SSブログ

ばとんでしゅ♪ [パンチのおしゃべり♪]

     大変遅くなりましたがケメコちゃんとこから

           バトンが回ってきました!

      2回目ではありますが自己紹介させていただきます!

 

① ★ このバトンを回す人

   ん~~~~~~~っ! 困った!!

   前回も回してるしぃ~~~!

   あっそうだっ! いたいた!可愛いお友達がっ♪

 

   ♪ 北海道在住の ちょっと片パンチのボストンテリア 

     ★ アンくん ★  http://blog.so-net.ne.jp/aikenan-amiami/

   

   ♪ 障子・襖・スリッパ破壊王の

     ★ 福助くん ★  http://blog.so-net.ne.jp/hukusuke/

 

     お二人さん! 勝手に選んじゃってごめんなさい!

      もし、気が向いたら 回してくださいねっ!

         もち、見流しOKで~~~す♪

 

② ★ このバトンをくださった方

        多くの男達の憧れの的 ☆

     その名も ジョセフィーヌ・ケメコ 嬢 ★

       http://blog.livedoor.jp/keme924/

   その 美しい風貌といい、オーラを感じるその姿は 貫禄そのもの!

         言い寄る男たちなどに見向きもせず、

       ひたすら我が道を行く  魔性の女 ケメコ嬢☆

      パンチも何時の日か、その魅力にとりつかれ、

            そしてふられる事でしょう!!

   

  ここからは、パンチ本犬に 自己紹介していただきます! 

③ ★ お名前は?

   ボクは  『 パンチ 』 というでしゅ ☆

 

 ★ 命名するまで、おかしゃんが考えてたのは 

          その① ヨーダ ・・・ スターウォーズより


     (容姿見たまんまで、余りにに可哀想になり却下!)

     
       (パンチ パピーの頃 ☆  ねっ!ヨーダでしょ?)

      その② アンソニーとかぁ、フェルナンデス とかぁ オスカル 等

 
  ( お笑いキャラなので、容姿とのギャップを狙いましたが、人前で呼ぶ際

    マジ恥ずかしそうなので あえなく却下・・・想像してください!)

  ・・・で、散々悩んだ結果、ブリーダーさんが、【片パンチ】と 呼んでたので

      ん?それいいかも!・・・と、ちょっと安易ではありますが

            【パンチ】 に決定となりました。

  
 
        おかしゃん、ちょっと 怠慢じゃないでしゅか?  


 

④ ★ おいくつですか?

     2005年 9月6日生まれで、もうすぐ1歳2ケ月でしゅ♪

    11月6日で、おかしゃんの子供になって ちょうど1年でしゅ♪

 

⑤ ★ ご職業は?

    お笑い芸犬 を目指す プー太郎さん!でしゅ☆
 
  希望としては、吉本興業か、悪役商会に就職希望でしゅ!

  夢は、わらていいとも とか 青汁のCMに出演する事でしゅ☆

       オファーおまち ちてましゅ♪

 

  あと、ニッキーくん http://blog.so-net.ne.jp/nicky-bom1212/  

      と ボステリこそ泥軍団 結成してるでしゅ♪ 

   

        http://blog.so-net.ne.jp/qiaozi/2006-07-17 参照

         

            ニッキー君でしゅ♪    

   
⑥ ★  好きな異性のタイプは?

     もちろん おかしゃん・・・ でちた☆ 

    でも、おとなになたボクは今 あんずちゃん http://aiue.a-thera.jp/

            に むちゅ でしゅ♪

 

⑦ ★  特技は?
 
    睨み顔・・・ これだけは じちん あるでしゅ!!

  


   でも・・・ おかしゃんには じぇったい勝てましぇん・・・。

 

⑧ ★ 悩みが何かありますか?

    お洋服でしゅ! ボクは すっぽぽん がいいでしゅ!!

    でも、しゃいちん おかしゃん いぱい かてちて ちろ いうでしゅ! 

         
 

⑨ ★ あなたが愛する人へ一言

    おかしゃん!   ビールのみしゅぎ!!・・・ でしゅよっ

    あんずちゃん! ボク いちゅか ぜたい あいにいくでしゅ♪   

    

 

          こな ボクでしゅが みなしゃん!

