SSブログ

だましゃれた! [パンチのおしゃべり♪]

           トントントントン・・・・・♪   

      

  【 ねぇねぇ おかしゃん♪ 】

                  『 なぁ~にぃ~? パンチ? 』

 【 ちょうの ごはん なんでしゅか? 】

 

                    『 なんでぇ~? 』

 【 なんか いいにおい しゅるでしゅよ! 】

                   『 そぉ~おぉ~? 』

 

     ジュ~  ジュ~  ジュ~ ♪

 

 

     『 今日は きゅうりのサラダだよっ♪ 』

 

 

             【 ほんとに? 】

 

 

     【 ん?  においが ちがうでしゅ!! 】

 

 

           【 おかしゃん!】

 

 

 

【 ボクを だまちて おかしゃん ばっかち おいちいもの・・・ 】 

 

 

 

 

 

【 だえっとちゅう でしゅょ!】

 

 

 

 

              『 ・・・・・ 』


nice!(11)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 30

桜

あー、おかしゃんたらパンチ君に怒られた(笑
パンチ君、桜さんはもうあきらめてるから美味しいの
食べても怒らないでね♪
カンちゃんもやっぱりいい匂いの物食べるとき
「あーあー人生投げちゃってるよ」ってジト目でみるのよねぇ(^^;
by (2006-09-20 12:51) 

amiami

パンチ君なんど見てもいい表情だ~!!
特に最後の、歯を出してる表情^^最高☆☆☆
結局おかしゃん何作ってたんですか?もしかして飛騨牛(@@;)
あんぱぱ
by amiami (2006-09-20 14:50) 

あらっち

へぇ~へぇ~~へぇ~~~~!
おかしゃんってお料理するんですねぇ!
てっきりばばサンにお任せだと思い込んでいたので
メチャンコ見直しちゃいましたよ~☆☆☆
(ババァの思い込みは怖いねぇ・・・)

パンチ君って、何時見ても表情豊か~。
最初と最後の写真、、、とても同一犬とは思えましぇ~ん!
by あらっち (2006-09-20 15:08) 

おかしゃん♪

>桜さん♪
おかしゃんも、自分に言い聞かせてはいるんですが、なんとも意思の弱いおかしゃんでして・・・ポリポリ
人生1度きり!! どうせなら・・・なんて開き直り、何度したことかぁ!
そしてまた後悔・・・この人生! 一体どうなることやら!?!?
by おかしゃん♪ (2006-09-20 15:32) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
本当のパンチはどの顔なのか???
おかしゃん?この日は【 鶏ちゃん ・けいちゃん】です。 知ってる?
鶏肉の味噌付けみたいなの。 こっちは味噌が美味しいから旨いのよぉ~♪
飛騨牛なんて、そうそう食べられましぇんよぉ~~~!
by おかしゃん♪ (2006-09-20 15:41) 

おかしゃん♪

>あらっちさん♪
ひょえぇ~~! おかしゃんのイメージって、そんなに悪いのぉ???
ビール飲むし、タバコ吸うし、確かに不良ババァだけど・・・ポリポリ
でも、ばばが体弱いから、高校時代から朝飯はおかしゃんの係り!
夕飯も自分の分は自分で作るのよぉ~!(嗜好の違いから)
勿論、お弁当もねっ!! 一応高校は家政科だしね!
ただ~~~し!!手の込んだ物は作りま・・・作れませ~~ん!汗

パンチ・・・ホント、顔もだけど、性格も多重人(犬)格かもぉ・・・?
by おかしゃん♪ (2006-09-20 15:54) 

カイ

こんかいもパンチくんの
愛嬌ある顔に癒されます〜!!
癒されつつ笑えてくるのは
パンチくんの魅力ですね^^
by カイ (2006-09-20 16:49) 

ぼすとん

おかあしゃん夕食なあに?
うちもこれからだから・・・
おっとその前にお散歩が・・・
今キャリーの中からため息が・・・笑

さすがパンチ君こうじゃないとね
表情豊かなパンチ君すっかり元に戻ったね
by ぼすとん (2006-09-20 17:22) 

amiami

鶏ちゃん…初耳です。
鶏肉の味噌付けですか~、うん、美味そう!!
地方になると、知らない料理が沢山です。
スローフードをしてみたいものですね。  あんぱぱ
by amiami (2006-09-20 19:25) 

