SSブログ

しょんなぁぁぁ~~~!!! [パンチのおしゃべり♪]

『 ねぇねぇ パンチぃ・・・ 聞いて欲しい事があるんだけど・・・』

 

 

 【 おかしゃん、 あらたまて なんでしゅか? 】

 

 

      『 あのね、実はおかしゃん・・・・・ 』

 

 

 

 

 

 えええぇぇぇぇぇ~~~~~~っ!!

 

 

  ボクが でしゅかぁぁぁ~~~?!

 

 

   しょんなぁぁぁ~~~!!!

 

 

    【 みなしゃん ちいてくだしゃい!】

  【 たいへんなことに なったでしゅ!】

 

【 おかしゃんたら ボクのちらないうちに こんなの もうちこんだでしゅ!】

 

 

 じゃ~~~~~~ん!

 

 

    主催・JINJINさん http://www.jinjin.co.jp/

 

 

【 じまんじゃないけど、 ボクは なにもでちましぇん 】

 

 

  【 しょれに・・・  ぶちゃいくでしゅ・・・ 】

 

      【 なんだかボク・・・・・ 】

 

 

★ 実はおかしゃん、先日ご紹介した地方紙【 さるぼぼ】に載ってた

  こんなイベント↑ に申し込んじゃいました!!!

    開催内容は

  ・ 獣医さんへの質問コーナー

  ・ 簡単躾教室

  ・ トリミング教室

  ・ ファッションショー   との広告だった。

 

    ・・・で、先日、色々確認の電話がありました。

  ① 犬種・年齢・性別は?

  ② 飼う事になったエピソードは?

  ③ 何か芸はできますか?

   『 えっ! あのぉ・・・ うちの子無芸 なんですが・・・

     【 大丈夫です!皆さんそうおっしゃいますから・・・】

   『 でも、ホントに・・・   あのぉ・・・ 

     【 では、1週間前にまたご連絡いたしますので・・・】

                                 ガチャッ!

 

     そ・そぉんなぁ~~~!!!

 

 芸させるなんて聞いてないよぉ~!

 

 出来ないなんて言って、本当はみんなは凄い事できるんだろうな・・・

     ヤバイ!  パンチ、マジ何もできな~~~~い! 

 

 

                どうしよう!

 

             どうしよう!!

 

  どうしよぉ~~~~っ!!!

 

 パンチに友達できるかな?くらいの軽い気持ちで応募したコンテスト?

        まさかこんな事になるなんて・・・

   しかしこうなったら、そんなことは言ってられない!!!

   10~15頭の参加らしいが、多分ボステリはパンチ1匹だろう。

 

       ボストンテリア って バカなのねぇ~・・・

 

          などと言われぬ様 頑張らねば

     唯一出来る? オヤツキャッチの練習再開!!!

    大会まで あと1ケ月・・・ パンチぃ~頼むよぉ~~~!!!

 

 

 


nice!(5)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 31

ケメママ

すごいっ!いいじゃないですかー!
何でもジャンジャン出ればいいんですよー。
そんな機会があったなんてラッキーですよ。
パンチ君はそこにいるだけで、圧倒される迫力があるから
(おいおい、褒めてるのか?)
座ってるだけでも充分!芸をさせてスベルのも叉良し!
がんばってね~、応援するよー!
by ケメママ (2006-09-27 17:24) 

そらパパ

これは楽しみです!
おかしゃん仕事どころではない心情なのでは?笑。
でも、おかしゃんのポジティブな姿勢は凄くいいと思います。
とりあえず何でもやってみなきゃ楽しさもわからないし。
また新しいお友達できるといいですよね~♪
by そらパパ (2006-09-27 17:44) 

桜

なんか楽しそうなことに参加ですね~。
大丈夫大丈夫、パンチ君ならここぞって時は
なんかやってくれますよ!
お顔だって男前だし、おしゃれもOKだし
おかしゃんとの仲良しぶりを見せ付けてくるですよ♪
で、お友達たっぷりGetですよ♪
by (2006-09-27 17:49) 

motty

パンチぃ〜!プレッシャーに負けないで頑張れぃ〜
なんて、実はおかしゃんの方がプレッシャー
かかってるんじゃないかい?(笑)
おかしゃんも頑張れ〜!
パンチくんはその存在だけで可愛いから
会場のみんなをボステリファンにしちゃうに違いない♪
by motty (2006-09-27 18:07) 

片パンチ飼い

芸ですと?そんなもん必要ありませんっっっ!
パンチ君はただそこにいるだけで可愛いのです~。
だから堂々と大会に出て下さいね~~~~~。
by 片パンチ飼い (2006-09-27 18:15) 

パンチくん大丈夫君は存在自体が可愛いんだから(^▽^)
パンチくんはぶちゃいくじゃなかですよ~
芸なんてなくたって。いざとなったらこそ泥ちゃんとか(笑)
お友達いっぱいできるといいですね~♪
その時はまた記事楽しみにしてます~(*^^*)
by (2006-09-27 19:36) 