         これからも なかよく ちてくだしゃいっ♪


nice!(6)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 24

みきんこ

お久しぶりですっ!復活しましたみきんこ一家!どうぞヨロシクです。
パンチくんのあの全てを見据えた睨みはNO1ですよね!天下一品!ヨっ!
でも名前のヨーダは想像してみました。お腹がよじれそうなぐらい笑いました(パンチくんごみんよー)
by みきんこ (2006-10-19 18:47) 

amiami

初めてバトンを受け取りました。
これは①~⑨までのアンケートと言うか、
当てはめていけばいいのですか??
バトンを落とさないように、つないで行きますね~
って私はこれから仕事だ~~(;;)
明日帰ってからにしますぅ。
にしてもパンチ君、最初はヨーダになりかけたのですね^^
アンにも当てはまる(笑)    あんぱぱ
by amiami (2006-10-19 20:00) 

おかしゃん♪

>みきんこさん♪
おっけいりぃ~~! お勤めご苦労さんでした! ^^
パンチの睨み・・・完璧でしょぉ~?汗
悪役、切られ役、親ながら 合うと思うんだけどなぁ~
そうそう!スターウォーズでも使ってくれないかなぁ~? 笑
by おかしゃん♪ (2006-10-19 22:39) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
すみません!勝手にご指名しちゃいましたっ!
そうです! 質問に答えて回すだけ!
アレンジもいいですよぉ~♪ ^^ 楽しいの待ってます!
今からお仕事? そりゃ大変だっ! ご苦労様です~
ヨーダ・・・会ったその日の第一印象がヨーダでした。
もしかしたらブログタイトル、【 ヨーダ 】に【 用だっ!】になってたかも?笑
by おかしゃん♪ (2006-10-19 22:51) 

ケメママ

バトンつないでくれてありがとうね~!
パンチ君は「パンチ」以外に考えられないよね。
だって、その目付きにもパンチが効いてるー!
人前で呼ぶのが恥ずかしい名前?うちの場合は・・・?
正直、かなり恥ずかしいよ!
ケメのこと、赤面するほどホメてくれてありがとう。
でも・・・本命は「あんずちゃん」なんだ・・・・
ケメ、覚えておきなさいっ、男ってこんなもんよ!(笑)
by ケメママ (2006-10-19 23:22) 

ぼすとん

パンチくん、やはりスターだね
いろんな役出来るよ・・・
いつか本当にあんずちゃんに会えるといいね
機会が会ったらいつかルーちゃんにも会いに来てね、遠いけれど・・・笑
by ぼすとん (2006-10-20 07:31) 

福助

バトンありがとうございます!福助も喜んでます♪
ヨーダ、確かに似てるかも?!
やっぱり名前を考えるときって、第一印象からいろんな名前を想像しますよね。
ちなみに、福助に始めて会ったときの第一印象は「宇宙人」でした(汗)
パンチくんの睨み、しびれる~~(笑)
その鋭い目つきで、あんずちゃんのハートをゲットしろ☆
by 福助 (2006-10-20 10:16) 

amiami

【ヨーダ】に【用だっ!】
素敵よ、おかしゃん(爆笑笑笑)
あんぱぱ
by amiami (2006-10-20 10:27) 

ダンまま

わぁ~い、わぁ~いパンチ君のところにも
バトンが回っていったぁ~\(◎o◎)/!
パンチ君もすっぽぽんがすきなのね♪
ダンも一緒なのよ~(^^♪
いつか一緒に遊ぶときはすっぽぽん同士で
あそびましょうね♪
by ダンまま (2006-10-20 11:03) 

カイ

パ、パンチくん...
たしかにヨーダ(笑
それでもそんな感じの顔でも
カイからみたらパンチくんは
たまらなく可愛いですよ〜
by カイ (2006-10-20 11:35) 

shop-u3

日本手ぬぐい似会いますね。
by shop-u3 (2006-10-20 12:03) 

アッコ

パンチくんありがとう~あんずのことをそこまで好きになってくれて♪
でも実際会うとキライになるかもよ。笑
間違いなく私のハートはいとめてるよっ。
あんずもたぶんね。そればっかりはわからないから
あんずに直接聞いてね~爆
パンチくんの心が他のコにいかないように
あんずには毎日言い聞かせてます
「パンチくんだけみるのよ、わかった?」ってね。
いつか絶対一緒に遊べますように。
by アッコ (2006-10-20 12:06) 

おかしゃん♪

>ケメママさん♪
ケメちゃんは可愛いからいいんですよ!
フェルナンデス~!って呼んで、振り向いたら!!!
パンチの顔と名前のギャップ・・・やはり呼べない・・・汗~
ケメちゃんは大人の女で、パンチみたいなガキんちょ相手にしてもらえないですから・・・笑 ^^
by おかしゃん♪ (2006-10-20 12:50) 