福助

一ヶ月くらい放置気味のダイエットブログの存在を思い出しました(笑)
パンチくんキュウリちゃんと食べられたかな?^^
あ、パンチくん歯が出てる♪
なんか「イーッ」って言ってるみたいですね★
by 福助 (2006-09-20 20:37) 

めんたい

パンチ君のおかしゃん、こんばんは。
りんご狩りと焼肉とってもたのしそうでした~。
りんご狩りに行きたくなってしまいました。
おかしゃんはダイエット中なんですね。私もそろそろ太ってきだしたので、
一緒にダイエットはじめようかな。。
パンチ君の疑ってる表情なんともいえませんね(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
by めんたい (2006-09-20 20:44) 

パンチくんに見張ってもらえばダイエット成功するかな?
りんは一緒に食べるので駄目で~す(笑)
一番最後の写真の顔最高でっす!
パンチくん表情いいからやっぱり良い絵になるわぁ~♪
ふふふ毎日帰ってからこっそり覗いて癒されてます~(*^^*)
by (2006-09-20 21:08) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
あははは・・・なんたってお笑い系でして・・・笑
たまには、ビジュアルに憧れてしまいますよぉ~・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2006-09-20 21:08) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
今夜? 今夜は?も?手抜きですぅ~・・・汗汗
毎日毎日献立考えるの大変ですよね!
おかしゃんは自分の分だからいいけど・・・
おかげさまで120%元気爆発!!
今夜も部屋で大あばれ~~~っ!!
by おかしゃん♪ (2006-09-20 21:31) 

ケメママ

私も食べることは大好きです。(作るの苦手)
もう、この年になったら食べるしか楽しみがないんですよ~。
鶏の味噌漬け?初めて聞いた!おいしいでしょうね。
私、鶏大好きです!(聞いてない?)
パンチ君もきゅうり好き?ケメも大好きですよ。
何故かきゅうりを切ってる音だけわかるみたいで
寝てても飛んでくるよ~。
by ケメママ (2006-09-20 21:37) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
やっぱり知らない?!? これってビールの肴にいいんですよぉ~♪
フライパンで焼くだけ簡単!! おかしゃんにぴったり! あは
全国美味しい物食べ巡りの旅したいですね!
by おかしゃん♪ (2006-09-20 21:42) 

おかしゃん♪

>福助くんのママさん♪
福ママさんもダイエット?
おかしゃんは、始めた時期が悪かった気が・・・諦めモードです・汗
パンチ、アンダー&歯並びガタガタ!
ホント!イ~~~ダッ してるわぁ・・・!!苦笑
by おかしゃん♪ (2006-09-20 22:18) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
食欲の秋~~~ですもんねっ!
でも、めんたいこさんはいいのよぉ~~~!2人分だもん!少々はOK!
小さく生んで大きく育てる!! でも栄養はいっぱい とらなきゃ!!
おかしゃん、パンチに信用ゼロかも? これ、自業自得です・・・汗・笑
by おかしゃん♪ (2006-09-20 22:31) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
お疲れ様~!仕事大変そうですね!
疲れてるのにコメありがとです☆ ^^
パンチの見張り?  ダメダメ! 
おかしゃんの本能はパンチの監視じゃ頼りないもん!苦笑
パンチのぶちゃ顔で、れんさんの疲れがとれる?
最高の褒め言葉でしゅよぉ~~☆ ありがとぉ~ ^^
by おかしゃん♪ (2006-09-20 22:45) 

motty

ジュ ジュ ジュ の鶏ちゃん??鶏のみそ漬けかぁ〜うまそ〜!!
神奈川まで匂ってきてますよ(>∀<)
美味しいモノはさ〜、我慢できないよねぇ!
リンゴとか焼き肉とか.....パンチ君とこくるとお腹が空く〜

