SSブログ

おとこの ちれんでしゅ♪ [パンチのおしゃべり♪]

    【 ハァ ハァ ハァ・・・ 】

 

 

   ♪ 思い~~い こんだぁ~らっ

 

            ♪ 試練~の 

 

 

           ♪  道~を~~~ 

 

 

      ♪ 行くが~~~~

 

 

         ♪ 男の~~~~~

 

 

       ♪ ど根~~性~~~

 

      ♪ 真っ赤に 燃える

 

 

          ♪ 王者の印

 

    ♪ あんずの心を 掴むまでぇ~~

 

♪ 血の汗流せ! 涙を拭くなぁ~~

 

    ♪ ゆ~けゆけ パンチ~~

  ♪ ドン~と ゆぅ~け~~~~ 

 

 

   ★ 最近パンチは、今まで差ほど興味無かった

          ボールに目覚めました!

        ボール命の あんずちゃん への

          熱いは 健在のようです!

    いつか会えた日に、カッコいい男であるために・・・   ^^


nice!(5)  コメント(28) 

nice! 5

コメント 28

桜

昔、まだ学生だった頃。
深夜ラジオで歌詞で思い込みってあるよねってやってたのね。
「思い込んだら」って所が、重い”コンダラ”って聞こえてて
画面にはタイヤを引きずる飛馬の絵が・・・
そう、そのタイヤを”コンダラ”というものだと思い込んでいました。って・・・
野球部ではそう呼ぶのだと思ってた人がいたそうな。
それ以来、私には「重い~コンダァ~ラー」としか聞こえなくなってしまった(^^;
パンチ君、熱いハートをあんずちゃんに届けるのですよ♪
by (2006-09-25 22:32) 

ウクレレ

パンチくん、もう充分いい男じゃん!
あんずちゃんにその熱い思いが伝わるといいね^^
でもぺーたんが割ってはいるかもよ!?(笑)
by ウクレレ (2006-09-25 22:55) 

おかしゃん♪

>桜さん♪
ブヒッ!! 飛馬は、重い『 コンダラ 』引きずってるのね!?
面白いっ!! うんうん!なんか学生の頃(つい先日だけど)そんな勘違い話色々あった気がする! 忘れちゃったけど・・・(つい先日なのに・・・)
っーか、この歌分かる人も、歳分かるよね?
桜さん、タイガーマスクの歌分かる?
おかしゃん、好きだったのよぉ~~!(生まれてないけど・・・???汗)
by おかしゃん♪ (2006-09-25 23:10) 

おかしゃん♪

>ウクレレさん♪
パンチがいい男ぉ~~~~???
ウンギャ~~! お世辞でも嬉しいよぉ~~~~!!!
こんなぶちゃいく、誰にも飼ってもらえないだろうと思い、おかしゃんの子になったパンチ・・・。
でも、今では誰よりも可愛い、おかしゃんの愛息ですっ!
ペータンが割って入る? そんな事言ったら・・・
ん~~~~っ・・・ 浮気しちゃうかも! ヤバイっ! 
by おかしゃん♪ (2006-09-25 23:15) 

エルママ

パンチ君、あんずちゃん好き好きなんですねぇ☆
それだけ頑張れば、あんずちゃんに伝わるなって^^?
頑張れ☆パンチ君☆
by エルママ (2006-09-26 00:04) 

ケメママ

パンチ君、おつかれさん!
寝ながらボールを引き寄せる念力でも特訓してるのかと
思っちゃったよ。
ん~、あんずちゃんのボールテクにはまだまだかなわないかもよ。
明日は早朝特訓だっ!
by ケメママ (2006-09-26 01:14) 

よもぎもち

パンチ君~♪
早くボール命にならないと、ボール命のももちがあんずちゃんかっさらってしまうよ~(笑)
うそうそ(^O^)♪
それにしても…あの歌?
おかしゃんって、いくつなの?
若いと思ってたけど…にゃんことあんまり違わない?
え!?にゃんこ?…(爆)
歳の話はご法度でした。ノ-_-)ノ
by よもぎもち (2006-09-26 09:32) 

桜

再び~
タイガーマスク・・・生まれてなかったの??
私なんていつも見てたのに(笑
もちろん、歌えますわよ♪
by (2006-09-26 09:50) 

ダンまま

ゆけゆけ ぱぁんちぃ~♪
ぱんちくん愛のためにおとこはぐわんばぁるのよ~!
おかしゃん、あたたかいコメントありがとうございました。
ダン君日記復活いたします。
これからも仲良くしてくださいね!
by ダンまま (2006-09-26 10:04) 

ぷっち

最後の、一仕事終わったパンチくんの横顔。。。
かわいい~笑

独り遊びで楽しんでくれたら こっちとしては すっごい助かりますよね♪
サンテも独り遊び、上手なんですよ♪
by ぷっち (2006-09-26 10:55) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
最近急に目覚めたボール遊び! 目の色かえて追い回してます!
しかし、ボール命暦のながいあんずちゃんには、到底かないそうもありません。 パンチの初恋は玉砕!?かと・・・
by おかしゃん♪ (2006-09-26 11:55) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
パンチはボール拾ってきても離さないし、面倒になると、じーっと見つめるだけで、取って~~~って顔して見るし・・・
こんな根性無しでは、あんずちゃんに嫌われますね!汗~
by おかしゃん♪ (2006-09-26 11:57) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
えっ!ももちもボール命ワンだったのかぁ~! こりゃライバルだっ!笑
おかしゃん?巨人の☆どころか、サスケとか、鉄人28号も知ってたりして・・・
にゃんこさんより、きっと↑だよぉ~汗
おっといけねぇ! これ以上は言えないねっ!
by おかしゃん♪ (2006-09-26 12:00) 

