SSブログ

ちかられてましゅ!!! [パンチのおしゃべり♪]

  【 うぐっ・・・ お ・ おがしゃん・・・ 】

 

 

   【 ボクが わるかったでしゅ・・・ 】

 

 

【 しゅんごく はんしぇい ちてるでしゅ・・・ 】

 

『 ・・・ったくぅ 本当に反省してんの?!』

 

 

 

【 もう ちませんから ゆるちて くだしゃい!】

 

『 ったく!今度やったら こんなんじゃ済まないからね!』

 

 

『 しばらく このままで 反省しなさいっ!!』

 

 

  『 おかしゃんを なめんじゃ ないわよっ!』

 

  【 は・はひっ! しょんけい ちてるでしゅ!】

 

          先日の事・・・

     いつもは 絶対手を上げない テーブルから、

     こっそり オヤツを盗んだところを 現行犯逮捕!!

     おかしゃんの   が落ちました!!

     最近ちょーっと優しくしてあげたら付け上ったよう。

     甘~い飴と、痛~いムチ!!

     ちゃーんと覚えときなさいっ!! 

 

 

     そして今朝のこと・・・

   おかしゃんのベッドでイイコして寝てたパンチ坊ちゃま・・・

   久々に、可愛いじゃない♪

   ・・・と、心地よい眠りに 気を良くしていた その時

   パンチが、おかしゃんの腕枕をスルリと抜けた・・・

 

 

   ん?        なんか?       変な?   

         にお・・・    いぃぃぃぃ~っ!!!

   うんがぁぁぁ~!!!     パンチぃぃぃぃ~!!!

   時、すでに遅し・・・     ベッドの下で チー・・・・・

   おまけに、おかしゃんのTシャツ(パジャマ)やシーツにも タラァ~!

   んもぉぉぉぉ~

   呆れて 叱る気にもなれないおかしゃんを チラッと横目で見るクソ坊主!

   今日も朝から 忙しく働く おかしゃんなのでした・・・

   (失敗は約2ケ月ぶり・・・何時になったら失敗なくなるんだろ?)

   

     


nice!(7)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 36

こばな母

ありゃりゃ~パンチくんやってくれましたね~…。
パンチくんがオヤツ盗むなんて珍しいですね。
チャーンス☆と思ったんでしょね~。
ちょっと調子にのっちゃったんでしょうね エヘッ
チーは怒られた事の仕返し?
久しぶりだとショックですよね~…
うちもやられたから気持ちわかりますよ~!!
朝からお疲れ様でした~
by こばな母 (2006-08-29 20:08) 

めんたい

パンチ君・・悪いことしましたねw
現行犯逮捕が一番ですよね☆ミ
テーブル見てないところでたまにロビン君がやらかします。
おこって必然的にスピカをかわいがっていると、
お部屋でおしっこしてくれたりします(T^T)クゥー
その時かわいくない~と思いますが、数時間たつと、不思議とかわいくみえてしまいます。
仰向けで追い詰められたパンチ君も(≧∇≦)キャワイィ~~♪
ちーはパンチ君どうしたのかな?
怖い夢をみたのかもしれませんね。
by めんたい (2006-08-29 20:44) 

エルママ

パンチ君、おやつどうしても欲しかったのねぇ。
パンチ君がそう言う事するってイメージがなくて^^;
怒られちゃったから腹癒せに・・・って?
朝から大変でしたよねぇ^^;我慢出来なかったのか、何か伝えたかったのかな^^?
by エルママ (2006-08-29 20:49) 

おかしゃん♪

>こばな母ちゃん♪
例の如く早朝だったんです。
おかしゃんが布団の中でまだうつらうつらしてる時の犯行!
まだ寝てるとおもったんでしょうかね?
それに、見ていないときに犯行に及ぶとは根性曲がってるよね!
しかし、チーには参りました・・・新品のカーペットにされたこばな母ちゃんの気持ち・・・う~ん!痛いくらいわかるよん!!
by おかしゃん♪ (2006-08-29 21:25) 

