SSブログ

しゃぶいっ!! [パンチのおしゃべり♪]

              【 ボクは・・・ 】

 

 

【 マッチ売りの少女・・・少年では ありましぇん 】

 

         【 イスラムの・・・ 】

   【 ちんじゃでも ありましぇん・・・ 】

 

【 にてましゅが・・・ 顔なしでも ないでしゅ 】

 

 

      【 顔 あるでしゅ!】

 

 

【 おまちゅりの ちちでも ないでしゅ・・・ 】

 

 

【 みの もんた・・・ ちがう  みのパンチでも ありましぇん・・・ 】

 

 

     【 ただ、こんやは しゅごく・・・ 】

 

 

【 やっぱち およふく がんばるでしゅ! 】

 

 

     ★ 昨夜、こちらは本当に寒かった~!!

        涼しいじゃなく、寒かったんです!!

      流石にまだ、ヒーター・こたつは早いので

     おかしゃん、思わず ひざ掛け出してしのぎました。

     そしたらパンチ・・・ひざ掛けの上から離れません。

          だから、着せて?あげました。

       そうしたら、嫌がるどころか、まったりと・・・・・

       これなら洋服・・・   直に慣れそうですね♪

 

     ・・・・・と、先日の記事の【鶏ちゃん・けいちゃん】

   全国的にあるかと思っていたんですが、そうでもないようで・・・

            ちなみに、こんな感じです!     

       にんにくが効いてて おいちい☆ (^~^)

  

  はいっ!おかしゃん ダイエット継続中でっすよぉ~~~・・・汗


nice!(10)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 30

ハッピー

こちら東京なんですけど、恥ずかしながらすでに一回暖房を使いました。
しかもそれにもかかわらず風邪をひきました。
しかもしかもワンコ、妻、わたしの家族全員で…。
我ながら体の弱い情けない一家ダ…。
パンチ君もおかしゃんも風邪に気をつけてね。
by ハッピー (2006-09-23 23:25) 

amiami

うん、しぶいね~!!
赤ずきんちゃんみたいだよ^^
おかしゃん、顔なしは笑わせてもらいました!GOOD!!!
全く動かないのですか?
やりますね~さすがスターだ☆
今度、アンにも教えてあげてパンチ君。
飛騨も寒くなりましたか、風邪には気をつけましょうね。
これから北海道は紅葉始まりますよ!   
鶏ちゃん、うまそうだーー!!ビールも飲みたい!!
おかしゃん、乾杯!!   あんぱぱ
by amiami (2006-09-23 23:31) 

ケメママ

パンチ君、されるがままですね~。かわいいよ~。
こちらもだんだん寒くなってきました。
ケメも寒さを感じて、おふとんを敷くとすぐに入りこんできます。
ケメ湯たんぽが離せなくなってきましたよ。
by ケメママ (2006-09-24 00:33) 

エルママ

赤ずきんのパンチ君、エルママ好きかも^^♪
超可愛いって☆エルにも今度やってみようかな^^?
本当最近急にまた寒くなりましたよねぇ。
もう暑くなる事はないような気がしますよねぇ。
パンチ君もおかしゃんさんも
風邪ひかないように気を付けてくださいね^^☆
by エルママ (2006-09-24 00:45) 

sousorasou

パンチ君・・・マッチ売りのワンコになっちゃったかとおもいましたよ!
最近・・・寒いから風邪ひきやすいので・・・
お互い気をつけましょうね!(アチキはすでにキャッチコ~ルドしております)
by sousorasou (2006-09-24 05:05) 

パンチ君似合ってるよ!
最初の写真で「マッチ売り~」ワンコになっちゃったのかと思っちゃった(//・_・//)カァ~ッ… 
東京も肌寒い日が続いてます。もう暑くなることはないでしょうね。我が家も服出さなきゃ!・・・去年の服、着れるかしら …o(;-_-;)oドキドキ♪
by (2006-09-24 07:07) 

ぼすとん

パンチくん可愛い~
お似合いですよ
これなら服も大丈夫かな
練習再開かな
飛騨も冬寒そうですものね
ルーたんもまた服買っちゃいましたよ「笑」
でも嫌がらない・・・うっそー
やはり寒くなったからかな・・・
でもまたこれで親ばかにますます火がつき爆走・・・笑
今度は何色買おうかな・・・笑
by ぼすとん (2006-09-24 08:03) 

