SSブログ

げっと ちたけど・・・ [パンチのおしゃべり♪]

   『 パンチ~ はぁ~い オヤツ~!』

 

       【 おやちゅぅ~? 】

 

   【 こいちゅ・・・ てごあいんだよなっ!】 

 

 

    【 ちょうは なに はってるでしゅ?】

 

 

 

     【 こいちゅは ぶたみみしゃんだっ!】

 

 

【 くしょぉ~~~ やっぱち とどかないじょ!】

 

   【 よーち! こうなったら!】

 

 

       【 やっちまぇ~~!!】

 

 

      【 こうちてやるぅ~~!】

 

 

 

 

 

            そして・・・・・

 

 

 

 

           戦いは終わった

 

 

 

 

 

 

        【 ボク・・・ とったでしゅ・・・ 】

 

 

 

    こうしてパンチは

          ブタ耳くわえたまま、眠りにつきました。   ^^

 


nice!(9)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 36

amiami

こんばんは!久しぶりにamiamiです!
パンチ君諦めずに良く頑張りましたね!!でも、寝てしまうとは^^
1歳とはいえまだまだ子供なのですかね!
ところで、パンチ君すっかり元気にもどったような・・・?気が??
気のせいでしょうか???
by amiami (2006-09-26 21:59) 

そらパパ

激戦でしたね!
最後は男の意地でゲット。
最高の夢を見ていることでしょうね。
by そらパパ (2006-09-26 22:12) 

おかしゃん♪

>amiamiさん♪
おひさで~す! ^^
最近、amiamiさん、足しか出演なくて?寂しかったですよぉ~~! ^^
はい・・・やっとでGETして、暫くカミカミして zzz・・・
今も遊び疲れて? zzz です ^^  まだまだ子供・・・
それが嬉しくもあるんですがね♪ 
お陰様で120%?元気でやんちゃなパンチ、復活で~す☆ (^~^)v
by おかしゃん♪ (2006-09-26 22:16) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
欲しがるおやつの時間稼ぎに、最近ペットボトル活躍してます!
だんだん目の色変わって、テリア魂でしょうか?
でも、最後にはGET! (偶然?)
夢の中でまた、噛んでるんでしょうね? ^^
by おかしゃん♪ (2006-09-26 22:22) 

エルママ

パンチ君勝利ありだね^^☆
噛み噛みしながら寝ちゃったのねぇ^^;
そんな寝顔も可愛いかも^^♪
by エルママ (2006-09-26 22:38) 

桜

パンチ君のやったぜな寝顔が最高!(笑
まだ男の修行が足りないカンは、途中で取ってくれぇ~っと
悶えてますよ(汗
by (2006-09-26 22:45) 

ケメママ

パンチ君、寝てもブタ耳離しません!ってか?
毎日いろんな修行させられて・・・
パンチ君、おかしゃんの修行(ダイエット)はいつからか
聞いてごらん。
by ケメママ (2006-09-26 22:57) 

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ペットボトルとの戦いに勝利したが・・・睡魔(疲労?)には負けたのね!
でも、豚耳を離さず寝てるから、パンチ君の大勝利だね
 (= ̄▽ ̄=)V やったね
by (2006-09-26 23:08) 

moga-moga

あれ~・・・
せっかくゲットしたのに(^-^;
戦い疲れちゃったんですね(^^)
by moga-moga (2006-09-26 23:44) 

もこ

ご無沙汰です!
そして今頃・・・おめでとうです、パンチ君。
もう1歳なんだねー。早いな^^

ペットボトルでここまで遊べるとは恐るべし☆
パンチ君は遊び上手だね。
ロビンだったらヒネて遊びをやめるわ、きっと。
by もこ (2006-09-27 00:03) 

ぼすとん

お疲れ~パンチ君
やっとゲットしたのに疲れちゃったかな
でもブタ耳離さないとはさすがパンチ君だ
ペットボトル時間稼ぎ出来そう
挑戦の価値ありそう・・・笑
by ぼすとん (2006-09-27 07:55) 

motty

戦い疲れて豚耳くわえたまま眠るパンチは
男らしいのか子供と同じなのか微妙なところだね(笑)
寝顔は天使だけど〜♪

ペットボトルinおやつ、ニッキーはアタックもせず
その前にお座りして激吠え(笑)
母がその五月蠅さに耐えられなくなるのをひたすら待つ作戦です。
by motty (2006-09-27 09:39) 

ダンまま

あらあら…食べずに寝ちゃうなんて、パンチ君相当な戦いぶりでしたね(笑)
ダンはペットボトル大好きで何にも入ってなくても戦ってますよ。
by ダンまま (2006-09-27 10:24) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
しばらくカミカミしてましたが、ふと振り返ると寝てました。
しっかりブタ耳銜えたままで・・・笑
でも、いつも食べきることはないんですよ。
by おかしゃん♪ (2006-09-27 10:58) 

おかしゃん♪

>桜さん♪
パンチも妥協はしょっちゅうですよ!
でも、寒くなると食欲旺盛になってきたのか、今回は頑張りました!
カン君はママが取ってくれるの分ってて甘えてるんだ! 可愛いなっ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-09-27 11:01) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
えっ!アタチ?
おかしゃんは年中ダイエット飲んで頑張ってます!
サントリーさんの為に・・・?笑
おかしゃんは自分には優しいんです・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2006-09-27 11:06) 