カイ

やっちゃいましたか…パンチくん!
ここは飴と鞭で!でもパンチくん可愛いから
目の前にしたら自分だったら
怒れなくなってしまいそうです(^∇^;)
by カイ (2006-08-29 21:30) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
ありゃりゃ?ロビンちゃんもしでかしますか?
やはり見てない時に? 知能犯ですよね~!
でも、チーは想定外でした・・・もう古い?苦笑
もし日を越えて腹いせでやったなら、かなり執念深いよね・・・汗
やだっ!誰に似たんだろっ!? 汗汗
by おかしゃん♪ (2006-08-29 21:32) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
その盗んだオヤツ・・・じつはワンコチャップスのさつまいも味!
あんなにツマンナそうに食べてたのにねぇ・・・もぉ!素直じゃないんです!
おかしゃん朝からドタバタ!!! 疲れましたっ! 
今夜は特にビールが旨いです~!?  WHY? 笑
by おかしゃん♪ (2006-08-29 21:38) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
いえいえ!仏の顔も3度まで・・・って言うでしょ!?
仏が怒りに・・・怒りが呆れに変わっていくんですよ! 苦笑
でも、なに仕出かしても、可愛くて止まない我が子なんです。ひゃっ!親バカ!
by おかしゃん♪ (2006-08-29 21:42) 

黒組

ありゃ~・・・
やってしまいましたねパンチくん。悔やんでも遅し・・・・トホホですね~。
私も・・・実はさっき怒りマークでしたよぉ。
帰ってきてパソコンを開こうとしたら
チュウ吉のヤツ、私の座る椅子の下にチーしてました。
もぉー少し足が濡れてしまって、涙です。
まったくーもー何歳だと思っているのかしらこの子は?(怒り)
おかしゃんの気持ち、お察しいたしますわ!

“パンチくん!チビル同盟組もうぜぃ!楽しいじょ” シュールより
by 黒組 (2006-08-29 21:44) 

おかしゃん♪

>黒組さん♪
なぬ?シュールくんもやっちゃったのぉ~? 苦笑
もう、だんだん怒る気失せちゃいますよね。
人間の歳で勘定したら、かなりヤバイ!! 病院行きかもです!

あのぉ・・・折角のお誘いですがぁ・・・
チビル同盟は・・・おかしゃん的には、ご遠慮したいかもでして・・・汗
by おかしゃん♪ (2006-08-29 22:34) 

よもぎもち

パンチ君!おさえられてる顔?が…
かえるさんみたいですよ~(笑)  色が違うけど…
かえるひっくり返したところにそっくり(笑)
???粗相しちゃったんですか?
こればっかしは怒れませんね…ハイ…
朝からお掃除ご苦労様です。
by よもぎもち (2006-08-29 22:35) 

amiami

こんばんは!
amiamiです!
おかしゃんもやるときはやるんですね(。。)
いつも穏やかで、パンチ君が1番!といった感じなのに・・・
でも、本当に飴と鞭は大切です!^^
服従し続けるパンチ君がなんとも可愛い☆
アンはひたすら吠えて吠えていますので・・・
パンチ君を見習って欲しいものです(;;)
by amiami (2006-08-29 22:52) 

みきんこ

おぉっ!パンチくんドンマイ!うちなんておもらしっつーか私が相手しなかったりすると私の足下でウ○コフリ散らしていくからまだまだパンチくんはかわいいほうだよ!(笑)
by みきんこ (2006-08-29 23:11) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
ぷぷっ!確かにゲコちゃんに似てますね!笑
おかしゃん、ゲコちゃん好きなんですよぉ~♪
粗相は多分、パンチが舐めたい(湿疹の痒い足)を覆って、舐められないように隠してたからかも知れません。
それでもとりあえずベッドではヤバイ思ったんでしょうか?
間に合わなかった・・・ったんだと、いい方に解釈してあげてますよ!
by おかしゃん♪ (2006-08-29 23:29) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
知らなかったんですか?  おかしゃんは・・・鬼母なんでしゅよぉ~汗
優しい時と、怒ったとき・・・声のトーンは別人28号です!(分かる?)
ハイヒールのヨシコちゃんと、南海キャンディーズのシズちゃん以上くらい!笑
鳴かないパンチですから、たまにワン!う~!なんて言ったら↑になりますよ!   ねっ!鬼母でしょ? 
これに怯えずお付き合よろぴこでしゅ♪ 笑 ^^
by おかしゃん♪ (2006-08-29 23:36) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
エルフちゃんが・・・・そんな大胆な事を~??? 汗~
しかしフリ散らす・・・ってスゴイ技だよね?!ある意味天才犬? 笑
でも、拗ねてそんなことするなんて、親冥利につきるよ! きっと・・・笑 ^^
by おかしゃん♪ (2006-08-29 23:40) 