ぼすとん

すごい!これでパンチ君もスターだ
大丈夫、芸なんて出来なくたってそこにいるだけでいいのです
おかあしゃん、緊張するねえ・・・笑
と、プレッシャーかけてる母・・・うふふ
でもお友達いっぱいできるといいね
by ぼすとん (2006-09-27 19:50) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
これはラッキーなんでしょうか?
ですよね! なんでも挑戦しなきゃ!!
パンチ・・・顔のインパクトは確かに自信あり!!  しかし、タイトルが・・・
はいっ! 開き直ります!
お笑い犬のデビューと思ってがんばるでしゅ!!!
by おかしゃん♪ (2006-09-27 20:37) 

おかしゃん♪

>そらパパさん♪
ですよですよ~~~!!  おかしゃん、あたふたです!!!
軽い気持ちで申し込んだものの、ビビっちゃいましたっ!
キャラそのものがお笑いですから、いざとなったら笑い取れれば・・・苦笑
お友達1ワンでも出来たらそれでOKですよねっ!
by おかしゃん♪ (2006-09-27 20:44) 

おかしゃん♪

>桜さん♪
そんなぁ・・・お世辞やめてくださいよぉ~~~~!汗 ^^
パンチに対しての可愛いは意味合いが少々違うようでして・・・あはは
昔のCMであったけど、服なんか3枚しか持ってないしぃ・・・汗汗
(早速ネットで激安服?!買わなきゃ!笑)
でも、友達GETガンバルです!!(^~^)v
by おかしゃん♪ (2006-09-27 20:48) 

おかしゃん♪

>mottyさん♪
なのよぉ~~~~! おかしゃんがヤバイのよぉ~~~!
このSHOPは、おかしゃんが学生の頃にOPENしたお洒落な小物・雑貨のお店で、お客さんも若い子ばかり!    そんな場におかしゃんが・・・
どぉしよぉ~~~!って、今更ジロー(by小柳ルミコ)
街歩けなくなったらどうしよぉ・・・汗
んが!開き直りはオバサンの特技! やったるでぇ~~~!! ?汗
by おかしゃん♪ (2006-09-27 20:53) 

おかしゃん♪

>片パンチ飼いさん♪
ありがとぉ~~~!
そうゆう、ぶちゃ好きな人ばかりだといいのですが・・・
よぉ~しっ!堂々とこの究極の可愛さアピール頑張りますよぉ~~!!
by おかしゃん♪ (2006-09-27 20:58) 

おかしゃん♪

>れんさん♪
はいっ! だんだん恥ずかしい神経マヒしてきました!
こうなりゃ、こそ泥でもなんでもやっちゃいますよっ!苦笑
これもきっと、パンチにとって、いい思い出になりますよねっ!?
お友達GETが1番の目的! 出きるかなぁ・・・ちんぱい 
by おかしゃん♪ (2006-09-27 21:03) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
もぉ・・・おかあさんまでプレッシャー? 笑
スターだなんて・・・  小さい街なんですよっ! お笑い物になるかも!!!
あぁ~~~!やっぱり緊張するよ~~~!
by おかしゃん♪ (2006-09-27 21:11) 

moga-moga

わ~、大変です。
だけど、芸ってどの程度のなのかな?
お手とかお座りなんてもんじゃないのかなぁ?
おかしゃんの焦りが伝わってきそう(^-^;
ガンバレ、おかしゃん&パンチ君(^^)
by moga-moga (2006-09-28 00:05) 

エルママ

パンチ君、オレンジ超似合ってるよぉ^^☆
・・・って、パンチ君も習い事しちゃうのねぇ。
エルも何も出来なくて・・・。エルは、もう手遅れかなぁ?なんて^^;
パンチ君学んだ事、また教えてね^^♪
by エルママ (2006-09-28 00:18) 

エルママ

エルママちょっと勘違いしちゃったかも^^?
ショーに出るのね☆トリミングって所に目が^^;・・・。パンチ君頑張って来てねっ^^☆
by エルママ (2006-09-28 00:20) 

amiami

今日は飲んで帰ってきました~(笑)
気分がいいです、でも眠くなって来たような~
コンテストですか、おかしゃんのコメを見て笑っちゃった^^
芸が必要なんて、何処にも書いてないですよね~
でも電話のやり取りで、おかしゃんの気持ち十分分かります。
来月の記事楽しみにしてますよ!!(笑)
パンチ君、頑張れ!!
私は、スターとして認めてるから、その眼力で大丈夫だぜぇ!!
あんぱぱ
by amiami (2006-09-28 01:28) 