こばな母

飛騨のHP見た時、結構雪が多いって書いてましたもんね~寒そうだ((´д`)) ブルブル…サムー
顔なし!!またウケ――!!ゲラゲラ~
ストーブ出動ですよ~ケチなこばな家はまだ出しませんよ~♪
でも~暑いのはまだ我慢できるけど寒いのは我慢できない…。
この間まで暑くて騒いでたのにもう寒いんですもんね~早いもんです。
by こばな母 (2006-09-24 10:51) 

おかしゃん♪

>ハッピーさん♪
えええぇぇぇぇっ!
もう、出しちゃいましたか・・・あはは
でも、寒いと居場所が無いと言うか、妙にお行儀良く座ったりで、辛いですよね。風邪・・・家族仲良すぎ~~~!笑
でも、季節の変わり目は気をつけなきゃですね!
by おかしゃん♪ (2006-09-24 11:33) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
あまりにひざ掛けから離れないから、包んであげたら、まったりとしたんです。
顔なしは得意分野!赤ずきんは・・・やらせでしょうか?!笑 ^^
あんぱぱさんも、アン君に色々試してみては?
結構、嫌がらないかもですよ!
もう紅葉ですか!? さすが北海道だっ!
ところで、あんぱぱさんは北海道のどのあたり? 広いですもんね~
鶏ちゃん!最近またハマってるんです。  ビールすすんでヤバイです! 
by おかしゃん♪ (2006-09-24 11:51) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
いじめてないですよぉ~~~!(強調・笑)
パンチは寝てる時も、包まれるの好きなんです。 寒がりですから・・・
うんうん、いま丁度いい湯たんぽ代わりですよね!
しかし、腕枕・・・だんだん重くなって、手しびれます~~~~
by おかしゃん♪ (2006-09-24 11:54) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
赤ずいんパンチ、可愛いですか? うれちぃ~~~♪
エルちゃんにも、是非 赤ずきんルックを!可愛いレベル違いますから!汗
高山は朝晩の気温差が激しくて・・・朝はもう12・3度まで下ります。
つい先日まで暑いと言ってたのにね・・・寂しい気もします。
おかしゃん歳ですから、我慢せず暖かグッズ準備しま~す!
by おかしゃん♪ (2006-09-24 12:01) 

おかしゃん♪

>sousorasouさん♪
北海道はいかがでしたか?
えっ!それでお土産に風邪持ってきちゃった???
ハードなお仕事ですから、ご自愛くださいよ~~!
by おかしゃん♪ (2006-09-24 12:06) 

おかしゃん♪

>光宮さん♪
あ~~~っ! アイコン変わったじょ~~★ 
赤ずきんに見えた? 可愛いひざ掛けでよかったよぉ・・・笑
東京も確実に秋なんだねぇ~   当たり前かぁ!笑
もぉ、この急激な寒さには参った!!
もうすぐ、コタツでビールの世界だなぁ~
去年の服? おかしゃんは・・・ 聞くなぁ~~
by おかしゃん♪ (2006-09-24 12:17) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
やはり、洋服練習は今がチャンス!!
最近毎日着せてます。 でもまだ、でんぐり返ってますが・・・汗
ふふ・・・お母さん、もうハマってますね!
ルーちゃんのファッションショー、楽しみだっ!
おかしゃん思うに、ルーちゃんも赤似合いそう♪ ^^ どう?
by おかしゃん♪ (2006-09-24 12:21) 

おかしゃん♪

>こばな母ちゃん♪
うぅ~~~~さぶっ! そんな季節になっちゃいました!
去年は豪雪で大変でした! 今年はどうなることやら・・・
山形は雪どう? 高山と同じくらいかなぁ?
おかしゃんも暑いより寒いが嫌い!! 嫌な季節がきます・・・
そういえば・・・ばばがまだ、おコメ食わしてくんねぇだっ!! けち~!!
by おかしゃん♪ (2006-09-24 12:31) 

桜

パンチ君の七変化だね、かわいい~。
東京も今朝は寒くて目が覚めました。
なんだか季節の移り変わりが、一気に来るようになりましたねぇ。
以前のように徐々に来てくれないと・・・老体にこたえるわぁ(汗
by (2006-09-24 13:07) 