そらパパ

あら~パンチ君怒られちゃつた 笑。
我が家でも時々布団の上とかにやられるときあります。
きっとシートの色と似てるからなのかなぁ?とか思ったりしてるんですがやはり怒りますよ。
それでもしばらーくすると同じ失敗しちゃうんですよねぇ。
by そらパパ (2006-08-29 23:54) 

ケメママ

あ~、びっくりしたぁ!
開いた途端パンチ君、今日のケメと同じ顔してるんだもん!
てっきり「ワオゥ!かぶってしまったー!」って思ったよ。
パンチ君、オチッコ、間に合わなかったのね。わざとじゃないのよね。
おかしゃんも怒る時は怒るんだ~!びっくり。
私はダメですね~、あんまり怒れないアマアマなママです。
by ケメママ (2006-08-30 01:54) 

motty

「パンチィ〜盗み食いは見つからないようにやんなきゃ。
チッコもかぁちゃんが踏みそうな所にわざとするのがプロ」
とニッキーが申しております...。
朝から始末、おかしゃんご苦労様〜(>A<)
ニッキーももう今年の暮れで3歳だけど未だに
トラップチッコもらししてる事があるんだよね...。
たいがいただの腹いせお漏らしなんだけど
一度具合が悪くてのおもらしもあったので注意も必要かも〜
by motty (2006-08-30 08:30) 

ぼすとん

暖かいコメント、いつもありがとうございます
パンチくんやっちゃいましたね・・・笑
実は昨日私もお仕置きしてキャリーの中へ・・・
あんにゃろめ・・悪戯すぎて・・・笑
そのせいかそれとも夜おやつあげなかったのか
朝のトイレ トイレシートから30㎝もずらしてシー・・・何?
怒る気にもならず黙々と掃除した母さんでした・・・トホホ
by ぼすとん (2006-08-30 08:45) 

ダンまま

あらら~、パンチ君やっちゃったね…(笑)
うちはトイレがいまいちダメで…
わたしもよくやられます…
洗濯したばかりのシーツの上とか…
でも、ものすごーく「はんせいしてます」ってかお
しませんか?起こる威力が半減してしまいます(笑)
by ダンまま (2006-08-30 10:47) 

アッコ

普通ならいじめてるっ!ておかしゃんを怒りたいところだけど・・・
今回は私、おかしゃんの味方ね。
ヒドイなあ~パンチくん。
絶対嫌がらせですよ~
by アッコ (2006-08-30 10:59) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
布団の上は辛いですよね~!
また、最近おっきくなってきたら臭いも強烈じゃありませんか?
予測できたらいいんですけど、不意をつかれるんですよね・・・汗
反省はその一瞬だけ・・・学習してくれよぉ~!!
by おかしゃん♪ (2006-08-30 11:17) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
見ましたよぉ~♪(コメは後でね!)
うんうん!似たようなショットです! でも、内容は天と地!! 
わざとじゃなくてもトホホ・・・ですよ。
怒れないなんて、天使のケメママさんと、悪魔のおかしゃんです!! 汗
by おかしゃん♪ (2006-08-30 11:20) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
こそどろ軍団1号失格ですよね! 現行犯ですもん!笑
でも、逃げ足ははやいですよぉ~
おかしゃん最近、なかなか朝ゆっくり寝てられなくて・・・
もう、年寄りいじめてどうすんのさ!!! 怒
そっかぁ・・・病気で・・って事もあるんですね。
まぁ元気あるし今回は大丈夫とは思うけど、足(湿疹)舐めたいのを、させなかったからかな・・・と思ってます。
by おかしゃん♪ (2006-08-30 11:27) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
いよいよですね! 心配するなと言う方が無理ですが、あまり気を病まないようにしてくださいね。
そっか!ルーちゃんも・・・ふふふっ 笑い事じゃない??? ごめん
でも、シーツ付近まで行くって事は、意思はあるわけだから可愛いもんですよ!やはり、起こる気失せますよね!? 苦笑
by おかしゃん♪ (2006-08-30 11:31) 