おかしゃん♪

>光宮さん♪
最初、やだ近くに落ちてるのかと思ったら、しっかり銜えていました。
ブタ耳は逃げないのにねぇ・・・笑
by おかしゃん♪ (2006-09-27 11:07) 

おかしゃん♪

>mogaさん♪
ブタ耳好きだけど、いつも最後まで食べないんです。
遊ぶ方が面白かったのかもしれませんね。
by おかしゃん♪ (2006-09-27 11:08) 

おかしゃん♪

>もこさん♪
PC復活おめおめです!
はいっ!ホント早い物でもう1歳! 完璧オヤジ顔になりました!笑
ロビンちゃんと似なくなってきたかな~? 悲
ペットボトルは空でもよく遊びます。
オヤツ入れたら暫く独り遊びしてくれて助かりますよ。うるさいけど!苦笑
by おかしゃん♪ (2006-09-27 11:13) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
これ、お金かからないし、是非お試しを!
ルーちゃんもきっと独り遊びしますよ!
なかに入れるオヤツも出にくいのを選べばダイエット効果も!
おかしゃんが必要だわ・・・笑
by おかしゃん♪ (2006-09-27 11:15) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
そっかぁ~!やっぱりクールに決めるニッキーぽんは、こんなのに騙されないんだ!  パンチはまだまだ子供ですねぇ・・・
というより、オバカ? 汗~
しかし、アタックしても五月蝿いですよ! ガラガラゴトゴトとね・・・汗
2Lより500mlの方がまだ静かです・・・経験者は語る
by おかしゃん♪ (2006-09-27 11:24) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
ダンくんもペットボトル好き?あの音がいいのかもしれませんね!
安上がりなオモチャ・・・助かりますよねぇ~ ^^
先日墓参りの水を入れるボトルが無くて、パンチがベコベコにしたのに入れて持って行きました。笑
by おかしゃん♪ (2006-09-27 11:26) 

みきんこ

パンチくん激闘の末ゲットしたのにそのままくわえて寝ちゃったかー!(笑)1歳とはいえどもやっぱしまだまだ子供ですよね!くぁわゆいぞー!
by みきんこ (2006-09-27 12:43) 

sousorasou

パンチくん!激戦おつかれさま!!
疲れてねちゃったのか~。
これからも・・激戦がつづくかもしれないから・・・
がんばるんだぞぉ!!
by sousorasou (2006-09-27 13:43) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
そうそう、まだまだ子供ですよねぇ~ ^^
銜えたまま鼾かいて寝てるんだから・・・笑
でも、あまり早く歳とってほしくないからいいけどね!
by おかしゃん♪ (2006-09-27 15:05) 

おかしゃん♪

>sousorasouさん♪
はい!最近は毎日のように、こうして簡単にオヤツ食べられないように意地悪?してます!笑
でも、ペットボトル振り回したり、五月蝿いわ!危ないわ!・・・
by おかしゃん♪ (2006-09-27 15:07) 

amiami

私はアンに構え切れないときにやってみよ~~
あんぱぱ^^
by amiami (2006-09-27 15:24) 

ペットボトル、グッドアイデア!
パンチくん、相当がんばりましたね。
おやつくわえた寝姿がかわいいです。
by (2006-09-27 15:24) 

ツルっぺ

可愛い~パンチくん(*≧m≦*)ププッ
ゲットしたけど、眠くなっちゃったんですね!!!
もう可愛すぎます!!!!
ミツタラにもその可愛らしさを少しでいいので、分けていただきたいです(≡д≡)
by ツルっぺ (2006-09-27 15:30) 

カイ

せっかくゲットできたのに
そのまま眠ってしまうなんて…(笑
by カイ (2006-09-27 15:46) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
ご夫婦でコメントありがとぉございますっ!
うん!そうゆう時は結構独りで遊んでくれて助かりますよ~♪
by おかしゃん♪ (2006-09-27 16:35) 

おかしゃん♪

>ムサシママさん♪
貧乏人の発想でぇ~~~す!汗
初めはおっとり手で転がしてたんですが、だんだんエスカレート!
かなり運動にもなるかも? 笑
寝てる時は天使なんですけどねぇ・・・
by おかしゃん♪ (2006-09-27 16:37) 

おかしゃん♪

>ツルっぺさん♪
寝てるときくらい離せばいいのいねぇ・・・
まるでおかしゃんが滅多にオヤツやってないみたいじゃないですかぁ~!
何いってるんですか! あんなに可愛いミツタラちゃん!
おかしゃんのセリフですよっ!!!
by おかしゃん♪ (2006-09-27 16:39) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
ぷぷっ! のろまでしょぉ~・・・笑
顔も性格も全てがお笑いなんですよね~
by おかしゃん♪ (2006-09-27 16:40) 

よもぎもち

すごいです!パンチ君♪
強豪な敵をものともせず。(笑)
しっかりと豚耳さんゲット♪
敵を倒すのに必死で疲れたのかな?
おかしゃんにとられないように、しっかりくわえて寝ちゃうなんて…
明日の平和を守るため頑張れパンチ君♪
敵は手ごわいぞ~(笑)
by よもぎもち (2006-09-27 16:53) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
あれっ!行き違い~
今遊びに行って来たよぉ~ ^^
おかしゃんは、あんなブヨブヨになったブタ耳いりましぇ~~ん! ^^
それより にゃんこさん!ももちにもアイシュあげてねぇ~~!笑
by おかしゃん♪ (2006-09-27 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。