おかしゃん♪

>ぼすとんさん♪
いつから覚えたんでしょyね・・・この睨み顔・・・汗
まだブログお友達とは1ワンも会ってないから寂しいですよぉ~!
あっ!ルーちゃんもかな?
何時の日かみんなに合える日を楽しみにしてます!
・・・しかし、北海道も九州も遠いなぁ・・・苦笑
by おかしゃん♪ (2006-10-20 12:53) 

おかしゃん♪

>福ちゃんママさん♪
バトン受取っていただき、ありがとうございますぅ~♪
ぎゃははっ! 福ちゃんは宇宙人だったんですか?
だからあのパワーが出るんだね!笑
でも、福助くん・・・ってすごい可愛い名前★ よかったね! ^^
この睨み顔で、渋~い男を演出して、あんずちゃんのハートをGETできるでしょうかね? 笑
by おかしゃん♪ (2006-10-20 12:56) 

おかしゃん♪

>あんぱぱさん♪
【ヨーダ】に【用だっ!】・・・
分っていただいてよかったぁ~! 
おかしゃんてバカでしょぉ~!? 汗
by おかしゃん♪ (2006-10-20 12:58) 

おかしゃん♪

>ダンままさん♪
バトン!いっただきぃ~~★ ^^
そういえばダン君も、お洋服着てないよね!?
往生際悪く、いまだに着せると壁に背中こすり付けてますよ・・・トホ
寒くなったらイヤがらなくなるといいんですが・・・
だって今もう、コタツの中から出てこないくらい寒がりなんですよぉ~
いつか、すっぽぽどうしで遊ぼうね~♪
by おかしゃん♪ (2006-10-20 13:01) 

おかしゃん♪

>カイさん♪
でしょでしょぉ~!
もう、初めてあった瞬間思いましたもん!あっ!ヨーダだっ!・・・って
普通パピーのワンコは愛くるしいんだけど、パンチの場合違う意味での可愛さというか・・・おかしゃんのハートに衝撃はしりましたよぉ~!
by おかしゃん♪ (2006-10-20 13:05) 

おかしゃん♪

>shop-u3さん♪
ぷぷっ!可笑しいでしょ!
でも何故か似合うんですよねぇ~!
by おかしゃん♪ (2006-10-20 13:06) 

おかしゃん♪

>アッコさん♪
そうよぉ~!パンチはおかしゃんと同じ?一筋派!! 
初恋を貫くんだからぁ~~★
でもアッコさんの心をGETしておけば、後はあんずちゃんだけ・・・
だから、よそ見しないでよぉ~!お~~し! 頑張るぞぉ~!! 
いつか会える日まで、頑張って男磨いてもらいますっ!☆ ピッカァ~
by おかしゃん♪ (2006-10-20 13:10) 

そらパパ

おかしゃん↓の記事今日やっと見ることができました。
山頂ではもう雪が降ってるんですね!!
そして絶景!!
気候も そらパパの所と似てるような気がします。
おかしゃんの住んでるところも気候は近いものがあるかも。
パンチ君裸んぼが大好きみたいだけどお洋服も最近普通に着れてませんか?
だいぶ慣れているような。
あー そらの服まだ買ってない・・冬着れるの今1着しかないです・・やばい。
by そらパパ (2006-10-20 21:06) 

めんたい

おかしゃん、こんばんは~☆
職業のところが面白くて、笑ってしまいましたw
ワンコの職業って・・・・本当になんでしょうね~。
ヨーダもはまっていましたよ。パピーのパンチ君可愛すぎます(・∀・)モエッ
by めんたい (2006-10-20 21:06) 

おかしゃん♪

>そらぱぱさん♪
おひさぁ~だよね?  お仕事忙しそうですね!
そう!行ってきましたよ!白馬♪
先週の寒かった時降ったそうです! 
秋田や高山も、直にそうなるんでしょうね! いやだぁ~~!!
洋服ねぇ・・・大分慣れはしたけど、まだスリスリして抵抗しますよ。苦笑
そらくん冬物まだですか? 買う楽しみ・・・いいですよねぇ~♪
おかしゃんもいっぱい買っちゃったぁ~~! 自分の我慢してね・・・涙 
by おかしゃん♪ (2006-10-20 22:23) 

おかしゃん♪

>めんたいこさん♪
こんばんわぁ~♪ ぽんぽん元気ぃ~? ^^
笑えた?よかったぁ~! 笑いは胎教にいいからねっ!
ワンコの職業・・・きっと癒し係りだろうね!
どんなに悲しくても、落ち込んでても、腹立ってても、ワンコの無邪気な姿見ると、吹っ飛んじゃうもんねぇ~♪ 赤ちゃんと同じだよ ^^
ヨーダ・・・そのものでしょぉ~?笑 今もそうだけどね!
by おかしゃん♪ (2006-10-20 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。