おかしゃん♪

>ダンママさん♪
そうそう!ボステリって凄い演技派ですよね!
もう、涙をさそうような悲しい表情・・・  分ったよ・・・もういいから・・・と
おかしゃんもついつい騙され?てしまいますよ。
で、又直ぐやらかす知能犯!! あなどれませんよぉ~!! 笑
by おかしゃん♪ (2006-08-30 11:34) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
わぁ~いっ! アッコちゃんに認められた?~^^
だよね?だよね? おかしゃんが正しいでしょ?
こそどろ叱られた事、次の日まで根に持つなんざぁ根性腐ってる???
ったく、親の顔が見てみたいもんだっ!! 汗~
by おかしゃん♪ (2006-08-30 11:38) 

おやつで怒られた嫌がらせチー?
パンチくん、立ったままで反省するところがすごいですね。
ムサシは物陰に隠れてね、反省するというより、私のご機嫌がなおるのをひたすら待ってるって感じです。
彼らに本当に反省ってあるんでしょうか?
by (2006-08-30 11:57) 

tyunta

パンチくんの反省ポーズ、キレイな姿勢ですわ~。思わず、これ以上怒れなくなっちまいそうです・・・が、「なにやっとんのじゃコラァ~~っ!!」ウチはたぶん胸ぐら掴んでユサユサしてますね。出せっ!!と。テーブルから盗ったらイカンのです。一度で覚えてもらえれば鬼母バンザイだよ。
演技派・・、ウチも悲しいことあると部屋というより家の隅っこでプルプルの涙目になってたりしますよ。なんてぃうかねぇ、もォー。
「怒られたっ」ていうときの一瞬こわばった顔、ちょびっと笑えません?
by tyunta (2006-08-30 11:59) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
これは立ってないんですよ!
寝かせて押さえつけてるんです!おかしゃん怖いでしょぉ・・・汗
叱られ中はビクともせず固まります。ちょっと面白いんですよ!鬼母!
ご機嫌伺うムサシクン・・・想像して笑っちゃいます!(ごめん!)
反省は一瞬でしょうね? だって直ぐ繰り返すんですから・・・とほ・・
by おかしゃん♪ (2006-08-30 12:38) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
胸ぐらユサユサは面白い!! おかしゃんも首輪もって引きずり出したりはしますが・・・こんどやってみよぉ~!(おいおい!なに楽しんでんだ!?)
やっぱミー君も演技派?
目なんか三角にして、耳収納してウルウル・・・もぉ、やられちゃうよね!
だって、そんな子また叱ったら虐待と勘違いされそうなんだもん!
うんうん!笑えるよ!目泳いでるよね!?笑
by おかしゃん♪ (2006-08-30 12:43) 

あらっち

うぎゃ~~~ 出遅れすぎーーー!

怒るときはビシッ!とね。
どんな鬼ババに変身しても、
おかしゃんには愛があるからチャンと伝わるんだね~☆

チッコ間に合わなかったのかぁ・・・
きっとパンチ君も おかしゃんの腕枕が気持ちよくて
チッコ行きたい・・・でも・・・このまま動きたくない・・・
だったんじゃないのかな~。
そーは思っても、パジャマグチョグチョは やっぱりね。。。
by あらっち (2006-08-30 15:24) 

ツルっぺ

おりょ??
パンチくんやっちゃったかな??( ̄x ̄;)
でもでも、ゴメンねパンチくん…
ツルっぺね、反省しているお顔も可愛い~って思っちゃった☆
ゴメンよ~(*≧m≦*)ププッ

そうそう、飴と鞭ですよね!!!
ウチも同じ方針です☆
by ツルっぺ (2006-08-30 15:57) 

おかしゃん♪

>あらっちさん♪
最近はちょっと優しく叱ってたから、ヤツは調子に乗ったんですよ!
で、おかしゃんの雷が落ちたわけでして・・・。
ですかね・・・? ただの鬼ばばだと思われてるんじゃ?汗

おかしゃんの腕枕が気持ちよかったんでしょうか?
半分羽交い絞めのような気もしますが・・・笑
ボチボチ落ち着いてくれるかと気を良くしてたら裏切られちゃいました。
まぁ、まだ1歳・・・もう暫くは我慢の一字でしょうかね?
by おかしゃん♪ (2006-08-30 17:07) 

おかしゃん♪

>ツルっぺさん♪
ビビリぱんち、可愛いですか?
目が飛んじゃってるでしょ!
おかしゃんがどれだけ怖いかバレちゃいましたね・・・キャー!笑
飴とムチ・・・この手のひら返しの対応も疲れますよね!
でも、おかしゃん、なめたらあかんぞよぉ!!! ^^
by おかしゃん♪ (2006-08-30 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。