おかしゃん♪

>桜さん♪
冗談ですって! おかしゃん、も大好きでした!
あと、黄金バットや、マグマ大使も大好きでしたぁ~! ヤバイなぁ・・・汗
by おかしゃん♪ (2006-09-26 12:13) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
よかったぁ~☆ 元気復活ですねっ! ^^
せっかくお友達になれて、すぐお休み入ったから、寂しかったですよ~!
これから、ダンくんの可愛いカメラ目線顔、いっぱい楽しみにしてるでしゅ♪
by おかしゃん♪ (2006-09-26 12:16) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
ありがとぉございますぅ~! 
そうそう、独り遊びは助かります!・・・が、暫くすると、横にちょこんと座って
なにかを期待いっぱいの眼差しで、見つめられます。
ついつい負けてしまうおかしゃん・・・
サンテくんは、何で独り遊びするのかな? やっぱりボール?
 
by おかしゃん♪ (2006-09-26 12:27) 

ぼすとん

うん?なつかしい歌詞が・・・
巨人の星にタイガーマスク・・・
ウルトラマンに「昔の」仮面ライダー・・・
弟がいるもので・・・全部↑知ってる・・・汗

パンチ君、あんずちゃんにいつか会えるといいね
ルーちゃんも一応女の子なんだけど・・・
けんかしたらうちのが勝ちそうだけど・・・・かかあ天下だ・・・笑
by ぼすとん (2006-09-26 13:51) 

アッコ

おかしゃん、なんの歌?
ワンラインさん、冬休みのときにでもお邪魔しようかと
思ってます!あと少しの辛抱です~

パンチくん、修行きちんとできてるねー
毎日してるかい?
あんずも日々ボール特訓してるから
まだまだおいつけないよ~
頑張れっ。頑張れっ。
by アッコ (2006-09-26 14:19) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
この歌、もう知ってる人、すくないんですかね?
なんか、世代かんじますねぇ~~~ 汗
はいっ!いつか絶対九州いきたいです!
ルーちゃん、そんなに強いかな?
でも、女同士の戦いって、聞いただけで怖い~~~っ!! 笑
by おかしゃん♪ (2006-09-26 15:06) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
えっ! マジすか? こんな有名な歌知らないなんて・・・・
やはり、世代が違うわけぇ~? ひょえぇ~~~~っ!
いいなぁ~~!ワンラインさん、行きたいなぁ~
今はボステリ大所帯みたいですよ! パピコちゃんもいるかも!
あんずちゃんに、弟か妹できたりして? 
パンチ、最近毎日ボールと戦ってるよ!
でも、絶対あんずちゃんには敵わないなぁ~! 今日も驚きだよっ! ^^ 
by おかしゃん♪ (2006-09-26 15:11) 

カイ

パンチくん、男をあげる為に
頑張っているのですね〜!!
なんて男らしいんだ!!
by カイ (2006-09-26 15:17) 

tyunta

次、ドカベンでお願いします☆ なんてな~(笑)
きゃ~、パンチくん イイ味 でてる~♪美味しいですな~。とうとう目覚めたか!
ウチはみーとじゅーくんで、あのボールが、身包み剥されてバラバラ殺球?状態になるですよ(--;)おそうじの大変なこと、まったくーな勢いでございます(苦笑)
by tyunta (2006-09-26 16:31) 

amiami

パンチ君、ボールに目覚めましたか~。
アンは未だにアンの目の前を通り過ぎるだけのボールでしかありません。
私的には、ボールと追いかけっこさせるのが夢なのに…
そして歌にあわせたその表情!!またしても最高ですよ!!
あんぱぱ
by amiami (2006-09-26 17:04) 

最後の写真が(o^-')b グッ!
『一仕事しました』って感じの横顔ですね~。
頑張って、今以上に男を磨いてくださいね♪
by (2006-09-26 20:59) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
あんずちゃんはボール命のボールの女王!
儚い恋ですが、パンチは頑張ってますよ!
顔のぶちゃいくな分、根性でカバーできる・・・・ないな・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2006-09-26 21:23) 

おかしゃん♪

>tyuntaさん♪
うふぁ!ドカベン!懐かしい~~!
tyunntaさんて・・・おかしゃんよりずずず~~~っと若いんじゃ???
あっ!アニメに詳しいんだね!? 
ボール・・・パンチも1つは木っ端微塵でしたっ!汗
いつかみーくんとも、ボール争奪戦できるかなぁ?
by おかしゃん♪ (2006-09-26 21:31) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
そうなんです!
つい先日までは、アン君お同じ・・・ボール投げても見過ごしてたんですが
最近目ざめましたっ!!  きっアン君も、急に目覚めるのでは???
でも、パンチは持って来るだけ・・・離しませんよぉ~。 このやろっ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-09-26 21:39) 

おかしゃん♪

>光宮さん♪
星 飛馬のような、いい男になれればいいのですが・・・
おかしゃんは、ちゃぶ台ひっくりかえしたりはしませんけど、
怖い鬼母してま~す!笑
by おかしゃん♪ (2006-09-26 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。