最後の写真のパンチ君、悪者顔だ(笑)
ニッキーはキュウリ(ウリ系)をくちゃくちゃするだけで
食べないの。いつの間にかペってしてて
踏むと嫌な気分になるトラップに....。
by motty (2006-09-20 22:45) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ですよねぇ~~!
キムタククラスのいい男でもいなきゃダイエットなんて・・・・?
年とるごとに、本能に従順になってるアタシ・・・
まっだ女は捨ててないつもりだけど無理かなぁ・・・?汗
パンチ、ホントはきゅうりも、野菜全般嫌いなんですよ!
ちゃっかり吐き出します。 食べても最初の1ヶだけ~~
by おかしゃん♪ (2006-09-20 22:55) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
鶏ちゃんって、このへんだけなのかなぁ? これ発見かも!
簡単!美味しい!いいよぉ~~~♪ ^^
今日スーパーで改めて飛騨牛の値段見たら、こまでg ¥380!
カルビのいいのはg ¥900~~!!
こりゃ盆も正月も食えないかもぉ~!苦笑
いまだに悪役商会からオファー無し・・・
もっと悪顔マニアが増えてくれないと無理かなぁ?・・・笑
うんうん・・・スリッパ裏にきゅうり・・・あるある!! 苦笑
by おかしゃん♪ (2006-09-20 23:24) 

ちぃ

私も、チョットダイエットをしようと、
歩いたり、自転車に乗ったり、
腕立て、腹筋など頑張っています。
じょじょにあきらめつつありますが、
パンチ君に言われると、私も頑張らなきゃァ~って思います。
おかしゃんも頑張ってくだしゃい(〃⌒ー⌒〃)
by ちぃ (2006-09-21 06:43) 

よもぎもち

うわ~パンチ君って、おかしゃんが料理してる時ちゃんと横で待ってるの?
じっとしてられるの?すごいなぁ~  
でも…きゅうりのサラダって?
パンチ君はキュウリ貰ってるけど…「ジュージュー♪」って…
お肉焼いてるんじゃないの?
パンチ君!騙されちゃダメだよ~(笑)
by よもぎもち (2006-09-21 10:40) 

クンクンしているパンチくんがとってもかわいいよ~。
最後の写真おもしろい^^
こんな顔で叱られても懲りないおかしゃんなのですね。
でも、食欲の秋じゃないですか。
おかしゃん、ムリムリ。
あきらめましょう。
by (2006-09-21 11:14) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
ちぃさんはエライっ!
おかしゃんは楽して痩せようという怠け者!!
運動はしませ~~~ん!! これじゃ痩せるわけないですよね!
でも、気持ちは年中ダイエット中!!! 笑
by おかしゃん♪ (2006-09-21 11:58) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
パンチはおかしゃんや、ばばが台所に立つと、横でじっと待ってます。
時折背伸びして見るけど、なんも貰えない事知ってるのか、いい子してますよ。 きゅうり・・・はフェイント!  おかしゃんは・・・ふふふ♪
by おかしゃん♪ (2006-09-21 12:03) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
パンチはアンダー&歯並び悪いでしょ!
どんなに可愛い顔しようと思っても、出ちゃうんですよ・・・歯が・・・笑
おかしゃんも始めた時期が失敗だと・・・反省
食いたいときは食う!! これ人間の最高の喜びですもんね~~!
こりゃダメだ!
by おかしゃん♪ (2006-09-21 12:07) 

凍頂のり茶

一枚目と二枚目のアップのお顔、パンチくんらしさ満載って
感じでだ〜い好きです!
おかしゃん、ダイエット中なの?スリムじゃないですか^^
by 凍頂のり茶 (2006-09-21 22:00) 

おかしゃん♪

>凍頂のり茶さん♪
うひっ!この写真、おかしゃんもお気に入り☆
数少ない可愛い?写真です・・・汗
でも、パンチらしいのは最後の写真ですよ! あちゃぁ~~~!笑
おかしゃんがスリムゥ~? 眼科に行く事をお勧めします・・・マジッ!笑
by おかしゃん♪ (2006-09-21 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちまった!!れんちゅうちゅう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。