アタチ・・・真似できないでしゅよ・・・汗
by おかしゃん♪ (2006-08-25 23:50) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
骨マークチャーム☆ 可愛いでしゅ♪ ^^
少し前まで、ボステリグッズ探してたんですが、パンチの場合、ちょいとイメージ外ずれてることに気が付きまして・・・
で、オリジナル親バカに目覚めました!
貧乏暮らしの為、高かったら作れませんよ・汗
おかしゃんは、ネットじゃなく、印刷屋さんとかに頼んでます!
同じもの数多いと割引あるようですよ!
数多いなら、ネット検索する価値ありかも?
by おかしゃん♪ (2006-08-25 23:56) 

おかしゃん♪

>mogaさん♪
朝目覚めたら部屋が・・・夢か幻であってほしいおかしゃんです。
いえいえ!以前は夜型だったんです! なんの心境の変化なのやら・・・苦笑
悪いことした時は、目を反らすかカメラ目線のどちらかなんですよ!
by おかしゃん♪ (2006-08-26 00:02) 

☆ruchi☆

パンチくん、なかなかつられませんね~ ^0^;
どっちが折れるか我慢比べですね!
でも、ほんとは遊びたいの我慢してるから、
明け方にはじけちゃうんでしょうね、きっと☆
結構いい感じに暴れてますもん♪
それにしても、おかしゃんのLOVEパンチグッズは、
ほんとに愛情たっぷりで素敵です!
by ☆ruchi☆ (2006-08-26 00:06) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ジョセフィーヌ・ケメコさん!それは究極のグルメなんでしょうか?
ケメママさん・・・心中お察しいたします・・・・・。
おととい、わたくしは、パンチの布団のなかでの強烈な芳香にやられ目覚めました・・・汗 諦め・・・これも愛情の1つと実感しております。
ボンちゃんの愛くるしい目線とは天と地!
機嫌のよろしい時のみのカメラ目線でございますぅ~! 汗
by おかしゃん♪ (2006-08-26 00:10) 

おかしゃん♪

>ruchiさん♪
手ごわい相手だ抜かるなぁ~♪です(この歌分かります?汗)
遊びたくて起きるのか?寝すぎで目が覚めるのかわかりませんが、老体にはキツイですよぉ~! ・・・ったくねぇ!
それでも可愛い息子・・・親バカグッズ、今後も増えそうです! ^^
by おかしゃん♪ (2006-08-26 00:19) 

エルママ

パンチ君、おとなしいイメージが凄くあるんですけど、
実は、破壊しちゃうんですね^^笑☆
パンチ君、楽しそうで良かった^^♪
エルは、早く起きて寝れなくなると、お口の中ペロンってしてくるんですよぉ汗”
by エルママ (2006-08-26 00:43) 

めんたい

こんにちは~。
夜明け...のパンチ君はいたづらっこに変貌ですね。
自分だけ起きているから、パンチくんなりにおかしゃんをおこさないように、
一人遊びしてくれているんでしょうね。早寝早起きなパンチ君ですね。
by めんたい (2006-08-26 13:12) 

amiami

こんにちは!
パンチ君急に夜行性になってしまいましたかね??
夜の様子を見ると、「引きこもり・・・??」なんて、ちょっと心配になってしまうけど、朝の様子を見ると心配は一切いらなそうですね(@@)
その点アンは言うこと聞かないし、イタズラ坊主でどうしようもなく手に負えず…パンチ君のその穏やかさが、羨ましいく思えて仕方ないです。。。
by amiami (2006-08-26 15:36) 

ダンまま

はじめまして~☆
カメラ目線のダンのままです!
パンチ君、かわいい♪
ケメママさんが話しいたのでさっそく逢いに来ました♪
仲良くしてもらえたらうれしいです☆
高山にお住まいってことで
あえたらうれしいですね。
by ダンまま (2006-08-26 15:41) 

よもぎもち

おねむのパンチ君かわいい♪
おかちゃんがんばってくだしゃい!
パンチ君と一緒に早寝早起きでしゅよ~
そしたら…一緒に遊べるじゃないですか?もしかして…(笑)
by よもぎもち (2006-08-26 17:57) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
そうなんですよ~!
夢の中で、どっか旅行でも行って時差ぼけにでもなったのかなぁ?笑
ペロペロ攻撃で起こされない朝は、悲惨な部屋になってます・・・汗
嬉しいやら、悲しいやら・・・とほほです。
by おかしゃん♪ (2006-08-26 18:48) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
なんだか、2重人格みたい!?
心配するほどおとなしかったり、ベロだ出すくらいやんちゃしたり・・・
アンくんのように、人間の時間に生活あわせてくれるだけで十分いい子です!
いたずらしなくなったら寂しくなっちゃいますよ!^^
by おかしゃん♪ (2006-08-26 18:52) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
こんばんわ~! はじめまして!ようこそこです♪
美男子ダンくんのままに可愛いなんて言われると照れちゃいますぅ~!
しっかりカメラ目線くれるダンくん! 将来はモデル???
パンチはカメラ嫌いなんです。が、悪さした時は何故か目線くれますよ。笑
こちらこそこれからも宜しくお願いします!
そうそう!ダンくんも滋賀にお住まいなんですか?
いつかお会いできるといいですね!☆ ^^
by おかしゃん♪ (2006-08-26 18:57) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
え・え・えっ! おかしゃんが頑張るんですか?
パンチがおかしゃんに合わせる方がありがたいんですけど・・・汗
今朝なんて4時ですよ!! おかしゃん、目の下クマできます・・・汗
だんだん早くなったら死ぬよぉ~!!!
by おかしゃん♪ (2006-08-26 18:59) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
ごめんなさーいっ!順番飛んでしまいまいたっ!汗汗
いたずらだけなら許せるんですが、早朝はおかしゃんの体がもちませんよぉ!
でも、せっかく遊んでるんだから・・・と、出来る限り止めさせない様にとは思ってるんですが・・・ぁ!辛いっ!
今日はお休みだから良かったけど、平日は地獄です!助けてぇ~苦笑
by おかしゃん♪ (2006-08-26 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。