そらパパ

こっちも朝と夜はめっきり寒くなってきました。
そらにも服着せて寝せてます。
冬物も買わなくちゃいけないなぁ~。
おかしゃん ダイエット!?
でも となりに写ってるのは・・・ビール??
違ったらすんません・・。
by そらパパ (2006-09-24 18:01) 

福助

赤ずきんパンチくんが可愛すぎる♪
こんな格好のボストンぬいぐるみが欲しいな、と思ってしまいました(笑)
埼玉もすごく冷えてきました。
そろそろ福助にも新しい洋服かってあげないと!
おかしゃんダイエット頑張れ~!(`・ω・´)
って、けいちゃんの隣にビール発見!?
by 福助 (2006-09-24 18:55) 

はまのはなまま

必要は発明の母だね。ん?ちょっと違う?
寒ければ、きっと服が好きになるね。
そんなに寒いんだ!!風邪ひかないように気をつけましょう
by はまのはなまま (2006-09-24 19:39) 

ちぃ

朝、晩は寒くなってきましたね☆
今日も、日中はズイブン暑かったけれど、
今は肌寒いです。
パンチ君もう冬じたくの様子ですね(・_・ )
しかし。
よく思いつきますね発想が素晴らしいです♪
by ちぃ (2006-09-24 19:54) 

パンチくん可愛い~(^▽^)
佐賀も朝晩肌寒くなってきましたです。
今日は昼間もちょっと肌寒いかな~って感じでした。
おかしゃん風邪ひかないようにしてくださいね。
パンチくんのお洋服も楽しみにしちょりま~~す♪
by (2006-09-24 20:42) 

おかしゃん♪

>桜さん♪
なに言ってんですか! 老体はこちらっ!
最近は古傷が痛みます・・・きゃ~ おばばだぁ~!
パンチは誰に似たのか超寒がり!
朝なんか石のように動かなくって、布団から出すのが大変です!
by おかしゃん♪ (2006-09-24 21:15) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
嫌ですね~ 今に白いものが・・・・ 寒いの嫌い~~っ!!
そら君はお洋服すぐクリアしたお利口さんだもんな~
パンチはおかしゃんと寝てるので、寝る時は裸虫です。
ビール? たとえダイエット中でも、ビールは別格ですっ! 笑
by おかしゃん♪ (2006-09-24 21:24) 

おかしゃん♪

>福ちゃんのママさん♪
パンチはある角度(かなり少ない)で見ると可愛いんです!親馬鹿失礼!
だから貴重な1枚かも~~~! 悲しいっ! ><
春とか秋は大好きな季節だけど、短いんですよね。
今年の冬はどうなるんだろ? 去年は豪雪でヘロヘロだったから・・・
埼玉は雪ないでしょ? いいなぁ~
ビール? 見逃してぇ~~~ 笑
by おかしゃん♪ (2006-09-24 21:28) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
寒いよぉ~~! まだ息は白くならないけど、そのうちに・・・。
もう敷きパッドはモコモコに変えましたっ!
発明? ただそこにひざ掛けがあったから・・・
年取ると風邪治りにくいから気をつけま~~す!
by おかしゃん♪ (2006-09-24 21:35) 

おかしゃん♪

>ちぃさん♪
あっという間に冬が来そうです!
高山は盆地だから、朝晩の気温差が激しくて・・・
だから野菜は美味しいらしいんだけどね。
発想なんて・・おかしゃん、そんな頭良くないですよぉ~汗
by おかしゃん♪ (2006-09-24 21:46) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
佐賀も寒くなってきまたかぁ~
こちらは朝、ストーブ恋しいですよ!
もう、衣替えしなきゃいけないのに・・・ヤバイ (肉布団は厚いんだけど)
風邪気をつけなきゃねっ! 
れんさんも仕事大変だから、体気をつけてね!
by おかしゃん♪ (2006-09-24 22:02) 

moga-moga

可愛い~(*^-^*)
1枚目はマッチ売りの少女的な雰囲気たっぷりだし、
顔なしにもなってる(^-^;
すっかり寒くなってきたから風邪ひかないように・・・ね。
by moga-moga (2006-09-25 18:07) 

おかしゃん♪

>mogaさん♪
そう見えますかぁ? だったらうれちい☆ ^^
でも、どちらかと言うと、顔なしが本キャラですね・・・苦笑
もぅ、あっという間に寒くなって、老体には堪えますです~~~!
by おかしゃん♪ (2006-09-25 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。