よもぎもち

すごい…
ショーに出るんですか?パンチ君?
かっこいいじゃないですか。
芸?1発芸?
大丈夫ですよ~パンチ君は座ってるだけで他者を圧倒する存在感!
みんなの注目の的間違いなしです。
でも…心配なら…
ももちでも指導に行かせましょうか?
「バン!」で寝転んだり
「ゴロン!」で芋虫ゴロゴロしたり
もちろんボールキャッチは得意だしさぁ~
あと…
しまった☆親ばかももち自慢になってしまった。(爆)
パンチ君はその愛くるしさと睨みめで勝負ですよ~
どんなショーなのかお楽しみです。
報告まってますよ~
by よもぎもち (2006-09-28 09:57) 

カイ

1ヶ月後の大会まで
がんばれ〜パンチくん!!
パンチくんは何もできなくても
その愛らしい顔と行動で
カイの中ではダントツ1位ですけどね〜♪
by カイ (2006-09-28 10:07) 

おかしゃん♪

>mogaさん♪
多分そんなに凄い芸犬はいないと信じていますが、しかし、お手・お座りじゃあ芸とも言えませんし、困ったもんです!
おかしゃん流石に焦りましたが、今はもう腹すえました!!
笑いを取れたら十分です! そっち系で頑張るです! 苦笑
by おかしゃん♪ (2006-09-28 10:57) 

おかしゃん♪

>エルママさん♪
パンチもですよぉ~
芸どころか、躾もできてないんですから・・・とほほ
まぁ、親が親ですから多くは望んでないんですがね。汗
他のワンちゃんみて、ショック受けて帰ってきそうです・・・
トリミング教室もあるようなので、いい情報あったら仕入れてきますね!
by おかしゃん♪ (2006-09-28 11:04) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
いい気持ちで書いてくれたんですねぇ~~~!♪ ういっ!
でしょ? 書いてないよね!
だから芸出来ますか?と聞かれ、汗たらぁ~~~でしたよ!
でも、ぶちゃいくも、睨みも芸の一つと言う事で・・・
目力で頑張ってきますですっ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-09-28 11:07) 

おかしゃん♪

>にゃんこさん♪
ももち!すげぇ~~!!! そんな芸達者だったとは驚き!!
いつも、にゃんこさんは泳ぎばかりで、ももちと遊んでないのかと・・・
これは失礼しました~~~! ぽりぽり
しかし、ホントにももちに指導してほしいよぉ~
報告・・・プレッシャーだっ!
by おかしゃん♪ (2006-09-28 11:15) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
ありがとぉ~~!   そんなこと言ってもらえると・・・うるうる・・・
まぁ、いい経験として挑戦してきます!
恥は掻き捨て! 笑いでぶっ飛ばしまぁ~~す! ^^
by おかしゃん♪ (2006-09-28 11:16) 

福助

洋服のフード被ってるパンチくん、なんだかオレンジのレインコート着た小さい子供みたいに見えてしまった^^(笑)
うちもほとんど無芸です(汗)最近、トンボを捕獲し食す、という芸を勝手に身につけてしまいましたが・・・(´△`;)
パンチくんよ、頑張っておやつキャッチ達人になるのだ!(笑)
応援してるぞ!おかしゃんも頑張って☆
by 福助 (2006-09-28 14:23) 

おかしゃん♪

>福ちゃんのママさん♪
ふふっ!子供に? 相当なヤンチャ坊主にですねっ!笑
福ちゃん! トンボ食べちゃったの?
それはまたスゴすぎる芸?ですっ! 俊敏なんだねっ!
パンチは精々オヤツキャッチが出来るくらい・・・
大体がコンテスト出られるガラじゃないんだよね・・・汗
でも、出る限りは笑いの1つでも取れるようガンバルでしゅ! ^^
by おかしゃん♪ (2006-09-28 17:12) 

はまのはなまま

もちろんおかしゃんも一緒に舞台に上るんでしょ?そりゃー、おかしゃんが芸すればどっと観客も来るはず!!
パンチ君は座ってるだけでOK。
あと一ヶ月鼻からうどんでも食べる芸を考えなさーい!!
by はまのはなまま (2006-09-28 17:18) 

ぷっち

ププププ・・笑
qiaoziさんの焦ってる顔が目に浮かびます(って確かお会いしたことないですよね?笑 ^^)
だいじょーぶ♪
きっと パンチくんその中で一番可愛い♪ですよ~~^^
芸できなくっても一番可愛いと思うなぁ~(わくわくドキドキ^^)
by ぷっち (2006-09-29 00:51) 

おかしゃん♪

>はなままさん♪
コメントの頭で、はなままさんだ!って分るおかしゃんです!^^
え~~~~っ!鼻からうどん~~~?
これでもまだ独身!お嫁に行けなくなるじゃないですかぁ~~~!汗
by おかしゃん♪ (2006-09-29 12:50) 

おかしゃん♪

>ぷっちさん♪
わかりますぅ~? きっと想像どおりの焦り顔ですよっ!ワオ!
可愛いって何種類も意味合いありますからね・・・汗
なんか失笑されそうだけど・・・めげませ~~~ん! (マジか?)
by おかしゃん♪ (2006-09-29 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。